あたちは誰?

先日、おばばとにゃんずがおばば部屋でまったりしていたところ…

ゴツン!!

バサバサ!

バサバサ!

ゲッ!Σ(・ω・;|| 何? 何?

そっと、窓の外を見ると…

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

鳥が窓にぶつかって花台に落下し、バサバサしていました( ̄◇ ̄;)
どうやら血も流していないし、怪我もしてなさそう…
しばらく見ていたら、パタパタ~
パラボナアンテナにとまりました(・。・; 

d0139352_043110.jpg


飛んだものの頭がボーっとしているのか周りをキョロキョロ

d0139352_062796.jpg


隣の部屋から見てみると、しばらくこんな感じで
ほかの飛んでる鳥たちを見ていました

d0139352_082512.jpg


この後、どうにか落下することなく、どこかへ
飛んでいきましたが、仲間にあえたかなぁ? (;^ω^A

★☆★

皆様に、ご心配をおかけして、励ましのお言葉をたくさん
いただいたふくちゃんは、本日(火曜日)検査をしました。
結果は…
どうにか、先週のヤバイ数値は脱出し、少しづつですが
回復に向かっています。

d0139352_0131560.jpg


吐き気もなくなってきたようで、食欲も出てきましたので
点滴も毎日から、2~3日おきになりました。
本当にみなさん、ありがとうございました。

病院から帰ってきたふくちゃんは…

d0139352_0154923.jpg


表情もリラックスしているように見えますよね~

   ☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け   ヽ(・ω・。ヽ)☆彡

d0139352_0175516.jpg

d0139352_0185895.jpg


めいちゃん…ヾ(・ω・o) ォィォィ
あなたは何を目指しているの??
[PR]
by nekoobaba | 2008-05-14 00:25 | | Comments(36)
Commented by Chocolat at 2008-05-14 00:38 x
鳥さん、大丈夫かな??(汗)
ぶつかった衝撃で、記憶喪失になってないといいですね~~。
ふくちゃんの検査結果、前回よりもよくなってたんですね!
点滴の回数も減っただなんて、ホント嬉しいじゃないですか~☆
この調子で、症状もラクになっていってくれるといいですね~。
めいちゃん、ラララライ体操始めちゃったのね(爆)。
相方はいないのかな~??なっちゃんに期待しちゃだめ??(苦笑)
Commented by かおりん at 2008-05-14 01:02 x
鳥さん、目測をあやまったのでしょうか。
ぶつかって頭までピヨピヨしちゃったのかな(@´艸`@)ワラ♪
ふくちゃん回復してきたんですね、安心しました!
その調子で、どんどん元気になってね(*'-'*)
めいちゃん、清純はアイドルを目指してたんだって信じてたのに・・・
そっち系!?((*σ′∀)σ((笑))
Commented by アキ[AKI] at 2008-05-14 01:26 x
鳥さん無事に飛び立てたみたいで良かったです!
きっと仲間と会って「やっちゃったよー窓に突っ込んでさぁ」とか
話してるカモ(*^m^*)

ふくちゃん少しづつでも良くなってるみたいで良かったですぅ☆
食べれるよぅになれば元気になるのも早いですよね!!
頑張るんだよーっ、ふくちゃん(>_<*)
ラララライめいちゃん♪うちのらいちと組んでくれないかな~♪
Commented by ラルたんママ at 2008-05-14 07:26 x
鳥さん大丈夫かな~
おっちょこちょいな鳥さんですね・・・(汗

ふくちゃん、元気になってきたのですね。よかった~ごはんも食べれるようになってきたらきっと元気になります☆病院通いで疲れちゃったのかな。ネムそうなお顔がキュートだね~♪

めいちゃん、とうとうお笑いを目指したのですか??その姿、とても似合ってる・・・(笑
ぜいぜいラララライ体操見せて欲しいです★
Commented by とろおば at 2008-05-14 09:53 x
トリさんがぶつかるなんて、珍しいですね〜。(笑;
よそ見しちゃってたんでしょうか?
本トリも、めちゃくちゃびっくりしたでしょうね。(笑;

ふくちゃん、少しずつ良くなって来たんですね!
うれしいです〜!(大喜)
おばばさんも、ほんとにお疲れさまです!
次の通院までに、センセがびっくりするぐらい
もりもり食べて元気になってね♪(愛)

おお!めいちゃん!!
いけいけゴーゴー!!(笑)
はちまき、似合ってるよ〜♪(愛)
Commented by dino at 2008-05-14 11:03 x
とりさん無事でよかったですね。
うちのお店のガラスにぶつかった子は死んでしまったことがあります。
怖いです。
ふくちゃんも数値が良くなってきてよかった~!

今回はご心配をおかけいたしました。
励ましの言葉をありがとうございます。
本当にうれしかったです。
ありがとうございます。
三毛猫「おか」の手術が無事終わりました。
とりあえずご報告させていただきます。
Commented by カオルンボ at 2008-05-14 11:33 x
ゴツン!しちゃった鳥は、ヒヨドリですね^^
この間うちのお店の前で、何故かカラスが言い争いをしてまして・・
飛び立って喧嘩を始めたら、勢い余ってお店のガラスドアへ激突してました(笑)
喧嘩は程々にネ(^_-)

ふくちゃん回復してきて良かったです!
ねこおばばさんも胸を撫で下ろしてることと思います^^
このまま落ち着いてくれるといいですね~(*^_^*)

オマケ・・・イヤーーーッ!可愛い格好してるじゃないっすか!めいちゃま!
一瞬、テニスガールだと思いましたよ^^
(テニスガール???・・・なんかオヤジ臭い言い方だねぇ)

ららららい♪
いつか、らんちゃんとやっている姿が見たいな^^
Commented at 2008-05-14 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barai at 2008-05-14 14:10 x
雷ぞーへの励ましのお言葉ありがとうございます♪
ポチ逃げで・・・ごめんなさい(>▽<;;
Commented by ねこばか at 2008-05-14 14:20 x
鳥さん怪我もなく無事でよかったですね~。
私も一度窓ガラスにぶつかって死んでしまった鳥さんを見たことがあります。
無事で本当よかった☆
ラララライのめいちゃんに大うけですヾ(≧▽≦)ノ
かわいすぎます~~!!o(≧∇≦)o
そしてそしてふくちゃん回復に向かってるようでよかったです♪
お顔もとってもリラックスしてて安心しました(*^^*)
この調子で順調に回復していくれるといいですね☆
Commented by ぷち at 2008-05-14 15:06 x
これだけ大きな鳥だと激突した音は結構響いたでしょうね(^-^;
みんなびっくりしませんでしたか?
鳥ってよくガラスに当たってしまうけどやっぱり見えないんでしょうか・・・?
その後どうしたか気になりますね。

ふくちゃん、点滴2~3日おきになったんですねー。
吐き気があると苦しいとおもうけどそれもあまりなくなって良かったです。

あははは・・・!
めいちゃん、私も藤崎マーケットとスタッフゥーが大好きです♪
めいちゃんは何でもこなしますねっ(^m^) ウププ...
Commented by ロコ at 2008-05-14 15:47 x
鳥さん大丈夫かな?
ビックリですよね~
ふくちゃん回復してて食欲も出てきてるんですね!
安心しました。
ふくちゃん頑張れ~
Commented by じじまま at 2008-05-14 17:07 x
鳥さん、大丈夫?
私も、ありますよ仕事中、トラックにぶつかってきましたぁ!



ふくちゃん、よかつたぁ~よく頑張りました!
Commented by ねこ書士 at 2008-05-14 21:18 x
ふくちゃんよかった(^-^)
まだ油断大敵ですが 少し安心ですね。
ねこおばばさん お疲れさまです!
Commented by Chikaぽん at 2008-05-14 22:39 x
おっちょこちょいな鳥さんだねぇ~・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
でも怪我も無く、ちゃんと飛び立てて良かったね!!
ふくちゃんも病院通い毎日じゃなくなったんだ?!
良かった!良かったよぉ~~!!
でっかいバッテンで頑張ったものねぇ~(笑)

んで、めいちゃん・・・お笑い担当になったのけ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ニャンリン様、頑張ってるねぇ~~♪
Commented by まこ at 2008-05-14 23:35 x
鳥・・・って、意外とどんくさいですよね(≧m≦)
友人宅は、頻繁にそう言う事があるらしくて、
いい加減にして欲しいと怒ってます(笑)
早朝からやられると、ビックリして目が覚める!とか・・・。

この時期って、雛から旅立って、飛び立つ練習の鳥とかもいるんですよね~。
そう言う鳥をターゲットにパピ子はすんごいジャンプしてキャッチしてますよ (-"-;)

ふくちゃん、よかったですね~♪あともうチョコットがんばってね!

めいちゃん・・・うけてるから大丈夫!頑張れお笑い担当!!
Commented by mic at 2008-05-15 00:00 x
ふくちゃん良かったです。もう少しだね。デッカいバッテンで頑張りました。
めいちゃんお笑い系?ふくちゃんとおばばさん励ましてるんだね。。
*みっくの誕生日月間イベントに参加ありがとうございました。
Commented by ラルたんママ at 2008-05-15 00:04 x
今日はちょっと早く来ちゃいました^^;
また明日伺います~♪
ぽちっ♪♪
Commented by nekoobaba at 2008-05-15 00:54
>Chocolatさんへ
鳥、怪我してなくて良かったです(^ω^;) 以前、怪我した鳥を病院に連れて行ったのですが、野鳥は基本的には保護してはダメみたいで…
めいちゃんのラララライ、なっちゃんはお笑いにシビアですΣ(・ω・ノ)ノ!

Commented by nekoobaba at 2008-05-15 00:58
>かおりんさんへ
あ!Σ(*'ω'*;)  そうでしたぁ~… (;^ω^A
めいちゃんは、ニャンドル界の清純派で… でも、ほらほら~アイドルもたまに「馬鹿殿」などに出ているので、そういう事で…(^ω^;)(;^ω^)
Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:02
>アキさんへ
この鳥、仲間に会えてドジった話しているといいですね~( ´艸`)ムププ
ライチくんとラララライっていいですね~(*^ェ^)b グッ!!
では、ぜひ今度M1を狙って…オリジナル体操も考えないと~ヽ(*ゝω・)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:11
>ラルたんママさんへ
めいちゃんは、清純派ニャンドルかくし芸大会で…(*'ω'*;)アセアセ
鳥は途中で落下してなければいいのですが… 先日、何者かが鳥食べた形跡を庭で発見したばかりなので、ちょっと心配です~ (;-ω-A

Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:15
>とろおばさんへ
鳥が窓にぶつかるなんて、本当にビックリしましたぁ~(;^ω^A
めいちゃんは、ガンバレニッポンランニングでオリンピックを目指していたのですが、ついついお笑いの血が騒いでしまったようで…( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:20
>dinoさんへ
え~ ∑(=゚ω゚=;) お店の窓に… それは可愛いそうですね(→ω←)
おかちゃん。無事手術成功されて良かったです。おかちゃんがdinoさんとまだまだ一緒にいたいと思っている気持が強かったのだと思います。
闘病生活大変ですが、dinoさんもお体大事にしてくださいね。
Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:27
>カオルンボさんへ
「ヒヨドリ」っていう鳥なのですね( ..)φメモメモ
残念ながら、このシャツはらんのはないのでラララライは無理でした (・ω・;)
でも、チアリーダー服はお揃いであるので、ゴリエを(ゴリエって古い…)

Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:28
>baraiさんへ
お忙しい中、訪問をしてくださって感謝しています。ヽ(*´ω`*)ノ
闘病(投薬)生活大変ですが、頑張ってくださいね
Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:32
>ねこばかさんへ
ええ~Σ(・ω・ノ)ノ! ぶつかって… かわいそう~…(;ω;)
うちの窓にぶつかった鳥はラッキーだったのかな?元気そうでした~
めいちゃん!褒められたと教えたら、お笑いにはまっちゃいそうです~
Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:35
>ぷちさんへ
写真では大きく見えて、後姿はカラスみたいですが、すずめよりちょっぴり大きいくらいのカワイイ鳥でした (*´ω`*) 「ヒヨドリ」らしいです~
「スタッフ~」マロくんやっていましたね~( ´艸`)ムププ 「イケにゃん~」
Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:40
>ロコさんへ
ゴツンっとすごい音がした時は何事かとビックリして、しばらくニャンズも
窓に近づかなかったのですよ~(;^ω^A  結構ビビリニャンばかりで…
無事に巣?・山?まで帰れたのかなぁ?( ̄ω ̄;)
Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:43
>じじままさんへ
トラックに激突…  Σ(・ω・ノ)ノ! それは、すごく怖いですよね~
自動車運転していて、ぶつかりそうな鳥ってたまにいますが、実際には
ぶつかった事はなかったのですが、じじままさんスゴイです~ (;゚ω゚A
Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:47
>ねこ書士さんへ
ふくちゃんはたぶん「急性」じゃなかったようで安心しました~(*^ω^*)
トシもトシなので、油断は大敵ですよね~
これから気を引き締めて(いつもが緩すぎ~)頑張ります~(≧▽≦)b
Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:50
>Chikaぽんさんへ
バッテンもカワイイけど、毎日じゃ、ハゲチョビンになちゃいそうなので、毎日ではなくなってよかったです~ うふ♪(* ̄ω ̄)
なっちゃんは、めいちゃんとお笑いするよりニャンリンがいいみたい( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:54
>まこさんへ
パピ子ちゃん…ターゲットでキャッチってスゴイ! |・`ω・) ス・スゲェ…
う~ん。我が家の4ニャンは鈍くさいので、たぶん無理だろうな…(^ω^;)
やった~!うけちゃった~ってめいちゃんに早速教えなきゃ~(≧▽≦)b
Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:58
>micさんへ
|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ お疲れ様です~
めいちゃんはKYなので、ふくちゃんが病院から帰ってくると羨ましいのかしつこく付きまとっています(;^ω^A  おばば的にはそこがカワイイけど、ふくちゃん的には迷惑そう~…
Commented by nekoobaba at 2008-05-15 01:59
>ラルたんママさんへ
更新、できれば0時にしたいのですが、おばばが記事書くのが遅くて
せっかく来てくれたのにごめんなさいです~m(__)mペコ
Commented by hanako at 2008-05-15 21:22 x
めいちゃんのラララライ体操、相方にキヨを選んでいただけないですか?((*≧m≦*))
鳥さん、その後無事かな~
キレイなガラスには間違っちゃってぶつかっちゃうんだって!
ねこおばばさんキレイにしすぎてるんじゃないのーーっ?(o^艸^o)
ふくちゃん、安定してきた様子で(”´0`)=3
このまま治るといいな~