雷こわい~

まずは、お詫びから~(;-ω-A
本日はいろいろあって帰宅が遅かったので
みなさまの所へポチ逃げになってしまってごめんなさいです
レスもまだ書いていなくて、すみません~(;ω;)

そんなこんなで、記事も以前からためていたものです(;゚ω゚A


先日、夜中にすごい雷があった時のめいちゃん

d0139352_0111091.jpg


他3ニャンとらんちゃんは寝ていたのに、意外?とビビリ(;^ω^A

d0139352_0125770.jpg


目をまんまるにして固まっている…(;^ω^A

d0139352_0141839.jpg


この後、雷がある程度おさまるまで抱っこでした( ´艸`)ムププ
[PR]
by nekoobaba | 2008-05-22 00:21 | | Comments(18)
Commented by Chocolat at 2008-05-22 00:23 x
ちょっとお熱が出ちゃいました~。
あ、重症じゃないのでご心配なく(苦笑)。
大事をとって、ポチ逃げさせていただきます(ペコリ)。
昼間、体調がよくなってたら、再度お邪魔しますね☆

あ、今日の記事でおさがり服写真、紹介させていただきました!
お時間のできたときにでも、ふら~りのぞいてみてください☆
Commented by アキ[AKI] at 2008-05-22 00:57 x
か、かわぃぃ(>_<*)
目くりくり!
怯えてるから?なんだかいつもと顔が違う気が
するんですけど、それがまた可愛い(*^_^*)
なんだかめいちゃんが1番平気なタイプかと
思ってましたが、また可愛い一面を見せてもらいました☆
Commented by カオルンボ at 2008-05-22 10:01 x
ねこおばばさん、お仕事お疲れ様です!!

めいちゃん・・怖いんだね。でも・・怖がっている顔が・・顔が・・・
カワイイ(☆m☆)
うちは黒松がダメですが、ゾロは網戸にペッタリ張り付いて、私と一緒にワクワクしながら雷観賞してます(爆)
めいちゃんはガタガタ震えちゃいますか?黒松は震えないんですけど、
亡くなったワンのターボは、怖けりゃ震えとけ!で、すぐガタガタ震えるんですよね(汗)

でも、こんな時の抱っこも、ねこおばばさ~ん、幸せかんじませんか?^^
Commented by mic at 2008-05-22 10:14 x
おばばさんお疲れさまです。
めいちゃん恐いんだ。抱っこなんだ。
顔が、、、目がおっきくてキョドッてる。。ビクビクが伝わってきます。
おばばさんしっかり抱っこしてあげてくださいね。。
なにもうちの事できないでしょうけどねぇ!!
*うちは雷〜まったくです。なんも関係ないみたいにしてくれてます。
Commented by とろおば at 2008-05-22 12:52 x
めいちゃ〜ん!こわかったんだ;;;
雷、すっごい音がするもんね;
ああ、でもドキドキしてるめいちゃんもかわええ〜♪(愛)
ウチは雷よりも宅急便の配達員さんをこわがります。(笑;
Commented by dino at 2008-05-22 13:28 x
めいちゃん、お目目がまん丸です~。
怖かったんでしょうね。
うちのメンバーは自然の音には大丈夫です。
でも、バイクのうるさいエンジンの音がどうしてもダメみたいです。
パニック状態になっちゃうのでかえって。こっちが怖いです
Commented by barai at 2008-05-22 14:15 x
ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!
Commented by イヴ at 2008-05-22 15:30 x
めいちゃんのびっくりしたオメメ可愛いね。
まん丸で落ちちゃいそうなオメメ。
雷はうちの子もみんな嫌いみたいで
そわそわ落ち着きがなくなりますね。
めいちゃんママがついてるから、大丈夫だよ。
Commented by Chikaぽん at 2008-05-22 16:17 x
めいちゃんは雷苦手なのか・・・ヨチヨチ(o´'ω'`)ノ(;д;`||)
お目目がくりくり、瞳孔開いちゃって、まぁ~~~♪
めいちゃんには悪いけど、可愛いよーん!!(笑)

にゃんこは犬よりも聴覚がすぐれてるし、大きな音は苦手だものね。
昔、道路清掃車の轟音にパニくったペコリくんに、3針縫う怪我を負わされたことあるんよぉ~(T▽T)アハハ!
Commented by かおりん at 2008-05-22 17:30 x
帰宅が遅くても更新してるだけで偉いですよ(*ゝ∀・)
私なんて昨日は飲みに行ってて・・・おさぼりになっちゃった(;→д←)
めいちゃんお目目まんまるで可愛い♥
これでもかってくらい見開いてるね(●ゝ艸・○)
Commented by ロコ at 2008-05-22 18:23 x
私もポチ逃げでした。ごめんなさい。。。
レスもしていないのに遊びに来ちゃいました。
レスは後回しにして皆さんの猫ちゃんに癒されてます♪
めいちゃん可愛い~可愛すぎです。。。
お目目真ん丸ですね!怖かったんだ~
ロコは雷が怖くないみたいでグーグー寝てますよ!
猫ちゃんもみんな行動が違って面白いですよね~♪
Commented by 猫書士 at 2008-05-22 20:21 x
めいちゃんかわいいいい!!!!!
守ってあげたくなっちゃいますね!!!!
うちのめいも雷のときは 頭隠してお尻隠さず状態でした(^^

ねこおばばさん無理しないでね(^^
Commented by うか at 2008-05-22 21:40 x
めいちゃんの目が・・目がァァ・・!!!
キューーーーン(*´д`*)
しかも雷が止むまで抱っこですか・・
ねこおばばさんに抱っこされてブルブルしてるとこを想像して
またキューーーーーン(*´д`*)
めいちゃん怖がってるのにゴメンネ(´・ω・`)
Commented by ラルたんママ at 2008-05-22 22:20 x
ねこおばばさんの家の方は雷だったのですか~、めいちゃんの目がウルウルですよね~><怖かったんだ(*_*)うちの子達は、まだ雷を体験したことがないと思われます…一体どうなっちゃうのだろう…心配^^;
Commented by ぷち at 2008-05-22 22:49 x
めいちゃん、おメメ真っ黒ぉ~~!
怖くて動けないなんてかわいい~!!
雷は猫は嫌いですよね。
うちもすごい瞬発力でザーっと物陰に隠れます。
これから雷多くなるけどめいちゃん大丈夫かなぁ。。。?
Commented by まめのお世話人 at 2008-05-22 23:21 x
めいちゃんはカミナリが苦手なんですね。
病院やワンちゃん平気なのに…
出所(?)がわからないからかなぁ?
これからの季節カミナリが多くなるからかわいそう。
怖い時はお布団に潜るんだよ♪
Commented by まこ at 2008-05-22 23:23 x
めいちゃんかわゆすぅ~♪

『やっぱ、メインクーンだけあって、パピ子より高級感があるな!』と、マットがメイちゃんを見てつぶやいた瞬間!
『嘘~。パピ子が一番かわいい!!』とバカ親マットがパピ子に駆け寄っていきました(爆) 

いやぁ~。メイちゃんは元♂とは思えないくらい、めっさかわゆすです!
雷に怯えるなんて(≧m≦)
Commented by nekoobaba at 2008-05-23 19:16
★みなさまへ
怖いもの知らず?のめいちゃんが雷に怯えるのは意外でしたぁ~(;^ω^A
今までだって雷がなかった訳じゃないのにぃ…
でも、この時の雷はすごかったです(^ω^;)
地響き?みたいに玄関のドアがガラガタなったりしました。
だけど、めいちゃん以外の3ニャンもらんちゃんも平気で寝ていたのですがぁ…(;-ω-A
めいちゃんに限らず、甘えてくれるのはすごく嬉しくて幸せを感じますが、めいちゃん6キロをず~と抱っこは、ちょっときつかった… (^ω^;)
次の日、軽い筋肉痛になってしまいました(*'ω'*;)
めいちゃんがおびえているのに「お目目まんまるで可愛い~。抱っこで甘えてくるなんて可愛い~(*〃ω〃*)」と思って写真を撮りまくった非情なおばばここにあり!です…
個別でレス出来なくて、申し訳ないです┏o ペコリーン