人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニャンリンのオフの日
ある日、お天気が良くてポカポカしていたので
リビングの窓を開けたら、なっちゃんとふくちゃんが
早速、日向ぼっこ (*´ω`*)

ニャンリンのオフの日_d0139352_23541058.jpg


なっちゃん~
ふくちゃんをおじいさんだなんてぇ~(;^ω^A

ニャンリンのオフの日_d0139352_23553388.jpg


え!おばあさんって… Σ(・ω・ノ)ノ
なっちゃん、あなたはおじいさんじゃ…

ニャンリンのオフの日_d0139352_23571969.jpg


なるほどぉ~
ニャンリンはオフの日はセリフのお稽古をするのね Σd(ゝω・o)

ニャンリンのオフの日_d0139352_23592225.jpg


なっちゃんニャンリン~
ふくちゃんにセリフを教えてあげないと…(^ω^;)

ニャンリンのオフの日_d0139352_011591.jpg


ニャンリン!リサイタルのオファーもきていたのぉ??
え~大御所もリサイタルがあったのぉ~∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ニャンリンのオフの日_d0139352_033724.jpg


あらら~。なっちゃんには付き合えないよ~って
大御所退散しちゃったね。(*'ω'*;)
ん?でも、大御所がいた場所に誰かいるよ~

ニャンリンのオフの日_d0139352_065750.jpg


ニャンドルのめいちゃん。新人ではないと…(゚ω゚;)
最近バラドル(古い?)に転向?

ニャンリンのオフの日_d0139352_091573.jpg


めいちゃん~(・ω・;)(-ω-;)
エドにゃるみ?
頑張っているけど、使い方いまひとつなのでパピ子ちゃん(注1)に
弟子入りしてね~(^ω^)b グー

★(注1)…パピ子ちゃんは「ぱぷ梨花(パプリカ)」のまこさん家の
       ニャンコで、先日、上手に「エド語」を使っていましたぁ~
       まこさん~勝手にパクッてすみません~┏o ペコリーン
by nekoobaba | 2008-05-19 00:17 |
<< わ~い パート4 つまらないよ~ >>