それぞれ…

先日Rちゃんが遊びにきましたヾ(≧▽≦)ノ
めいちゃんとなっちゃんとしばらく遊んで
静かになったので、ふと見ると…(*^ω^*)

d0139352_0524670.jpg


なっちゃん、グッスリ寝ています(´ω`*人)

d0139352_0542225.jpg


あ!
Rちゃんも寝ていた…( ´艸`)ムププ
ふたりで手をつないで寝ていて可愛い~(///ω///)

ソファー向い側の窓では…

d0139352_0555985.jpg


静かになったので、ふくちゃんもリビングで
寛いでいました。(*^ェ^)b グッ!!

ソファー横をみると…

d0139352_058986.jpg


ふゆちゃんがおもちゃを物色中!(*'ω'*)

そして、ソファーの斜め向かい側では…

d0139352_132139.jpg


…隠れているつもり…(;-ω-A

d0139352_145178.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-06-10 01:10 | | Comments(18)
Commented by Chocolat at 2008-06-10 01:38 x
みんなそれぞれにリラックスタイムを過ごしているようで、
なんだかとっても微笑ましいな~と感じました♪♪
でもふゆちゃんは…オモチャで遊びたかったのかな??(苦笑)
めいちゃんはかくれんぼしていたのね~☆見つかっちゃったね!!
Commented by とろおば at 2008-06-10 07:47 x
それぞれの昼下がり(?)って感じですね〜♪
なっちゃんと手をつないで熟睡するRちゃん・・・。
ヒゲメガネにちょっと笑ってしまいました。(笑;

かくれてるつもりのめいちゃん、バレバレよ〜。(笑)
ねこって、こっちから思いっきり見えてても、「まだバレてない♪」
って思ってるんだろうな〜、ってことよくありますよね〜。(笑)
そこがまたかわいいっ!(愛)
Commented by hanako at 2008-06-10 07:57 x
Rちゃんとなっちゃん、微笑ましい~人´∀`).☆.。.:*
めいちゃん、そんな所に隠れてると気がつかなくて踏まれちゃうよーー
うちもキヨがよくそんな感じで寛いでいます。
隠れてるのか心地よいのかわからないんですが
時々、踏みそうになって(;゜ロ゜)ハッ!っとすることもあります。
かと思えば、足めがけて飛び出してきたり(笑)
どっちにしても危険ーーー┓( ̄∇ ̄;)┏
Commented by YUKI at 2008-06-10 08:26 x
Rちゃん寝てしまってますね。
なっちゃんとお手手つないで可愛いー♪
そしてなっちゃんの手が思いきり伸びてマス。
Rちゃんが大好きなんですね。
ふゆちゃん使いたいおもちゃみつかったかなぁ~?
そしてめいちゃんはかくれんぼで遊んでもらいたいのかな(笑)
↓なっちゃんのフラワーガールセクシーでよく似あっています。
置きたて顔がナントも可愛すぎーー^^
Commented by dino at 2008-06-10 12:20 x
ちょっとばたばたして、しばらくポチ逃げっぽくなっちゃうかもです。
ごめんなさいね。
Commented by カオルンボ at 2008-06-10 13:35 x
Rちゃんの落書き・・プププ(〃>艸<)私好みです。
ほ!?(゜゜)・・・何気にRちゃんの眉毛はキリリとしたカッコイイ眉毛ですね^^♪GOODです!
なっちゃんとRちゃんのオテテつないで・・・安らぎますね~♪

それぞれのニャン時間^^ いいですね^^
みんないろんな事を考えているんだろうな。

↓ムームーかわいいですね!
Commented by かおりん at 2008-06-10 17:50 x
Rちゃんとなっちゃん、仲良しさんだね~♪
お手手繋いじゃって、羨ましいったら(*ノ▽ノ)
じゃっかんヒゲ眼鏡が気になります(笑)
このふくらみはもしやめいちゃん?って思ったらビンゴ!
相変わらずやることが可愛いんだから(*´ェ`*)ポッ
Commented by barai at 2008-06-10 20:00 x
いやぁ~ん、手をつないで寝てるって可愛すぎ♪
隠れてるつもりのめいちゃん、私ならうっかり踏んじゃいそう~!!
ってかね、よく尻尾踏んじゃいます@汗
Commented by akiwan2nyan2 at 2008-06-10 20:49
わ~、かわいいヾ(=^▽^=)ノ
Rちゃんは、優しいお子さんなんですね~。
いつも、わんにゃんにやさしい接し方。
ふゆちゃん、お気に入りの何かを捜しているんでしょうか?!
ラグの下って、安心するんでしょうか?
うちのにゃんずも、よくもぐってます。
でも完璧には隠れられなくって、尻尾や、お尻、お顔のどこかが出てます^^;))
Commented by イヴ at 2008-06-10 20:53 x
それぞれお気に入りの場所で、リラックスモード。
絵になる風景ですね。
あぁ~これがしあわせってもんでしょうね。
お手手つないで寝てるなっちゃん可愛いです(=^・^=)
Commented by まこ at 2008-06-10 22:54 x
おててつないで仲良しこよしでいいですね~♪
微笑ましい光景だわ~(*´>艸<`*)

あ~。めいちゃん、めっかっちゃったね(≧∇≦)
知らずに踏んじゃったらどうすんのぉ~(笑)
Commented by うか at 2008-06-10 22:58 x
なっちゃん、Rちゃんと手をつないだまま爆睡ーー(*´ω`*)
何か丸いヤツがおもいっきり顔面に当たってるのが
気になります(´・ω・`)

ねこおばばさん、お忙しいのですね。
風邪には気をつけてくださいね。
って、私に言われたくないか(´・ω・`)ゞ
Commented by ラルたんママ at 2008-06-10 23:16 x
なっちゃんとRちゃん、仲良くお手手つないで寝てる姿とってもほのぼのしていていいですね~♪こんな光景幸せのひと時ですよ~(*^。^*)ふくちゃんも窓辺で気持ちよさそ~にくつろいでますね♪

畳の下に隠れてたのはめいちゃん…これは見つかっちゃうよね~膨らんでるもん明らかにね♪♪
Commented by 人気blogRanking at 2008-06-10 23:17 x
ゴメンナサイ(´;ω;`)ウッ
明日ゆっくり来させていただきます
(´・ω・`)ショボーン
Commented by at 2008-06-10 23:29 x
なっちゃんとRちゃん仲良しですね。ほのぼのしてて可愛いです!!あのヒゲがたまらなく面白いです(笑)

ふくちゃんも自分の時間を楽しんでいるし、ふゆちゃんはお目当ての物を探して、めいちゃんはかくれんぼ。みんなそれぞれの時間を楽しんでいるんですね!
ところで、ふゆちゃんは何をゲットしたんでしょう??気になります!!
Commented by ねこ書士 at 2008-06-10 23:35 x
仕事の後、ブログ書いてたら時間がなくなってしまいました。
ポチ逃げすいませんm(__)m
Commented by ロコ at 2008-06-10 23:47 x
キャハハ・・・みんな違う時間を過ごしてて可愛い~
おもちゃを物色してるふくちゃん可愛い~
ロコも良くしてますよ!
でもみんな可愛いですね!
Pちゃんもお手手繋いで寝れるなんて凄く幸せですよね~
素敵な時間が流れてますよね!
Commented by nekoobaba at 2008-06-11 01:18
★コメントをくださった皆さまへ
Rちゃんは、寝ているニャンコをやさしく触っていると眠くなってしまう事が多いです( ´艸`)ムププ
なので、一緒に寝ている事はあるのですが、お手手つないではなかったので劇的瞬間写真?(*´ω`*)
Rちゃんの素顔を載せられないので、メガネとヒゲをつけてみましたが、眉毛はRちゃんのマイ眉毛ですΣd(ゝω・o)
キリっとした形のいい眉毛で、将来お化粧する時に眉毛に苦労しなそうで羨ましいです~(おばばは、ポチっとしか眉毛ないの…)

ふゆちゃん物色中の引き出しには、ニャンコのワクチンの証明書などを入れているのですが、ソファーやテレビの下から出てきたおもちゃもここにしまっています。
特に「ウニちゃん」が多いので、ふゆちゃんは「うに」狙いかな?

めいちゃんは、こうゆうバレバレの場所に隠れたりするのですが、バレバレのようで踏んだり、つまづいたりする事も多いので危険です…(^ω^;)

ふくちゃんは、網戸ごしですが外の空気にあたるのが大好きです。
まったりしているのを見ると、おばばもまったり気分になれます ☆(>ω・)