ニャンリンのオフの日

ある日、お天気が良くてポカポカしていたので
リビングの窓を開けたら、なっちゃんとふくちゃんが
早速、日向ぼっこ (*´ω`*)

d0139352_23541058.jpg


なっちゃん~
ふくちゃんをおじいさんだなんてぇ~(;^ω^A

d0139352_23553388.jpg


え!おばあさんって… Σ(・ω・ノ)ノ
なっちゃん、あなたはおじいさんじゃ…

d0139352_23571969.jpg


なるほどぉ~
ニャンリンはオフの日はセリフのお稽古をするのね Σd(ゝω・o)

d0139352_23592225.jpg


なっちゃんニャンリン~
ふくちゃんにセリフを教えてあげないと…(^ω^;)

d0139352_011591.jpg


ニャンリン!リサイタルのオファーもきていたのぉ??
え~大御所もリサイタルがあったのぉ~∑(=゚ω゚=;) マジ!?

d0139352_033724.jpg


あらら~。なっちゃんには付き合えないよ~って
大御所退散しちゃったね。(*'ω'*;)
ん?でも、大御所がいた場所に誰かいるよ~

d0139352_065750.jpg


ニャンドルのめいちゃん。新人ではないと…(゚ω゚;)
最近バラドル(古い?)に転向?

d0139352_091573.jpg


めいちゃん~(・ω・;)(-ω-;)
エドにゃるみ?
頑張っているけど、使い方いまひとつなのでパピ子ちゃん(注1)に
弟子入りしてね~(^ω^)b グー

★(注1)…パピ子ちゃんは「ぱぷ梨花(パプリカ)」のまこさん家の
       ニャンコで、先日、上手に「エド語」を使っていましたぁ~
       まこさん~勝手にパクッてすみません~┏o ペコリーン
[PR]
by nekoobaba | 2008-05-19 00:17 | | Comments(29)
Commented by Chocolat at 2008-05-19 00:32 x
ああ…めいちゃん、エドにゃるみだなんて~~(苦笑)。
二枚目路線でいってほしかったのになぁ!!
なっちゃんとふくちゃん、日向ぼっこが可愛かったですよぉ☆
なんだか、理想の老後の光景でした~~(笑)。
なっちゃんは舞台があったりリサイタルがあったり、大忙しですね♪
お笑いもマスターしないといけないから大変だ~~(苦笑)。
Commented by アキ[AKI] at 2008-05-19 01:42 x
めいちゃんがお笑に走ってる(>_<*)
にゃんりんさん、いきなりおじいさんって(^^ゞ
なんだか並んでひなたぼっこしてる姿が
ほのぼの可愛らしいです(*^。^*)
Commented by とろおば at 2008-05-19 12:07 x
ニャンリン様!そんなに続々とオファーが!!(驚)
さすが、売れっ子スターです♪
大御所ふくちゃんと日なたでヌクヌクしてる後ろ姿、
ステキです♪(スターは背中で語る)

めいちゃん、すっかりお笑い担当です〜!(笑)
尻をルッキング〜♪
完全にツボに入りました。(爆笑)
Commented by ぱんだ at 2008-05-19 12:59 x
あっ、ふくちゃんとなっちゃん! 日向ぼっこ気持ちよさそう♪
ふくちゃんの調子よさそうな姿見れて安心しました。

えっ、なっちゃんリサイタル!!!
それは是非是非見に行きたいです。
そして次はカルテットでの公演を期待していますよん!
Commented by Chikaぽん at 2008-05-19 15:30 x
なっちゃんってば、大御所ふくちゃんをおじいさん呼ばわりして・・・!( ̄□ ̄;)!!
っと思ったら、セリフのお稽古だったのねぇ~♪
ニャンリン様はアイドルから舞台女優に転進したの?ありゃりゃリサイタルも?!
w( ̄o ̄)w オオー!マルチな才能があるのねぇ~!!
んで、めいちゃんはすっかりお笑い芸人路線・・・(; ̄ー ̄)...ン?
おばば家は芸能ニャンがいっぱいだね!d(>_・ )グッ!
Commented by barai at 2008-05-19 15:31 x
読み逃げ&ポチ逃げお許しを・゚゚・(×_×)・゚゚・。
Commented by かおりん at 2008-05-19 16:13 x
今度の舞台は昔話なのかな(ノ´∀`*)
かぐや姫か桃太郎か、そんな雰囲気ですね☆
舞台にリサイタルにお笑いかぁ、みんにゃハードスケジュール過ぎない?
売れっ子にゃんどるは大変だよね((艸≦*)☆(*≧艸))
Commented at 2008-05-19 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きき at 2008-05-19 18:23 x
こんにちわ。ひさしぶりの訪問になってしまいました。トホホ。相変わらずめいちゃんかわいい^^癒されます~またこれで仕事頑張れるわ^^¥
Commented by ねこ書士 at 2008-05-19 19:10 x
素敵な窓辺の2ショットですね。
にゃんちゃんが、こんな感じでまどろんでるのって大好きです。
平和ですね(^^

それにしてもコメントが微妙にマッチしてて良かったです(^^
Commented by ロコ at 2008-05-19 22:22 x
猫ちゃんが日向ぼっこしてる姿は癒されますね~
なっちゃん&ふくちゃん良い感じですね♪
うゎ~いつの間にかめいちゃんが居てビックリ!!
めいちゃんキャハハ・・・上手に使ってますよ~
ふふ・・・ねこおばばさん凄いな~。。。

Commented by hanako at 2008-05-19 22:31 x
相変わらずめいちゃんはマイペースですね(*´艸`)
なっちゃん&ふくちゃん、リサイタルはいつですか?
セリフがあって歌も歌うってことはミュージカル風?
ニャンリン様には得意とするところじゃないかしらん♪
招待されるの待ってま~す!
Commented by ラルたんママ at 2008-05-19 22:33 x
なっちゃんとふくちゃん、お揃いの首輪してるのですか?とっても可愛い2ショットですね~♪♪
舞台にリサイタル・・・大変だ~大忙しですね★売れっ子さん♪
・・・って気がついたら、めいちゃんになってた(笑  しかもエド語を巧みに・・・(*'-')フフ♪

Commented by まこ at 2008-05-19 22:42 x
((*/Д\)キャ- 私の名前が登場してる~。。。
めいちゃん、腕上げましたね!
パピ子に弟子入りなんてしなくても・・
大丈ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!
次は、めいちゃんの「コォーッ!」ての見てみたい気がする (≧m≦)

その場所・・・窓辺でポカポカ気持ちいい場所なんだろーなぁ~♪
Commented by みい at 2008-05-19 23:09 x
お久しぶりにお邪魔しましたぁ~(≧ω≦)b
こない間にブログがリニューアルしてますますかわいくなっていますねぇ~
すごぉ~いっっ(ノ∇≦*) キャハッッッッ
それにしても、なっちゃんとふくちゃんの会話はすごいなぁ~
エド語なんて流行を知ってるのね★
どこでお勉強してるのかしら(*´ω`*)
Commented by nekoobaba at 2008-05-20 00:32
>Chocolatさんへ
おじいさんとおばばさん?でのんびり日なったぼっこっていいですよね~
ニャンリンさまは、舞台にリサイタルにと忙しいみたいな事言っていますが、マネージャーおばばは、聞いてないぞ~…(;^ω^A
本日、お洋服届きましたぁ。ありがとうございました(´ω`*人)ぅ。れ。し
Commented by nekoobaba at 2008-05-20 00:36
>アキさんへ
最近めいちゃんは、売れないニャンドル辞めて、お笑い路線に転向?
でも、お笑いもパクリだよ~(^ω^;)(;^ω^)
暖かい日は窓を開けるとひなたぼっこ。紫外線気にしないニャンコはいいなぁ~
Commented by nekoobaba at 2008-05-20 00:40
>とろおばさんへ
めいちゃん、パクリのお笑いなのに褒められちゃったぁ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
ニャンリン様、マネージャーおばばも知らないうちにいつの間にやらスケジュールが… 舞台はいつなのか、今度ニャンリン様に聞いてみますね
Commented by nekoobaba at 2008-05-20 00:45
>ぱんださんへ
~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ  ニャンリン様リサイタルのチケットお買い上げですね~(¥ω¥)ゥッホォーゥッ  あ!今更いらないとは言わないで~
この写真を撮る前に点滴をしたので、ふくちゃん調子よさそうでした(^ω^)
Commented by nekoobaba at 2008-05-20 00:54
>Chikaぽんさんへ
マネージャーおばばが知らないうちに、みんにゃ営業活動をしているのか、はたまた妄想か…(;^ω^A おばば家事務所「イエローにゃぶ」暇すぎて事務所分裂かぁ~… ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
プレゼントとても嬉しいです!届くのが待ち遠し~o(・ω・o)ワクワク 
Commented by nekoobaba at 2008-05-20 00:56
>baraiさんへ
毎日の通院でお忙しい中の訪問、嬉しいです~(´ω`*人)
いい病院がみつかって、本当によかったです(≧▽≦)b
Commented by nekoobaba at 2008-05-20 01:00
>かおりんさんへ
我が家のニャンドルたちは、マネージャーおばばの知らない間に仕事を撮ってきて、もしや事務所を変えるつもり?のっとるつもり?(-ω-;ノ)ノ
にゃんりんの舞台、どういうストーリーかニャンリンに聞かなくちゃ~(^ω^;)
Commented by nekoobaba at 2008-05-20 01:05
>ききさんへ
めいちゃんで癒されて頂けるなんて嬉しいです(*^▽^*)ゞテレテレ
お仕事忙しいようなので、体調を崩されないように気を付けてくださいね
お仕事がんばって~フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!
Commented by nekoobaba at 2008-05-20 01:09
>ねこ書士さんへ
リビングの窓を開けると、みんな窓辺に来るのでハーフケットを敷いてあげています。すると…こんな感じでまどろむ光景が…( ´艸`)ムププ
なっちゃんはこの後、デロ~ンと伸びて爆睡しました(*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-05-20 01:13
>ロコさんへ
この窓辺のこの光景はわたしも大好きですが、窓を開けて気持ちいい日が少ないのでなかなか見れないのです~(;^ω^A  おばばは、最近テレビをあまり見ないので、お笑いにうといです…(;゚ω゚A
Commented by nekoobaba at 2008-05-20 01:18
>hanakoさんへ
hanakoさん~チケットお買い上げありがとうございま~す (¥ω¥)ゥッホォーゥッ  舞台…おお~!ミュージカルいいですね~(≧▽≦)b
老夫婦でミュージカル?何かしら?キャッツではないのは間違いなし!!
Commented by nekoobaba at 2008-05-20 01:22
>ラルたんママさんへ
いつもは色違いが多いのですが、今回は4ニャンお揃いの首輪です~
首輪は市販のをしていて重さで毛が擦れてハゲてしまった事があるので手作りしています(100均のストラップです) うふ♪(* ̄ω ̄)
Commented by nekoobaba at 2008-05-20 01:28
>まこさんへ
いやー゚。(*^▽^*)ゞ めいちゃんはまだまだ修行中ですよ~( ´艸`)ムプ
めいちゃんは「コォー」はまだ出来ないです~(;^ω^A  パピ子師匠のように、いろんなオリジナルネタを持てるように頑張らないとぉ~Σd(ゝω・o)
Commented by nekoobaba at 2008-05-20 01:32
>みいさんへ
みいさん家がお引越しでお忙しいGW中に、ずーとPCをいじって、タイトル画像やバナーが作れるようになりました (*´ω`*) おばばは、最近テレビをあまり見ないので、お笑いはRちゃんから習っているようです…