ペタ~ン???

先日、なっちゃんとめいちゃんのペタ~ンとしている姿に
「きゃわいい~」(*〃ω〃*)と思った写真を載せましたが
こちらを見てね
またまた、なっちゃんはペタ~ンをしようと…

d0139352_035568.jpg


お!今度はふゆちゃんとペタ~ンなの~ (・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ
またまた、可愛い姿がみれるのね~o(・ω・o)ワクワク

d0139352_073281.jpg


ん?(゚ω゚;)(-ω-;)
なんだかビミョ~~ ヾ(-ω-;)
くっついていないしぃ~…( ̄_ ̄|||) どよ~ん
な~んだ!ペタ~ンじゃないのね~

でもでも、しばらくしたら
あ!
やっぱりビミョ~… ヾ(-ω-;)

d0139352_0133246.jpg


ペタ~ンとくっついているけどねぇ~(;-ω-A

d0139352_014489.jpg


なっちゃ~ん ヾ(・ω・o) ォィォィ
オヤジギャク飛ばして楽しそうですが…

d0139352_0162240.jpg


お尻…ふゆちゃんは、ちょっと迷惑そうだよ~(・ω・;)

d0139352_018127.jpg


なっちゃん…(゚ω゚;)
タヌキ寝入り?…(・ω・;)(-ω-;)

☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け   ヽ(・ω・。ヽ)☆彡

ひとりで寝ているなっちゃん!

d0139352_0235781.jpg


よ~く見ると… 
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

d0139352_0263226.jpg


おばばは、親ばかです!(-ω-〃)
[PR]
by nekoobaba | 2008-06-05 00:33 | | Comments(18)
Commented by Chocolat at 2008-06-05 00:42 x
なっちゃんとふゆちゃんのくっつきネンネンですか♪♪
おちり同士というビミョーさがまたいいですね~~(笑)。
なっちゃんったらオヤジギャグ言っちゃうなんて!!(汗)
シッポのくるんとなったところ、可愛いですね♪♪
まるで傘の持ち手の部分みたいですよぉ☆
我が家のニャンズも芯はあんな風になっているんだろうけど、
モサ毛では、全然同じに見えないですよね~(苦笑)。
Commented by アキ[AKI] at 2008-06-05 01:30 x
微妙な距離だけど、それがなんだか可愛いですょ!
なっちゃん、すごく優しい顔してるし(*^_^*)
ふゆちゃんは、なっちゃんに押されぎみなのかな?
それでも一緒にいるなんて(>_<)
やっぱり仲良し兄弟ですよね!
Commented by ねこ書士 at 2008-06-05 09:27 x
なっちゃん、ふゆちゃん、可愛いですねぇ~
顔の微妙な距離、そしておしりあいの距離(^-^
こうやってるニャンズってなんで癒してくれるのでしょうね(^^
なっちゃんのしっぽのクンがまたかわいいですねぇ!
指で遊びたくなっちゃいますね(^^
Commented by カオルンボ at 2008-06-05 10:29 x
なっちゃんとふゆちゃんの微妙な距離、これがまたいい感じでてますよ♪
「お尻あい」のなっちゃん&ふゆちゃんも可愛い!
なんかセンスいいです、お尻あいショット=3

しかし・・・なっちゃん寝てしまったのですね(^ω^)
しっぽはこんなにもまるまるんですね^^かわいい♪
Commented by dino at 2008-06-05 11:54 x
おばばさま、私もそう言うオヤジギャグ、大好きでございます~。
疲れているときは、猫たちの姿に癒されつつ、他の人があきれるようなオヤジギャグを飛ばす。
それが疲労回復のいい薬ですよ~!
Commented by とろおば at 2008-06-05 12:17 x
いやいや〜、こーゆー微妙な距離感もいいですね〜♪(愛)
何か言いたげになっちゃんを見てるふゆちゃんが
かなりツボですよ〜。(笑)
おしっぽクルンのなっちゃん、かわええなぁ〜♪(愛)
こーゆー形の山菜、ありましたよね〜。(笑)
Commented by hanako at 2008-06-05 12:33 x
いやいや~十分くっついてて羨ましいでござるよ(〃⌒∇⌒)ゞ
なっちゃん、しっぽがくるん!キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!! かわいい~~
うちのモフ組はくるんとなるのかな?
スリムなしっぽは触り心地ィィんですよね!
そんな姿見たらお昼ねしたくなっちゃったよ~~(o^艸^o)
Commented by at 2008-06-05 13:25 x
なっちゃんはノリノリなのに、ふゆちゃんは微妙な感じなんですね。おかげでお尻あいが見れました!!
なっちゃんのクルンとしたシッポを見てると、なんだかいじりたくなっちゃいます(笑)
Commented by Chikaぽん at 2008-06-05 14:43 x
なっちゃんの尻尾、ながくて曲がってなくて綺麗ねぇ~♪
くるりんってなってるの可愛いよぉぉ~~!!(〃ω〃) キャァ♪
ふゆちゃんとのペターンは微妙な距離なのかと思ったら、
お尻がしっかりペターンだったかあ~(*`゚m゚´*)ゥププッ
迷惑がられてもマイペースななっちゃんが好きよん♪( ̄ё ̄)チュッ
Commented by ねこばか at 2008-06-05 15:17 x
今度はなっちゃんとふゆちゃんのぺったんショットが見れる~~!!o(≧∇≦)o
って思ってたら微妙な距離が。。。(^▽^;)
でもでもなっちゃんのおやじギャグが見れたから満足です~(笑
お尻合いもかわゆい~(o^-^o)
Commented by かおりん at 2008-06-05 17:26 x
3枚目の写真、どこかくっついてるのか分からなくて、食い入るように見つめてしまいました。
おちり同士だったんですね(@´艸`@)ワラ♪
ふゆちゃんは迷惑そうにしてるけど、ほんとに嫌だったら別の場所に移動するものね。
これはこれで仲良しって感じ(○′∀`)
Commented by barai at 2008-06-05 18:02 x
今日はポチ逃げですε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
Commented by まこ at 2008-06-05 21:32 x
今日はバタバタしてて、すみませ~ん。。ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!
Commented by イヴ at 2008-06-05 21:45 x
なっちゃんのしっぽくるんとなって可愛いねぇ。
なっちゃんとふゆちゃんのお尻とお尻がくっついてる画像いい感じ。
微妙な距離でも、仲がいいから喧嘩もしないんだろうな。
うちも微妙な距離を保ってるケド、喧嘩はNOですよ。

今日も少し寒かったですね(-"-)
風邪ひかないようにして下さいね。
Commented by まめのお世話人 at 2008-06-05 22:54 x
お尻がくっついてたんだぁ。
どこかがくっつくと落ち着くのかなぁ?
次回はお顔かな?
しっぽクルーンってかわいいなぁ。
曲がるんですね。
まめは曲がらないなぁ。
なっちゃんとふゆちゃんの後ろにいる緑の方もかわいいです。
Commented by ラルたんママ at 2008-06-05 23:11 x
お顔の距離は微妙でしたけど、お尻はちゃっかりくっついてましたね~
仲良しくっつきネンネいいですよね☆☆でもふゆちゃんはあんまり乗り気でないのかな??
なっちゃんのしっぽ、くるってなってて可愛い~♪♪
Commented by ロコ at 2008-06-05 23:50 x
ポチ逃げです。
ごめんなさい・・・
Commented by nekoobaba at 2008-06-06 22:34
★コメントをくださった皆様へ
なっちゃんは、誰とでもフレンドリーでくっついて寝ることが多いです (^ω^)
そしてみんにゃんな、なっちゃんがくっついてきても怒らないで一緒に寝たり、ペロペロしあったりしています。
でも、他の組み合わせを見る事はなかなか少ないです…(;^ω^A
4ニャンとも、仲は悪くはないのですが…
たま~に、なっちゃん以外のニャン同士がくっついていてもカメラをむけると(おばばが見ているのに気がつくと)やめてしまうので、なかなか写真にとれないです… (^ω^;)