第2回プレゼント企画

昨日(土曜)は、地震のお見舞いの温かいコメントを
ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
こんなに大勢の方から心配して頂けて、
皆様にとても感謝していますヾ(≧▽≦)ノ
おばば一家は何事もなくみんな元気に過ごしている
ので、みなさま安心してくださいね。
時折、余震でグラグラしていますが大丈夫ですよ。
何かありましたら、皆様の所へ避難させてもらおうかなぁ~
全国各地どこがいいかしら~ (´ω`*人)
同じ県でも、亡くなられた方や怪我された方、行方不明の方が
たくさんいらっしゃるので、その方たちが早く元の生活に
戻る事ができるように祈るばかりです。

★☆★
ここからが今日のお話…

7月2日は「セクシーニャンドル にゃんりん」こと
なっちゃんの9歳のお誕生日です~ヽ(*ゝω・)ノ
そこで…
パンパカパ~ン!(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

d0139352_003513.jpg


皆様への日頃の感謝をこめて、
プレゼント企画をしたいと思います~(*´ω`*)

★参加方法は、コメに希望の賞を記入して下さいね。
★参加資格は、特にありません~
  はじめてコメを入れてくださる方でも、これからおばばと
  仲良くしていただけるのらOKです!
  今まで、コメを入れた事のない方も、この機会に
  おばばとお友達になってくださいね。(≧ω≦)b
  最近とてもお忙しくて、コメしていなかったよ~という方も
  おばばにとって大切なお友達なので参加して
  もらえらた嬉しいですヽ(〃・ω・〃)ノ

d0139352_014476.jpg


なっちゃんとお揃いのピンクのムームーです~ (*^ω^*)

d0139352_0145879.jpg


色違いの水色~!夏に爽やかな感じ~ (*^ω^*)

d0139352_0171120.jpg


お洋服が苦手なニャンコさんに~ (*^ω^*)

d0139352_0183811.jpg


まだ、あまっていたのだぁ~ (;^ω^A
お洋服は苦手だけど、首輪なら平気なニャンコさんに~ (*^ω^*)

d0139352_0212663.jpg


ムームーはめいちゃんサイズですが、
マジックテープを使用しているので、キュっとつめれば
4キロくらいなニャンコさんにも着れそうです☆(>ω・)

d0139352_0242329.jpg


参加賞も用意していますので、
ぜひぜひ参加してくださいね o(・ω・o)

★締切は18日(水)午後11時59分までで~す!
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

d0139352_0281512.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-06-15 00:38 |