フレーフレー

最近、暑かったり寒かったり、
ムシムシでジメジメだったりで
体調を崩されてるお友達が多いです。(´;ω;`)
皆さま。無理なさらずにお体をゆっくり
休めてくださいね。 (´ω`*人)

ある日のおばば家(*´ω`*)

d0139352_0233871.jpg


d0139352_0245365.jpg


d0139352_025271.jpg


d0139352_0261355.jpg


d0139352_0264667.jpg


d0139352_0272048.jpg


d0139352_028761.jpg


今回、途中でおばばのセリフなしにしてみましたが
手抜きじゃないですよ~(ウソウソ手抜き…)(;^ω^A
途中のセリフを思いつかっなかったぁ…(>ω<ノ)ノ

  ☆・:.,;*(。・ω・。)ノ お ま け  ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

もうすぐ咲くかなぁ…
d0139352_0331513.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-06-11 00:36 | | Comments(22)
Commented by Chocolat at 2008-06-11 00:42 x
チアガールなニャンズに応援されたら、みんな元気になりますね☆
私もね~~、やっと熱が37度台前半に下がりました!!
理由は…お月さまウィークに入ったから~~(爆)。
熱が下がってラクになったと思ったら、今度は下腹部や腰が痛むし。
なかなか快適な状態にはさせてもらえませ~ん(苦笑)。
でも、こうしていつも元気のお裾分けをいただけて幸せですよぉ☆
Commented by アキ[AKI] at 2008-06-11 01:19 x
めいちゃん、めっちゃ可愛いょ~♪
可愛い4ニャンズの応援は嬉しいですねぇ!!!
私すんごく元気だけど、風邪ひいとけばよかったと
少し後悔しました(>_<;)
だって可愛いんだも~~~んっ!!
Commented by ぷち at 2008-06-11 01:42 x
本当に、体調崩してる方多いですね。
私も2回続けて風邪ひいて、もぉ何年ぶりかに仕事休みましたよ。
これだけ応援団が応援してくれたらみなさん元気になれそう♪
早く良くなって欲しいですね。
めいちゃんのチアリーダー姿は何度みてもかわいぃなぁ~~(= ̄∇ ̄=)
おばばさんも体調崩さないように気を付けて下さいねー(。・_・。)ノ

Commented by とろおば at 2008-06-11 07:40 x
ほんと、変な気候ですもんね;;
4ニャンさんたちの応援、こりゃお医者さんのお薬よりも
効果バツグンですよ〜♪(愛)
今のところ、ちょっと寝不足なだけなんですが
応援のおかげで、眠気ふっとびです♪(笑)
Commented by hanako at 2008-06-11 07:46 x
ホンとに体調を崩されてる方多いですね。
私ももっと上手に時間が使えたらな~っていつも思います。
カメラ片手に猫を追いかけてるからだろ!
って、つっこまれそうですが(笑)
出窓のめいちゃんとふゆちゃんの2ショット、めっちゃカワイイ!!
こんな姿を通りすがりに見たら1日気分よく過ごせそうだわ~い(*´艸`)
私もマイペースでやってますので
おばば様も無理しないで下さいねヾ(^ω^)Bye
Commented by カオルンボ at 2008-06-11 09:54 x
おばばさんが遊びに来ていただけるだけで、私は嬉しいですからねん♪
気にしないでください(。ฺ◕‿◕ฺ。)
ポチっと逃げも、お互い様ですよ~ぅ(^^
私からは、おばばさんへ*
ヽ(*^^*)ノフレ~フレ~お~ば~ばっ!  それ!
フレフレ・おばば! フレッフレッおばばーーーー!イエイ☆ヽ(*^^*)ノ

う~ん、、しかし(・ω・人)にゃんりんさんの太ももサイコ~(爆!)
Commented by ロコ at 2008-06-11 15:03 x
めいちゃん可愛いですよ~
似合ってますよね~♪
ふふ・・・少しきつそうですね!でもロングだからしょうがないんだよね~
毛だもんね!
こんなに気温の変化が激しいと体調を崩しちゃいますよね!
私もだるい・・・ん・・・いつもかな(笑)
素敵なお庭ですね!
Commented by ラルたんママ at 2008-06-11 16:52 x
こんな可愛いチアにゃんズに応援してもらったら、そっこー元気になりますよ~♪♪
でも、この気温の差と湿度で体調壊しやすいですからね~ねこおばばさんも十分お気を付け下さいましね★忙しさも体調不良の敵ですわっ!!
Commented by ねこ書士 at 2008-06-11 17:07 x
めいちゃん、かっわいい!
じゃっかん、ピチピチみたいですが(^^
おめめがまた可愛いですね!
Commented by yjank at 2008-06-11 17:39 x
はじめまして♪
いろんなブログでお名前拝見し、チラ見させてもらってましたが
初コメです!
こちらにはニャンリン様とメイリン様までいらっしゃるのですね~♪
めいちゃんのチア姿めっちゃかわいいです(´∀`)
関係ない私まで元気になりましたぁ。
また遊びに来させていただきますね☆
Commented by かおりん at 2008-06-11 17:52 x
チアガールめいちゃんと可愛いみんにゃに応援してもらえるなら、私も風邪引いちゃおっかな(=´Д`=)ゞ なんてねッ
お洋服小さい?大丈夫、可愛いよ~(*/∇\*)
えっと・・・もうすぐ咲くかなぁの中に、めいちゃんとふゆちゃんが混じってますが?(笑)


Commented by dino at 2008-06-11 18:57 x
暑かったり寒かったり変な気候ですよね。
これでは体調を崩す人が多いのも当たり前でしょう。

こんな可愛いみんなに応援してもらえたらすぐ治っちゃいます。
いつもながらめいちゃん、堂々の着こなしですね~♪
Commented by まめのお世話人 at 2008-06-11 19:09 x
体調崩されてる方多いですよね。
チアのお洋服がとっても似合ってるめいちゃんが応援すると
みんな元気になりますね。

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
めいちゃんとふゆちゃんがぁ。
もう充分綺麗に咲いてますよ!!
Commented by barai at 2008-06-11 19:44 x
めいちゃんのチアガール、めっさ可愛いぃぃ♪
我が家のチアガールと一緒にチアガール隊作りたいぃぃ@笑
今日は短コメで失礼ぃぃ!!
Commented by みい at 2008-06-11 20:25 x
ちょうど私も風邪気味なので、なんだか嬉しいですにゃヽ(^ω^*)
パワーをもらいましたぁ~~☆★
めいちゃんとふゆちゃんがお花コーナーに・・・??
・・・気のせい??
ひょっこり頭が見えてるよぉ~~♪


Commented by まこ at 2008-06-11 21:08 x
チアガールめいちゃんかわええ~♪
こんな姿で応援されたら、みんな元気になっちゃいます(≧∇≦)

立派なギボウシがありますね~♪
花束に使いたいな ̄m ̄
お花咲くの楽しみですね(*゚∀゚*)

小梅ちゃん・・・まだ見つからないんですね・・・心配ですね(>ω<。) 
Commented by イヴ at 2008-06-11 21:32 x
チアガールめいちゃんめっさ可愛い(=^・^=)
みんなで応援してくれたら
ジメジメ蒸し蒸しもなんのそのですね。
体調管理ヨロシク頑張りやす。
ありがとう=^_^=
なんか元気出てきたナ(*^^)v
Commented by Chikaぽん at 2008-06-11 21:58 x
ほんっと、この陽気は体調ガタガタっす・・・o( _ _ )o ショボーン
でも、おばば家の皆に応援してもらったから頑張るねっ!!
めいちゃんのチアガール、めっちゃ可愛いよぉ~♪
サイズはちょっときつめだったの?そんなにきつそうにはみえないよ(笑)
ニャンリン様のチア姿もみたいわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

おばばさんもとっても忙しそうねぇ・・・
でも、元気だってきいてちょっと安心。
すぐそばで、こんなに可愛いチアリーダー達が応援してくれるんだから
大丈夫だよね♪(*´・д・)(・∀・`。)ネー
Commented by at 2008-06-11 22:22 x
ムシムシ・ジメジメ嫌ですね~!ホント体調管理しっかりしないとですね!
めいちゃん、今度はチアガールですね!何を着てもよく似合います!!しかし、立派なシッポですね~~。やっぱり毛玉とか出来ますか?長毛猫ちゃん飼ったことないんで分かんないです。
Commented by もふいのち at 2008-06-11 22:46 x
こんばんにゃ~
あはは~!!!チア(アン)ガールズに励まされちゃった~
がんばらなくっちゃいけないね~
現実逃避もそろそろきかなくなってきたし・・・
イヤだけど、がんばらずんばなるまい♪
チア(アン)ガールズのみにゃさ~ん!!!
応援ありがとう~(←自分にしてもらったと思ってる自己中女
Commented by まこ at 2008-06-12 00:13 x
無事、今日届いたんですね!
お店の封筒に強引に詰め込んだので、チョット心配だったんです。
よかったぁ(*゚∀゚*) 
ブログに載せ・・・・・
・・・キャー恥ずかし~い(///ω///) 
Commented by nekoobaba at 2008-06-12 01:14
★コメントをくださった皆様へ
いつも温かいコメントをありがとうございます (o〃_ _ )o
ムチムチ衣装のめいちゃんのチアガールで元気になったと言っていただけて、おばばもめいちゃんも嬉しく思っています。
めいちゃんのチアの場合だと、あの激しいダンスはできないので、「もふさんコメ」のアンガールズのテケテケ~ってダンスを踊りそうです( ´艸`)ムププ
皆様、いつもおばばの体調を心配して下さってありがとうございます。
おばばは、忙しいというより時間のやりくりがへたくそ…と言った方が正解なので、体は結構元気ですΣd(ゝω・o)
ということで?、今日は早めに寝ようと思いますので、皆様一緒のレスなのに短めでごめんなさいです(;-ω-A

★yjankさんへ
o(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o
ブログの訪問&コメントありがとうございます。
めいちゃんチアで元気になっていただけて、超嬉しいです~ヾ(*・ω・*)ノ
また、ぜひ遊びに来て下さいね (´ω`*人)