大量買い

またまたおばばは、大量買いをしてしまいましたぁ
以前の大量買いのお話はこちらを見てね

今回の大量買いは…

d0139352_23564724.jpg


本で~す!(と言ってもマンガや雑誌が多いですが…)

「ねこ・カメラ2」には、お友達の長毛猫ら~と暮らす日々
baraiさん家の可愛い4ニャンの
バブちゃん・雷ぞーくん・クローネくん・Dちゃまが
盛りだくさん載っています~(*〃ω〃*)

早速ふくちゃんが見にきました

d0139352_025445.jpg


ふくちゃん…
表紙のそこに興味深々ですか…(・ω・;)

d0139352_043217.jpg


ちっちゃいもの好きななっちゃんはそこに興味が…(゚ω゚;)
めいちゃんは、雷ぞーくんのそのお姿に… (^ω^;)

雑誌「NEKO]64号には、お友達の
ぱぷ梨花(パプリカ)
まこさん家のパピ子ちゃんが載っています(*〃ω〃*)

d0139352_094621.jpg


え!Σ(^ω^ノ)ノ
めいちゃんは応募してないよ…(;゚ω゚A

d0139352_011135.jpg


なっちゃん!さすが~ (*^ω^*)b

d0139352_0135569.jpg


めいちゃんにそっくりなパピ子ちゃんが出ているから
「めいちゃんだよ~」っていえば
きっと、みんなわからないよ~(*'ω'*;)
(そういう問題じゃない?)

d0139352_0164781.jpg


めいちゃん…
それってマンガだよ…(;^ω^A

baraiさん。まこさん。勝手に宣伝してしまいました
事後報告ですみません…
[PR]
by nekoobaba | 2008-05-25 00:32 | | Comments(41)
Commented by Chocolat at 2008-05-25 00:39 x
いっぱい本を購入されましたね!!ネットで買ったのかな??
私も猫マンガはいろんなのを買いまくってますよぉ。
もちろん、チーズスイートホームも集めてま~す(笑)。
ねこカメラも早くゲットしないとなぁ♪♪
Lさんシャンプーで右肩がイタタタになっちゃって、
文字打つのがしんどくて~。短コメでごめんなさいなのぉ。
せっかく熱が下がりつつあるのになぁ…。
Commented by うか at 2008-05-25 00:48 x
また大量外買いを!Σ(´Д`lll)
でも見た目は前よりかなりコンパクトですねーー。
金額的にはアレですけどね・・(´・ω・`)
ねこカメラ2、内容も凝っていて面白そうだなと思ってたんですよ。
これは要チェックだわ!(`・ω・´)

小梅ちゃん、迷子なんですね・・
遠くまで行ってないといいけど・・
早く見つかりますように。
Commented by まめのお世話人 at 2008-05-25 00:55 x
わぁ!! たくさんの本ですね。
(*≧m≦*)ププッ プー!
でもね。我が家にも同じ本がいくつか…(笑)
プ~ねこ迷ってるんです。
買おうかなぁ?
baraiさん家の4ニャンもたくさん載ってましたよね♪
パピ子店長もたくさん!!
嬉しくなりますよね♪

日付が変わる前にポチ終了♪
明日来れないかも知れないので先ポチして帰りまっす♪

Commented by アキ[AKI] at 2008-05-25 01:00 x
私も”チーズ”と”ふくふく”全巻揃ってますょー♪
文庫もニャンのものだとつい買っちゃいます(>_<;)
最近は”猫ラーメン”を読んでます(*^。^*)
めいちゃん”ふくふく”に載ってたら
私的にすんごく嬉しいですけどっ♪
NEKOって毎号買われてますか???
62号にコソッとかりんが載ってます(^^ゞ
Commented by まめのお世話人 at 2008-05-25 01:17 x
ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,ソォーット

またお邪魔します(笑)
リンクの件、ぜひお願いします!!
ウチのニャン友リンク集のほうに入れさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。
Commented by ぷち at 2008-05-25 01:19 x
わぁすごい大人買いってやつですね?(笑)
猫の本も色々あるんですねぇ。
漫画とか面白そうだから今度本や行ったら探してみよっ♪
めいちゃんもきっとグラドルになれます!!
Commented by カオルンボ at 2008-05-25 06:17 x
おおお~☆すごい!とてつもなく豪快買いだ!ブラボーおばばさん!
きもちいいですね~!この買い^^!
私も本屋さんに行くと、あ♪これも♪  あ♪これも欲しい♪♪♪
と、ついつい増えていくんですよね(汗)
^^めいちゃん、ほんとにそんな事を言ってそう(笑)ほんとに本をチェックしているみたい^^

迷い猫さんは、なんの連絡もまだないんですか?元気で見つかるといいんだけど。
Commented by ラルたんママ at 2008-05-25 08:52 x
たくさんの本~猫の本多っ☆☆めいちゃん、グラドル志望なんですね~♪
ちゃんと、本のチェックをして、やる気満々(^^♪??

↓の記事
なっちゃんとめいちゃんのくっつき寝姿~幸せそうだぁ~(*^_^*)
でもでも・・・めいちゃんのモフモフちょっと暑かったんだね(*_*;半目、はなくそ、はんきば~(( ´∀`))ゲラゲラ可愛い~♪♪
Commented by とろおば at 2008-05-25 09:36 x
あー、わかりますよ〜。
本屋さんに行くと、私も結構大量買いしちゃいます;;;
ねこ本コーナーにはついつい立ち寄ってしまいます。(笑)
お知り合いが出てたら、やっぱり読みたくなりますよね〜♪
めいちゃん!目指せグラドル!!(愛)
Commented by dino at 2008-05-25 10:16 x
あはは、大人買いですね。
お友達が載っているとつい嬉しくなって買っちゃいますよね。

それで、自分の事じゃないのにお友達に自慢しちゃいます(笑)
めいちゃんも頑張って~!
応援するよぉ~!
Commented by ねこ書士 at 2008-05-25 11:54 x
ねこおばばさん、大量の本ステキ(^-^)
私も読みたい種類ばかりみたいです。
最近になって、ネコちゃんの本がたくさんあると知ったばかりで、
じつはどれももってなかったりします(汗
Commented by みい at 2008-05-25 12:08 x
ちらっと見えるのは「チーズスイートホーム」ではありませんかぁ?!(≧ω≦)b
私も愛読書ですぅ~★☆
なんともかわいい漫画ですよね!!

小梅ちゃん、無事に見つかってくれるといいです・・・
みいがいなくなったときのことを思い出して・・・。
きっとけろっと帰ってきてくれる。私はそう信じて探し続けました・・・
小梅ちゃん、みんなが探し出してくれるよ、がんばって!!
Commented by hanako at 2008-05-25 16:07 x
私も雑誌大量に買い込みます!
マンガと猫で90%ですけどね(*´艸`)
でも僻地にすんでいると悲しいことに発売日が遅れるだけでなく、入荷しない!ってことが多いのでネット購入することが多いです!
だって~~~
本屋さん(明林堂ってこっちじゃ大きな本屋さん)に注文したら2週間かかったんですよ!
ネットだと3日!
ね~~~っ!どんだけ田舎なんだ!でしょ(笑)
小梅ちゃん、心配ですね!
早く見つかって欲しいです。
保健所とか警察には届けてるのかな?
猫はワンコみたいに、特に飼猫はウロウロしないから発見が難しいのよね!
一刻も早くおうちに戻れますように!
Commented by ねこばか at 2008-05-25 18:20 x
わぁ本当に大量買いしましたね~(笑
ねこカメラ2は私も買いましたよ~o(*^▽^*)o
お友達の猫さんが載ってると嬉しいですよね(*^^*)
Commented by ロコ at 2008-05-25 19:32 x
何を買ったのかなって思ったら本だったんですね!
うゎ~大量だ~♪
知ってる子が載ってると自分の猫ちゃんのように見ちゃいますよね!
本屋さんで可愛い~って良いながらニコニコ怪しい私・・・
小梅ちゃんが心配です。
どこに居るのかな?早く見付かりますように。。。
Commented by mic at 2008-05-25 19:53 x
すげ〜!大人買い。。。
お友達猫さん載ってるとうれしいですね。
*こうめちゃん早く見つかります様に。

Commented by かおりん at 2008-05-25 21:33 x
うわぁッ!!すごーいヾ(o´∀`o)ノ
こんだけ買ったらかなりの金額だったでしょう?
私の欲しい本もいっぱいあるわ(人´∀`)
猫ブログ本だけは確実に買わなくては!
↓のめいちゃんとなっちゃんの2ショット、めっちゃ可愛いね(〃∇〃)
Commented by まこ at 2008-05-25 21:44 x
照れるぅ~(〃∀〃;)ゞ
こんなデカデカと紹介してもらっちゃって(*/∇\*)キャッ
ありがとうございます♪
その中の写真のどれか・・・
実は・・・めいちゃんかも(≧m≦)

「チーズスイートホーム」・・・私も全巻持ってます!!
「ねこカメラ2」も欲しいんですけど、本屋に行けず、まだ買えてません(>ω<。)
早くしないと売り切れちゃうかな~・・・。


小梅ちゃん・・・明日には見つかりますように(-人-)
Commented by イヴ at 2008-05-25 22:34 x
猫カメラ2私も東京で買いました。
baraiさんちの可愛い4ニャン素敵でしたよ。

ふくちゃんもめいちゃんも気になる様子ですね。
めいちゃんも応募して下さいね。

今日帰ってきましたぁ。
三ニャンに会えて疲れも吹っ飛びました。
Commented by Chikaぽん at 2008-05-25 22:50 x
(*'▽'*)わぁ♪大量だぁ~~!
大人買い良いなぁぁ~~~~!!
おっ?!ふくふくがいるっ!レナ様もっ!←そこかいっ
ねこカメラ2、私も買わなくちゃぁ♪
パピ子ちゃんって、めいちゃんそっくりなの?後で見に行ってみようっと♪
Commented by もふいのち at 2008-05-25 23:01 x
こんばんにゃ~
おおっ!!!これが大人買いってやつですね!
ウチではできないわ・・・
今日、久しぶりに本屋さんに行って、立ち読みしてきたの~
お友達がたくさん載ってるので、
明日は買いにいこうかな~。

小梅ちゃん、早く見つかりますように!!!
お天気悪いから心配だね~
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:05
★Chocolatさんへ
本はまだネットで買ったことがないです…(^ω^;) なので、ほしい本があると本屋さんへ直行です。でも、その本がないと、本屋さん巡りになっちゃうので、ネットで買う事も考えてみようかなぁ~ (*´ω`*)
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:11
★うかさんへ
オオ!うかさん!スルドイ!!Σd(ゝω・o)  前回の「ねこ砂」よりはインパクトが少ないですが、金額的には変わらないです (;^ω^A  ネコカメラは写真の撮り方など詳しく載っています。そして、何よりも載っているニャンコさんたちが可愛いです(´ω`*人)
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:16
★まめのお世話人さんへ
プーねこは、チーズと違って可愛いというよりも、なかなか鋭い話だったりして「ニャンコの本音がこんなだったりちょっと…」みたいな感じで笑えるマンガでわたしは大好きです(*^ェ^)b 只今3巻まで出ていておばば的にはお勧めです( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:19
★アキさんへ
ふくふく全巻は羨ましいです~(´ω`*人) チーズはよく売っていますが、ふくふくはなかなか売っていなくて…(^ω^;)  文庫!わたしも大好きでつい買っちゃいますよね。「猫ラーメン」知らなかった( ..)φメモメモ
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:22
★ぷちさんへ
おばばは、本が大好きで本屋さんに行くと、あれも、これもと買い込んでしまいます (;^ω^A  でも、最近ちょっと時間がなくて、読んでいない本がどんどん積み上げられていっています(-ω-;) 本も好きですが、みなさんのブログの方が楽しくて…うふ♪(* ̄ω ̄)
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:26
★カオルンボさんへ
わ~い!カオルンボさんもあれこれ大量買いなのですねヾ(≧▽≦)ノ おばば両親は、読んだ買うタイプなのでおばばの買い方に批判的なのですよ~(`ω′) でも、最近まだ読んでいない本が、どんどん積み上げられていっているので反論ができないです…(;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:30
★ラルたんママさんへ
実はおばばは、ブログを始める前には、ちょっとだけ投稿にはまった事があります(^ω^;) でも、モデルが悪いというよりは写真のへたくそさで、採用率は超低くて…(-ω-;)  めいちゃんもちょっとしか載った事がないのです(;ω;)
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:35
★とろおばさんへ
わ~い!とろおばさんも同じなのですね~!!(≧▽≦)b おばばも、本屋さんの「ペットコーナー」は必ずチェック!・マンガもチェック!文庫もチェック!です。 で、こんなに大量買いになっちゃうのですよね(^ω^;) 
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:38
★dinoさんへ
うわうわ~!dinoさんおなじですよ~!ヾ(≧▽≦)ノ お友達が載っている本も買って、みんなに見せて自慢しまくっています(*〃ω〃*) だって、お友達ニャンが褒められると、自分の事のように嬉しいですよね~(´ω`*人)
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:41
★ねこ書士さんへ
ニャンコ本は、いま流行っているみたいで、雑誌・マンガ・文庫といろいろ出ていますよ~ヽ(*ゝω・)ノ マンガも可愛いのからシュールな笑いのまでいろいろあります。ねこ書士さんは、どんなタイプの本がお好きなのですか?
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:44
★みいさんへ
チーズは可愛いですよね~ (*〃ω〃*) この可愛いチーズが実は大人?マンガ誌の「モーニング」に連載なのでは以外ですよね。チーズ関東ではアニメで放送しているのですよね。こちらは放送していないので残念です(TωT)
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:48
★hanakoさんへ
ネットで購入だと3日で届くのぉ~Σ(・ω・ノ)ノ! おばばは、本屋さんで購入していましたが、3日ならネットがいいですよね~( ..)φメモメモ
本屋さんへ行くのも車なので、ガソリン代を考えると送料がかかってもトントンですよねΣd(ゝω・o)
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:52
★ねこばかさんへ
ブログをはじめる前から猫の本を買うのが好きだったのですが、お友達になってくださった方ニャンが載っていると、すごく嬉しいです(´ω`*人)
ねこばかさんの「ねこ大集合」も絶対買います!すごく楽しみですo(・ω・o)ワクワク
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:56
★ロコさんへ
おばばも、本屋さんでアブナイ人ですよ~(;^ω^A 友達ニャンは特にですが、そうではないニャンコを見ても「カワイイ~」てつい声に出てしまいます。そしてニヤニヤ… ブログを見ていても「カワイイ」ニヤニヤして、家族からちょっと引かれています…(;-ω-A
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 16:59
★micさんへ
おばばは、本が大好きなのでついつい毎回こんな感じになってしまいます(;^ω^A  でも、今回は1ヶ月近く本屋さんに行っていなかったので、ひときわ沢山買ってしまいましたぁ(只今、読んでいない本の山にこの本も積み重なっています)(*'ω'*;)
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 17:03
★かおりんさんへ
そうなのですよ~(^ω^;) こんなちょっと?だけに見えても、本って高いから金額がいってしまいますよね¥з~ヽ( TーT)ノ□””スッカラカァァン♪ おばばも「ブログ本」は絶対買います!ブログを始める前に、くるみたんもこの本で見たのですよ~(*〃ω〃*)
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 17:07
★まこさんへ
え!Σ(^ω^ノ)ノ!この中にパピ子ちゃんではなくめいちゃんが…( ´艸`)ムププ  パピ子ちゃん、いっぱい載っていて可愛かったです~ (´ω`*人) チーズ可愛いですよね~ そちらではアニメ見れますか?こちらは放送していないです(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 17:12
★イヴさんへ
☆・:.,;*(。゚ω゚。)ノ オカエリナサイ ヾ(。゚ω゚。)`*:;,。・★  3ニャンともいいこにお留守番できたみたいで良かったですね (^ω^)v  東京で本を買うっていいですね!東京だといろいろな本がたくさん売っているだろうなぁ~
baraiさんの4ニャンいっぱい載っていて可愛かったですね(*〃ω〃*)
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 17:16
★Chikaぽんさんへ
レナ様…( ´艸`)ムププ そこに食いつきましたねΣd(ゝω・o) おばばもレナ様好きで、今回2巻目が出ていたので速攻で買うリスト入りしました。
パピ子ちゃんは、めいちゃんに見かけは似ていますが、めいちゃんとちがって小さくて働きニャン(者)さんです うふ♪(* ̄ω ̄)
Commented by nekoobaba at 2008-05-27 17:20
★もふいのちさんへ
おばばは、昔?から本が大好きで、洋服や美容院に行くより「本」なのです(;^ω^A  でも、最近は本が高いので単行本はなかなか買えなくて文庫化されるまで待っていたり、雑誌や写真集はなるべく買わないようにしています。今回は、お友達ニャンが出ていたので、嬉しくてみんなに自慢したくて買ったいましたぁ(自慢しまくっています) (´ω`*人)