子供には早い?

ちょっと前の話です(^ω^;)
ホームセンターへ買い物に行って、あるものを購入してみました。
それは…

d0139352_2354972.jpg


みなさまのブログでニャンコさんたちが
楽しそうにキックキックしている姿を見て
我が家のにゃんずにも「キッカー」として買ってみました。(*^ω^*)

めいちゃん~!
キッカーだよ~!遊んでみて~ ヽ(^ω^)

d0139352_23575614.jpg


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

でも、こんな事は予測済み!
お友達から「キャットニップを~」と言うリサーチも
していたのだぁ~ (o `▽´ )oΨ ケケケ♪
だけど「キャットニップ」がなかったので「またたびの粉」を
ちょっとスリスリ擦り込んで… (o `▽´ )oウシシ~

再び、めいちゃんどうぞ~

d0139352_0575.jpg


あ!めいちゃんのじゃないのよ~(;^ω^A
みんなで使ってね~
才才-!w(゚ω゚*)w 
なっちゃん、すごい反応…
その模様は ↓ をどうぞ~ヽ(´・ω・`)

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
なっちゃんレロレロ

キッカーで遊ぶのではなく「またたび」に反応…(;゚ω゚A
なっちゃんのレロレロがおさまった頃、福ちゃんが来ました。

d0139352_094842.jpg


お!めいちゃん~。
福ちゃんには素直に貸してあげるのね。(*´ω`*)
( ´艸`)ムププ
福ちゃんの反応は…

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!) 動きが遅いので2倍速です
ひたすらクンクン

福ちゃん。ひたすらクンクンだけ?(*'ω'*;)
あ!ふゆちゃんも来たよ~

d0139352_0172163.jpg


福ちゃん、ふゆちゃんに何やら小言?

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
たまには威張ります

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
福ちゃん!亀の甲より年の功!
たまには、みんなにお説教くらいしないとね (≧▽≦)b

d0139352_0223114.jpg


すご~い!ちゃんとご指導なさるのね~ヽ(*ゝω・)ノ
ありゃりゃ~
めいちゃんは、子供扱いがショックだった?ヾ(・ω・o) ォィォィ

d0139352_0244191.jpg


おお~!福ちゃんカッコイイ~
カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

今回は(いつも?)、親ばか発言連発でお送りいたしました
実は、この続きもあるので、明日もお楽しみに~ヾ(o・ω・)ノ゚
(期待するほどの内容でもないのですが…)(;^ω^A

☆★☆追記…ホームセンターではなく、100均で
         購入したものでした(^_^;)
         最近?物忘れが…(-_-;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-05-31 00:30 | | Comments(20)
Commented by もふいのち at 2008-05-31 00:39 x
こんばんにゃ~
↓本、買ったんだ~。
私は本屋さんに行く暇がなかったので、日曜日に本屋巡りだす~!!!

うちはね~100均でこどもの靴下買って来て、綿を入れました。
そのとき、またたびの粉をすりこんで、上を閉じただけ~vvv
ゆずちゃんが、時々引っ張り出して遊んでます~

めいちゃん、ショックが深そうよ~!
フォローしてね~ プププ~
Commented by アキ[AKI] at 2008-05-31 00:45 x
すごい威力ですね!!
なっちゃんレロレロ可愛い~(^。^*)
ふくちゃんも、ふゆちゃんも堪能ですかねぇ♪
めいちゃんは”こども”の言葉に落ちこんじゃってる(>_<)
次の写真にいっても引きずってるし・・・
抱きしめてモフモフしてあげたい~~(*^_^*)
Commented by みい at 2008-05-31 01:02 x
くんくんしすぎ~笑っ(≧ω≦)b
ふくちゃんの振り返った背中が、とってもかっこいいですね!!
本当にそう言ってそうで笑っちゃいました・・・
Commented by Chocolat at 2008-05-31 01:05 x
キッカーをケリケリする姿が見られるかと思ったら…(苦笑)。
結局はまたたびに酔っちゃっただけの展開だったんですね!!
福ちゃん、お説教ですか~~!!さすが年長さんですね☆
BGMが入ってなかったら、どんな風に怒ってたのかな~なんて
色々想像して楽しんでいま~~す(笑)。
明日も続きがあるんですね!!ワクワクワク☆
Commented by hanako at 2008-05-31 08:14 x
昨日はお忙しいのにコメントありがとうございました!
またたびの粉はスゴイですね~自分を見失っちゃうんですね(爆
↓猫用のゴハン茶碗、コレうちにもあります!おそろ~~♪
お皿もあるんですよ実は(〃⌒∇⌒)ゞ
でも人間が使ってます((*≧m≦*))
そしてねこ大集合2、私も手に入れました( 。-ω-)b
Commented by カオルンボ at 2008-05-31 08:45 x
おおおー!なっちゃんすごい!クニャクニャだ(笑)効いてますね!
ふくちゃんの方は、ふくちゃんよりもめいちゃんに・・・プププ・・・
福ちゃんに一瞬パンチ!するかと思いきや!?お手てナメナメ~(爆)がナイス!フェイント!(笑)
しかし最後はパンチしちゃったのね。アハハ(^0^
福ちゃん、ふゆちゃんには喝!かっこええ。。。
Commented by dino at 2008-05-31 09:28 x
出かけちゃうので読み&ポチ逃げです~。
帰ってからまたうかがえたら来ます。
ごめんにゃさい~。
Commented by とろおば at 2008-05-31 09:48 x
なっちゃん、めろめろですね〜。(笑)
いや、ぐでんぐでんと言う方がいいのかな・・・。(爆笑)
ふくちゃんはさすがのシブさ!!(喜)
そして実は1番気になったのは、ず〜っと何か言いたげな顔で
待ってるめいちゃんでした。(笑)
うふ〜、かわいいっ♪(愛)
Commented by ねこ書士 at 2008-05-31 10:00 x
フクちゃんカッコいい!
うちのおやじ猫とはエラクちがいます(汗

めいたん、子供扱いされて凹んでるところがまた可愛いですね。

我が家は今日は暖房をつけました(^^
Commented by イヴ at 2008-05-31 12:32 x
なっちゃんがまたたびでヘロヘロ動画最高(*^・^*)チュッ♪
うちのチャコもまたたびでヘロヘロになるけど
なっちゃんのは凄~いo(*^▽^*)oあはっ♪

ふくちゃんのお説教はさすが貫禄アリですね。
おみそれしましたぁ (=^. .^=)ミャー
Commented by かおりん at 2008-05-31 13:22 x
『なっちゃんレロレロ』って、大胆なタイトルだわ(*ノωノ) イヤン
アッチ系目当てのお兄さんたちがいっぱい見にきちゃいますよ~(笑)
みんにゃキャットニップ大好きなのね♪
くるみは2、3度転がったらすぐに飽きちゃうんですよσ(´x`o)
私も最近物忘れが激しくて。
昨日なんて洗濯してたこと忘れて寝ちゃって・・・、今頃洗濯機の中で臭ってることでしょう(ノωヾ*)
Commented by at 2008-05-31 13:52 x
はじめまして。ブログ村から参りました。

みなさん色々な病気と闘っているんですね。病気に負けないで頑張って下さい!!
みんなまたたび大好きですね。この瞬間が、生きてて良かったって思ってるのかな?

またお邪魔させてもらいます。
Commented by ねこばか at 2008-05-31 14:33 x
なっちゃんすごかったですね~☆
あっちこっちにごろごろしててかわいかったです~o(≧∇≦)o
ふくちゃんの時の動画のめいちゃんが面白かったです(*≧m≦*)
てか誰がきてもめいちゃんはずっと傍にいるのがかわいいですね(*'ー'*)
すんごい癒されました~(*´∇`*)
Commented by ジュディまま at 2008-05-31 15:01 x
里芋たべてるなんて、福ちゃんってばキュート♪
ドーナツカラーとやらをつけてるニャンズもみんな可愛いですね~^^
おばば忙しいのにあまり無理しないでね♪
私もポチ逃げしま~す^^
Commented by barai at 2008-05-31 16:35 x
なっちゃん、レロレロでしたねぇ~笑
2個目の動画のパンチに大笑いぃぃ(●o'u')o゙プププ♪゙
我が家もよくニップやまたたびのオモチャでああなってますぅ~。
お忙しいようですがお体気をつけて下さいね。
Commented by YUKI at 2008-05-31 17:05 x
マタタビの効果はてきめんですね。
なっちゃんの酔い方は可愛いです~。
でんぐり返ししたり人にスリスリしたりとっても楽しい酔いかたですね♪
うちの琥珀もなっちゃんとおなじでマタタビに溺れちゃうタイプなんですよ~(笑)

Commented by Chikaぽん at 2008-05-31 18:15 x
なっちゃん、凄いレロレロだねぇ~~♪(((´゚艸゚`*)))クククッ
ころんころん、でんぐり返ししてるぅ~~!
めいちゃん、自分の物だって頑張ってる姿が可愛いよ!
でも、大御所ふくちゃんに厳しい一言にめげちゃったの?
どんまいよ!めいちゃん!!

またたびの反応って、にゃんそれぞれ違って楽しいよね!
ウチはライたんは凶暴化して、ペコリくんはふくちゃんタイプだよぉ~((* ´艸`))ムププ
Commented by まこ at 2008-05-31 22:14 x
今日はバタバタしてて、すみませ~ん。。ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!
Commented by まめのお世話人 at 2008-05-31 22:15 x
なっちゃんの反応凄いですね。
くるりんっと回転してたぁ!!
それぞれ反応の仕方が違って面白かったです。
福ちゃんカッコイイ(//∇//)
元気そうで嬉しかったです♪
Commented by ロコ at 2008-05-31 23:21 x
恐るべしマタタビ効果(笑)
凄いですね!
猫ちゃんそれぞれの反応が違って面白いですよね~♪
福ちゃんの元気そうな姿を見て嬉しかったです。