アロハ隊活動中

先日、+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++のChikaぽんさんが発足したアロハ隊に入隊したこちらを見てね
広報班長のなっちゃんニャンリンは、早速アロハ隊メロメロ作戦決行の
ために自動車に乗り込み活動しました Σd(ゝω・o)

さぁ!なっちゃんにゃんりん様どこにいきます?
本屋さんでいいかしら?(買い物に付き合わせている…) (^ω^;)
ちょっと、待っていてね
広報活動頑張ってね  ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

d0139352_0145826.jpg


広報活動って「新隊員募集」だったの?
そうだね~
ここには、ニャンコはいないと思うよ~ (;^ω^A

d0139352_0191189.jpg


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
ニャンリン様はフットワーク軽いね (*^ω^*)b
じゃあ、次どこ行く?
ちょっとだけドライブ(遠周り)で帰ろうね (*'ω'*)

信号待ちで車が並んだ隣の車のおじさんが
なっちゃんニャンリン様に気がついたみたい (*´ω`*)

d0139352_0251653.jpg


気がついてくれてよかったね (*^ω^*)b

d0139352_152844.jpg


いや~ どうだろう~ (・ω・;)
洋服着ているおかしな猫くらいにしか… (;゚ω゚A
あ!でもなっちゃんニャンリン様任務遂行で満足したのか
遠いところを見つめている… (゚ω゚;)

d0139352_0311598.jpg


え?
え~~ Σ(・ω・;ノ)ノ
頑張っている目的は、ペコリ隊長へのラブアピール??
しかも、隊長に対してかなり失礼な発言を…ヾ(・ω・;)オイオイ

d0139352_033866.jpg


なっちゃんニャンリン様~~
ライバルって!
みんにゃ、美ニャン女の子だから、ちょっと… (;-ω-A
[PR]
by nekoobaba | 2008-05-07 00:41 | | Comments(21)
Commented by Chocolat at 2008-05-07 00:51 x
わ~~!!テンプレが思いっきり変わってるぅ♪♪
夏にぴったりの爽やかな色使いですね!!シンプルでステキ☆
Top画像もみんなとっても可愛いですよぉ!!!!!
なっちゃん、しっかりアロハ隊としての自覚に芽生えてますね~。
宣伝活動、お疲れさまで~す♪♪効果のほどはいかがかしら☆
きっと、可愛い新人さんが入ってくれると思いますよぉ。
あわわわ、リリーをライバルに思ってくれるなんて光栄ですっ♪♪
Commented by アキ[AKI] at 2008-05-07 00:55 x
うああぁぁ!なんだかリニューアルっ??
すんごいキレイに写真とか飾ってあって可愛いっ(>_<)
うらやまし~ですっ(*^。^*)

ニャンリンさんお仕事ごくろうさまです♪
遠くを見つてるニャンリンさんのお顔ステキです!
おじさんもメロメロだけど
私も充分メロメロかもぉぉ(>_<*)
Commented by かおりん at 2008-05-07 01:15 x
ニャンリン様、早速広報活動ですか☆
感心感心(@´艸`@)♪
私もペコリきゅんのむっちり体型が大好きなのよ(*/∇\*)
てことはニャンリン様のライバルだわね!
それなのにニャンリン様のアロハ姿にもメロメロになってる、気の多い私です(笑)
Commented by カオルンボ at 2008-05-07 06:18 x
ニャンリン様、広報活動おつかれさんです!!
なかなか活動的ですね、素晴らしい!!
ニャンリン様は、この感じだと車酔いはないんでしょうね。
うちにゃんは車で出かけたことがないので、どうなんだろ・・

テンプレ変えたんですね!グリーンのテンプレって、私好きなんです~♪
アロハ隊のバナーにも合ってますよ★
Commented by hanako at 2008-05-07 08:23 x
.(ノ*`・▽・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ !テンプレートが初夏ですね♪
ニャンリン様、お隣の車のおじ様には興味ナッシング~?
せっかくニャンリン様が広報活動なさっているのにアロハ隊の基本が出来てない我家のニャたちは問題外でし
ニャンリン様のお目にもとまりませぬ~~~。゜(ノд≦。)゜。
↓端午の節句にお祝いしたのですね!!!!
私も計画はしたいと思ったのですが。。。すっかり忘れておりました(爆
来年はぜひ!←鬼が笑う~
Commented by ねこ書士 at 2008-05-07 11:23 x
アロハ隊すっごく魅力的になってきちゃいました(^^
宣伝部長のちからですね(^^
Commented by ぱんだ at 2008-05-07 13:48 x
ブログデザインがめっちゃ変わってる!!!

初夏っぽくってステキな色合い♪
ヘッダー部分のみんなの写真もイイですね。
そしてランキング用のバナーが”猫ブログ”なのに
ゆめちゃんなところがツボです!!!

ところで、ニャンリン様が着ているアロハはめいちゃんのだったのでは?
ニャンリン様には少し大きくて片肌脱げちゃっているのが、
なんともセクシーだわ~
これならペコリ隊長もメロメロよね♪
Commented by dino at 2008-05-07 16:08 x
わ~っ!
ブログのテンプレートがすっかり変わっていますね。
本当に初夏っていう感じです。
ニャンリンさま、広報活動地位なんですが・・・あにょ~、ちょっと片肌脱ぎで色っぽくないですか?
さすがニャンリンさまだわ♪
Commented by Chikaぽん at 2008-05-07 17:02 x
ニャンリン様、広報活動ご苦労様です!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
アロハ隊普及のために、尽力していることはペコリ隊長に
きちんと報告しとくからねぇ~~♪( ̄▽ ̄)b グッ!
ニャンリンはむっちりペコリ君にホの字なの?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ペコリ君はこの前、美にゃんのリリたんにのぼせてたからねぇ・・・
でも、一生懸命活動してるニャンリンに心が傾くかもよ(笑)
そうそう、ミリちゃんは男の子だよぉ~(汗)

ニューテンプレめっちゃ良いね!!色合いが、私のブログと似てるしぃ~(〃◇〃)ゞテヘッ☆
オリジナルのトップ画像も可愛いよぉ~♪ポチッとバナーもオリジナルになって、とっても素適だよん♪
Commented by まこ at 2008-05-07 18:26 x
ニャンリン様!広報活動お疲れ様です!!
しっかり頑張ってくださいね (⌒^⌒)

初夏にピッタシなテンプレートですね♪
グリーンが爽やか(*゚∀゚*) 

ポチバーナーもかわゆい♪ これからはゆめちゃんをポチするんですね!
Commented by ねこばか at 2008-05-07 21:45 x
わぁ~テンプレ変更されたんですね~♪
トップのお写真すごいかわいい~~o(*^▽^*)o
しかもポチバナーも変わっててかわゆい~~o(≧∇≦)o
ニャンリン様はペコリくんが好きなのね~~(*/∇\*)
他のおんにゃの子はみんなライバルなのね(*≧m≦*)
Commented by ぷち at 2008-05-07 22:16 x
テンプレート変わりましたねぇ。
夏らしくていい感じです♪
にゃんりんさん、広報活動御苦労さまです。
隣の車のおじさんにじぃ~~~っと見られましたか?
活動成功ですね!!(笑)
これでどんどんアロハ隊が広まっていくことでしょう~♪
Commented by とろおば at 2008-05-07 22:18 x
すごい〜!リニューアルですね〜♪
いい感じです〜!(大喜)

ニャンリン様もアロハでいい感じ〜♪
恋のライバルは多くても、がんばって〜ニャンリン様〜!
Commented by もふいのち at 2008-05-07 22:19 x
こんばんにゃ~
おお~!!!テンプレ一新ですな~!!!
くう~。うらめやましい

な・・・ニャンリン様~!!!広報活動ご苦労様~
でもね~!ペコリ隊長を狙っているのは、
ニャンリン様だけではないのよ~
くくくっ♪極道家はみぃんなおんにゃにょこ(元含む)
ばかりなんだから~(ばばあ含む)
けんか上等!出入りは日常茶飯事の極道家。
ふふふ~!!!負けないわよ~ ヴィV
Commented by mic at 2008-05-07 22:40 x
さわやかなテンプレート、、いいですね。うちも変えたいなぁそろそろ。。
ニャンリン様〜広報活動お疲れさまです。遠くを見つめて満足げの顔
かわいいよ。ニャンリン様。
Commented by ロコ at 2008-05-07 23:56 x
うゎ~テンプレが変わりましたね!
またまた素敵です。。。
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by YUKI at 2008-05-08 00:10 x
ニャンリン様、報活動お疲れさまでした。♪
今日の活動でニャンリン様の虜になった人もたくさんいらっしゃるハズ^^
これからも頑張ってね~。
Commented by かおりん at 2008-05-08 00:29 x
お忙しそうですね(´・ω・`)
ポチっとしていきます♪
Commented by ラルたんママ at 2008-05-08 00:37 x
ニャンリンちゃん、頑張っておりますね★
車へっちゃらなんですね~♪うちの子なんて恐怖で鳴きまくりです><
さすが広報ですわ★うちも入隊希望いたしまして~♪後輩になりますわ~宜しくご指導頼みます☆
テンプレート素敵★カラーが涼しげでいいですね~♪
Commented by nekoobaba at 2008-05-08 19:07
>みなさまへ
PCの調子がよくない事と、病院へ行ったりなどなどバタバタしているので
「個別レス」ではなくなってしまって、ごめんなさいです ┏o ペコリーン

アロハ隊広報班長のなっちゃんは「猫好きのみなさまをメロメロにする」というアロハ隊の活動目的を果たしているようで、「班長」から「副隊長補佐」くらいには昇格でしるかなぁ~(* ´艸`*)ウフフ~
愛しの「ペコリ隊長」のハートを射止めるのも近い?v(・ω´・+)キラ─ンッ
アロハは4枚(4ニャン用)に作りましたが、ふくちゃんとふゆちゃんは洋服が苦手なので、なっちゃんが着ています。サイズはほとんど変わらなく作ってありますが、首周りのマジックテープの位置がそれぞれ違うので、なっちゃんには、少し大きかったみたい…(;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-05-08 19:08
>皆様へパート2
テンプレートはエキサイトの場合はCSSやHTMLソースを直さなければならないので、GW中はずっと、これを直すのに費やしてしまいました…
みなさまから「初夏ぽい」「爽やか」と言ってもらえてとても嬉しいです

ポチポチバナーもGW中につくりました(p`・ω・´q)
誰を使うか選べないので、曜日ごとに替える事にしました (*^ω^*)

エキサイトの場合、ほとんどのタグ(英語?)を打ちこまないとならないので、英語が苦手ておばばは「マジおばば」なので、大変でしたぁ(;-ω-A
皆様に褒めていただけて、GW中の疲れがぶっ飛びましたヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます~