レロレロなっちゃん再び…

御待たせしました(待ってない?)ヾ(≧▽≦)ノ
昨日の続きです。

ふくちゃんに「またたびのご指導」を受けたふゆちゃんは
その後、さほど酔っぱらう事もなくすぐに興味をなくしたようです(^ω^;)

そこへ、再びなっちゃん登場! ヽ(*ゝω・)ノ

d0139352_23515241.jpg


お!ふゆちゃん!
なっちゃんにふくちゃんからの教えを伝授?( ´艸`)ムププ
なっちゃ~ん!ちゃんと聞いたぁ?
あらら…聞いていないご様子…(・ω・;)

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
なっちゃんかなり執着

d0139352_23593658.jpg


なっちゃん~…
すご過ぎ… (;-ω-A
あ!そばで見ていためいちゃんに気がついたみたい… (*'ω'*)

d0139352_02365.jpg


めいちゃんたら…
「子供」発言まだ気にしているぅ… (;゚ω゚A
でも、いつまでも赤ちゃんで可愛いよ~☆(>ω・)

   *☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡・:*

でも、この後めいちゃんは… ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
めいちゃんとキッカー

ヾ(〃^◇^)ノわぁい♪
ちゃんとキッカーとして使ってくれたぁ~ (v^ー°)

★☆★
先日、やっと咲きました(・∀・)
d0139352_095733.jpg

あやめ?カキツバタ?花しょうぶ?
まぁ~!綺麗だからいいかぁ~(いい加減)(*'ω'*;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-06-01 00:18 | | Comments(22)
Commented by Chocolat at 2008-06-01 00:29 x
なっちゃん、萌え萌えになっていましたね~~(笑)。
めいちゃんはちゃんとキッカーとして使ってくれたし!!
こうして本来の目的が果たせると嬉しくなっちゃいますね☆
あ…私もあやめとか花菖蒲とか区別がつかない人です(滝汗)。
キレイですね~~。和式庭園にはこの季節欠かせませんね!!
Commented by ぱんだ at 2008-06-01 01:08 x
うわぁ、なっちゃんってばすごくレロレロですね\(^O^)/
ウチではまだ、またまびをあげていないのですが
こんなに喜んでくれたら嬉しいですね!

めいちゃんは興味ナシなのかしら〜と、思っていたら
ちゃんとケリケリしてるじゃないですか(*^^)v
うふふ〜、かわいい♪

うちもキャットニップのキッカーを買ってみようかしらん?
Commented by アキ[AKI] at 2008-06-01 01:09 x
めいちゃん、お外見て赤ちゃんになってるのかと思ったら
しっかり遊んでくれたんですねぇ(>_<*)
レロレロのなっちゃんも、キックしまくりめいちゃんも
めちゃくちゃカワイイです(^_^*)ノ
一緒に遊びた~~~いっ♪
Commented by カオルンボ at 2008-06-01 09:15 x
おおお~☆マタタビパワー炸裂=3 のなっちゃんですね(笑)
ここまで効いてくれると、マタタビみよりにつきますね(なんのこっちゃ!)
このおもちゃも、これで安泰ですよね♪
私も気にいってくれないおもちゃがあると、ねこおばばさんと同じようにしてるんです♪
こうすれば、今までのさっぱりした態度はどこへやら・・・★ですもんね(^^

めいちゃんもキッカーしてくれましたね!よっしゃ(*⌒O⌒)b
よかったですね!!
横でなっちゃんがコロンコロンしているのが可愛かったです^^*

お花・・詳しくない(汗)わからんとです。。。
Commented by ねこ書士 at 2008-06-01 12:09 x
あらら、めいたん気にしちゃってるんですね。
くぁいい(^^
あやめ?カキツバタ?花しょうぶ???
私も綺麗だからOK!(^^
お庭広くていいなぁ(^^
Commented by dino at 2008-06-01 13:50 x
なっちゃんすごいですね~。
あらまあ、めいちゃんすねちゃったのかな?
そう思っていたらすごいです~。
でも、その横で、何も持っていないなっちゃんがでんぐり返しをしているのを見ました。
恐るべし、またたびパワ~!
Commented by とろおば at 2008-06-01 13:57 x
なっちゃん、やっぱりまたたび大好きですね〜♪
これだけぐでんぐでんになってくれると
なんだか私まで幸せです。(笑)
めいちゃんもかなりイケるくち?(笑)
めいちゃんキック、ステキ♪(愛)
Commented by かおりん at 2008-06-01 14:25 x
これから出かけるので、ポチ逃げ失礼します~(;´Д⊂
Commented by まめのお世話人 at 2008-06-01 16:21 x
めいちゃんも
ちゃんとキッカーとして遊んでくれたんですね。
ケリケリってかわいいですよねぇ。
まめじろう、ケリケリ全然しないんですよぉ。
だから見れて嬉しかったです。
Commented by barai at 2008-06-01 18:26 x
あやめにかきつばた、花ショウブ・・・永遠の問題ですわさ@笑
ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
Commented by Chikaぽん at 2008-06-01 18:58 x
なっちゃんのレロレロ、何回見ても面白いよぉ~!((* ´艸`))ムププ
めいちゃんもちゃんとキッカー使えて良かったね!
そうそう!キッカーはちゃんとケリケリしないとぉ~♪
めいちゃんの使い方が正しい!( ̄▽ ̄)b グッ!
でも、なっちゃんのクネクネ萌えも( ̄▽ ̄)b グッ!(笑)
Commented by イヴ at 2008-06-01 19:11 x
なっちゃんヘロヘロ、萌え萌え凄い反応だね。
めいちゃんはひたすらキック!キック!と足蹴り連発。
使い方も色々ですねぇ。(=^・^=)
あやめきれいですぅ。
Commented by ねこばか at 2008-06-01 20:01 x
くねくねなっちゃんかわゆい~~(o^-^o)
めいちゃんも子供発言してたのにめちゃくちゃ萌えてるし~!!ヾ(≧▽≦)ノ
けりけりめいちゃんの横で何回もこてんてなってるなっちゃんにウケちゃいましたよ(*≧m≦*)
もうみんなかわいすぎる~~(≧∇≦)
Commented by ミルスベン at 2008-06-01 20:13 x
またたびって、すごいパワーなんですね^^
私はまだ、使ったことがないんですよ、、、。
もし、使ったら、スピカが独占しそうです^^;

日本庭園ですね~。ステキです。
きれいに手入れされてて、四季折々の植物を楽しめそうですね~。
Commented by ぷち at 2008-06-01 20:38 x
みんないい反応してますねぇ~。
でもめいちゃんだけすごい元気にカミカミキックキック!(笑)
それぞれ動きがつがうから面白いですね。
うちは悩む猫になっちゃいましたが。。。

おばばさん宅のお庭は色々なお花が咲いてて素晴らしいですね~。
とても広い庭ですね。
Commented by hanako at 2008-06-01 21:23 x
おばば様のお宅はキレイなお庭があるのですね!
めいちゃんのキック、キヨのけりけりとそっくりです!
けっこう激しいですよね(爆
これでストレス発散できるんだったらお安いお買い物でしたね~(*´艸`)
おばば様もご当地キティを集めてるんですね!
機会があったらぜひ宮崎版を送りますね!
でも種類が少ないのですよ~(´-ω-`;)ゞ
Commented by ラルたんママ at 2008-06-01 22:17 x
ホントなっちゃん、レロレロだ~昨日の動画もレロって気持ちよさそ~にしてますもんね★★
めいちゃんもキックキックたのしそ~♪♪
キッカーなのだから、めいちゃんの使用方法ばっちりですね♪♪

ねこおばばさんのお庭~すっげ~素敵でびっくりしました~(*^_^*)
Commented by うか at 2008-06-01 23:02 x
なっちゃん!ナイスリアクション!(*´д`*)
ウチもめいんちゃんと同じく、
いつもよりちょっとだけ興奮気味かな?ぐらいの
薄ーーいリアクションなので、ヘロヘロゴロゴロしてる姿が
羨ましくてしょうがありませんでした(´;ω;`)
Commented by まこ at 2008-06-01 23:12 x
めいちゃん、興味ナシナシかと思ったら・・・
アリアリじゃないですかぁ~(≧∇≦)b
パピ子も興奮すると、キックキックが凄いですよ♪

ご当地キティ集めてるんですか?
名古屋は何種類かありますよ!
岐阜も可愛かった気がします(*゚∀゚*)
持ってないのありますか?
教えてもらえれば、『アシナガバチ応援しま賞』と一緒に送りますよ~♪

お庭のお花は、たぶんアヤメっぽいです。
ハナショウブの可能性も無いこともないですけど・・・。
外側の花弁の付根が黄色の斑模様ならアヤメ、
斑無しの黄色ならハナショウブの可能性大ですd(ゝω・o) 
ここら辺の見分けは難しいですよね♪
Commented by ロコ at 2008-06-01 23:46 x
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by ジュディまま at 2008-06-02 00:07 x
おばば~!
ジュディまま思うに、メイちゃんには小さすぎるんだよ~
だって足のとこまで来てないもん^^
メイン君用にはもう一回り大きいのが良さそう♪
うちの子はスリッパやクッションなんかでキックキックしてますが・・・
Commented by nekoobaba at 2008-06-02 23:41
★コメントをくださった皆様へ
キッカーのつもりで買ったこのおもちゃは、またたびクンクンおもちゃになってしまい、またたび効果が消えた現在は、誰も見向きもしてくれないです ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でも、この動画の1回だけですがめいちゃんがキックして使ってくれたので、この後はらんには大きすぎるので「ゆめちゃん」にあげようかな?と思っています。 (;^ω^A

おばば家の庭ですが、写真に撮ると大きく見えるだけで実は奥行がほとんどない庭なのですよ~ (;^ω^A
夏になると、おばば家の庭は朝日が当たらないので午前中はあまり暑くなりません。なので、写真に写っている大きな石は、夏になるとノラちゃんたちのヒエヒエボードのようになっています。(* ´艸`*)

ご当地キティちゃんは、おばばが猫好きと知っている方が多いので、特に集めているわけではないのですが、お土産で頂く事が多いですし、おばばもお友達にあげる事が多いです。かわいいですよね。
皆様、集めていらっしゃったら、こちらの地方のをお送りしますのでいつでも言ってくださいね。
ちょっとだけバタバタしていて、個別レス出来なくてすみません。(TωT)