グラドルがいっぱい

今日(水曜)も本屋さんに行って、またまた買っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ
「我が家自慢のねこ大集合2」です~!

d0139352_23573989.jpg


お!めいちゃん!スルドイね!Σd(ゝω・o)
おばば、「1」もすでに持っています~<(・ω・。)>エヘン
「1」は、このブログを始める前に購入しました。
「1」でただただ憧れていた方たちが、今ではおばばの
お友達になって下さっているのが夢のようです~(´ω`*人)

今回の「2」は、☆2にゃあと一緒☆のねこばかさんと
まめじろうの部屋のまめのお世話人さんが載っています~ヽ(*ゝω・)ノ 

d0139352_08246.jpg


めいちゃんたら、ふくちゃんに得意げに説明してます( ´艸`)ムププ

いつもカメラ目線のエースくん、仏頂面隊長だけど本当は
美にゃんしのるーちゃん!2にゃあとも個性豊かでかわいいニャンズです。
まめじろうくんは、なんと我が家のめいちゃんにとても似ています~
でも、めいちゃんと違って、すごく芸達者な可愛いニャンです。

d0139352_093981.jpg


ふくちゃんの言う通り、みんなで仲良くみてね (*^ω^*)b

もう1冊買っちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ
「猫生活 5月号」です!
パピヨンと猫のアキさん家の
みつばくんとこうめちゃんが今回、載っています(*^ω^*)

d0139352_0175569.jpg


なっちゃんとふくちゃんが仲良くみています
(〃>v<)(〃_ _)ウンッ! みつばくんカワイイね。
アキさん家の7ニャンは、お顔が小さくてお目目クリクリで
本当に可愛いニャンズです~

d0139352_0221244.jpg


最近、グラドルに憧れているめいちゃんは
「可愛いね」に敏感で、可愛いポーズをチェック!チェック!
でも、本は大切だから乗らないでね(;^ω^A

d0139352_0253518.jpg


( ´艸`)ムププ
こんなめいちゃんも可愛いよ~(←親ばか)(^ω^;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-05-29 00:41 | | Comments(18)
Commented by Chocolat at 2008-05-29 00:47 x
書店でゲットされましたか!!早いですねっ☆
私はまだ手に入れてないんですよぉ。
ここは大阪でも田舎だから、大きめな書店でも売ってなくて(爆)。
早く手に入れて、ニマニマしながら眺めたいですぅ♪♪
めいちゃん、グラドルに絶対なれますよぉ☆
これだけ研究熱心ならば、Topグラドルも夢じゃないですね!!
Commented by アキ[AKI] at 2008-05-29 01:12 x
ありがとぅございますっ(>_<)
わざわざ買ってもらったうえに、ブログにまで載せてもらって(T_T)
読んでて普通に涙でました。
なっちゃん、ふくちゃん、めいちゃん
嬉しい言葉いっぱいありがとぅねぇ!!!
みんにゃが、うちのニャンズの名前を呼んでくれたことが
なんだかすごく嬉しいです。
そのうえ褒めてまでもらっちゃって。
おばばさん、ほんっと~にアリガトゥございます!!
Commented by カオルンボ at 2008-05-29 09:57 x
これです、これ=3 
買いに行ったんですけど、売り切れか入荷してなかったかで買う事ができませんでした(泣)
また見に行ってみよ~♪
めいちゃん、初めに自分が見たいのかな?^^ドカッと乗るめいちゃんと、見せてもらいたいふくちゃんのやりとりが面白いです^^
めいちゃ~ん、ルンボにも見せて~!
Commented by とろおば at 2008-05-29 11:11 x
これ、私も買ってきましたよ〜♪
ほんとにいつも遊びにいってるブログのねこさんが
載ってるので、楽しささらに倍!ですよね。(笑)
めいちゃん、もう夢中だわ〜。(笑)
「3」で4ニャンさんたちの姿を見られる日も近いかも♪
Commented by dino at 2008-05-29 11:33 x
私もまだ手に入れられていません。
お友達が載っていると嬉しいですよね。
普段コメントをやり取りしている人が有名なんて・・・・・へへ、ちょっと自慢しちゃいたいです。
早く買いに行かなくっちゃ~!!
Commented by マーニャママン at 2008-05-29 12:27 x
私も、本屋さん4件回ったたけど、売ってなかった(涙)

いもむし君の型紙を見て、閃きました。簡単で、安上がりなその名は、
キラキラ毛虫君!100均で売っている、ネコ釣竿の大きなキラボール三つ繋いで、モールの代わりにリボンを通し足を作って、先に小さな丸いフワボールをつけてもいいかな。お顔は、フェルトだと弱いので、家にある布の切れ端で作って、目を四つ穴の小ボタンをしっかり縫い付ける。表情は、アップリケか、染めペンで描いたりしたらOK!触覚もリボンにすると可愛い~
どうですか?きっとネコちゃん大喜びかも!
Commented by ねこばか at 2008-05-29 13:37 x
きゃ~~!!ご購入してくださってありがとうございます~~!!
しかも素敵に紹介してくださってすっごい嬉しいですo(≧∇≦)o
でもめいちゃん達にそんなに見られたら照れちゃいます~~(〃∇〃)
めいちゃんグラドル目指してるのね~o(*^▽^*)o
めいちゃんならきっと素敵なグラドルになれるよ~~o(≧∇≦)o
Commented by ねこ書士 at 2008-05-29 14:26 x
大集合探してるんですよぉ~
でもAmazonではすでに売り切れ出し・・・やばい。
今日買いに行こうかと思ったけど、雨で外出るのが・・・
ジタバタしてます・・・(汗
Commented by イヴ at 2008-05-29 15:35 x
グラドル一杯の本いいなぁ。
この間東京では「猫カメラ2」をゲットしたけど
「猫大全集2」も欲しくなっちゃったなぁ~。
めいちゃん、ふくちゃんが夢中になってるしぃ
よけい見たくなっちゃったですぅ。
v(≧∇≦)v 欲しい♪
めいちゃんたら、近づきすぎですよぉ~。
おめめが悪くなりますよ。
(=^. .^=)ミャー
Commented by まめのお世話人 at 2008-05-29 18:15 x
キャー (*/∇\*)
素敵に紹介して頂きありがとうございました。
めいちゃんにそっくりって言ってもらえて嬉しいです。
芸達者な猫!! (*≧m≦*)ププッ プー!
JAROに連絡されないように頑張ってもらわなきゃ(笑)
なっちゃんとふくちゃん真剣に見てますね。
近すぎだよぉ~(笑)
お目目が悪くなっちゃうよ。

Commented by Chikaぽん at 2008-05-29 18:22 x
「猫大集合2」は「ねこカメラ2」と一緒に買おうと思ってるんだけど、
楽天BOOKSに「ねこカメラ2」が入ってないのよぉぉ~~(ノД`)シクシク
早く買わないと売り切れちゃうぅぅ~!って、もう売り切れでてるの?Σ(|||▽||| )
書店で買おうかなぁ~・・・でも通販でポイントためてるしなぁ・・・(oノε`o)アゥ~~
お友達の猫さんが出てると、自分のことのように嬉しくなっちゃうよね!
私も母親に見せて自慢しまくってます(笑)

めいちゃんもグラドル目指してるの?
大丈夫よ!めいちゃん、可愛いもん♪きっと人気グラドルになるよぉ~!(*^^)v
Commented by barai at 2008-05-29 18:49 x
あぁ~ん、焦るわ、まだゲットできてないんですぅぅぅ(-_-;)
駅前の書店に売ってなかったの、ネコカメラ2もなかったし・・・・・。
これはもうAmazonしかないかぁぁぁ!!??
Commented by かおりん at 2008-05-29 20:02 x
この本欲しいんですよ~。
今日はポチ逃げ失礼します、ごめんなさい~(;´Д⊂
Commented by ラルたんママ at 2008-05-29 22:52 x
ゲットされたんですね~♪
私も本屋へ数件見て回ったのですが。売ってない><
仕方ないので、ネットで購入する事にしました~♪♪
早く見たいよぉ~
Commented by まこ at 2008-05-29 23:07 x
今日はバタバタしてて、すみませ~ん。。
ポチ逃げε=ε=(* ̄ー)ノノ です!

この本、近くの本屋2件とも・・・無かった゚・(ノД`)・゚・。
Commented by ロコ at 2008-05-29 23:21 x
知ってる猫ちゃんが載ってると嬉しいですよね~♪
私も自分の猫ちゃんのように本屋さんでニコニコ可愛い~って言って見てますよ(笑)
絶対周りの人はこの人怪しいって思っているんだろうな~
Commented by hanako at 2008-05-30 00:01 x
もう手に入れられたのですね!
私はネットで注文しました。もう来るかな~~ワクワク。
私もそうですよ~
ブログは2年前から始めたのに不定期な更新、さらには放置プレイで最近でこそまじめに書いてるんですが
それもこれも、ブロ友さんが増えて応援してくれるおかげなんです♪
おばば様にもめいちゃん似って言ってもらえて、超happy。
だから本にお友達になってくれた方が載ってるのって、ある意味、自慢だしうれしいんです。
あ~~~早くみたいよう(((´ω`=´ω`)))
Commented by nekoobaba at 2008-05-30 01:22
★コメントをくださった皆様へ
おばばは、本はまだネットで購入した事がなく、
いつも本屋さんへ直行です。ε=(・ω・ノ)ノ
おばば地域も大きな本屋さんには売っていませんでした
(たぶん売り切れたのかも…)
そして、おばばが狙って買いに行くのは、近所のジャスコの中の
そんなに大きくない本屋さんです。
ここの本屋さんは、ニャンコ物の本がとても多いので、
おばばはとても気に入っています。 (≧▽≦)b
今回の本も、前回の本も同じ本屋さんで購入しました。

おばばは、ブログを始める前から「ニャンコもの」の本が大好きで
文庫・単行本・児童書・絵本・雑誌・マンガといろいろと購入していました
(今は単行本・絵本・雑誌・写真集は買っていません…)(;^ω^A
そして「いいな~・すごいな~・かわいいな~」とムフムフとして読んで
いた本に載っていた方々の何人かの方と、このようにコメの
やり取りができている今現在が嬉しくてとても幸せです(*〃ω〃*)
コメを下さるお友達が、本や雑誌に載るよ~と知ると、
「こんな素敵な方がお友達なんだよ~」と本を購入して自慢を
しまくっています。(´ω`*人)