スヤスヤ

なっちゃんとふゆちゃんがベットで一緒に寝ていました (^ω^)

d0139352_23471589.jpg


ふゆちゃん。気持ち良さそうだね(*´ω`*)

d0139352_23493684.jpg


なっちゃんも気持ち良さそうだね(*´ω`*)

d0139352_23523975.jpg


ん?
あれれれれ~(・ω・;)(-ω-;)

d0139352_23544899.jpg


ふゆちゃんのお顔の前にあんよが…(゚ω゚;)

d0139352_23563422.jpg


なっちゃん、お顔がぁ…(-ω-;)

d0139352_23582364.jpg


ビミョ~(;゚ω゚A

   ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

d0139352_013661.jpg


d0139352_021255.jpg


★☆★☆
みなさま~!プレゼント企画への参加ありがとうございます。
沢山の方に参加してもらえて、すごく嬉しいです~
抽選方法は、ただ今準備中です (*'ω'*)
とりあえず、昨日の11時59分で締切ましたが、
やっぱり参加しようかな~と考え中だった方は、
土曜日までにコメ入れてくださいませ (´ω`*人)
[PR]
by nekoobaba | 2008-06-19 00:11 | | Comments(19)
Commented by Chocolat at 2008-06-19 00:27 x
なっちゃんとふゆちゃんのネンネン姿に癒されました~!!
ちょぴ頭痛がしていたのですが、これで元気になれそうです☆
ビミョーなんだけど、ほのぼのしちゃいますね(笑)。
Commented by ぷち at 2008-06-19 00:42 x
ふゆちゃん、うつ伏せ寝っぽくて苦しそう・・・
と思ったらなっちゃんはもっとぐるじぞう・・・(^◇^)
鼻つぶれないかなぁ、
息できてるかなぁ、と心配です(^m^)
Jの字になったなっちゃんのシッポかわいい♪
それに寝るとあんよがくねって丸まるのもかわいい♪♪
あ~うちもこんなにくっついて寝てくれたらなぁ。。。(T_T)
Commented by アキ[AKI] at 2008-06-19 01:16 x
なっちゃんの寝方(>_<)息苦しくないかなぁ?!
初めは上のほぅにお顔あったのに
だんだん下がっていっちゃったのかにゃ??
でもくっついて寝んねしてるふゆちゃん&なっちゃん可愛い♪
そしてシッポがまたまた可愛い~~っ(*^。^*)
Commented by barai at 2008-06-19 01:57 x
=^-^=うふっ♪アーニョのラインに沿ってお顔がありますね!
でもってお顔押し付け寝もめっさ可愛いぃー!!
尻尾くrんやアーニョにギュって力入れてる風や、ふっちょ見た時にこういう光景だと嬉しくなりますよね☆


Commented by ラルたんママ at 2008-06-19 03:38 x
なっちゃん…苦しそうに見えちゃってりして…軽くつぶれてますよね( ´艸`)ムププでもふゆちゃんとこんなにくっついて寝てるし幸せいっぱいかな~(*^_^*)癒されちゃいますね~☆☆

↓昨日の記事
シャンプーへ行ったのですね~★めいちゃんもゆめちゃんもキレイにしてもらって♪
めいちゃん、暴れたりしないのですね~やっぱり慣れてるのねっしかもシャンプー好きなんて~
うちも来月予約したのですが、こんなにいい子ではいられないのではないかとふあんです><
Commented by とろおば at 2008-06-19 07:35 x
すやすや気持ち良さそう〜、って思いきや・・・。(笑)
これはなんだかビミョーだぞ〜。(笑;
なっちゃん、なんだかえらいことになってますよ。(笑;;
そー言えば、ウチも枕に顔をおしつけて
寝てる時があります。
なんだか落ち着くポーズなのかなぁ。(笑;
Commented by カオルンボ at 2008-06-19 08:40 x
うわ~○o。.(●^o^●)* なっちゃんふゆちゃん、しあわせ~♪て感じです。
癒されます(^^♪
顔をムギュとなってる姿は、ポイント絶大に高いです!
朝から癒され、仕事する気が・・・心配だ・・・

プレゼント企画、ムームーのままでお願いします!
めいちゃん大きいのですね!ならば心配ないや♪
結果が楽しみで~す!
Commented by dino at 2008-06-19 09:07 x
今日はポチ逃げです~。
ごめんなさい~。
Commented by イヴ at 2008-06-19 13:39 x
最高の寝顔に(* ̄。 ̄*)ウットリ
私もその中に入れて欲しいです(o^-^o)
寝入ってる時って、何があっても関係ないんですね。
なっちゃんのあんよの前にふゆちゃんのお顔が・・
(・・∂) アレ?
くるん尻尾に癒されまくりで(*^・^)チュ☆
( ´△`)アァ-アクビがとまりません。
Commented by Chikaぽん at 2008-06-19 14:17 x
なっちゃんの尻尾は真っ直ぐで綺麗だねぇ~~♪
ペコリくんの尻尾はカギ尻尾だからふゆちゃんタイプよ♪(´∀`*)ウフフ
実家にいた頃の代々の猫もみ~んなカギ尻尾だった・・・
まっすぐで長い尻尾のにゃんこは憧れなのよぉ~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・あれ?ライたんは真っ直ぐで長かったっけ(^▽^;)
モフモフ過ぎてわからないもーん(笑)

くっ付き寝姿可愛いねぇ~♪癒されるぅぅ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

Commented by かおりん at 2008-06-19 17:32 x
ふくちゃんとなっちゃん、仲良く気持ち良さそう♪
と思ったら、なんだか微妙な体勢に((艸≦*)☆(*≧艸))
寝てるうちに頭がずり落ちて来ちゃったのね。
そういえば、寝相の悪いにゃんこっているのかしら?
Commented by ロコ at 2008-06-19 20:31 x
きゃ~~~可愛い~
こんな光景が目の前で見れるなんて羨ましいな~
どうしてこんなにくっ付いて寝てるのかな?
可愛いですね!!!
きゃはは・・・でも苦しそうな(笑)
うぅ~シッポも可愛いですね♪
一緒に寝ると落ち着くのかな?
Commented by まこ at 2008-06-19 22:06 x
なっちゃん・・・ムギューかわいい(≧∇≦)b
すんごく癒され写真です♪
仲良しですね~。。。

今日バタバタしてて、すみませ~ん。。
短めコメ_((ヾ(・ω・*)&ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です。
Commented by もふいのち at 2008-06-19 22:20 x
こんばんにゃ~
うふふ~かわいい~ん♪
でも、なっちゃんの全体像も・・・びみょ~だね・・・
そして、息はできているのだろうか・・・
Commented by ねこ書士 at 2008-06-19 22:23 x
今日もぽちにげすいません。
Commented by ぱんだ at 2008-06-20 00:00 x
うふふ〜、なっちゃん&ふゆちゃんかわいい♪

なっちゃんお顔がむにゅ〜ってなっても、よく眠っているね(*^^)v

それより、ふゆちゃん!!!
シッポどうなってるの? 痛くないの???

Commented by うか at 2008-06-20 00:01 x
微妙、なのにカワイイ。
猫って何してもカワイイですよね(*´д`*)

プレ企画・・
なんだか貰ってばかりになってしまうので
今回は見送ってしまいました(´;ω;`)
でも・・もし次あったら応募しちゃうかも・・(´;ω;`)
Commented by まめまめのお世話人 at 2008-06-20 00:02 x
時間がギリギリだったので
先ポチ巡りを終え、ゆっくり遊びに来させていただきました♪
なっちゃんとふゆちゃん気持ち良さそうに寝てるけど
よーく見ると苦しそうですね(笑)
でも落ち着くんだろうなぁ。
しっぽぉ~
違うタイプのお写真が見れて嬉しい!!
Commented by nekoobaba at 2008-06-20 00:21
★コメントをくださった皆様へ
いつも温かいコメントをありがとうございます。

なっちゃんと「〇〇ちゃん」と言う組み合わせは、我が家では
結構あるのですが、なっちゃん以外のニャンの組み合わせは
みた事なほとんどないです~(汗)
よく観察してみると、どうやら寝ているなっちゃんに、他にゃんが
くっついていっているようです。
なっちゃんは来るものは拒まず、去る者は追わずなので
誰がきても一緒にねていますが、寝ている姿が…ビミョー(滝汗)

しっぽは、福ちゃんとなっちゃんがスラーと長い綺麗なしっぽです。
めいちゃんは長いけどモフモフ~
ふゆちゃんは10センチくらいの短いしっぽです。
触ってみるとしっぽの先にグネグネに曲がった骨があります。
ふゆちゃんは純粋のノラ出身なので、お母さん猫の栄養状況や環境がよくなくてお腹にいる時に変形したのじゃないかな?と獣医さんに言われました。
骨が曲がっていなかったら綺麗な長いしっぽだったと思えるくらいしっぽの先に成長できなかった骨があります。
この骨のために、ふゆちゃんはマンガの猫のようなしっぽの先がボンッとなっていて可愛いです(ポッ)