めいちゃんも…

なっちゃんは、2週間に1回薬をもらいに病院へ行っています。
先日も、お洋服を着て病院へ行きました。

d0139352_07318.jpg


ウッ! ∑(´・ω・|||)
なっちゃん、鋭い指摘どうもです…(-ω-;)

何事もなく診察も終わり薬をもらって家路へ

d0139352_0143094.jpg


そうだね~
なっちゃん良かったね (*´ω`*)
ご機嫌だね

d0139352_0155041.jpg


なっちゃ~ん ヾ(・ω・;)オイオイ
お出かけはウソじゃないけど…
ほら、めいちゃんが… (・ω・;)

d0139352_0193666.jpg


ほら~…
やっぱり…(゚ω゚;)(-ω-;)

めいちゃん!
なっちゃんのお出かけは病院だよ~
お外、暑いから今日はドライブはしないよ~ (;-ω-A

d0139352_02315.jpg


ウ~ (lll-ω-)
ショックと言われても…
めいちゃん!今度ドライブに行こうね o(・ω・o)
今日は、もうお出かけはしないから、お洋服脱いだら?

d0139352_0255240.jpg


ゲッ!Σ(・ω・;|||
めいちゃん…かなり怒っているぅ???

でもでも、しばらくしたら…

d0139352_0282042.jpg


( ´艸`)ムププ
めいちゃん…ふて寝?
[PR]
by nekoobaba | 2008-06-28 00:35 | | Comments(15)
Commented by Chocolat at 2008-06-28 01:45 x
いちごワンピだ~♪♪Lさんも以前着ていたのと一緒ですね☆
今はかおりんさんのお家のくるみちゃんが着てくれてますぅ(笑)。
めいちゃん、せっかくワンピを着せてもらったのに、
お出かけできなくて残念でしたね~~。ナデナデナデ。
最後にはフテ寝しちゃって(苦笑)。お出かけは涼しい日がいいですね☆
パソの調子どうですか~??少し安定してきてるかな??
Commented by アキ[AKI] at 2008-06-28 01:56 x
今日も可愛い服だぁ~!いちご♪いちご♪
めいちゃんは残念だったねぇ(>_<)
なんか今日のめいちゃん、いつもと顔が違う気がします(^^ゞ
可愛さは変わらないですけどっ!!
今度しっかりドライブ連れてってもらってねぇ~♪
Commented by チビちょん at 2008-06-28 04:24 x
なっちゃんも、めいちゃんも、イチゴのワンピースが似合ってるよ〜。
でも皆全然嫌がらないのね〜。
良いな良いな、コスプレ良いな〜。
おまけにお出かけ好きなんて〜。
同じ猫さんでも、どうしてこう違うのかぁ〜。

リンクの件ありがとうございます!
さっそくもらって行きますね〜。
これからもどうぞ宜しくです〜。(=^^=)
Commented by とろおば at 2008-06-28 09:49 x
フリフリワンピ、かわいいなぁ〜♪(愛)
なっちゃん、今日も評判上々だったんだ〜♪
めいちゃんはちょっとジェラス?(笑)
いい子にしてたら、おばばさんがきっとまた
ドライブに連れてってくれるかも〜。
って、お洋服着たまま爆睡なのね・・・。(笑)
Commented by カオルンボ at 2008-06-28 09:51 x
なっちゃんもかわいいけど♪ フリフリフリルのイチゴちゃんドレスも可愛いですねー!激カワで、メロメロです(^^*
これも作ったんですか?・・・て、買ったりもしますよねぇ(^^ヾすいません。
めいちゃんも着たまま寝ちゃうなんて(^^洋服まったく気にしてないんですね。いいな(^^♪
おばばさん(^^参加賞届きました☆大切にします!
どうもありがとうございました(^^♪うれしか~♪
Commented by イヴ at 2008-06-28 12:29 x
ワンピ姿のなっちゃん可愛いなぁ。
おめかしして病院行ってきたんだね。
こんなに可愛いんだもん、絶賛だったでしょうね。

めいちゃんはドライブいけなくて残念だったね。
でもさ、イチゴワンピとっても似合ってるよ。
(○゜ε^○)v ィェィ♪
ふて寝してるめいちゃんも可愛すぎ(*^・^*)♪


Commented by かおりん at 2008-06-28 13:46 x
今日はポチ逃げです~ッ
体調不良ではないのでご安心をヾ(´ε`*)ゝ
Commented by at 2008-06-28 18:03 x
キャ~~~~~~可愛い!!
なっちゃんスッゴイ似合ってますね!!
いちごちゃんなんて、超ラブリ~☆
こんな可愛い洋服着て病院に行ったら、人気者ですね。
なんか想像しちゃいます、可愛いって言われてる所を!!

めいちゃんは、ご機嫌ナナメですね。
そんなめいちゃんも可愛い!!
あの寝顔はピカ1です!!はい!
Commented by barai at 2008-06-28 19:14 x
今日はポチ逃げでごめんなさい((((( ̄_ ̄;)サササササッ
Commented by dino at 2008-06-28 21:18 x
今日はポチ逃げです~。
ごめんなさい。
Commented by まこ at 2008-06-28 21:41 x
めいちゃんの熟睡中の顔が・・・どうもパピ子に見えて・・・(つд⊂)ゴシゴシ

フリフリイチゴちゃん・・・かわいい!!
ねこおばばさんの服はホントかわいかです!!
今日、ムームー届きましたぁ(≧∇≦)
ヾ(^Д^*)ノアリガトー♪
めっちゃめっちゃ鬼かわええー((((≧▽≦))))
お寿司なんて、またまたキャンディが気に入りすぎちゃって、
つるつるだったシャリの部分が、立体感が出てきてます!
ちょうど枕サイズのようで、お気に入りですよ♪

仕事が落ち着いたら、またブログで紹介させてくださいね゚∀゚)ノ))))
Commented at 2008-06-28 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロコ at 2008-06-28 23:39 x
可愛いお洋服ですね!
まさか・・・手作りですか?
きゃ~最後のめいちゃん可愛いお顔ですね!
牙はチラ・・・また可愛い~
Commented by まめまめのお世話人 at 2008-06-29 00:29 x
なっちゃん病院へ行ってきたんですね。
お洋服すっごく似合ってる。
イチゴ柄でフリフリがたくさん。
ねこおばばさんが作られたのかなぁ?
めいちゃんも似合ってるよ。
せっかく【おめかし】したのにドライブにいけなくて残念だったね。
でもドライブに行けなかったから
めいちゃんのかわいいキバチラ寝顔が見れて
私達は嬉しいよ♪
Commented by nekoobaba at 2008-06-29 01:02
★コメントをくださったみなさまへ
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
なっちゃんは、我が家に来た時(赤ちゃん)からずっと病院に
通っているので、病院は嫌いではないですが、
「かわいい」と言う言葉が褒め言葉だと認識しているようで
「かわいい」と言われると、超ご機嫌になるのでかわいい服を
着て病院に行く事が多いです。
病院に洋服はどうかな?と以前はわたしも思っていましたし、
前の病院はペットに洋服を着せる事が反対!と言う獣医さんでしたが、
今の病院の獣医さんは「怪我や病気で体に包帯や術後服を着せなくてはならない時に、服になれているコはストレスにならないから、普段から服に慣れさせておいた方がいい」と言ってくれたので、調子にのって毎回服を着せて行っています(汗)
ただ服を着せる事が、今現在ストレスなコにはダメと言われているので
ふくちゃんやふゆちゃんには着せないです。
今回もお洋服を獣医さん、看護婦さん、他の患者さんに褒められて、なっちゃんもおばばもご機嫌で帰ってきました。

今回の服は、ネットの通販で激安で購入したもので~す(汗汗)