人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アロハ隊活動中
先日、+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++のChikaぽんさんが発足したアロハ隊に入隊したこちらを見てね
広報班長のなっちゃんニャンリンは、早速アロハ隊メロメロ作戦決行の
ために自動車に乗り込み活動しました Σd(ゝω・o)

さぁ!なっちゃんにゃんりん様どこにいきます?
本屋さんでいいかしら?(買い物に付き合わせている…) (^ω^;)
ちょっと、待っていてね
広報活動頑張ってね  ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

アロハ隊活動中_d0139352_0145826.jpg


広報活動って「新隊員募集」だったの?
そうだね~
ここには、ニャンコはいないと思うよ~ (;^ω^A

アロハ隊活動中_d0139352_0191189.jpg


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ニャンリン様はフットワーク軽いね (*^ω^*)b
じゃあ、次どこ行く?
ちょっとだけドライブ(遠周り)で帰ろうね (*'ω'*)

信号待ちで車が並んだ隣の車のおじさんが
なっちゃんニャンリン様に気がついたみたい (*´ω`*)

アロハ隊活動中_d0139352_0251653.jpg


気がついてくれてよかったね (*^ω^*)b

アロハ隊活動中_d0139352_152844.jpg


いや~ どうだろう~ (・ω・;)
洋服着ているおかしな猫くらいにしか… (;゚ω゚A
あ!でもなっちゃんニャンリン様任務遂行で満足したのか
遠いところを見つめている… (゚ω゚;)

アロハ隊活動中_d0139352_0311598.jpg


え?
え~~ Σ(・ω・;ノ)ノ
頑張っている目的は、ペコリ隊長へのラブアピール??
しかも、隊長に対してかなり失礼な発言を…ヾ(・ω・;)オイオイ

アロハ隊活動中_d0139352_033866.jpg


なっちゃんニャンリン様~~
ライバルって!
みんにゃ、美ニャン女の子だから、ちょっと… (;-ω-A
by nekoobaba | 2008-05-07 00:41 |
<< ちょっとだけ… おさかな >>