人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲージから出して~
先週の水曜日、ゆめちゃんがかなり久しぶりに
我が家に来ましたぁヽ(^ω^)ノ

ゲージから出して~_d0139352_23552170.jpg


お!めいちゃんを誘ってどこへ? ('ω')

ゲージから出して~_d0139352_23561835.jpg


ゆめちゃんとゲージを並べてお出かけです(^ω^)
行先は…(゜ω゜)

ゲージから出して~_d0139352_2358302.jpg


めいちゃん!シャンプー大好きなんだよね(*^ェ^)b

ゲージから出して~_d0139352_011828.jpg


めいちゃんは、ゆめちゃんの2倍以上時間がかかるので
一緒に行く時は、めいちゃんが先にはじめます。

ゲージから出して~_d0139352_031028.jpg


めいちゃんはシャンプーは好きだけど、ドライヤーが
嫌いなので家ではシャンプーできないのです(;^ω^A

ゲージから出して~_d0139352_045383.jpg


いつもは、めいちゃんのシャンプーが終わったら
ゆめちゃんのシャンプーが始まるのですが
この日は、マルチーズちゃんの先約があったみたいで
マルチーズちゃんと一緒にやってもらっていました。

ゲージから出して~_d0139352_074287.jpg


ゆめちゃんは、爪切りもシャンプーもドライヤーも
お顔の周りのカットもいい子でおとなしいです(´ω`*人)

ゲージから出して~_d0139352_09376.jpg


めいちゃんは、ドライヤーも終わってゲージの中で
ゆめちゃんをガン見してました( ´艸`)ムププ

ゲージから出して~_d0139352_0112073.jpg


シャンプー終了!
今日は、ちょっと寄り道してお買い物へGO!

ゲージから出して~_d0139352_0141818.jpg


シャンプーしたショップとは別のペットショップに行きました。
車の中で待たせて置けないので、めいちゃんはゲージごと
カートに入れてお買い物~(*'ω'*;)

ゲージから出して~_d0139352_0165157.jpg


ドックランもあるショップなので、ドックランのベンチで
写真だけとってみましたぁ…

o(´エ`o)-8))…第2回プレゼント企画開催中です…((8-(o´エ`)o

17日現在の参加状況は…
ゲージから出して~_d0139352_0221711.jpg

Chocolatさん★マーニャンママンさん★イヴさん★まこさん
もふいのちさん★ジュディままさん★姉さん★ぱんださん★baraiさん

ゲージから出して~_d0139352_0243536.jpg

カオルンボさん★dinoさん★yjankさん★まめの世話人さん
ロコさん★ねこ書士さん★Chikaぽんさん
ラルたんママさん★アキさん

ゲージから出して~_d0139352_0271252.jpg

とろおばさん★hanakoさん★かおりんさん

ゲージから出して~_d0139352_028386.jpg

誰もいなかったよ~ん!

★☆ お名前がもれていた方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんが、再度コメントにいれてください。
お願いしますぺこ <(_ _)>

★☆ 締切をもう少し延ばしたほうがいいのか考え中です

詳しくはこちらを見てね
締切は本日18日(水)午後11時59分です!
皆様の参加お待ちしております (´ω`*人)
by nekoobaba | 2008-06-18 00:37 | 猫と犬
<< スヤスヤ パカ~ン  >>