第2回プレゼント企画

昨日(土曜)は、地震のお見舞いの温かいコメントを
ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
こんなに大勢の方から心配して頂けて、
皆様にとても感謝していますヾ(≧▽≦)ノ
おばば一家は何事もなくみんな元気に過ごしている
ので、みなさま安心してくださいね。
時折、余震でグラグラしていますが大丈夫ですよ。
何かありましたら、皆様の所へ避難させてもらおうかなぁ~
全国各地どこがいいかしら~ (´ω`*人)
同じ県でも、亡くなられた方や怪我された方、行方不明の方が
たくさんいらっしゃるので、その方たちが早く元の生活に
戻る事ができるように祈るばかりです。

★☆★
ここからが今日のお話…

7月2日は「セクシーニャンドル にゃんりん」こと
なっちゃんの9歳のお誕生日です~ヽ(*ゝω・)ノ
そこで…
パンパカパ~ン!(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

d0139352_003513.jpg


皆様への日頃の感謝をこめて、
プレゼント企画をしたいと思います~(*´ω`*)

★参加方法は、コメに希望の賞を記入して下さいね。
★参加資格は、特にありません~
  はじめてコメを入れてくださる方でも、これからおばばと
  仲良くしていただけるのらOKです!
  今まで、コメを入れた事のない方も、この機会に
  おばばとお友達になってくださいね。(≧ω≦)b
  最近とてもお忙しくて、コメしていなかったよ~という方も
  おばばにとって大切なお友達なので参加して
  もらえらた嬉しいですヽ(〃・ω・〃)ノ

d0139352_014476.jpg


なっちゃんとお揃いのピンクのムームーです~ (*^ω^*)

d0139352_0145879.jpg


色違いの水色~!夏に爽やかな感じ~ (*^ω^*)

d0139352_0171120.jpg


お洋服が苦手なニャンコさんに~ (*^ω^*)

d0139352_0183811.jpg


まだ、あまっていたのだぁ~ (;^ω^A
お洋服は苦手だけど、首輪なら平気なニャンコさんに~ (*^ω^*)

d0139352_0212663.jpg


ムームーはめいちゃんサイズですが、
マジックテープを使用しているので、キュっとつめれば
4キロくらいなニャンコさんにも着れそうです☆(>ω・)

d0139352_0242329.jpg


参加賞も用意していますので、
ぜひぜひ参加してくださいね o(・ω・o)

★締切は18日(水)午後11時59分までで~す!
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

d0139352_0281512.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-06-15 00:38 | | Comments(23)
Commented by Chocolat at 2008-06-15 00:57 x
ねこおばばさ~ん、その後は落ち着いてますか?余震は大丈夫かな?
プレゼント企画、もちろん参加させていただきますよぉ♪♪
いつもいただいてばかりで、かなり図々しいかもしれませんが(爆)、
ねこおばばさんファミリーファンの私としては、参加せずにいられません☆
人気が集中しちゃうのを覚悟で、A賞のピンクのムームーで☆
過去にマロノアのおさがりでブルーのアロハシャツを着せたけど、
やっぱり女の子だから、ピンクのムームーを着せてあげたくて(笑)。
当たったらいいな~☆でも、とっても可愛いデザインのムームーだから、
他のおうちの子が着たのも、見てみたいな~と思います!!
イベントは企画から発送の手配まで、作業が大変ですよね(涙)。
ねこおばばさんも、ごムリされませんようにです☆
ではでは、どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
Commented by カオルンボ at 2008-06-15 09:42 x
おばばさん、よかったですご無事で。
そしてすぐに私のブログへ来てくださり、状況コメントを書き込んでくださりありがとうございますm(__)m
それくらいで済んで本当によかったです。
もっと被害が強く残ってしまった地域の方・被害にあってしまわれた方もいらっしゃいます。
大きな地震でまたしても深い爪痕は残りつつありますが、
早く皆様の心に安らぎがおとずれる事を願っております。

さて、=3 なっちゃ~ん!9才お誕生日おめでとー!♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

わ~♪わたくしも参加します!参加させてくださ~い!♪♪♪
どれも可愛いですね~♪ どれにしようかしら・・・フフフ~ン♪
私は、B賞の水色ムームーがいいです( ´艸`)

わ~い!洋服チャレンジ!!!!ガッツ!
Commented by マーニャママン at 2008-06-15 11:44 x
とても大規模な地震で、被害も大きく、お辛い目に遭われている方も大勢いらっしゃる中。
ねこおばばさん、ご無事でよかったと安心いたしました。

なっちゃん!お誕生日おめでとう~
ダイちゃんと同じ歳、おたがい長生き できます様に!

さっそく、あつかましくもプレゼント企画参加させて頂きます。
人気が集中すると思いますが、思い切って、くじ運が悪いのも覚悟の上、
A賞のピンクムームー希望にチャレンジ!

マーちゃんに着て貰って、フラを踊ってもらいたいです。
そして、アロハ隊に参加出来たら嬉しいな。

イベント企画は、とっても大変な作業。
お身体にご無理のないよう、ご自愛下さいね。

まだまだ、余震が続いている中、どうかお気をつけてくださいませ。
我が家は、遠いけど、いつでも避難場所にお使い下さいね。
地震でお困りの方も大勢いらっしゃるでしょう。
私も、今回のことで、いざとなった時の為に、猫達の避難グッズ揃えておかなくては、と考えさせられました。
Commented by イヴ at 2008-06-15 11:49 x
まだまだ余震が続いてますが、大丈夫でしょうか。
くれぐれも気をつけてくださいね。

なっちゃんの9歳の誕生日企画に私も応募しま~す。
外れて元々でA賞のピンクムームーでお願いします。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

若々しいなっちゃん
もうすぐ9歳のお誕生日なんですね。
心をこめて(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
 イヴ、レオン、チャコより。
Commented by とろおば at 2008-06-15 11:58 x
大変な思いをされてる方もいらっしゃる中で、
おばばさんご一家がご無事だというのは
まずはほっとしました。

なっちゃん、9歳のお誕生日おめでとう〜!!(愛)
王冠がとってもよく似合ってる〜♪
ますます、ニャンドルとしてもパワーアップですね。(愛)

私もお誕生日企画、応募させてもらっちゃいます〜♪(どきどき)
ウチはお洋服も首輪もダメな裸族ねこなので、
C賞でお願いします!(笑)
色々とバタバタされてる時だと思いますので、
あんまりムリなさいませんように・・・。
Commented by hanako at 2008-06-15 17:00 x
余震のニュースも続くので心配です。
まだまだ何が起こるかわかりませんので引き続き厳戒に注意してくださいね!
避難、遠いですが大歓迎ですよん(* ̄ω ̄)v
被災された皆様へお見舞い申し上げます。

ところでとってもカワイイお洋服!
応募したーい!ところなのですが我が猫が着ないことは目に見えてますのでお洋服は着てくれるカワイイにゃんちゃんたちに権利をお譲りいしたいと思います!チクショーーーヽ(`Д´)ノ(←本音)

なので応募はC賞でお願い致します♪
遅くなりましたが、なっちゃん9歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by dino at 2008-06-15 18:03 x
余震もまだまだあって大変だと思います。
みなさん落ち着いているのかな?
ちょっと心配です。

そんな中でのプレゼント企画~!
わ~い!
参加させていただきます~!!
B賞のムームーがいいなあ。
とってもステキですよぉ。
こんなものを作れるなんてやっぱりすごいです~。
Commented by yjank at 2008-06-15 18:25 x
おばばさま、ファミリー様無事でよかったです~。
被害が大きかった地域は大変そうで胸が痛みます。。
おぉ~もうすぐなっちゃんのお誕生日ですかぁ♪
お友達になって間もないですが、プレゼント企画に参加させていただきたいです~。あつかましいですがよろしいでしょうか。。
B賞水色ムームー希望でお願いします!!
リンクもちろんOKですよ~。嬉しいです♪
うちも早速リンクさせていただきました~。
今後ともよろしくお願いします☆
Commented by まめのお世話人 at 2008-06-15 19:06 x
なっちゃんのお誕生日はもう少し先なんですね。
9歳かぁ (´ー`*)。・:*:・ポワァァン
これからもっとせくしぃ~になりますね。
にゃんりんに磨きをかけてくださいね。

プレゼント企画ぜひ参加させてください!!
B賞のムームーを希望しまっす♪
めいちゃんが着ているのを見せて頂いて
( ̄∇+ ̄)vキラーン  っとなりました♪
宜しくお願い致します。

大変な時期でしょうから
あまり無理なさらないで下さいね。

Commented by まこ at 2008-06-15 21:30 x
余震が、まだ続いてるようなので、気を付けてくださいね(=^‥^)ゞ
遠いけど・・・うちを避難場所に使ってください!

なっちゃん、もうすぐお誕生日オメデトー!!
プレゼント企画・・是非参加を( ̄ー ̄)ニヤリッ
今まで、全く縁の無かった服・・・・
A賞(ピンクのムームー)を希望!!
まだ小さいキャンディだけど、来年の夏用に!(早すぎ?)
キャンディは服を嫌がらない子に育てるんだー(`・ω・´)ノ 
続け、ニャンリンに!!
当ったるといいなぁ~(*゚∀゚*)
Commented by ロコ at 2008-06-15 21:40 x
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
なっちゃんもう直ぐで9歳なんですね!
おめでとうございます。。。
私も参加させて下さい。
B賞水色ムームーでお願いします♪
楽しみだな~
Commented by もふいのち at 2008-06-15 22:17 x
こんばんにゃ~
おばば様、ご無事で何より何より!
テレビの報道見ると、ものすごい被害ですね。
山のほうがひどいみたいですね。
平地は被害が少なかったみたいで、
でも、ほんとに怖いわ~
まだまだ、2次3次での被害が出そうです。
くれぐれも気をつけてね!

さてさて、ウチはA賞にしょうかな~
ウチは一応(!)おんにゃにょこばかりだしね!
さて、今のうちから(怨)念を送っておかなくっちゃ!!!
む~ん・・・当たれ当たれ当たれ~
なっちゃん頼むよ~  む~ん・・・   (プププ
Commented by ねこ書士 at 2008-06-15 22:30 x
まだ余震が続いているのですね。
心落ち着きませんね。
さっき、東京でも揺れたような気がしたのですが・・・
気のせいかも・・・

プレゼント企画やっちゃうなんてすごいですぅ~
うちのなっちゃんはブルーが似合うので、B賞に応募しちゃおうかなぁ
でも、すでに、カオルンボさん、dinoさん・・・沢山応募されているようですがゴメンナサイ!
B賞でおねがいします(^^;;;;;;;
Commented by Chikaぽん at 2008-06-15 22:54 x
まだ余震が続いていて落ち着かないようですね・・・
めいちゃんのストレスにならないようにお祈りしています。

w( ̄o ̄)w オオー!なっちゃんのバースデー企画、いよいよ開催ですね!!
競争率高そうだけど、どうしようぉぉ~~・・・( ̄  ̄;) うーん
ダメ元でB賞に応募でーす!!
当たりますようにぃぃ~~(○ `人´ ○) タノンマスー!

ところで、このムームーってあんよも通してるのかな?
Commented by barai at 2008-06-15 22:57 x
なっちゃん、もうすぐ9歳なんですね♪
ポチ逃げでごめんなさぁ~い(>▽<;;
Commented by ラルたんママ at 2008-06-15 23:26 x
地震落ち着いていますか?まだ余震があるとニュースでやっていました。これから1週間くらいは続くみたいですよね…ホント気を付けてくださいね!

なっちゃん、9歳バースデー♪企画~わぁ~(*^_^*)
私もずうずうしく参加させて頂きたいです~♪♪
う~4キロでも着れる~B賞ムームーをぜひ(^^♪
競争率高そう~だけど…念を送っておきます☆
◇○※□◎※◇〇※・・・・・エイっ!!

Commented by ジュディまま at 2008-06-15 23:41 x
おばば元気ですか~?!
おばばの所は被害が少なかったようで、無事で何よりですね。
久々だけど参加しちゃってい~のかな^^
ピンク好きなジュディままはモチロンピンクム~ム~ネラッチャイマス^^
まだ忙しいようですが、体大事にね♪
Commented by at 2008-06-16 00:30 x
まだ続いている余震、どうぞ気をつけて下さい。

なっちゃん、もうすぐ9歳なんですね!!
その誕生日企画に参加させてもらいます!!
うちは女の子が多いので、ピンクのA賞を希望します~~!
毎日当たるようにお祈りしないと(笑)

それにしても、なっちゃんはかなりのモデル猫ですね。
トップクラスですよ。パリコレにも出れそうな勢い。
ちゃんとモデルが出来てる!!可愛い~~~!
あっ、めいちゃんもだよ!!
Commented by ぱんだ at 2008-06-16 00:34 x
ねこおばばさん家に地震の被害があまりなかったので
ひとまず安心してます。
でも、まだ余震が続いているようですので心労が絶えないでしょうが、
ご無理をなさらないようにしてくださいね。

ところで、なっちゃん! もうすぐ9歳なんですね(@_@;)
そんな歳(失礼!!)に見えないくらい、現役バリバリのアイドルニャンですね(*^^)v
クラウンもとっても似合ってますよ♪

うふふ〜、私もプレゼント企画に参加させてもらっていいですか?
A賞のピンクムームーがいいなぁ〜
ウチの子、お洋服体験は一度しかないのですが、特に嫌がる感じは無かったし、
なによりねこおばばさんお手製ムームーはとても着やすそうなので
きっと気に入ってくれるだろうな〜
Commented by nekoobaba at 2008-06-16 01:34
★コメントをくださった皆様へ
皆様の温かいコメント、いつもとても嬉しく思っています。
今回(地震)のような出来事があると、心からニャン友さまたちの
やさしさに感激しております。
おばば一家は、何事もなかったですがとても励まされ元気に
なりました。
本当にありがとうございます。

なっちゃん!9歳お誕生日プレゼント企画に参加してくださって
ありがとうございます。
現在、A賞8名・B賞8名・C賞2名の方々の参加状況です。
おばばのムームーを皆様がすごく褒めてくださるので、
本当は全員の方に差し上げたいです~
でも、当選された方は「ムームー」が届いて、あまりの
いい加減で雑な作りにビックリすると思いますので
ビックリされて次回の参加がなくなってしまいそうなので
被害は最小限にぃ~…
抽選方法はなっちゃんになんらかの形でやってもらうつもりで
只今考え中です。
はずれても、しょぼいものですが参加賞がありますので
楽しみにしてくださいね~~!
Commented by かおりん at 2008-06-16 15:18 x
コメントが遅れてしまってごめんなさい(;´Д⊂
おばばさんのところはかなり揺れたんですね。
何事も無くて本当によかったです~ヽ(´Д`*)
プレゼント企画、もちろん参加させてください♪
ここに書いても大丈夫ですか?
本当はピンクのムームーかいいんだけど・・・3㌔のくるみには無理ですよね(ノωヾ*)
ということで、おもちゃセット希望です☆
どんな抽選方法になるのか、すごく楽しみにしてます*ゝc_,・
本当はミャウリンガル希望したかったんだけど、プレゼントになってないんだ~((*σ′∀)σ((笑))
めいちゃん「ムカ~」って、超ウケるんですけどッ((艸≦*)☆(*≧艸))
Commented by barai at 2008-06-16 22:08 x
うわぁ~ん、どうしよう私が応募してもいいのかな?って悩んだンですが・・・
でもでもめっさ可愛いのとなっちゃんへのお祝いの意味も込めてずうずうしく応募しちゃいます@汗
A賞のピンクムームーをDちゃんに着せたいぃぃ~♪
という事で、A賞きぼんぬでお願いシマッス。
Commented by アキ[AKI] at 2008-06-17 00:44 x
今回もめちゃくちゃ可愛いプレゼントですねぇっ!!
参加させてもらってもイイですか??
ん~~~っ、B賞でお願いしますっっ(>_<*)!!!