人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わーい!パート8
先日、おばば家に素敵なプレゼントが届きましたぁ~

とろぐのとろおばさんから、
「なっちゃんのプレゼント企画のお礼でなく、何かの機会に
送りたかったの~」というプレゼントです。(*´ω`*)

とろぐは、スコティッシュのとろ様と、侍従とろおばさん
侍従とろままさん、たまに登場のご実家ニャンの「みー様」の
とても楽しいブログです。

わーい!パート8_d0139352_23541830.jpg


とろおばさんは、イラストレーターさんではなく
プロのデザイナーさんです。
でも、イラストがとても上手で可愛いのです~
以前に、ブログに登場するメンバー紹介の時に
とろ様の素敵な似顔絵を見て、おばば家のニャンも
書いてほしいとコメントに入れたのを覚えてくださっていて
今回、こんなに素敵な似顔絵のポストカードをくださりました。

わーい!パート8_d0139352_23594029.jpg

わーい!パート8_d0139352_00828.jpg

ふくちゃん良かったね~ (*〃ω〃*)

わーい!パート8_d0139352_01352.jpg

わーい!パート8_d0139352_02465.jpg

そうだよ~!ふゆちゃんだよ~ (*〃ω〃*)

わーい!パート8_d0139352_035077.jpg
わーい!パート8_d0139352_041421.jpg

(* ´艸`*)ウフフ~ すごく可愛いね

わーい!パート8_d0139352_055698.jpg
わーい!パート8_d0139352_062165.jpg

o(≧▽≦)oきゃあ 
なっちゃんのイメージ!ピンクのハートで嬉しいね~

わーい!パート8_d0139352_084143.jpg

4にゃん勢ぞろいのカードもありました。
カードの入っていた封筒には
「とろ様」の似顔絵シールが貼ってありましたヾ(〃^◇^)ノ

わーい!パート8_d0139352_01158.jpg

すごく可愛いくて飾りたかったのですが、そのままだと
切らないと額に入らないので、コピーして額に入れて
飾りました (*'ー'*)b イエイ~

わーい!パート8_d0139352_012536.jpg

ありがとうございました。
とても大切に飾れせてもらいますね。(´ω`*人)

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
      ↓クリックをお願いいたします

       
  
☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
    申し訳ありませんが、只今個別のレスをお休みさせて貰って、、
    皆様一緒のレスにさせていただいています。┏o ペコリーン 
    はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
    必ず遊びに行かせていただきますので、
    よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

   お近くの方はぜひご協力お願いします。
      

    :*:・゚★o(´▽`*)/♪  お し ら せ \(*´▽`)o゚★,。・:*:

実は他のお友達からもプレゼントをいただきました。
みなさま、とても心のこもったプレゼントでとても嬉しく思っています。
そして、みなさまお気を使われて「お礼ではないよ~」と言ってくださいます。
皆様の優しさにとても感謝。感激です~
本当にすごく嬉しくて、皆様の優しさをお伝えしたくて記事にさせて
頂きました。
だけど、これを見て「わたしも送らなくちゃ~」とは思わないで下さいね。
皆さま&みなにゃんに喜んで頂いただけで、おばばはとても嬉しいのです。
そして、次回も参加していただけたら、もっと嬉しいです。
本当に素敵なみなさまとお友達になれてすごく嬉しいです。
これからも、4にゃん+1ワン共々おばばをよろしくお願いします。
by nekoobaba | 2008-07-08 00:36 | わーい
<< 暑い日は山? みどりん完成! >>