小ネタ集…その1

今日は、ちょっと?(すごく)手抜きの小ネタ集  (;^ω^A
可愛い?けど、ネタ的には1~2枚しか写真がないものを
集めてみました~ ヽ(^ω^)ノワーイ!

☆ アロハ隊活動中のなっちゃん

d0139352_015866.jpg


窓からの活動ごくろうさまです!
あ…
かわいい~(*〃ω〃*)  (←親ばか発言)

d0139352_02237100.jpg



☆ コメントを読んでいるなっちゃん (^ω^;)

d0139352_0273195.jpg


☆ コメントレスをしているふゆちゃん Σ(・ω・ノ)ノ!

d0139352_0293847.jpg


☆らんとめいちゃんのラブラブシーン  (*´ェ`*)ポッ

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)
らんとチュー_0001

☆そして、今日のふくちゃん~ (*^ω^*)b

d0139352_0385674.jpg


追記…ふくちゃんの病院(午前中)の後からの仕事なので
     みなさまのところにお邪魔する時間帯が遅くなってしまい
     連日の短コメ・ポチ逃げになってしまってごめんなさい
[PR]
by nekoobaba | 2008-05-10 00:45 | | Comments(30)
Commented by Chocolat at 2008-05-10 00:58 x
なっちゃん、アロハ隊の宣伝活動お疲れさま!!お手手可愛いです♪
なっちゃんもふゆちゃんも、立派なブロガーさんですね~(笑)。
ラブラブシーン、ペールギュントの朝ですね!!爽やかだわ~☆
明日も朝からふくちゃんの病院なんですよね。
その後もお仕事のようですし、ごムリなさらずにで~す。
ねこおばばさんがダウンされてしまっては大変ですから!!(涙)
Commented by アキ[AKI] at 2008-05-10 01:19 x
らんちゃんだぁぁぁ♪
めいちゃんと仲良く遊んでてフタリとも可愛いっ!!
なっちゃんのお手手!!めっちゃ可愛いですぅ(*^。^*)
親バカじゃなぃですょ!誰が見てもメロメロです♡
ふくちゃん毎日大変だけど頑張ってねっ!!!
おばばさんは体調壊さないようにしてくださいょー!
聞いてるだけでも大変そぅです(>_<)
少しはゆっくり休んで下さいね。
Commented by かおりん at 2008-05-10 02:16 x
今までのコメントレスは全部ふゆちゃんがしてたとかΣ(´Д`lll)
病院通いでお疲れのおばばさんに変わってレスするだなんて、涙のお話ですね。゜(゜´Д`゜)゜。
今日のアロハも可愛い☆
らんちゃんとめいちゃんのラブラブっぷり、妬けるわぁ(*´ェ`*)
Commented by Chikaぽん at 2008-05-10 13:57 x
なっちゃん、さすが広報班長ねぇ~~♪
アロハ隊の隊員の中でも一番貢献してるかもっっ!!
これはやっぱり副隊長に昇格かぁ~~?!( ̄m ̄* )ムフッ♪
あんよがぽっちりしてて、めちゃめちゃ可愛いんですけどぉ~~(〃д〃)きゃ~♪

ふくちゃんのばってん絆創膏可愛いけど、はがす時毛が抜けないの?
ふくちゃん通院頑張るのだよ!
Commented by カオルンボ at 2008-05-10 15:16 x
おおお~☆ なっちゃんと冬ちゃんが、パソコンに!しかも文字を打ってる!!
ふゆちゃん、お願いがあるの。。。
キーボードの早や打ち教えて~~^^

らんちゃんはめいちゃんと遊びたそうですね^^らんちゃんウキウキしてめいちゃんにくっついて行ってる~*がんばれ~がんばれ~*

おお~う・・ふくちゃんのバッテンが、小さくなってる^m^*

Commented by ねこ書士 at 2008-05-10 15:46 x
きゃぁーー
なっちゃんのお手手くぁいいいいい
ふゆたんのPCタイプもなかなか きまってますねぇ~

ふくちゃんがんばれ!
ねこおばばさんも大変かもしれないけど 応援してますよ!
Commented by YUKI at 2008-05-10 17:39 x

なっちゃんどうもごくろうさまです~!
アロハ隊大変だけど気合入れて頑張ってね!
あ、・・ぽんぽんみたいなオテテ見つけちゃいました(o^▽^o)♪
カワユイね~。
ふゆちゃ~んレスお疲れ様でーす^^
ねこおばばさま、ふくちゃんへ
落ち着くまで大変でしょうが頑張ってください。
ぽちっ(*^。^*)
Commented by まこ at 2008-05-10 18:27 x
本日も□_ρ゙(^・ω・^=)~ ポチダッシュε=ε=(* ̄ー)ノノ
にて・・・申し訳ござりませぬ!
Commented by もふいのち at 2008-05-10 19:15 x
こんばんにゃ~
え?いままでのコメントレスはふゆちゃんだったの?
おばば様になりきって・・・けなげだねぇ・・・
ふくちゃん、ちゃんと絆創膏貼ってもらえるんだ。
かわいい~(不謹慎?ごめん)
ウチのピーが点滴したときは(何回もしてるんだけど)、
なにもなかったよ~
白猫だから絆創膏貼られてもわかんないか!!!
おばば様!毎日楽しもうね!!!
Commented by dino at 2008-05-10 19:43 x
今さっき帰って来たところです。
で、読み&ポチ逃げです。
ごめんなさいね~(>_<)
明日までこんな感じです。
Commented by ねこばか at 2008-05-10 21:00 x
広報活動中のにゃんりん様かわゆい~~(*/∇\*)
てか久しぶりのらんちゃんに感動です~~o(≧∇≦)o
めいちゃんとのラブラブシーン見ちゃったよ~~(*/∇\*)
Commented by barai at 2008-05-10 21:38 x
高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by ロコ at 2008-05-10 23:31 x
なっちゃんお仕事してますね~
ご苦労様です。
可愛いですね~お洋服もこの丸いお手手も。。。
ふゆちゃんもお手伝いしてるんですね~
みんな良い子ですね!
ふくちゃん&ねこおばばさん頑張って下さいね~
ねこおばばさんは無理をしないで下しね!
Commented by hanako at 2008-05-11 00:04 x
ねこおばばさんのかわりにレスつけたり読んだりしてるなんて
親思いの良い子たちばっかりや~
通院大変ですね!
でもふくちゃんが一番つらいんですよね・・・
お世話してる、おばば様もくれぐれも無理なさらないで下さいね^^
ボツネタ写真だなんて、もったいなーい!立派なお写真ですよん♪
Commented by とろおば at 2008-05-11 00:09 x
なっちゃん、キチンとしてる手がかわええ〜♪
そしてふゆちゃんがレス!?そうだったのか〜。(笑)
めいちゃん、もしかしてらんちゃんにアロハ隊勧誘中?(笑)
ふくちゃん&おばばさん、今日も病院お疲れさまです!
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 01:09
>Chocolatさんへ
なっちゃんは、この時たまたまでしたが、ふゆちゃんはブログやっているとPCのそばにきて、たまにキーボードの上に乗ってしまいます…(^ω^;)
おばばの想像の言葉ではなく、自分で何かいいたいのかも…( ´艸`)ムププ
今日(土曜)はお仕事お休みだったのです。言葉足らずでごめんなさい
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 01:13
>アキさんへ
「猫・犬多頭飼いランキング」に入っていながら、らんちゃんの登場があまりにも少ないですよね~(;^ω^A  らんちゃんは元気にしています~
でも、ゲージに入っているので、ネタがないのです~(・ω・;)(-ω-;)
お散歩行けたらいいのになぁ~
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 01:19
>かおりんさんへ
ふゆちゃんはお仕事用PCで邪魔した事はないのですが、何故かブログの時はこうやってキーボードに乗ったりするのですよ~(^ω^;)
そのうち「ねこの本音ブログ」でも開設するかも知れませんv(・ω´・+)キラーン
なっちゃんのこの時のアロハはふゆちゃんのです~ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 01:26
>Chikaぽんさんへ
ヤッタァーv(*´>ω<`*)v なっちゃん昇格~!
これで憧れのペコリ隊長とお近づきにぃ~(* ´艸`*)ウフフ~
ふくちゃんの絆創膏は、粘着力の弱いテープでふんわり貼ってあるので
あまり毛が抜けないです(はがす時も痛くないみたい…おばば予想)
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 01:31
>カオルンボさんへ
ふゆちゃんの早打ちは、ものすごい高速でついていけないですよ~
以前、記事ないにも、お友達のコメントも打ったことがあるのですが…
ニャンコ語なので解読不能です (;^ω^A
わたしも早く打てるようになりたいですが、ふゆちゃん師匠は(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 01:39
>ねこ書士さんへ
デーンと踏ん張った感じのお手手やあんよも好きですが、きれいにそろえた感じも大好きなので~す(って、結局何でも好き~) (;^ω^A
ふゆちゃんは、たまに本当にレスする事があるので(解読不能ですが)
もしかしたら、ねこ書士さんのところへも…(* ´艸`*)ウフフ~
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 01:47
>YUKIさんへ
アロハ隊広報班長なので、なっちゃんは日々宣伝活動に励んでいるのですが、実はペコリ隊長とお近づきになりたいという野望が…(^ω^;)
ふくちゃんは少しづつですが、大嫌いな車にもなれてきたような感じがします。車の中でかける曲でも反応が違う感じがするのでいろいろ試しています
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 02:00
>まこさんへ
お忙しいのに訪問してくださって嬉しいです~
まこさん~ ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 02:05
>もふいのちさんへ
(* ´艸`*)ウフフ~ 絆創膏可愛いですよね~(バッテンだも~ん)
我が家の場合も他のニャンコの時は絆創膏なしの時もあります~
ふくちゃんは「ハリ」抜いてから、ほんの少しですが血が出てきてしまうので、絆創膏を貼っています(家についたら剥がしています)
もふさんありがとう~。少しの事でも楽しもうと思います(*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 02:06
>dinoさんへ
お忙しい中、訪問してもらえるだけで感激ですヽ(*´ω`*)ノ
dinoさん~。頑張ってください^。応援しています!
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 02:10
>ねこばかさんへ
なっちゃんは、憧れのペコリ隊長へのラブパワーで広報活動を
頑張っているので、またまた恋に撃沈したら… (;^ω^A
らんちゃんは、リハビリ中なので、ずっとゲージの中なので
安全だけど、話題もないので登場回数が減ってしまうぅ~(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 02:12
>baraiさんへ
お忙しいのに訪問してくださる事に感謝しています~(´ω`*人)
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 02:16
>ロコさんへ
ふゆちゃんは、ブログの時だけこうやってお手伝い(邪魔)をして
くれます~。ブログで何か気になる事があるのかなぁ~ (^ω^;)
なっちゃんの広報活動には、密かな野望(ペコリ隊長への恋)が
あるので、ラブパワーで頑張っているみたい~(* ´艸`*)ウフフ~
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 02:22
>hanakoさんへ
親思いのいいこなら、お手伝い(邪魔)をしてくれない方がぁ~ (;^ω^A
でも、こうやってでもそばに来てくれると、嬉しくなっちゃいます~
ふくちゃんは病気よりも、病院への行き帰りの車が一番嫌なのでは
ないかと思います~(^ω^;) 治療は嫌がらないおりこうさんです~
Commented by nekoobaba at 2008-05-11 02:26
>とろおばさんへ
実は、僕はふゆちゃんです。おばばは横でグーグー寝ています(^ω^;)
おばばの振りして、レス書くのは大変にゃんだにゃ~( ´艸`)ムププ
らんちゃんをアロハ隊~Σ(^ω^ノ)ノ!ナルホドー
では、らんちゃんのアロハもつくらなければ~o(・`ω´・)キュ!