プー

先日のらんとめいちゃんの内緒話の時にコメで話題になった
その話はこちらを見てねくまのプーさん!

d0139352_2356612.jpg


おばば母が「くまのプーさん」好きなので
お誕生日や何かの時に小さいプーさんをプレゼントしていましたが
小さいのをたくさんよりも、ど~んっと大きいのを…と
とあるルートを通して(ヤバイルートではないですよ)
とても安く購入し、姉妹でプレゼントしたものなのです。(^ω^)

d0139352_022639.jpg


これでもプーさんごく一部…(^ω^;)
巨大プーさん購入したけど、置く場所がない…
で、結局ネコ部屋へ…(・ω・;)
この巨大プーさんを最後にプープレゼントは終了!(;^ω^A

d0139352_061351.jpg


あ!めいちゃん…
プーさん軍団の仲間入り?(*´ω`*)

d0139352_082947.jpg


ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
めちゃくちゃ拒否られているぅ~…

d0139352_0103525.jpg


うんうん!そりゃ~めいちゃんだって
怒りたくなっちゃうよね~
でも、めいちゃん…プーの上に…ヾ(・ω・;)オイオイ

d0139352_0131388.jpg


w(;`・ω・)w ェェェェエエエエ
あの時って、また何かしたのぉ??

d0139352_0143790.jpg


何?なに?何したのよ~ヾ(`ω′)ノプンプン

d0139352_0173958.jpg


また、内緒ですか…(*´-ω-`)ヤレヤレ
でも、めいちゃん!
プーの上に毎回乗る事が原因じゃないのかな?(;-ω-A
[PR]
by nekoobaba | 2008-06-14 00:23 | | Comments(17)
Commented by Chocolat at 2008-06-14 00:51 x
すごいプーさんの数ですね!!(笑)あれでごく一部とは☆
ねこおばばさんのお母様がプーさん好きなんですね♪可愛いわ~~。
私のメタボ腹なんて、リアルプーさんなんだけど(苦笑)。
めいちゃん、プーさんの頭の上に乗っちゃって(汗)。
かな~り大きいプーさんだというのがよくわかりました!!
Commented by at 2008-06-14 00:51 x
すっご~いプーさんですね!めいちゃんは子猫ですか(笑)
かなりのプー好きなのがわかります!
でも、めいちゃんプーさんの頭の上に乗ったらマズイですよ。これじゃ嫌われちゃうよ(笑)
たぬきはダメって爆笑しちゃいました!
Commented by アキ[AKI] at 2008-06-14 01:25 x
おもしろすぎましたっっ(笑)
だってめいちゃん普通にまぎれてるし!
しかも頭の上に乗っちゃってるし!
プーさんたちは、めっちゃ拒否だし
どさくさにまぎれて”たぬき”って~~(^^ゞ
楽しませていただきましたっ(*^。^*)
それにしてもこんなにたくさんプーさんいると
感動しちゃいますねぇ☆
Commented by カオルンボ at 2008-06-14 09:27 x
おばばさんちは寒い地方だったですよね。。。それしか分からないんですが、
地震は大丈夫でしたか?何でもないといいんですが。。。

うわ~☆すごい沢山のプーさん!これはすごいです(^0^
めいちゃんは何処に居るか探しちゃいました!(笑)
ほんとこのプーさんは大きいんだなあ!
あはは^^ めいちゃん仲間外れになっちゃったの!?かわいそうに・・
(といいつつも、笑っているわたしって・・・)
おっ、それくらいではめげぬめいちゃん=3
また!こしょこしょ話しですかー!(^0^(爆)
Commented by とろおば at 2008-06-14 09:53 x
プー軍団、すごいですね〜!(驚)
でも、めいちゃん、ほとぼりが冷めるのを
待たなきゃいけないぐらいの、ナニかを
やっちゃったの???(笑)
でも、プーさんは優しいから、きっとそのうち
軍団に入れるね〜。(笑)
まずはでかプーさんの頭の上から降りようね。(笑)

私もテレビ見て、びっくりしてます;;
おばばさん、地震大丈夫だったんでしょうか・・・。(心配)
震度6強のところもあったようですし・・・;
私自身が阪神大震災を経験したので、地震がすっごい怖いんです;;
Commented by dino at 2008-06-14 10:26 x
うわわわ~~!!!!
すっごいプーさん軍団。
プーさん大集合だわ~♪

テレビで見てビックリです。
地震・・・・大丈夫でしょうか?
心配しています。
Commented by hanako at 2008-06-14 10:59 x
地震大丈夫ですか?
心配です!
Commented by イヴ at 2008-06-14 11:00 x
どんだけ~(≧◇≦)!プーさんがいるのぅ?
凄い数、それに大きい(*'▽'*)わぁ♪
めいちゃんが仔猫に見えちゃいますね。
めいちゃんがプーさんの頭の上に乗ってても
全然違和感なし=^-^=うふっ♪

二人だけの秘密っ(ё_ё) (ё。ё)なぁに?
Commented by まこ at 2008-06-14 11:05 x
地震大丈夫ですか??
住所調べたら、震度5弱の地区なんですけど、すごく心配してます。
怪我無く、無事でありますように・・・。
Commented by Chocolat at 2008-06-14 11:22 x
地震は大丈夫でしたか?
みんな無事だといいのですが…。
Commented by ねこ書士 at 2008-06-14 11:42 x
私、ねこおばばさんの住んでるところよく知らなかったのですが、
皆さんのコメント読んでると・・・
地震大丈夫でしたか?
何もないことをお祈りします・・・
Commented by もふいのち at 2008-06-14 12:56 x
おばば様!!!地震大丈夫?
ケガしてない?
まだ余震もあると思うので、気をつけて!!!
何もできないね!ごめんね~!!!
Commented by かおりん at 2008-06-14 14:32 x
すんごいプーさんの量だわ(っ′∀`)っ
しかしぬいぐるみの中にひとつだけ、生のたぬきが混ざってる気がしますが(。→ˇ艸←)ププッ 
プー軍隊の一番前で「タヌキはダメー」って言ってる子、ちょっと形が違うような(笑)
UFOキャッチャー商品もあるのかな('-'*)
Commented by yjank at 2008-06-14 15:38 x
おばばさん地震のあたりの人でしたか。大丈夫でしょうか??
めいちゃんが頭に乗っかれるくらいって・・
どんなけこのプーさんデカいんですか!!(笑)
あっすでに頭を踏んづけてるあたりが問題ですよね。。
プー軍団の中にどさくさまぎれにめいちゃんをタヌキ呼ばわりしてるコが(´∀`)
Commented by ロコ at 2008-06-14 16:03 x
地震は大丈夫でしたか?
心配です・・・
沢山のプーさん&大きい!!!
こんなに沢山居るんだ~
めいちゃんが小さいのかな?
凄く小さく見えますね!
Commented by まめのお世話人 at 2008-06-14 21:06 x
おぉー!!
凄い数のプーさん達。
大きなプーさんはめいちゃんが乗れちゃうくらいなんだぁ。
めいちゃんが凄く小さく見えますね。
Commented by nekoobaba at 2008-06-15 00:58
★コメントをくださった皆様へ
いつも温かいコメントをありがとうございます。ヽ(^ω^)ノ
この小さいプーさんの大半が、むか~し、ディズニーストアで限定品として売っていたプーさんです。
よく見ると、おばばのディガーも混ざっています…(^ω^;)
UFOキャッチャーのプーさんもほしかったのですが、
おばば家、UFOキャッチャーがとても苦手でとれた事がほとんど
ないのです(´;ω;`)
UFOキャッチャーが上手な方が羨ましいです…
写真のプー達の他のプーやピグレットは、おばば母の部屋にいます。

地震の事を心配して下さってありがとうございます。
おばば家は何も壊れる事もなく、みんな元気です。
温かいコメント!本当にうれしかったです。