クネクネ

昨日、一昨日となっちゃんの「丸」のしっぽネタを
書いてしまいまいたが、
なっちゃんのしっぽは本当にクネクネよく動きます。

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
なっちゃんのしっぽ

寝ていても触るとクネクネ動きます。

d0139352_011724.jpg


なっちゃん、動画をとっている時も熟睡でした (*´ω`*)

d0139352_03571.jpg


触ると動かすので、おばばがポーズをつける事は
できないのです~ (;^ω^A
なので「まる」も「J」も自分で寝ていての自然なポーズです

d0139352_061925.jpg


こんなにぐっすり寝ているのに、しっぽだけ
別の生き物みたい~(* ´艸`*)ウフフ~

    *☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡・:

にゃんバーガー第2弾!!ヾ(≧▽≦)ノ
d0139352_095714.jpg

お味は… v(・ω´・+)キラーンッ 
d0139352_0105244.jpg

好評発売中!(≧ω≦)b

★☆昨日は急な「明日まで」のお仕事で
   ポチ逃げでみなさまにご心配をおかけしました。
   どうにか終わりましたぁ ε=(´ω`) ホッ

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     ↓クリックをお願いいたします

       

☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
    申し訳ありませんが、只今個別のレスをお休みさせて貰って、、
    皆様一緒のレスにさせていただいています。┏o ペコリーン 
    はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
    必ず遊びに行かせていただきますので、
    よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

   +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

   お近くの方はぜひご協力お願いします。
     
[PR]
by nekoobaba | 2008-07-06 00:17 | | Comments(24)
Commented by Chocolat at 2008-07-06 00:26 x
ねこおばばさん、お仕事何とか片付いたようですね!!
疲れが一気に出ませんか~??今日はゆっくりできそうかな☆
短毛ちゃんの尻尾って、表情がはっきりして可愛いですね~~。
長毛だとバッサバッサって動きにしか見えないもんなぁ(苦笑)。
なっちゃんの尻尾、そ~っと撫でたくなりますぅ♪
ししゃも味のにゃんバーガーですか…。日本酒が合いそう(爆)。
Commented by ちょちょ at 2008-07-06 00:50 x
言われてみれば、確かに生き倒れのSOSの「S」の字に見えるかもしれませんね(笑)

にゃんバーガーのししゃも味、食してみたいですね(*^_^*)
売っていたら絶対買っちゃいます♪






Commented by かおりん at 2008-07-06 01:28 x
とっても活動的で可愛いしっぽですね((艸≦*)☆(*≧艸))
本にゃんが寝てるとは、とても思えません(*っ∀・`)ノ))
とりあえず今日のところは、ニャンバーガーししゃも味を1つください!
ちょうどお腹が減ってたとこだったんですw
Commented by アキ[AKI] at 2008-07-06 02:12 x
なっちゃんのシッポ、可愛いシッポですね♪
なんだか楽しくなっちゃいます(*^_^*)
人工ではやっぱ無理なんですねーっ(>_<)
7ニャンいても誰もやってくれないです(T_T)

今回のにゃんバーガーも是非いただきたいですぅ(>_<)
チラリと見える肉球に萌え萌えっ(=^・^=)
Commented by minkwin at 2008-07-06 03:58
お仕事、お疲れ様でした。
なっちゃんの尻尾、別の生き物にゃのですね。
ホントに良く動きますね、くねくね。
ニャんバーガー美味しそう、いただきま~す!
Commented by カオルンボ at 2008-07-06 10:29 x
おばばさん、プロバイダーさんの調子が今日も悪い見たいですぅ・・・・
さっきまでFlipClipが出てたのに、もう出てないです。
私おばばさんのブログを2つ開けて、読みながらコメントしてるんですが、
片方はFlipClipが出てて、もう片方は存在すらしてないです(笑)

なっちゃんのしっぽの動画が恋しいから、また後で来ますね♪
お仕事、ご苦労さんっす!お疲れ様!
Commented by mic at 2008-07-06 10:39 x
おばばさんお仕事お疲れさまです。
そちらも暑いですか?東京はすんごい暑さですよー!
なっちゃんのしっぽ。おしゃべりしっぽですね。
かわいい!!きれいに丸もSもなるんだね。。
*おばばさんいつもあたたかいコメントありがとうございます。
やっとみっくのイベントお知らせ出来る様になりました。
お時間有る時覗いてみて下さいね!!
Commented by まりま~ at 2008-07-06 11:25 x
お仕事お疲れ様でした^^
最近本当にあついですねー^^へばっています(^^;)
なっちゃんのシッポ♪ほんとうにかわいい♪。
文字とか正確にはっきりと描いてくれるんですもの。
魔法のシッポですね(^^)
Commented by とろおば at 2008-07-06 11:34 x
緊急のお仕事、お疲れさまでした〜!

なっちゃんのおしっぽは、ほんとに別の生き物みたい。(笑)
動いてるのを見てると、どーやって動かしてるんだろ、
と気になって仕方ありません。(笑)
どの変にチカラ入れたら動くのかなぁ。(笑)

ニャンバーガーに新しい味が!!(笑)
こっちも美味しそうです〜。(愛)
Commented by ミルスベン at 2008-07-06 12:24 x
ほんと、よくうごきますね~。
尻尾の根元から動く時と、先だけ動く時と、いろんなパターンがあって、
猫の尻尾を見てると、あきないです^^
あはは、ししゃも味(^^)
新作は、楽しみにしています♪
Commented by まめのお世話人 at 2008-07-06 15:48 x
お仕事お疲れ様でした。

なっちゃんのしっぽよく動きますね。
ムービー、毛が短いのでよく判るし、
BGMに合わせてるみたいで面白かったです。
まめじろうもよく動くなぁって思ってたけど負けたわ(笑)

にゃんバーガー
一緒にポテトとか無いのかしら?(笑)
Commented by barai at 2008-07-06 16:32 x
お仕事お疲れ様でしたぁ~!!!
なっちゃんの尻尾、本当によく動きますね、我が家はこんなに動かす子がいないので動画をマジマジ見てしまいましたー。
にゃんバーガー、ししゃも味なのか・・・・・・・笑
Commented by hanako at 2008-07-06 16:35 x
お仕事お疲れ様でした!
なっちゃんのしっぽ、柔らかいですね~
うちのキヨ、寝てる時でも名前を呼ぶとしっぽで返事しますよ(*´艸`)
え!Σ(・ω・;!それ、違う?
にゃんバーガー私も1つ下さーい!
でもカワイイので食べれないかも~
Commented by カオルンボ at 2008-07-06 18:51 x
今度はちゃんと見れました!♪♪♪
Commented by Chikaぽん at 2008-07-06 18:58 x
なっちゃんのくねくね尻尾可愛いね~~♪
にゃんこの尻尾は本当に表情豊かだし、感情表現が豊富で
見ていて飽きないです!!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ライたんも尻尾は長いけどもふもふだから、全然表情が分らないけどぉ・・・(⌒▽⌒)アハハ!

にゃんバーガーししゃも味?びみょー・・・(爆)
でも可愛いから(≧ω≦)b OK!!
Commented by YUKI at 2008-07-06 20:30 x
(´∀`*)なんとラブルーな、なっちゃんのしっぽなんでしょう~
軽快なBGMにのって軽やかに揺れ動くしっぽのダンスよかったです^^
Commented by まこ at 2008-07-06 21:23 x
尻尾パタパタかわいいですね~♪
マルの尻尾は花丸級でした!

うちも、最近キャンディのおかげ?で、
パピ子の尻尾バサバサをよく見るようになりました(笑)

ニャンバーガー・・・ししゃもなんだぁ~(≧m≦)ププッ
香ばしくて美味しそー♪
Commented by ぱんだ at 2008-07-06 21:25 x
うふふ~、なっちゃんのシッポかわいい♪
ホントによく動きますね!

お急ぎのお仕事お疲れ様でした~
私も今、少しバタバタしてますが
やっぱりニャンコ見てると癒されますね(⌒▽⌒)

にゃんバーガー第2段は、ししゃも味ですか~
ん~、微妙な感じだけどかわいいのでテイクプリーズ♪
Commented by at 2008-07-06 22:44 x
お疲れさまでした!!

可愛いシッポですね!パタパタ動きまくってて
あれじゃ、いじりたくなっちゃいますね(笑)
表現力バッチリだな~~~!

あっ、注文お願いします!
ししゃも味のバーガーを(●^o^●)
Commented by うか at 2008-07-06 22:56 x
なっちゃんがシッポで作った○は
コンパスで書いたような完璧な○ですよね。
キレイすぎてちょっと感動しました(*´д`*)

昨日、3回ぐらいコメント挑戦したけど
やっぱり一個も入ってないね・・(´;ω;`)
今日は入りますように・・。
Commented by ラルたんママ at 2008-07-06 22:57 x
よく動くしっぽだぁ~♪可愛い~♪♪
猫のしっぽって不思議~色々考えながら動かしたりするんでしょうね~★あの動きはテンションUPなのかな~??音楽に合ってて面白かったですぅ~(*^_^*)
Commented by イヴ at 2008-07-06 23:37 x
ぐっすり熟睡してるのに、
なっちゃんのしっぽは別の生き物ですね。
くねくねまるまるって感じでおもしろいです。
なっちゃんの寝顔見てたら
あくびがでちゃいます(ネムゥ)

幸せそうな顔してますね。
おやすみなっちゃんZzz
Commented by ロコ at 2008-07-06 23:40 x
お仕事お疲れ様です。
魅惑のシッポですよね~可愛い~♪
ニャンバーガーで大笑い・・・食べたいよ~(笑)
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by nekoobaba at 2008-07-07 01:13
★コメントをくださった皆様へ
いつも素敵なコメントをありがとうございます。

我が家のニャンズは過去ニャンも含めると6ニャン中4ニャンが長いしっぽです。
でも、その中でもなっちゃんのしっぽは一番よく動く感じがします。
実は短いしっぽのふゆちゃんもよく動かすのですが、短いのでブンブンって感じになってしまうので、なっちゃんのようなしなやかな動きはできません(汗)
でも、面白いので今度動画を撮れたら、お見せしたいと思います。

ニャンバーガー今回は「ししゃも味」…ビミョウ~(汗)
ふゆちゃんはししゃも味のキャットフードを食べてるのと
足の色も形も香ばしいそうなししゃもっぽいかな~で、
「ししゃも味」にしてみました…

昨日、今日とブログ、動画が見れなかったり、コメントが入らなかったりしてご迷惑をおかけしているようでごめんなさい~
サーバーが悪いのか、何かわたしの設定の仕方が悪いのか原因がわからないですが、おしえて下さってありがとうございます。
これからも、何かあったら教えてくださいね。