太ったぁ?

昨日は、なっちゃんへのお祝いの温かい
コメントをありがとうございました。(o〃_ _ )o
これからも、なっちゃん他3ニャン+1ワンと
元気に楽しくすごしていきたいと思っていますので
みなさま、よろしくお願いします~(*´ω`*)

なっちゃんへお誕生日のプレゼントとして
先日お洋服(黄色のワンピ)を買いましたが
近くのペットショップで夏物が安くなっていたので
またまた買ってしまいましたぁ ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_004592.jpg


(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
今度はなっちゃんのだけだよ~
(サイズ的に売っていなかっただけだけど…)

さぁ~。着て見て o(・ω・o)ワクワク

d0139352_033939.jpg


きゃ~!o(≧▽≦)o
なっちゃん~カワイイ~(親ばか…)

あ!Σ(・ω・ノ)ノ!
でもでも…

d0139352_061037.jpg


なっちゃん… (゚ω゚;)
きつくない???

d0139352_072224.jpg


でも~…
肉?皮?なんかはみ出ているよ… (・ω・;)
最近、ちょっと小さいと「らんちゃんに」って
あげちゃうから無理しているのじゃないの?

あ!そうだぁ!(・ω´・+)キラーンッ
なっちゃ~ん…
ちょっと待っててね (* ´艸`*)ウフフ~

d0139352_013920.jpg


うん!今度はピッタリだね!(≧ω≦)b

d0139352_0141752.jpg


脇の部分を家にあった布で継ぎ足しちゃいまいたぁ  (;^ω^A

   ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

継ぎ足して大きくなったから着れるよ~(*'ω'*)

d0139352_0171116.jpg


でも、めいちゃん…
パン!ツー!まる!見え~♪
って感じだよ(*'ω'*;)

  ☆(*^ω^)ノランキングに参加中でございますヽ(^ω^*)☆
     ↓クリックをお願いいたします

       
  
☆ ★    応援のポチありがとうございます    ★ ☆
   
    申し訳ありませんが、只今個別のレスをお休みさせて貰って、、
    皆様一緒のレスにさせていただいています。┏o ペコリーン 
    はじめての方も、URLの記入をしていただければ、 
    必ず遊びに行かせていただきますので、
    よろしくお願いいたします。(´ω`*人)

  +゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ お願い ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.

  お近くの方はぜひご協力お願いします。
              
[PR]
by nekoobaba | 2008-07-03 00:23 | | Comments(24)
Commented by Chocolat at 2008-07-03 00:30 x
可愛いデニムのワンピですね!!こういうの、大好きですぅ♪♪
ピンクの水玉のスカート部分もとってもおしゃれですね☆
あ、なっちゃん…ハミハミしてるのは…毛ですよね??(爆)
でも、ねこおばばさん、すぐにサイズ変更できてすごいですよぉ♪
これでなっちゃんもゆったり着れるし、めいちゃんもOKですね!!
めいちゃん、またまた超ミニ☆セクシーすぎますよぉ(笑)。
Commented by hanako at 2008-07-03 00:50 x
なっちゃんカワイイ~
少し胴回りがキツかったの?
今、ぽっちゃり系がキテるから全然okでしょう(笑)
めいちゃんには丈が短かったね~でも夏だしOK!
あ~~お洋服を着てる猫さんがあちこちにいるよ。
羨ましいな~♪
Commented by アキ[AKI] at 2008-07-03 01:27 x
あら、こりゃまたカワェェ~~~♪
よく似合ってるょ~(*^_^*)
すぐに布で継ぎ足しできるおばばさん、スゴイですねぇ!
なっちゃんやめいちゃんを見てると本当に
うちの子たちにも服を着てもらいたくなります(^^ゞ
1度すももに、ゆずの服を着せたらパニックでしたけど(T_T)
Commented by うか at 2008-07-03 01:46 x
遅れましたが、
なっちゃん9歳のお誕生日オメデトウ!(*´ω`*)
かわいらしくて若々しいから9歳に見えないです。
・・病気があるようにも見えないです。
でも今これだけ元気そうにしているのは
ねこおばばさんの努力のおかげなんだなぁと
何冊もある日誌を見て思いました。
本気でウルッとしました(´;ω;`)
なっちゃん、ねこおばばさんのためにも
もっともっともっと長生きしようね(*´ω`*)
Commented by MINKWIN at 2008-07-03 06:07
ワンピななっちゃん、可愛いにゃ!ねこおばばさんの愛で包まれて、なっちゃんは幸せ☆にゃのねぇ!
素敵なコスプレ、次回も楽しみにしています(* ̄O ̄)ノ
Commented by かお at 2008-07-03 09:59 x
キャハハハ★継ぎ足したんだ!(^一^*)
おばばさんグ~です、グ~(^^) 
そんなおばばさんが最高に大好きですよ!かわいい♪
お肉もキツイから出てるんじゃないのかと思ってましたが、本当にお直しをしてしまうなんて。素晴らしいです♪

なっちゃんもめいちゃんも似合ってる(^^)フリフリスカートがカワイイ!
Commented by とろおば at 2008-07-03 10:34 x
出た〜っ!さすが、ねこ“ハンドメイダー”おばばさん!!
って勝手にミドルネームつけちゃうぐらい、感動だ!!(大喜)
ちゃんとかわいく継ぎ足し(笑)で、なっちゃんピッタリね〜♪
はみ出してるのは・・・きっと毛よ、毛!(笑)
めいちゃんの超ミニスカ姿に、くらりときました。(笑)
Commented by dino at 2008-07-03 12:11 x
いやいや、さすがねこおばばさん。
あっという間に工夫して着られるようにしちゃうんですもんね。
うちだったら・・・・お蔵入りになっちゃいますよ。
よく似合って可愛いですよぉ~♪
Commented by まりま~ at 2008-07-03 13:42 x
ねこおばばさん、ありがとうございます(^^)
なっちゃん、かわいいお洋服うらやましいわ。
とっても似合っています♪めいちゃんも、いかしてます(^^)V
ねこおばばさん、これからもよろしくお願いいたします(^^)
Commented by at 2008-07-03 14:02 x
さすが、ねこおばばさん ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ご自分でサイズ変更だなんて!!
私だったらそのまま放置状態になっちゃいますよ(汗)

やっぱりなっちゃんは女の子に見えてしまうわ~~~
ピンクがすごく似合ってる!

めいちゃんには少し丈が短いから、お尻丸見え~ですね。
でもそれがまた可愛い~~!!
Commented by イヴ at 2008-07-03 16:38 x
(*/∇\*)キャ~可愛いぃ~。
デニムのワンピ超似合ってるしぃ≦(∩ェ∩)≧
さすがなっちゃん着こなしがお上手。
後姿もバッチグー(*^・^*)チュッ♪

もちろんめいちゃんも似合ってるよ。
うちはお洋服着せたことないから
羨ましいです=^∇^*=♪
Commented by yjank at 2008-07-03 16:48 x
なっちゃんめちゃ似合ってるよ~♪
カワイイ~!!・+(*゜∀゜*)+・
ピンクとデニムってかわいいですよね!
ササッと手直ししちゃうあたりがさすがおばばさん!
すごいなぁ~。。
めいちゃんも着てみたんだぁ。。かわいいんだけど・・がしかし・・
パン!ツー!まる!見え~♪(笑)
いやいやかわいいから全然OKだよね~♪


Commented by ぷち at 2008-07-03 19:03 x
とってもかわいい服なのにはみ肉が?(^◇^)
あー私も背中の肉が気になってるんですよぉー。
なっちゃんと同じだぁー(笑)
めいちゃんが着ると超ミニになりますね(^m^)
昨日のなっちゃん子猫時代の写真、かわいい!!
でも今まで色々あって乗り越えてきたんですね。
こういうことがあると誕生日を迎えられることがとても嬉しいですね。
Commented by かおりん at 2008-07-03 19:52 x
このお洋服を人間が着てるところを想像してしまいました。
デニムでノースリーブって、なんかヤラシイかも(*ノωノ) イヤン
あららん、なっちゃんお肉(皮?)がはみ出ちゃったのね(●ゝ艸・○)
こういうのをちょちょいと直しちゃうおばばさんの手は、まさしくゴッドハンドです!
今日はいただいたプレゼントの記事を(やっと)UPしたので、お暇なときにでも見に来てやってくださいね(*ゝ∀・)
Commented by YUKI at 2008-07-03 20:39 x
なっちゃん可愛いワンピがとっても似合ってますね。
少しお肉はみでちゃったみたいだけどそのムチムチがまた可愛いのよねヾ(*´∀`*)ノ~
・。・o(*´ΨΨ`)うふふふv継ぎ足ししたらめいちゃんも着られたのね!
かわいすぎるわぁ~~
Commented by Chikaぽん at 2008-07-03 21:51 x
なっちゃん、今度はなっちゃんだけのプレゼントだねぇ~♪
( ̄ェ ̄;) エッ? 肉?
デニムで伸縮性が無いからだよね!(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとまってねで、あっという間にお直ししちゃうなんて、
おばばさん、凄すぎよっ!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
めいちゃんも着られるようになって良かったね!
超ミニでエッチっぽいけど・・・プフッ(*゚艸゚*)-3
Commented by barai at 2008-07-03 22:49 x
なっちゃん可愛いぃぃ~!!
デニム系のって大好きです、素敵ングだわ♪
めいちゃんが着ると・・・キャミになっちゃってる!?(失礼ぃぃ!汗)

Commented by チビちょん at 2008-07-03 23:00 x
なっちゃん良くお似合い。
可愛いにゃよー。
Commented by まこ at 2008-07-03 23:28 x
なっちゃん・・・かわいい!!似合ってる♪
たくさんの衣装がいっぱいあっていいねぇ~(≧∇≦)b
めいちゃんは負けず嫌い!? (≧m≦)ププッ

今日はバタバタしてて、すみませ~ん。。
短めコメ_((ヾ(・ω・*)&ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です。
Commented by もふいのち at 2008-07-03 23:28 x
こんばんにゃ~
うわ~ん!!!なっちゃ~ん。お誕生日?おめでとうなの~
お祝い、言ってなかったの~
ごめんにょ~~!!!

なっちゃん、洋服いっぱいでよかったね~♪
これからも楽しい毎日を過ごせますように~(オネガイオネガイ♪
Commented by ロコ at 2008-07-03 23:49 x
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
可愛いお洋服ですね!
似合ってますね~♪
Commented by ジュディまま at 2008-07-04 00:25 x
なっちゃんおめでとう!
↓の記事よんで泣けたよ~
なっちゃんいっぱい頑張ったんだね^^
同じくらいおばばも頑張ったんだね^^
今のなっちゃんがあるのは二人の努力の成果だね!

この先も幸せな日々を一日でもながく過ごせますように♪
Commented by まめまめのお世話人 at 2008-07-04 00:47 x
先ポチツアーを終え、
ゆっくり遊びに来ました♪

なっちゃん、お洋服買って貰ってよかったねぇ。
今回はなっちゃんだけなんだぁ。
でも小さめなの?
お直ししてもらってよかったね。
なっちゃんは幸せだね♪

でもめいちゃんも着れるようになったんだぁ。
でもさすがに丈は短かったね。
ワカメちゃん状態?(笑)
Commented by nekoobaba at 2008-07-04 01:13
★コメントをくださった皆様へ
いつも素敵なコメントをどうもありがとうございます。
昨日に引き続き、なっちゃんへの温かいお祝いコメントもたくさんいただいてとても嬉しく思っています。

おばば家の近く(車で20分くらい内)には、ホームセンターに入っているペットショップも含めると、たくさんのペットショプがあります。
でも、普段はお洋服は、どこのショップも値段が高くて買ってあげられないので、安くなっているとついつい買ってしまいます。
今回も、ちょっと前に買ったばかりでしたが、半額以下に下がっていたので思わず買ってしまいました…(汗)
いつものサイズを買ったのに…え~キツキツ~(滝汗)
なっちゃんには小さくてもらんちゃんには大きすぎるので
思い切ってお直ししてみました。
だけど、人間(わたし)と同じでゆるい服だとますます太ってしまう?

めいちゃんにはちょっと丈が短かすぎたみたい(ちょっとエッチ~)