アロハ隊に入隊!

おばば家4にゃんは、アロハ隊に入隊しました~ ヾ(≧▽≦)ノ
アロハ隊とは +++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記+++のChikaぽんさんが
発足した「隊」です

アロハ隊は「猫好き人間をメロメロにするため そのプリチーな姿をアピールする」
という崇高な?目的のもと、結成された由緒ある?隊なので~す (^ω^)
隊員は、ヘタレ隊長 ペコリくん ・ 遺失物捜査班長 雷銅くんなどたくさんの
隊員が活躍中であります!  o(*・ω・)ノ ァィ
テーマソング「駆けろ!耐えろ!困らせろ」もあるすばらしい~隊です~
入隊条件は…アロハを着ている写真があること!のみ!!
さぁ~!みんにゃでアロハ隊になって、地球をアロハに染めるのだ!(`・ω・´)ノフレッ!!
詳しくは こちらを見てね

そして、めでたく入隊できると素敵な隊員証がChikaぽんさんから送られてきます (*'ω'*)

なっちゃん!(´ω`*人) 

d0139352_0384880.jpg


ふくちゃん!(*^ェ^)b

d0139352_0401564.jpg


ふゆちゃん! (^ω^)v

d0139352_041947.jpg


めいちゃん!( ´艸`)ムププ

d0139352_0414522.jpg


バナー用を大きくしてUPしたので、多少写真にざらつきがありますが
本物は綺麗で素敵です~(*^ω^*)b
ブログにバナーを載せる方法を、只今勉強中なので、
できるようになったら、バナー(きれいです)を載せる予定です ヽ(^ω^)ノ

Chikaぽんさん!ありがとうございました~
アロハ隊隊員として、頑張って活動したいと思います~(*・ω・*)

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪  お  ま  け  \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

本日(昨日金曜日)に先日、つぼみだった「ツルニチニチ草」さきましたぁ~

d0139352_0521010.jpg


気がついたら咲いていた「シャガ」

d0139352_0525845.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-05-03 00:55 | | Comments(37)
Commented by Chocolat at 2008-05-03 01:03 x
ねこおばばさんの手作りアロハの記事を拝見して、
我が家も入隊するのを忘れていたのを思い出したくらいなので、
こうして一緒に仲間になれて、私もとっても嬉しいですぅ♪
画像、大きくすると迫力がありますね!!免許証っぽい☆
ツルニチニチ草、涼しげな色でキレイな花ですよね~!!
あれはシャガという花ですか!!初めて聞きましたっ。
細かいギザギザとヒラヒラな雰囲気が可憐ですね~♪
Commented by アキ[AKI] at 2008-05-03 01:29 x
可愛らしいバナーですね!
アロハ隊かわいい(*^_^*)
バナーが張られたらまたじっくり見せてもらいま~す♪
Commented by mic at 2008-05-03 10:49 x
わーアロハ隊〜入隊ですか?
『駆けろ!耐えろ!困らせろ!』を忠実に守って?日々精進して下さい。笑
ふくちゃんふゆちゃんめいちゃん〜お似合いよ。
シャガきれい!小さい花ですか?
うちも今ベランダで蓮をレンコン根から育ててまーす。。
葉っぱはたくさん出ましたが花が咲くか心配です。。
Commented by ラルたんママ at 2008-05-03 12:19 x
GO!GO!アロハ隊!
入隊ですね~♪隊員証かっちょえ~♪
うちもアロハを着せたいっ!入隊させたいっ!と私がかなりお熱になっております^^;
バナーブログに乗るの楽しみです★

お花きれい~♪うち、アパートなんで、お花を植えたりするのにとっても憧れてますぅ^^
Commented by とろおば at 2008-05-03 12:45 x
祝!入隊!!(笑)
4ニャンそろってアロハ隊。隊員証もかわええ〜♪
うちもチャレンジしてみようかな・・・。
でも洋服苦手なんですよね;とろ様;;

お花、キレイですね〜♪
シャガっていうお花は初めて見ました〜。(驚)
柄がおもしろいですね〜♪
Commented by YUKI at 2008-05-03 12:46 x
アロハ隊お洒落な隊ですね。
にゃんこたちのアロハ姿がとってもお似合いで可愛いかったです~^^

お花もすごくきれいです♪
お庭に咲いている花ですか?
ジャガの花びらの周りが変わってますね。
Commented by カオルンボ at 2008-05-03 13:09 x
アロハ隊☆入隊おめでとうございます~/**
ふくちゃん渋すぎ!q(≧∇≦*)p こんな人居るかも^^

私も何か入隊しようかな~。とっても楽しそうですね♪
Commented by カオルンボ at 2008-05-03 13:13 x
あ!シャガきれいですね。
埼玉の方の山へ行った時に、野生のシャガ(街中のと同じですが;)の大群落があってとってもキレイでした。
よく見かけるシャガも、あそこまでたっくさんあると、見事見事で素晴らしかったですよ~!
ねこおばばさんはお花も好きなんですね♪
Commented by Chikaぽん at 2008-05-03 14:02 x
(*'▽'*)わぁ♪バナー拡大すると迫力っす!!
大々的に宣伝していただいて、ありがとぉぉ~~~♪
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

アロハを買いに行って無かったからって、手作りしちゃうおばばさんは凄すぎよぉ~ん♪
4にゃん揃ってご入隊で、アロハ隊も一気に賑やかになりました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ニャンリンなっちゃん、これからも広報活動期待しておりますよぉ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by かおりん at 2008-05-03 15:16 x
わーぉ!ブログデザインが変わったヾ(o´∀`o)ノ
上のなっちゃんの写真、めっちゃきれいですね(*/∇\*)
新しいデジカメで撮ったのかな?
4にゃんまとめての入隊おめでとうございます♪
くるみも入れたいよ~ッ
早くアロハシャツ購入しなくては!
Commented by barai at 2008-05-03 16:49 x
キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
待ってましたよご入隊ぃぃぃぃぃ~!!
ご一緒できてめっさ嬉しいですぅ♪
ツルニチニチソウって逞しいですよね?我が家の庭でもはびこってますぅ。
Commented by nekoobaba at 2008-05-03 20:37
>Chocolatさんへ
アロハ隊にご一緒に参加できてうれしいです~(´ω`*人)
みんにゃで猫好きをメロメロに~頑張りましょう!(≧▽≦)ノオー
「シャガ」は日陰好きのお花で、我が家の玄関横にニョキニョキ
増殖中です。アップだとかわいいけど、結構地味な花です(^ω^;)
Commented by nekoobaba at 2008-05-03 20:41
>アキさんへ
すごく可愛いバナーですよね~(*^ω^*)
こういう素敵なバナーを作れる方って本当に尊敬します
今日一日かけて、バナーをサイドに載せられるようになりました~
みなさんのようにいろいろしたいですが、一日一つが限界です(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-05-03 20:47
>micさんへ
シャガは、アヤメ科のお花で、茎はアヤメくらいあるのですが、花は4~5センチの地味な花です(日陰好きなところも地味…) (;^ω^A
「蓮」に挑戦!すごいです!咲いたらブログに載せてくださいね
我が家は何回もチャレンジしましたが、見事に腐りました(;-ω-A
Commented by nekoobaba at 2008-05-03 20:54
>ラルたんママへ
GO!GO!アロハ隊!!隊員募集中なので、アロハを着せてぜひ参加してみてください~o(・ω・o)ワクワク
Chikaぽんさんが、昨日、今日、明日と新隊員の紹介をなさって下さっているので、よろしかったら、のぞいてみてね
Commented by nekoobaba at 2008-05-03 21:01
>とろおばさんへ
実は、ふゆちゃんも洋服がすごく苦手なので、寝ている上からアロハをかけて撮った写真なので、きちんと着てないのです(;^ω^A
Chikaぽんさんが、きちんと着ているかのように上手にバナーを作ってくれました~ヾ(≧▽≦)ノ シャガは地味だから?珍しいのかなぁ?
Commented by nekoobaba at 2008-05-03 21:06
>YUKIさんへ
YUKIさん家もぜひぜひ、GO!GO!アロハ隊へ~ (≧▽≦)ノオー
YUkIさん、お写真すごく上手(プロ?)だから、きっとアロハ姿の2にゃんを綺麗にとるのだろうな~っと想像してポーとなってしまいました
シャガは、我が家の近所でも珍しがられますが、珍しいのかなぁ?
Commented by nekoobaba at 2008-05-03 21:12
>カオルンボさんへ
さぁ~!黒松くんもゾロくんも、GO!GO!アロハ隊へ入隊を (≧▽≦)ノオー
仏頂面にも入りたいのですが仏頂面の写真があまりにもひどすぎて、みなさまにお見せできないのでアロハ隊に参加しました(^◇^)
シャガの群生って見事ですよね~ わたしは、お花好きですが枯らしてばかりです… (;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-05-03 21:17
>Chokaぽんさんへ
本当にかわいいバナーを作っていただけて、すごく嬉しいですヽ(^ω^)ノ
今日一日かけてどうにか、サイドにバナーを載せられるようになりました
これからは、アロハ隊普及のためになっちゃんのドライブ服はアロハにして、地球のみんなをメロメロにしまくっちゃいます!(*〃ω〃*)
仏頂面にも参加したいと思っていますが、ひどい写真ばかり…(;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-05-03 21:22
>かおりんさんへ
うわ~ (^ω^;)(;^ω^)かおりんさん~ごめんなさい~
ブログのタイトルをみなさんのように写真にしたくて頑張っていた時に訪問してくれたのだと思います~(;^ω^A
あのニャンコはエキサイトの標準用のニャンコで我が家のニャンじゃないのです~で、結局、タイトル部分にマイ写真の挿入がまだ出来なくて、いつものに戻っています(^^ゞ
GW中にやってみたいのですが、これは無理かもしれない…(+ω+ )
Commented by nekoobaba at 2008-05-03 21:27
>baraiさんへ
我が家も、アロハ隊に入隊しましたぁ~ヽ(*´ω`*)ノ
baraiさんの4にゃんは先輩にゃんなので、我が新人隊員をよろしくお願いします~ビシビシと~(*^ω^*)b
ツルニチニチ草もシャガも増殖がすごくて、きれいだけど他のお花が負けています(;ω;)
Commented by まこ at 2008-05-03 21:35 x
入隊おめでとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ
かわいいバーナーですね♪
私もまだ、バーナーを載せる方法がわからず、格闘中です(笑)

この季節は、お花がどんどん咲いて、ホント心弾みますね(*゚∀゚*)
Commented by もふいのち at 2008-05-03 22:45 x
こんばんにゃ~
アロハ隊入隊おめでとうッす!!!
おばば様は着々と進んでおりますね~!!!くぅ~!くやしい~
極道家はまだまだ、なめくじの歩みでありんす。
ウチも近いうちにアロハ隊入隊するからね~よろしく~
Commented by ねこばか at 2008-05-03 22:46 x
アロハ隊に入隊されたんですね~☆
おめでとうございます☆
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
みんなかわゆい~~(*'ー'*)
いいなぁうちの2にゃあもいつか入れたらいいなぁ~♪
早くアロハを入手せねば(笑
Commented by ぷち at 2008-05-03 22:51 x
アロハ隊、入隊おめでとうございます!!
バナーの貼り方わかりましたか?
難しいですよね、私もいつも説明読みながら必死です。
貼れたらまたまた華やかなブログになりますねぇ~。
最後のお花、初めて見たけどキレイ~~♪
Commented by ロコ at 2008-05-03 23:41 x
入隊おめでとうございます♪
素敵な隊員証ですね!
お花も綺麗ですね。。。
時間が・・・短いコメントでごめんなさい。
Commented by うか at 2008-05-03 23:45 x
いいな!アロハ隊!
バナーの色合いも夏って感じでステキです!(*´д`*)
アロハって伸縮性が無いから
上級者向けですよねーー。
ウチは絶対無理ですもん(´;ω;`)
Commented by ねこ書士 at 2008-05-04 00:01 x
最近アロハ隊がトレンデえぃいですね(死語)
わたしもはいりたいですぅ~
まずはアロハGETしまっす!
Commented by ぱんだ at 2008-05-04 00:23 x
うわ〜、いいなぁアロハ隊! ウチの子も入れたいよ〜

しかもこのステキなアロハねこおばばさんの手作りなんですね
オドロキ(@_@;)
(先日の記事、やっと見ました。遅れててごめんなさい)

ねこおばばさんって器用だなぁと思っていたら、
アロハまで作っちゃうなんて!!!
スゴイ、スゴすぎます\(^O^)/

しかもお花も育てれちゃうんですね♪ 
私なんてサボテンすら枯らしちゃう女ですから・・
尊敬です!!!
Commented by nekoobaba at 2008-05-04 01:07
>まこさんへ
今日(土曜日)一日、あっちを見てメモして、こっちを見てメモして…
どうにかやっとバナーの載せ方がわかりましたヾ(≧▽≦)ノヤッター
これで、ブログ村のポチのバナーもみなさんのように可愛くかえられそうです(きっと、その作業も1日かかりそうですが…) (;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-05-04 01:11
>もふいのちさんへ
もふいのちさん家はテンちゃんが、仏頂面同盟に入っていらっさるのでおあいこですよ~( ´艸`)ムププ
我が家も仏頂面にも入りたいのですが、あまりにも仏頂面すぎる写真でちょっとこの写真は…でなかなかまともな?仏頂面がなくて~
GW予定がないので、PC頑張りま~す! (*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-05-04 01:17
>ねこばかさんへ
4にゃん揃ってめでたく入隊しましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
せっかくこんなに可愛い「入隊証」バナーをつくってもらったのに、
バナーの載せ方がわからなくて、1日ががりで頑張りました(*^ω^*)b
るーちゃん隊長の「仏頂面同盟」にも加盟したいので、人様に見せても大丈夫な仏頂面写真を探しています~(*´ω`*)
Commented by nekoobaba at 2008-05-04 01:21
>ぷちさんへ
ご心配をおかけしましたが、どうにかバナーをサイドバーに載せる事ができましたヽ(*´ω`*)ノ
みなさんのようにいろいろやりたいのですが、全くわからなくて
説明読んで覚えられないのでメモしてを繰り返して、やっとです(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-05-04 01:26
>ロコさんへ
本当に可愛くて素敵な「隊員証」ですよね(*^ω^*)
自分の家のニャンの写真入りでつくっていただけて感激です~
どちらの花も日陰の玄関前でモリモリ咲いています (^ω^;)
Commented by nekoobaba at 2008-05-04 01:29
>うかさんへ
我が家もふくちゃんとふゆちゃんは洋服着て固まる事が多いです
なっちゃんとめいちゃんは、洋服好きなので全く平気でどんな行動もできるです~( ´艸`)ムププ
りんくすちゃんはアロハ似あうと思うけど、洋服ダメですかぁ…(゚ω゚;)
Commented by nekoobaba at 2008-05-04 01:33
>ねこ書士さんへ
アロハは「ナウ」ですよ~( ´艸`)ムププ
言われてみれば「トレンディー」とか「ナウ」とか、ちょっと?前まで
使っていた言葉がぁ~…(;^ω^A
若い子は「超」も使わないみたいですぅ…
Commented by nekoobaba at 2008-05-04 01:39
>ぱんださんへ
アロハは「アロハ隊」に入りたくて、バババーと適当に作ったので今になって、ノースリーブにすれば良かったなぁ~とか首周りをもっと小さくすればよかったなぁ~とか…(;-ω-A
花は好きだけど育てるのは苦手なので誰でも大丈夫な花ばかりです~ サボテン、わたしも枯らしました(-ω-;ノ)ノヒエー