パカ~ン 

普段おばばがブログを見たり、書いたりしているPCは
おばばのベットの脇にミニテーブルを置いてその上に
PCを置いています。
(ちなみにお仕事用PCはおばばの部屋の隅のPCデスクに
 置いてあります)
なので、PCをしている最中にふと振り向くとベットの上で
にゃんずの寛ぐ姿が見られます。(*´ω`*)

そして、先日もふと振り向くと…(・ω・;)

d0139352_022261.jpg


めいちゃん…ヾ(・ω・;)オーイ

d0139352_04183.jpg


ねえねぇ。めいちゃん ヾ(゚ω゚;)
パカーンだけじゃなく、なっちゃんを挟んでいるよ~
ねぇ~!めいちゃんてば~…

d0139352_063346.jpg


・:*:・゚★・:*☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡・:*★,。・:*

今日、Rちゃんお姉ちゃんから携帯に面白画像が
送られてきましたぁ ヽ(*ゝω・)ノ
その画像が ↓ これ!

d0139352_095248.jpg


Rちゃんの国語の教科書~(;^ω^A
教科書の表紙に油性マジックでかいてあったそうです。
最近、学校でお店屋さんごっごをしているらしいRちゃん
(ごっこと言っても、PCでチラシを作ったりと本格的…)
この本からすると… 本屋さん?( ´艸`)ムププ

o(´エ`o)-8))…第2回プレゼント企画開催中です…((8-(o´エ`)o

d0139352_0151231.jpg

d0139352_0155374.jpg

d0139352_0162530.jpg

d0139352_0171848.jpg


詳しくはこちらを見てね
締切は18日(水)午後11時59分です!
皆様の参加お待ちしております (´ω`*人)
[PR]
by nekoobaba | 2008-06-17 00:22 | | Comments(19)
Commented by Chocolat at 2008-06-17 00:34 x
め、めいちゃ~~ん!!それでいいのぉ??(苦笑)
っていうか、なっちゃんも大丈夫なのね~??(爆)
めいちゃんのおまたにジャストフィット☆可愛すぎですっ!!
お店屋さんごっこで、チラシをパソで作るとは~~~。
小さいうちからこういうものに慣れ親しんでいるんですね!!
来月号の付録、気になっちゃいま~す(笑)。
Commented by アキ[AKI] at 2008-06-17 00:39 x
めいちゃんのポケ~っとした顔がすんごく可愛い♪
ほんとにちょっと遠くを見ちゃってる感じ(>m<*)ノノ
しかもなっちゃんを挟んでるしっ!仲良しだなぁ~♪
振り向いてこの光景があるなんて最高ですねぇ。
癒されまくりじゃないですか??
私のほぅが癒されちゃったかもぉ(*^。^*)
Commented by ラルたんママ at 2008-06-17 02:58 x
めいちゃんのおまたに挟まってる・・・( ´艸`)ムププ
ポケーって遠くの世界を見ているのかしら???(⊃∀`* )
後ろを見たらこんな姿が見れるなんて幸せだな~会社の私のデスクの後ろにもこんな可愛い風景があれば…( ´艸`)ムフフ
↓ミャウリンガル…猫様達の言葉を略したというより、ミャウリンガル自体のコメントだったのかしら「ムカ~」って(( ´∀`))ゲラゲラ
Commented by とろおば at 2008-06-17 07:36 x
めいちゃん、めいちゃん!!(汗)
どうした?どうしたの??(大汗)
なんでそんな遠い目しながら、なっちゃん挟んでるの??(爆笑)
いいな、この雰囲気〜。(笑)めちゃくちゃツボですよ。(笑)
なっちゃんも、この状態、「あり」なのね。(爆笑)
朝から、大笑いしちゃいました。(笑)
Commented by hanako at 2008-06-17 08:19 x
にゃはは~
今日の私の記事と同じだ~
めいちゃん!オニャノコでしゅよ(*/∀\*)
Commented by dino at 2008-06-17 12:03 x
お~~い!
めいちゃ~~ん!!
帰っておいで~~!

あはは、そう呼びたくなっちゃう感じですね。
魂がどこかに抜け出しちゃったようなお顔です~。
Commented by カオルンボ at 2008-06-17 14:51 x
めいちゃん=3 大股開いてまったりお昼寝(?)かわいいっす!
目もトロ~ンと、まだネムケまなこでホゲラ~*ですね(爆)

わらわらとみんなが1つのベットでお昼寝なんて、最高ですね。
Rちゃん世代はすごいな。
私の小学校時代はパソコンすら一般人は持ってなかったぞ!
Commented by かおりん at 2008-06-17 17:21 x
。.゜.(´∀`*)゜..。ヴァッハハハハハハハ
「なっちゃんを挟んでいるよ~」のところで大笑いしちゃった!!
なっちゃんはどこが挟まってるんでしょう?
お尻かな(●ゝ艸・○)プッ
Rちゃん、面白いけど・・・教科書にマジックで書いちゃだめでしょ~ヽ(´Д`*)
Commented by イヴ at 2008-06-17 17:41 x
おぉ~めいちゃんってば、なんという格好を(*^_^*)
なっちゃんも意外と平気そうで挟まれてるしぃ。
ウフフ・・おもしろいにゃ。
どうかしましたか?って言ってそうなめいちゃん最高(=^・^=)
Commented by ねこ書士 at 2008-06-17 17:48 x
今日もポチ逃げすいません・・・
Commented by Chikaぽん at 2008-06-17 17:49 x
めいちゃんの股挟み、おかしいぃぃぃ~~~!ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
なっちゃんのお尻を挟んでたのかな?
それにしても見事は開き具合・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
ぽか~んとしてる表情も最高よっっ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
Commented by barai at 2008-06-17 21:22 x
めめめ、めいちゃん!?
なっちゃんを挟みながらどっか行っちゃってるぅぅ!???汗
でもでも私も挟まれてみたぁ~いぃ♪←変態ぃ?笑
Commented by ぷち at 2008-06-17 21:50 x
あぁー!「放心状態」になってますねぇ。
うちにもよく放心状態になる子がいたような・・・(^m^)
しかもおまたで挟んでるし~めいちゃんどこ行ってるのぉー!?
戻ってきてぇー!!
って感じですね(^◇^)
ぽけーのめいちゃんもかわいいですぅ。

お店やサンごっこ、私もよくやりました。
でも今はPC使ったり本格的なんですね。
時代を感じます(;^_^A
Commented by まこ at 2008-06-17 22:48 x
ぱっか~んしてますね(笑)
でも、うちなんか、キャンディ♀なのに長毛じゃないのに、
パッカ~ンして丸見えなんです(T_T)
お嫁に行けない・・・(>ω<。)

放心状態のメイちゃん・・・いいわぁ~ ̄m ̄ 
早くうちも、こうやって くっ付きっこして寝て欲しい♪
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-06-17 22:49
おばばさんは東北にお住まいだったんですね。。
知らずに、ごめんなさい。
大きな地震でしたよね。
被害にあわれた方々、みなさんにお見舞い申し上げます。

長毛猫ちゃんは、やっぱり暑がりなのかな。。。
ほげ~っとした表情が何とも言えず、かわいいですぅ。

Commented by at 2008-06-17 23:16 x
めいちゃん、おまた開きすぎですよ~~~(笑)
恥ずかし恥ずかしですわ~!
見てるこっちがキャってなってしまいます!!

最近の小学生はPCなんて出来ちゃうんですね。オドロキですよ。
時代が違うんですね(涙)
Commented by ロコ at 2008-06-17 23:27 x
今帰って来たのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by まめのお世話人 at 2008-06-18 00:07 x
(*^m^*) ムフッ
めいちゃん綺麗に挟んでますね。
しっぽはどうなってたのかなぁ?(笑)
なっちゃんがおまたで挟んでた?
これからの季節パカ~ン がたくさん見れそうですね。
でも挟んでるパカ~ン は何度見れるかなぁ?

時間がなかったので
先ポチ巡りして戻ってきました(o^∇^o)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-06-18 00:53
★コメントをくださった皆様へ
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
めいちゃんのパカーンは、よく見るのですが、なっちゃんを挟んで
いる姿は、わたしはじめて見た気がします(汗)
我が家は、3ニャンともなっちゃんと仲良しで、みんにゃなっちゃんと
くっついて寝る姿を見る事ができます。
でも、他の組み合わせを見る事はほとんどありません。
特にめいちゃんとは、モフモフしているのが暑いのか、はたまた
うざいのかわからないのですが、なっちゃん以外のニャンがくっついて
くれる事がほとんどないです(涙)
だけど、ゆめちゃんとらんのワンコたちはめいちゃんと仲良しだし
くっついて寝てくれます
めいちゃんの挟みパカーンもほかニャンとのくっつき姿も見る事が
出来たら、またまたUPしますね~(ニコニコ)

今時の小学校は2年生くらいからPCの授業があるみたいで、
6年生になるとバリバリです!
自宅にPCがある家も多いし、何かを調べるとなると辞書ではなく
ネットで検索みたいです(汗)
わたしたちの時代は…(滝汗)