まる!

おばばがいつものようにPCをしていて
ふと後ろ(ベット)を見ると… ('ω')

d0139352_0355838.jpg


なっちゃんとめいちゃんがくっついて寝ている~ (*´ω`*)

d0139352_0401979.jpg


めいちゃん~伸びすぎだよ~ ヾ(・ω・o) ォィォィ
なが~~~い

d0139352_0415670.jpg


なっちゃん~
またまたしっぽが「まる」になっている(*〃ω〃*)

そして…

横をふと見ると…(゜ω゜)

d0139352_0434739.jpg


ふくちゃんと、ふゆちゃんが
それぞれ寝ていました  (*´ω`*)

d0139352_0443956.jpg


ふくちゃん「まる」になってる~  (*^ω^*)

ふゆちゃんは…

d0139352_0454855.jpg


傾いているよ~(・ω・;)(-ω-;)

  ☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け   ヽ(・ω・。ヽ)☆彡

Rちゃんママからなっちゃんへお誕生日の
プレゼントをもらいました ヽ(*ゝω・)ノ

d0139352_052193.jpg


手作りの首輪です。(≧ω≦)b
(我が家ではチョーカーなどと呼んでいます…)

d0139352_0542453.jpg


なっちゃん~
可愛いけれど、カメラの方を向いて~(;^ω^A

d0139352_0554498.jpg


4ニャン分もらいました (´ω`*人)

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
      ↓クリックをお願いいたします

           

☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
   申し訳ありませんが、只今個別のレスをお休みさせて貰って、、
   皆様一緒のレスにさせていただいています。┏o ペコリーン 
   はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
   必ず遊びに行かせていただきますので、
   よろしくお願いいたします。(´ω`*人)


   +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

      お近くの方はぜひご協力お願いします。
            
[PR]
by nekoobaba | 2008-07-05 01:00 | | Comments(17)
Commented by minkwin at 2008-07-05 01:09
ねこおばばさん、お仕事落ち着いた?
素敵なチョーカーですね。
可愛い・・・
尻尾のマルもアンモナイトのマルも可愛いですね。
めいちゃん、さすがにメインクーンちゃん、長い胴ですね。
何センチあるのかな?
Commented by アキ[AKI] at 2008-07-05 01:12 x
めいちゃんいつ見ても気持ちよさそうな寝方~♪
モフモフ&フワフワでナデナデしたくなります!
なっちゃんは器用に”まる”が作れるんですねぇ。
うちの子が寝てるときにシッポで丸つくろうとしたら
シッポ、ブンブンされちゃいました(^_^;)
新しいチョーカー、可愛いですね!!
Commented by Chocolat at 2008-07-05 01:18 x
みんなそれぞれに丸を描いていますね~~(笑)。
尻尾で丸を作るのは、なかなか高度なテクが必要かな♪♪
アンモニャイトは、我が家ではこの時期は見られないかも~(爆)。
お花のついたチョーカー、とっても可愛いですよぉ!!
手作りなんですね♪♪4ニャン分とは☆みんな似合うでしょうね~~。
めいちゃんだけは、ちょっと隠れ気味になるかな(苦笑)。
Commented by hanako at 2008-07-05 08:19 x
お仕事遅くまでお疲れ様でした。
Rちゃんのハンドメイドのチョーカーかわいいですね♪
おばば家のみなさんは上手ですねーホンと羨ましいです~
ん?丸くなってる・・・
そちらは少し涼しいのですか?
もうこっちは暑くてーー(lll´+д+)っ 
限界でエアコン入れました(笑)
なっちゃんのしっぽ、立派な丸ですね!
柔らかいな~~~~
Commented by カオルンボ at 2008-07-05 09:15 x
めいちゃん気持ちよさそ~う★
そしてなっちゃんも今日もまた、尻尾が丸~♪なのですね(^0^
カワイイゾ~、なんで丸になるんだろう♪
これはなっちゃんの特技なのかな。。。しっぽが柔らかいです♪

Rちゃんmamaも器用なんですね!売り物みたいにキレイでカワイイです!
なっちゃん、みんにゃ、よかったね♪似合ってるよ!
Commented by とろおば at 2008-07-05 09:51 x
ふふふ。なっちゃん&めいちゃん組と、ふくちゃん&ふゆちゃん組で
なんだか対照的な寝相ですね〜。(笑)
みんな新しいチョーカーもらって、うれしいね〜♪
お花がかわいい♪(愛)
Rちゃんママもハンドメイダー(笑)なんですね〜!(驚)
おばばさんのまわりには、手作りのグッズが山盛りですね〜。(笑)
Commented by YUKI at 2008-07-05 11:04 x
寝ぞうは、いろいろですね~・・(笑)
お花のついた手作りチョウカー可愛いです^^
みんな首がお洒落になってる!
Commented by イヴ at 2008-07-05 14:17 x
みんにゃに囲まれて、おばばさん幸せですね。
後になっちゃん、めいちゃんがゴロンZzz
横にはふくちゃんとふゆちゃんのアンモナイトですか。
いいなぁ~。
寝顔見てるだけで癒されますもんね。
素敵な誕生日プレゼントですね。
可愛いですよぉ~。

Commented by まりま~ at 2008-07-05 15:50 x
わ^^びろーんなお姿がかわいすぎる!!
そして、なっちゃんのシッポ!!本当にまんまるだぁ!おみごとです♪
かわいいお花のついたチョーカーお洒落ですね^^
かわいいです♪
Commented by ラルたんママ at 2008-07-05 18:40 x
お仕事順調に片付いていますか??
頑張ってくださいね★★

ふと振り返り、こんな可愛い猫ちゃん達がたくさん寝てる♪
幸せのひと時ですね~★癒されますね♪
なっちゃんのしっぽ、ホントきれいに丸まって…これは無意識なのかな~
Commented by Chikaぽん at 2008-07-05 18:58 x
めいちゃんは最近なっちゃんとくっつき寝んねが増えてるね♪
なっちゃんの尻尾でまるは、本当に見事だわ!!
きれいな真っ直ぐで長い尻尾だからこそ出来る技よね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ふゆちゃんもふくちゃんもまるっ♪
4にゃんが幸せそうに寝んねしてる姿は癒される~(*/∇\*)キャ

お花のチョーカーか~ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆
皆似合ってるよぉ~!!
Commented by ぷち at 2008-07-05 19:03 x
なっちゃんとめいちゃんはいつも仲良しさんですね。
羨ましいな。。。
それにみんなベッドを活用してくれて羨ましい。
うちは何でかあんまりベッドで寝ないんですよねぇ・・・
ふゆちゃんのベッド、珍しい形ですね~。
チョーカーかわいい!これならオシャレだし、首に跡がつかなくていいかも!!
Commented by barai at 2008-07-05 20:35 x
今日はポチ逃げですみませんε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
Commented by まこ at 2008-07-05 21:35 x
無事届いたみたいで良かったです♪

ごめんなさい!
急に出掛ける事になったので、
とりあえず、ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノさせてもらいます!
今日中に戻れたら、また来ますね゚∀゚)ノ))


Commented by ロコ at 2008-07-05 23:16 x
可愛い~猫ちゃんの寝てる姿って可愛いですよね~
めいちゃんのお腹触りたいな~
キャハハ・・・なっちゃんのシッポが丸い!これまた可愛い~
ふくちゃんは綺麗な丸のなって寝てますね~
ふゆちゃんキャハハ・・・傾いてますよ~
寝れますか~
素敵なプレゼントですね!
可愛いです♪皆に似合いますよね~
Commented by まめのお世話人 at 2008-07-06 00:18 x
時間が無くて先ポチして戻ってきました♪
これで安心してゆっくり遊びにこれる(*´∀`*)

なっちゃんとめいちゃんチームと
ふくちゃんと、ふゆちゃんチームでは寝方が随分違いますね。
さすがにめいちゃんは毛が長いから暑いよねぇ。
なっちゃんのしっぽは丸く自然になるんですね。
まめじろうも出来るかなぁって思ったら
すぐにまっすぐになっちゃった(笑)

手作りチョーカーかわいいですね。
みんなお揃いでいいなぁ。
Commented by nekoobaba at 2008-07-06 00:51
★コメントをくださったみなさまへ

実はこの写真は1週間くらい前のものだったので、ここ2~3日のように
暑くなかったので、ふくちゃんとふゆちゃんは丸くなっていました。

ニャンコの首輪は、以前は市販のものを使っていたのですが、前ニャンコやふくちゃんが首輪が重くて毛に擦れて、はげてしまったのでそれからはずっと手作りの軽いものを使っています。
Rちゃんママは、ものすご~~くお裁縫が苦手です。
でも、そんなRちゃんママでも簡単につくれるので、もしも興味のある方は、←のカテゴリーの「手作り」を見てくださいね。
首輪は完全室内飼いなのでつけなくても~と、お友達にも言われるのですが、前ニャンが家から出てしまった事があって、首輪に鈴の音で見つかった事と、首輪を見て居場所を教えていただいた事があるので、万が一を考えると人の出入りが多いおばば家では首輪を外せないのです。
↓お寿司は皆さまに喜んでもらえて嬉しいかったです。
作っているだけで楽しかったのに、喜んでもらえて感激です。
次回は何にしようかな~とワクワクしながら考え中で~す!