人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わーい。パート7
またまた素敵なプレゼントをいただきましたぁ(≧ω≦)b
ぱぷ梨花(パプリカ)のまこさんから
キリ番にならなかった方みなさんにへと
「アシナガ蜂応援しま賞」をいただきましたぁ ヾ(≧▽≦)ノ

わーい。パート7_d0139352_23594587.jpg


まこさん家はお花屋さんです(*^ω^*)
お花屋さんのオブジェ?にアシナガ蜂が巣を作ったのですが
やさしいまこさんとマットさんが蜂を駆除しないで
蜂の巣作り、子育てを見守っています (´ω`*人)
おばばは、アシナガ鉢の成長過程を見る機会がなかったので
ブログを通して、とても貴重な体験をさせていただいています。

わーい。パート7_d0139352_053142.jpg


何かが届くと真っ先に見にくるこの2にゃん~
たくさんのプレゼント、おばばもなっちゃんもめいちゃんも
とても嬉しいです~(*´ω`*)

わーい。パート7_d0139352_084896.jpg


パピ子ちゃんからもらったのよ~(*^ω^*)

わーい。パート7_d0139352_0102977.jpg


パピ子ちゃんは、まこさん&マットさんのお店
「Tulips」の店長さんなのです(≧▽≦)b
最近、可愛い店員さんの「キャンディちゃん」が
仲間入りしました(*〃ω〃*)

わーい。パート7_d0139352_0125881.jpg


おお~!なっちゃん詳しいね!ヽ(*ゝω・)ノ

わーい。パート7_d0139352_0142469.jpg


ドライブ好きのめいちゃん!
住所を一生懸命覚えようとしているみたい…(*'ω'*;)

わーい。パート7_d0139352_0161247.jpg


こんなにリアルな「ハッチー」をプレゼントして
いただきましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

わーい。パート7_d0139352_018243.jpg


ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
なっちゃん噛んじゃダメ~!
これは、おばばだよ~ヾ(`ω′)ノ
も~!なっちゃんに襲われないように…

わーい。パート7_d0139352_0202399.jpg


まこさん!プレゼントをありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
ハッチーは安全な棚にミヤゲーズと仲良くしています~
by nekoobaba | 2008-06-13 00:38 | わーい
<< プー お土産 その1 >>