むにむにぃ~

みなさま、
GWはいかがお過ごしですか?
アクティブに動きまわれている方、お仕事でお忙しい方、
普段できなかった事を思いっきりやっている方、
まったり、のんびり過ごされている方
この機会に何かをされている方
暇疲れをされている方などなどなどなど…

おばばは暇なのですが、この休み中にぃ~と思いPCをいじっていましたが
脳みそウニウニ~ ?ヽ(*@ω@;)ノ
風呂上りに飲んだお酒で頭フワフワ~  .:*・゚(◎ω◎;)゚・*
ウニウニのフワフワ状態なので、ここはまったりと
おばばも、皆様も寛いでくださいませ~(*´Д`*)

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)

ムニムニめいちゃんその1

もうひとつおまけに~!! O(≧▽≦)O

FlipClipの再生マークをクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
(大きな音が出ます!要注意!!)

ムニムニめいちゃんその2

え~!手抜き記事だぁ~)))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!
そ・そんなことは…(^ω^;)(;^ω^)

先日の記事で話題でした「シャガ」はこんなに ↓ モフモフ咲いています

d0139352_0204018.jpg


おばば家玄関は、ものすごく日陰です(;-ω-A
なので、日陰でも生きていける植物=すごい丈夫な植物が植わっています
暖かくなって、いろんな植物の芽が、出てきました

d0139352_0241686.jpg


ミニ灯篭や石にコケがぁ…(゚ω゚;)(-ω-;)
お手入れしてないのバレバレ~~~(;・ω・A
[PR]
by nekoobaba | 2008-05-05 00:29 | | Comments(30)
Commented by ぷち at 2008-05-05 00:43 x
ウニウニふわふわのねこおばばさん、こんばんは!(^m^)
G.W私は毎年仕事でぇーす(-.-;)
めいちゃんのムニムニかわいいですねぇ~。
やっぱりムニムニ~は毛布でやりますよね!
小さい時、こうやっておっぱい飲んでたのかなぁ~
なんて思いますね。
最後のめいちゃん、ちかーっっ!!!(^◇^)
Commented by YUKI at 2008-05-05 02:30 x
おはようございます~(^ω^ゞ
朝早くから来ました^^
シャガの花は日蔭に強いんですね。
ねこおばばさまの、お庭にたくさんお花咲いてますね
またお花の写真も楽しみにしてます^^
こちらこそリンクよろしくお願いします。

ねこおばばさまのリンクを私のブログにも貼らせてください。
これからもよろしくお願いします^^

Commented by Chocolat at 2008-05-05 02:45 x
めいちゃん、懸命にムニムニしちゃっていましたね!!
とっても可愛かったですよぉ♪♪ぜひ私の腰もムニムニを~(爆)。
あのBGMって、私はお太田胃散のCMを思い出しちゃいます(苦笑)。
後になってショパンの曲だと知った時には、かなり衝撃的でした~!!
Commented by ラルたんママ at 2008-05-05 04:36 x
めいちゃん~もっふりしてますね~それでムニムニ姿~癒し度高すぎますっ!動画に音楽が乗ってるのってすごいですよね??なんか見とれて寝ちゃいそう(^^

↓の記事~
バナー4つもそろってるなんて~豪華っ!!
ふくちゃん、それ似合いすぎますね^^;荷物乗っけられてもじっとしてるなんて~楽し~です(^-^)

※リンクの件ありがとうございます☆私もリンクさせて頂いていいでしょうか?これからもどうぞ仲良くして頂けたらと思います(*^_^*)
Commented by mic at 2008-05-05 08:38 x
めいちゃんふみふみかわいい。目がぼや〜んと気持ち良さそう。
うちみっくが人のお腹でやります。グッ!お腹ぼよぼよなんですよね。涙
*お庭〜ヤブランも丈夫ですよねー。好きな花です。前にヤブランの真ん中に桜の枝を突っ込んだら根がつき翌年桜が咲きました。今年満開。
荒手のやり方でも大丈夫でした。笑*蓮〜今葉っぱが7枚ほど出てますよ。
Commented by dino at 2008-05-05 10:37 x
今日は読み&ポチ逃げです~。
ごめんなさい。
Commented by とろおば at 2008-05-05 11:47 x
めいちゃん、むにむに〜♪(愛)
なんだかすんごい幸せそうですね〜♪
1個目の動画で、ずんずんめいちゃんが近づいてくるのが
めちゃくちゃツボです。(笑)
思わず画面に向かって『近い、近い〜。』と
ツッコんでしまいました。(笑)
Commented by hanako at 2008-05-05 12:37 x
わわ~ムニムニしてるめいちゃん、キヨかと思っちゃいました!
うちのキヨは、あと毛布を咥えるとゆうオプションつきですが(笑)
ミニ灯篭や石のコケは風流でとってもィィ感じですよ~
苔マニアもいるくらいだし~
日陰ならでは楽しみですよ~~
Commented by かおりん at 2008-05-05 17:14 x
手抜きなんかじゃないですよ~(*っ∀・`)ノ))
ふみふみめいちゃん、めっさ可愛い(*ノ▽ノ)
やっぱり大きいですねぇ。
近くで見られて大満足です(@´艸`@)
Commented by Chikaぽん at 2008-05-05 17:27 x
一晩たったから、もうフワフワは無くなったかしら?(笑)
ムニムニめいちゃん、可愛いねぇ~~~♪
我が家はふみふみはライたんしかやってくれないの・・・
でも暖かくなってきて、猫ベッドに入らなくなっちゃったから、
私がベッドに入ってからお布団でふみふむするくらい・・・
動画に撮りたいけど、ライたんのふみふみ顔は無表情の仏頂面だから怖いの・・・(T▽T)アハハ!
Commented by nekoobaba at 2008-05-05 18:14
>ぷちさんへ
ぷちさんはGW中はお仕事ですか~ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
我が家では、めいちゃんとなっちゃんはムニムニするのですが、
ふくちゃんとふゆちゃんはやらないのです…(^ω^;)
めいちゃんは、カメラを見ると近寄ってくるので、アップすぎです…

Commented by nekoobaba at 2008-05-05 18:18
>YUKIさんへ
リンクの件、ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
こちらこそ、これから末永く仲良くしてください~
私は写真、へたくそですが「お花」好きな方が多いので、少しづつ
ですが載せられたいいなぁ~と思っています(*´ω`*)
Commented by nekoobaba at 2008-05-05 18:25
>Chocolatさんへ
わたしも「太田胃酸」をすぐに連想してしまいます( ´艸`)ムププ
ショパンもまさかこのように使われるとは夢にも思っていまかったですよね
ムニムニは、腰とか肩とかの上でやってくれると気持ちよさそう
なのですが、お腹や太ももの上が多いです…(;゚ω゚A
Commented by nekoobaba at 2008-05-05 18:29
>ラルたんママさんへ
リンクの件ありがとうございましたぁヾ(≧▽≦)ノ
これから末永く仲良くして頂けたらうれしいです~(*^ω^*)b
才オォヾ(*^ω^*)ノォオ才  いっぺんにいろいろと褒めていただいたら、おばばは嬉しくて調子に乗ってしまいそうです~(///ω///)テレテレ♪
Commented by nekoobaba at 2008-05-05 18:35
>micさんへ
めいちゃんも、お腹や太ももの上で…(;゚ω゚A
「ヤブランに桜の枝を…」ってスゴイです~ ( ..)φメモメモ
去年、桃の花(枝)を買ってきて花瓶にさしていたら、根がでていたのですが、そのまま土に植えたら枯れたしまったです(TωT)
Commented by nekoobaba at 2008-05-05 18:39
>dinoさんへ
とてもお忙しいのに、訪問して下さってすごく嬉しいですヽ(*´ω`*)ノ
最近かなりハードそうですが、お体に気を付けてくださいね
Commented by nekoobaba at 2008-05-05 18:43
>とろおばさんへ
めいちゃんはカメラをむけると近寄ってきてしまうので、なかなかいい写真も動画もとれないです~(^ω^ゞ
でもでも「笑いをとる」ものはダントツに4ニャンの中では一番!!
わたしもみなさんお写真や動画をみながら、一人で突っ込みいれてます
Commented by nekoobaba at 2008-05-05 18:47
>hanakoさんへ
キヨくんは毛布を咥えるバージョンなのですかぁ~( ´艸`)ムププ
なっちゃんもキヨくんと同じバージョンです~(*^ω^*)b
日陰のこ汚い庭を褒めていただいて嬉しいです
「苔マニア」…ウンウン もの事いい方に考えられるhanakoさん素敵~
Commented by nekoobaba at 2008-05-05 18:53
>かおりんさんへ
動画を撮ったものの、その前後の写真をとり忘れているものも多くて、載せたいけどなかなか載せられない…といった動画を無理やり載せてしまいましたぁ
くるみたんはモフモフですが実は細い「気痩せ」タイプですよね
めいちゃんはそのまんまタイプです( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-05-05 18:57
>Chikaぽんさんへ
フワフワはなくなったけど、今日もウニウニです~?ヽ(*@ω@;)ノ
ライたんの仏頂面のふみふみ見たいです~
我が家もふくちゃん・ふゆちゃんはやってくれないです
でも、ふゆちゃんはヒモをチュッチュするのですぅ~( ´艸`)ムププ
Commented by barai at 2008-05-05 20:23 x
┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ε=ε=ε=ポチ逃げです、すみません。
Commented by ねこばか at 2008-05-05 21:34 x
うきゃーー!!ふみふみめいちゃんめちゃくちゃかわいいです~~!!o(≧∇≦)o
てかぜんぜん手抜きなんかじゃないですよ~~!!
手抜き記事というのは今日のうちのブログのことを言うんです(笑
Commented by ミルスベン at 2008-05-05 22:29 x
かわいいですね~。
うちはスピカがふみふみ猫です。
でも、こんなかわいい顔してないな~。。。

私は、どうもPCが苦手で、
だから、まだ動画にもチャレンジしてないし、
っていうか、チャレンジできないし、
ねこおばばさんみたいに、かわいい、顔文字だってできなくって(^^;))
新しい脳細胞が欲しい今日この頃です。。


Commented by ロコ at 2008-05-05 23:47 x
今帰ってきたのでポチ逃げです。
ごめんなさい。。
Commented by ねこ書士 at 2008-05-05 23:55 x
ぽちぃ逃げスイマセン(^^;
Commented by nekoobaba at 2008-05-06 00:45
>baraiさんへ
お忙しい中、訪問していただけてうれしいですヾ(≧▽≦)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-05-06 00:48
>ねこばかさんへ
エースくんの大きい写真にモエモエしちゃいました~(///ω///)テレテレ♪
ムニムニ動画は撮ったものの、前後の写真がないので、いつ
どうやって使おうかなぁ~と悩んでしたので、思い切って動画だけ
にしてみちゃったのです~  (;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-05-06 00:54
>ミルスベンさんへ
GW中前半も、後半もずっとPCと悪戦苦闘していました(;^ω^A
みなさんのように、動画やタイトル画像をつかいたくても、エキサイトってすごく難しいですよね~(-ω-;)
動画は「FlipClip」使えるので、検索してみて~~~ヽ(´ω`)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-05-06 00:55
>ロコさんへ
お忙しい中、訪問していただけて嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-05-06 00:56
>ねこ書士さんへ
訪問していたでけるだけでうれしいですヾ(≧▽≦)ノ
ニャンコちゃんは新しいご家族に、少しなれましたか?