あつぅ~

先日のこと、いつものようにおばばがPCをいじっていて
ふと後ろを振り向くと…

か・かわいい~ (*〃ω〃*)

d0139352_054563.jpg


なっちゃんとめいちゃんがお顔をくっつけて寝ていました(///ω///)

d0139352_072772.jpg


なっちゃんはみんなと、このポーズで寝るところを何度か
目撃しているのですが、めいちゃんとはなかったのです…
めいちゃん~!よかったね~(´ω`*人)

d0139352_094739.jpg


そ・そうねぇ…首痛いよね…(;^ω^A
でも、なっちゃんがお顔ペターンしてくれて良かったね

が!しかし…
しばらくして、おばばがまた振り向くと…(;゚ω゚A
d0139352_030773.jpg


なっちゃん~!ポーズが違っているぅ~(・ω・;)

d0139352_0143162.jpg


めいちゃんもポーズが…(゚ω゚;)

d0139352_016212.jpg


やっぱり、めいちゃんとペターンは暑いのね…(-ω-;)

d0139352_0174094.jpg


めいちゃん!そろそろシャンプーだね… (;-ω-A

   ☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け   ヽ(・ω・。ヽ)☆彡

なっちゃんとペターンで幸せいっぱいのめいちゃん!
よ~くお顔を見てみると…

d0139352_0201014.jpg


Σ(^∇^;)アハハハハ(笑うしかない…)
[PR]
by nekoobaba | 2008-05-24 00:39 | | Comments(34)
Commented by Chocolat at 2008-05-24 00:40 x
この季節でもくっつきニャンが見られるなんて~♪♪羨ましいっ☆
もうこっちは暑いですよぉ。室温28℃なのでエアコン我慢ですが、
湿度も高いせいか、ムシムシしちゃって不快なままですぅ。
アツアツで開いちゃっても、まだくっつきネンネンが可愛いですね☆
めいちゃん、なっちゃんにくっついてもらえてよかったね!!
あ、1時間くらい前にメルメルさせていただきました~~。
お心遣いに深く感謝いたしますぅ(ペコリ)。あ、レス不要で~す☆
Commented by アキ[AKI] at 2008-05-24 01:27 x
ピッタリくっつくフタリがすんごく可愛くて笑顔にさせてもらいました!
顔くっつけて可愛いすぎ~ってニヤニヤしてたら
めいちゃんの大胆な寝方に吹いちゃいましたょ(>_<*)
しかもアップの半目・はなくそ・はみキバがっヽ(^。^)ノ
めいちゃんが違う方向に・・・(^_^;)

茶トラの小梅ちゃん早く見つかるといいですね。
Commented by hanako at 2008-05-24 08:08 x
こうめちゃんの御家族の方、とっても心配でしょうね。。。
早く見つかりますように!
寄り添う2匹...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
私もこうゆう光景に憧れて2匹飼ってるのに・・まだ叶わず(´;ω;`) ウッウッ
Commented by まこ at 2008-05-24 10:42 x
こう言うニャンズでお顔くっつけてる姿・・・見てて和みますよね~。
うちは一人っ子なので、私とこんな感じで寝てます(笑)
首・・・めっちゃ凝ります(-"-;) 

暑くて伸びてる姿もかわゆい!
はな○そ・・・取ってあげたい(≧m≦)ププッ

メール無事届きました♪
ただ・・・『できれば↑のメアドでお願いします』のメアドがどこかわからなかったんで (;^_^A アセアセ
こちらに連絡させていただきました・・・。
仕事が落ち着く6月以降発送になるので、気長に待って下さいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Commented by とろおば at 2008-05-24 13:25 x
なっちゃんとめいちゃん、いいなぁ♪(愛)
とってもほほえましい寝姿に、モニタ見ながら
ニッコニコしてしまいました〜♪
で、でも・・・めいちゃん!(爆笑)
そんなお顔になってたのね、ひそかに。(笑)
寝顔までおいしいめいちゃん。(笑)
さすがです♪(きらり)
Commented by カオルンボ at 2008-05-24 14:04 x
にゃんこがくっついて寝ている姿は癒されるっていうか、平和な気持ちになりますね^^
めいちゃんのオッピロゲは(爆笑)優雅な癒しが吹っ飛んでいきました(ねこおばばさん、ごめん!)

は・・は・・はなくそ・・・(*☉∀☉*)・・・・・・・・・・・・・
ギャハハハ^^♪    
Commented by ねこばか at 2008-05-24 16:25 x
うきゃ~~!!なっちゃんとめいちゃんの2ショットかばいいーー!!o(≧∇≦)o
めいちゃんもなっちゃんも本当に幸せそうなお顔してますね~(^ー^* )
この首いたポーズにゃんこってよくやりますよね(笑
うちのエースもしょっちゅうやってるんですけど見てるこっちが首が痛くなってきます(笑
てか半目にはなくそにキバチラめいちゃんうける~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
なんて芸達者なのばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

小梅ちゃんは焼く見つかってくれるといいですね。
一日も早くおうちに帰れますように。。。
Commented by barai at 2008-05-24 17:24 x
わわわ、めっさ幸せな癒される光景ですねぇ♪
ギャハハ、めいちゃんの開き、最高ぉぉぉ!!!
はん目、ハナクス、はみキバの3拍子、萌えポイントっすよ!?笑
小梅ちゃん、お友達のブログで知りました、一刻も早く見つかりますように。
Commented by Chikaぽん at 2008-05-24 19:53 x
せっかくなっちゃんと頬寄せ合って眠れたのにぃ~!
やっぱりめいちゃんのモフモフはあついのかぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めいちゃんってば、思いっきり開きになってるし!
足伸びすぎよぉ~!ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

小梅ちゃん、心配ですね。
迷子になった場所が、我が家からは遠いので協力はできそうもないけど、
一日も早く見つかるように、お祈りしてます!!
Commented by dino at 2008-05-24 19:55 x
幸せでも、暑いものは暑い!!
そんなところが猫らしくっていいですね~。
いくら疲れていても、こんな姿を見ると「頑張るぞ~!」って思えますよね。

こうめちゃん、おうちに戻れる事を祈っています。
Commented by イヴ at 2008-05-24 20:43 x
なっちゃんとめいちゃんって仲良しなんですね。
夏でも猫団子なんて、素敵ですね。
半目、はなくそ、はみキバも可愛いよぉ~。

こうめちゃん心配ですね。
早くおうちに帰れますように、祈ってます。
Commented by もふいのち at 2008-05-24 22:56 x
こんばんにゃ~
きゃ~ん♪なっちゃんとめいちゃんが~
らぶらぶ~?
はなくそは気づかなかった~(アハハ

こうめちゃん、他のお友達ブログでも見ました~
はやくみつかりますように!
Commented by かおりん at 2008-05-24 22:59 x
多忙のため、高速ポチ逃げお許しを(ノД`)
Commented by ぱんだ at 2008-05-24 23:12 x
うふふ〜、ニャンズが寄り添って寝ている姿には癒されますよね♪
めいちゃん、なっちゃんにくっついてもらえてよかったね。

ん〜でもさすがにこの季節になったら、めいちゃんは暑いかな〜
めいちゃんのおっぴろげ寝が物語っていますね(^◇^;)
Commented by ねこ書士 at 2008-05-24 23:13 x
あはは、MCはやっぱり暑がりですね。
でも珍しい2ショットいいですね。
うちでは決して見られません(汗
Commented by ラルたんママ at 2008-05-24 23:19 x
明日ゆっくり見に来ます☆
ポチッ★★
Commented by ロコ at 2008-05-24 23:28 x
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:04
★Chocolatさんへ
今回の写真は、ちょっと前(15日)の写真です(;^ω^A ここ2~3日はこちらもちょっとムシムシします。でも、3日前には夜ヒーターつけました(;゚ω゚A  我が家が寒がりすぎるのかも知れないです…くっつきニャンは今日は違う組み合わせでしていました(*〃ω〃*)
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:07
★アキさんへ
なっちゃんには、何故かみんにゃくっついて寝るのです。でも、めいちゃんは暑がりのせいかめったいにないので、思わず写真を撮りました。
後で気がついたら、めいちゃんのお顔がすごい事にぃ~(o>▽<)oキャハハ
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:09
★hanakoさんへ
キヨくんもなるちゃんもモフモフだからくっついて寝ると暑いのかな?
我が家もめいちゃんは、なかなかこういうシーンはないです(;^ω^A
今からくっつきポーズは無理でも、冬はチャンスですよ~!!
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:13
★まこさんへ
o(≧▽≦)oきゃあ パピ子ちゃんとこんなポーズができるまこさんが羨ましいです~(´ω`*人)  でも、首痛いのはちょっと辛いですね  (;゚ω゚A
メール届いて良かったです(訳の分からない事書いてごめんなさいです)
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:18
★とろおばさんへ
o(*・ω・)ノ ァィ めいちゃん笑いは抜かりないですよ ( ´艸`)ムププ
是非とも、とろ様に弟子入りして、将来は「松竹芸ニャン」でデビューを…
あ!でも関西のお笑いは厳しいからなぁ~(^ω^;)(;^ω^)
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:21
★カオルンボさんへ
( ´艸`)ムププ カオルンボさんに受けてもらえて嬉しいです~! Σd(ゝω・o)
めいちゃんも、ステージ裏ではなくそを仕込んだ甲斐がありました(ウソ)
珍しいショットだったので、慌てて撮ったら、こんな顔でした(^ω^;)
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:27
★ねこばかさんへ
エースくんも変なポーズおおいですよね~( ´艸`)ムププ でも、エースくん、いつも幸せように寝ているので癒されています (*〃ω〃*) 
お笑い界も狙っている?めいちゃん!笑いの仕込みはバッチリです!
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:31
★baraiさんへ
いやー゚。(*^▽^*)ゞ そんなに褒めて?頂けると、調子に乗りやすいめいちゃんは、お顔のお手入れより「笑い」をとってしまいそうですよ~(^ω^;)
baraiさんの萌えポイント!この3つなのですね( ..)φメモメモ
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:34
★Chikaぽんさんへ
めいちゃんのおっぴろげポーズの足の伸び方…( ´艸`)ムプフ 実はこのポーズわたしも大好きです。めいちゃんはめったに他ニャンとくっついていることがないので、貴重なシーンでしたが最後はやっぱり…(*^ェ^)b
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:42
★dinoさんへ
めいちゃんはすごく嬉しそうだったのですが、やっぱりぃ~( ´艸`)ムププ
でも、こんな何気ないニャンコたちの姿に癒されるし、パワーをもらえますよね~Σd(ゝω・o) でもでも、めいちゃん~お顔の手入れしてほしい~
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:45
★イヴさんへ
おばば地方は寒冷地なので、朝・晩はまだまだ?寒い?です…って、たぶん寒冷地でも我が家の人間とニャンコが超寒がりなのです (;^ω^A
これから梅雨に入るとちょっとまた寒くなるので、この姿みれえるかなぁ~
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:48
★もふいのちさんへ
めいちゃんとなっちゃんは仲良しですが、暑がりめいちゃんが他にゃんとくっつく事はめったにないので、貴重なシーンでしたぁ。ヾ(≧▽≦)ノ
こんな幸せシーンでも笑いを外さないめいちゃんナイスでしょ~( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:49
★かおりんさんへ
お忙しいのに、訪問してくださるだけで嬉しいです ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:53
★ぱんださんへ
めいちゃんは、超甘えっこでわたしが座っているとすぐに膝に乗ってくるのですが、膝に乗せていてもすごくポカポカなので、ニャンコだちにも暑いよ!と思われているのかも…(;^ω^A なので、やっぱりーのおっぴろげでしたぁ( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:56
★ねこ書士さんへ
我が家でもめいちゃんとの組み合わせはめったに見られないシーンなので、あわてて写真をとりました。でも、よく見るとめいちゃんのお顔がすごい事にぃ…(;^ω^A めいちゃん、毛づくろいもお顔の手入れも手抜きしすぎです…(飼い主に似た?)
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:57
★ラルたんママさんへ
訪問していただけるだけで、すごく嬉しいです~!ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-05-25 18:59
★ロコさんへ
訪問して下さるだけで嬉しいし、ポチ逃げはお互い様なので、お気になさらないでくださいねd(ゝω・o)。