第2回プレゼント抽選~

みなさま~!なっちゃんの9歳お誕生日おめでとう
「第2回プレゼント企画」に参加くださって
ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

まずは、A賞ピンクのムームーの抽選です!Σd(ゝω・o)

d0139352_033059.jpg


みなさま「敬称」なしで、ごめんなさい~(;^ω^A
抽選方法は、このお名前が書いてあるおもちゃ(?)を
並べて、なっちゃんが遊んだものにと…

d0139352_0361049.jpg


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
遊ばない…
何回やっても誰も遊ばなかったので、抽選方法をかえました(;゚ω゚A

d0139352_038863.jpg


ヒモを引っ張って、カゴから落としたお名前の方が
当選とさせていただきました(≧ω≦)b

さ~!A賞はだれ~o(・ω・o)ワクワク 

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
時間がかかたので倍速です~
なっちゃんA賞



















A賞当選は「まこさん」です!
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡


B賞水色ムームーの抽選です!Σd(ゝω・o)

d0139352_0451890.jpg


さ~!B賞はだれ~o(・ω・o)ワクワク 
FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
なっちゃんB賞



















B賞当選は「Chikaぽんさん」です!
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡


C賞おもちゃセットの抽選です!Σd(ゝω・o)

d0139352_0502351.jpg


さ~!C賞はだれ~o(・ω・o)ワクワク 
FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
なっちゃんC賞



















C賞当選は「とろおばさん」です!
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡


D賞!おしゃれさんリボンは

d0139352_053444.jpg


D賞当選は「micさん」です!
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡


たくさんの皆様に参加していただいて、とても嬉しいです。
なので「敗者復活」をしてみました。ヽ(*ゝω・)ノ
とても強運な敗者復活はだれ~o(・ω・o)ワクワク 

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
なっちゃん敗者復活


















敗者復活当選は「ねこ書士さん」です!
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

皆様、参加してくださって本当にありがとうございました。
参加賞も用意していますので、おばば宛てに
お名前・郵便番号・住所を送ってくださいね~

おばば「メール」は

nathunekoneed★yahoo.co.jp

★を@に変えてくださいね ☆(>ω・)

d0139352_1346.jpg


なっちゃんのお誕生日、7月2日までに到着できるように
したいので、できれば25日(水)までに送って頂けると
嬉しいです。
でも、25日以降でもかまわないのですよ~

★前回や他の何かでおばばに住所を送った事がある方は
 住所の変更がなければ、メールいただなくても大丈夫です

d0139352_1132852.jpg


★☆★
PCがたぶん故障のようです。
1時間以上使うと、熱がこもってしまい動かなくなって
しまいます(´;ω;`)
修理に出さなくてはならないのですが、もう少しだけ
短い時間でちょとづつ頑張って使うともりです
なので、みなさまへの訪問がポチ逃げや短コメに
なってしまう事が多くなりそうです。
本当にごめんなさい~ ショボ━(´・ω・`)━ン
[PR]
by nekoobaba | 2008-06-22 01:22 | | Comments(20)
Commented by Chocolat at 2008-06-22 01:45 x
抽選作業、お疲れさまでした!!
当選された皆様、おめでとうございま~す☆
楽しく参加させていただき、ありがとうございました(ペコリ)。
パソの故障、早く回復できますように祈ってますっ。
体調不良につき、ゆっくりコメ残せずごめんなさ~い(涙)。
Commented by アキ[AKI] at 2008-06-22 01:57 x
残念ですぅぅぅ(>_<)
でもめっちゃ楽しんじゃいましたぁ!!!
参加させてくれてありがとぅございましたぁ♪
抽選に使ってるおもちゃ(?)に感動です(^。^*)
可愛いうえに名前までっ(*^_^*)スゴーイ!!
Commented by dino at 2008-06-22 09:24 x
お疲れ様でした~。
残念~!
でも、当たった方々、おめでとうございます~。
PC相変わらず調子が悪いんですね。
早くよくなるといいのですが・・・・
Commented by カオルンボ at 2008-06-22 10:14 x
ねこおばばさん、おつかれさまです!
でも、たのしかったーっ!!
はずれちゃったけど、とっても楽しい動画でしたよ!

みなさん、おめでとう!
Commented by yjank at 2008-06-22 12:21 x
ご当選された皆様おめでとうございます!
おばばさん抽選お疲れ様でした!とっても楽しかったです~。
いっこいっこのおもちゃがかわいくてすごいっと思いました♪
今回は参加させていただきましてありがとうございました(´∀`)
pcの調子悪いと困りますよね。どうにか復旧してくれるといいのですが。。

Commented by とろおば at 2008-06-22 13:03 x
わ〜い!!!(大喜)
くじ運、全然ないんですが、当たっちゃいました〜。(笑)
めいちゃん、ありがとう〜!(愛)
抽選会の様子、すっごく楽しかったです♪
おばばさん、楽しいイベントを企画してくださって
ありがとうございます!(喜)
Commented by barai at 2008-06-22 15:15 x
外れちゃったぁぁぁ~っ!!o(*>д<)o″))
でもでもとっても楽しい抽選、楽しませて頂きました!
ご当選の方おめでとうございます♪
Commented by Chikaぽん at 2008-06-22 19:19 x
うぎゃーーーーーっっ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
当たった!当たったよぉぉぉ~~~~♪♪ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
こういうの、めったに当たったこと無いから嬉しいぃぃぃ!!
おばばさんとこは、めいちゃん賞の浴衣も当選したことあるし、
相性いいのかしらぁ~ん♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
なっちゃん、選んでくれてありがとう~~!!
住所はメールしなくても大丈夫かしら?

PCの修理かぁ・・・(/≧◇≦\)アチャー!!
おばばさんのPCはノートなんだっけ?デスクトップだったら、
本体の筐体を開けて、中にたまった埃を掃除機で綺麗にしたりすれば、
機嫌が良くなることもあるんだけど・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by hanako at 2008-06-22 20:53 x
抽選お疲れ様でした~そしてご当選されました皆様、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クジ用のおもちゃ、あれカワイイですね!
器用なおばば様、抽選にも手抜きがないですね(*´艸`) さすがですぅ♪
今回は残念でしたが、こんな楽しい企画に参加させていただけて本当にうれしかったです。
PCの修理ですか・・・( ̄▽ ̄;)!!
イタイ!イタイようーーーー早く機嫌がなおりますように。
Commented by イヴ at 2008-06-22 22:14 x
抽選会お疲れ様でした(=^・^=)
とっても楽しく見させてもらいました。
抽選は外れちゃいましたが
当選なさった方々おめでとうございます(*^^)v

pcやっぱり駄目ですか。
何かの拍子に直るといいのにね。
Commented by ジュディまま at 2008-06-22 22:38 x
ドキドキしちゃいました~^^
はずれちゃって残念でした。
そもそもジュディままの猫さんが水色だったのですでに残念でした^^;
楽しい企画をありがとう^^
おばばは倍速できないのに、お疲れ様でした!
Commented by YUKI at 2008-06-22 22:41 x
わぁ~こうやって抽選するんですね~
動画かわいかったし、楽しかったです!
当選された方よかったですね。
おめでとうございます。
今度是非参加させてくださ~い^^
Commented by ラルたんママ at 2008-06-22 22:44 x
残念~(>_<)
でもとってもドキドキしたし楽しかったです~♪♪
抽選お疲れ様でした~(^^♪猫ちゃんの絵のおもちゃとっても可愛いですね~手作りされたのですか??う~んすごいっ☆☆
参加賞頂けるのですかっ??。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
今回は参加させて頂き、ホントありがとうございました~(*^_^*)

PC調子が悪いとな…
結構湿気とかに弱かったりしますよね…私の会社のPCが雨の日や梅雨時期は調子が悪かったりします…><

Commented by まめまめのお世話人 at 2008-06-22 22:49 x
名前の書いてるおもちゃめっちゃかわいいですね。
これも手作りなんですかぁ?
抽選会面白かったぁ。
16倍速には大笑いでした。
当選されたか方おめでとうございます。
参加できてドキドキ楽しかったです。

Commented by ロコ at 2008-06-22 22:49 x
抽選会お疲れ様でした。
面白いですね!
皆さんのお名前を書いてる可愛い物は何かな?
プレゼント企画は抽選会も楽しみなんですよね~♪
ロコは動かないから出来ないし・・・
当選された方おめでとうございます。。。
Commented by まこ at 2008-06-22 22:57 x
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!
当たったぁ~♪☆゚・*:.。. .。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆゚・*:.。. .。

なっちゃん!゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
すんごく嬉し~い!!
なんせ、マットは服を着せるのが反対派だしパピ子も嫌いなので、買わせてもらえないんです!
だから、キャンディは服好きにさせようと・・・策略中(・ω´・+)
でも、絶対、こっそりパピ子にも着せてやるぅ~♪(≧∇≦)
今からすんごい楽しみです♪
なっちゃん、おめでとー♪選んでくれてありがとー♪
お礼に(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
住所は変更が無いので、メールしなくても大丈夫ですか?

くじ用のおもちゃもめっちゃかわいい♪
お手製で凝ってますね!!
さすがです!!

PC調子悪そうですね。
動きが悪いだけでも、大変なのに・・・。
PC・・がんばって動けぇ~!!
Commented at 2008-06-23 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱんだ at 2008-06-23 01:01 x
うぇ〜ん、残念(T_T) はずれちゃいました〜
でも抽選動画楽しませていただきましたよ♪

えっ、参加賞もあるんですか!?
いいのかな? 参加賞いただいちゃっても???
住所メールしますね!

ところでPC不調大変ですね。
ウチは今まで使っていたのがmacで(オットの希望)
私は使い慣れたWin機がず〜と欲しかったので
少し具合が悪いのをこれ幸いとWin機に買い換えてしまいました\(^O^)/
(とは、言いながらコレ書いてるのmacなんですけど・・・)

ねこおばばさん家のPCは修理でよくなったらいいですね!!!
Commented by at 2008-06-23 01:51 x
~~~残念です(涙)
でも、参加させて頂いただけでもラッキーでした!!
そして、素敵な抽選会が見れて楽しかったです!
ありがとうございました (*^o^)(^O^)
Commented by nekoobaba at 2008-06-23 02:16
★コメントをくださった皆様へ
いつも温かいコメントをありがとうございます。
また、今回はプレゼント企画に参加してくださってとても感謝しています。
わたしはプレゼント魔で、プレゼントをあげて喜んでもらうのが大好きです。
なので、プレゼントを考えたり、作ったりとても楽しく過ごしました。

次回は、秋~冬にかけて「ふゆちゃんのお誕生日」の企画を考えていますので、次回も参加していただけると嬉しいです~

抽選会で使ったおもちゃは、23日(月)に作り方をのせました。
よろしかったら、作ってみてくださいね。
そして、参加賞としてこのおもちゃをもらってほしいです~
あ!参加賞は他の物もありますよ~
参加者全員分の参加賞をつくりました。
ぜひ、もらっていただけると嬉しいです。

PCは、今日は調子がいいなぁ~と思っていたら、記事投稿中に
やっぱり動かなくなってしまい、この時間の更新になってしまいました。
メーカーさんに問い合わせたら「故障」との事です。
でも、今PCは手放せないので、騙しだまし使っています。
PC購入してまだ半年…ショック~