騙されないわよ!

先日の土曜日の出来事です!
なっちゃんがまったり寛いでいました(´ω`*人)

なっちゃん!お天気いいからお出かけしようか?

d0139352_015635.jpg


あらら (;^ω^A
やっぱり気がついてしまいましたぁ?  (^ω^;)
でも、お薬なくなったからもらいに行かないとね~…
帰りにドライブするから車に乗って~

車を走らせていたら、なっちゃんが急に立ち上がったぁ…

d0139352_064590.jpg


なっちゃん! ヾ(・ω・o) ネエネエ
どうしたの?

d0139352_083534.jpg


うん!そうなの~
最近なっちゃん!いびきかくでしょ~  (ウソ)
それに、ちょっと太ったからね~   (ウソ)
一度きちんと専門の先生に検査を…  
なんて!そんな事あるわけないじゃん! (;^ω^A

え!なっちゃん…(-ω-;) 

d0139352_0114764.jpg


最近なっちゃん冗談きつくないですかぁ…(・ω・;)(-ω-;)

何事もなくお薬をいただいて

さぁ!今度はどこいくのかな?
こないだ「お山行きたかった」って言っていたから…
じゃ~ん!

d0139352_0193943.jpg


うっ!なっちゃん反応薄いっていうか怒っているぅ… ( ̄ω ̄;)
はいはい!帰ります…(-ω-;)
なっちゃんを騙すのは無理だと改めて気がついたおばばでした  (^ω^;)

  ・:*:・゚★・:*☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡・:*★,。・:*

ほかの日に病院へ行った時のふくちゃんです!
車に乗っても、なっちゃんとこんなに違っています…(゚ω゚;)(-ω-;)
 
d0139352_0304090.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-04-29 00:33 | | Comments(30)
Commented by Chocolat at 2008-04-29 00:49 x
なっちゃん、おしゃれしてお出かけ~と思ったら病院でしたか☆
金魚柄のワンピが涼しげでとっても可愛いですよぉ!!
あわわわわ、なっちゃん、病院が違うってば~~(苦笑)。
こんな冗談もかましてくれるなんて、なっちゃんもやりますね~~。
雪柳のお花、すっごくキレイですよぉ!!

そうそう、いただいたネズミちゃんで遊びました☆
早速尻尾を噛み切ってくれましたよぉ。ジャイアン娘が(爆)。
3ニャンとも楽しく遊んでいま~~す!!
Commented by もふいのち at 2008-04-29 00:55 x
こんばんにゃ~
なっちゃん、かわいい~
おしゃれしたからお出かけってわかったのね~
かしこいかしこい。
ありゃ?雪柳でも、ダメなの?きれいじゃんか~!
う~ん。リクエストが厳しいな~
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-29 01:45 x
うわぁ!なっちゃん今日も可愛い(>_<*)
病院だったといえ帰りに寄り道できて良かったね☆
桜じゃないけど充分キレイですぅ!!
辛口なっちゃん、最高!!!
ふくちゃんの様子、うちの子と被るっ(^_^;)
めいちゃん&なっちゃんだけお出かけ好きなんですか??
Commented by うか at 2008-04-29 03:20 x
ウソって書いてあるけど
なっちゃんのいびきを想像して
モエてしまった・・(*´д`*)

おおーー!ふくちゃんと比べると
なっちゃんの車好きがよくわかりますね!
なっちゃんは余裕どころか
ウキウキしてる感じですもんね!(*´ω`*)
Commented by カオルンボ at 2008-04-29 07:23 x
リンクありがとうございます!!さっそく貼らせていただきました。わーぃわーぃ^0^ノ
是非是非リンクお願いします(ぺこり)
なっちゃんかなりご立腹ですね(あはは)でもその冷め感が大人だわ~(*^m^*)
それとは正反対に、ふくちゃんは「神様仏様~」状態ですね(きゃはは!)
とっても可愛いです!にゃんはお出かけの時は洋服を着ていくんですね!
やはりねこおばばさんのお手製ですか?
Commented by ミルスベン at 2008-04-29 10:17 x
リンクの件、ありがとうございます。
私も、貼らせてくださいね。よろしくお願いします。

なっちゃんはホントに、車好きなんですね~。
態度も、表情も余裕ですね^^
Commented by mic at 2008-04-29 10:19 x
おばばさんまた騙しましたね。。うちとおんなじです。。
もう騙されなくて〜ふくちゃん状態です。
なっちゃん車は好きなんだねぇ!
可愛いドレス着て〜お似合いよー!!でも山じゃないからご立腹!
おばばさんまた騙したなぁ〜!!笑
Commented by とろおば at 2008-04-29 10:21 x
なっちゃん、ワンピ姿もかわええ〜♪(愛)
でもすっごいブラックだ〜。(笑)
お山でも桜でもないけど、お花きれいだよ〜?
でも怒っててもかわええ♪(笑)

ふくちゃんはお出かけキラいなんですね〜。(笑)
羽根のついたお洋服、似合ってる〜♪(愛)
Commented by hanako at 2008-04-29 14:24 x
金魚柄のドレス、ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ですぅ
うちの猫たちも病院大嫌いです。
もう騙されなくなってきました・・・もう策がないです(泣
ふくちゃんもお出かけ苦手?
でもお洋服は大丈夫なのね!
そこが我家の猫たちとの違いなんだねぇ(*´艸`)
Commented by じじまま at 2008-04-29 18:27 x
なつちゃん、上手にお洋服きていますねぇってか、すごく、かわいい。お花に反応薄いのは、さては、病院にむいったからねご機嫌ななめなんだね。まぁまぁそんなに、おこらないの!



ふくちゃんは、車嫌いなのね。
Commented by ねこ書士 at 2008-04-29 19:46 x
あらら。
ふくちゃん 本当に怖そうですね。
なっちゃんの余裕ぶりにはあっぱれです!
Commented by ねこばか at 2008-04-29 21:15 x
あははやっぱりなっちゃんは騙せないんですねぇ(^▽^;)
お洋服着てとってもかわいいなっちゃんなのにコメントが鋭いのに笑ってしまいました(*≧m≦*)
やっぱり今度なっちゃんの好きなドライブに連れていってご機嫌とらないとじゃないですか??(笑
Commented by barai at 2008-04-29 22:05 x
読み逃げ&ポチ逃げでごめんなさいε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by かおりん at 2008-04-29 22:27 x
なっちゃん可愛い~(*/∇\*)
オシャレしてどこ行くの??
え。糖尿病Σ(´Д`lll)じゃないかさすがにね(笑)
ていうか漢字読めるのがすごい!
ねこおばばさんとこのにゃんこたちは博学ですね(ノ´∀`*)
ふくちゃんは車嫌いなんだぁ。
うちは車に乗せたことがないので、どんな反応をするのか分かりません(ω・`彡 )з 
Commented by ロコ at 2008-04-29 23:52 x
なっちゃん察しちゃったんですね!
猫ちゃんも病院が嫌いですよね~
いびき・・・猫ちゃんのいびきって???
聞いてみたいような・・・
ふくちゃんは車が嫌いなのかな?
車=病院だって解っているのかな?
Commented by nekoobaba at 2008-04-30 00:49
>Chocolatさんへ
3ニャンがねずちゃんで遊んでくれている動画みさせて頂きました(≧▽≦)b
あんなに気に入ってもらえてすごく嬉しいです~
なっちゃんもたまには違う病院に行きたかったのかな? (;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-04-30 00:53
>もふいのちさんへ
なっちゃんは、ドライブも病院もお花もきっと平気なのですが、
首輪にリードが大嫌いみたいです (・ω・;)(-ω-;)
病院の帰りに急に行ったので、ハーネスは持っていなかったのです
でも、ノーリードはちょっと怖かったので…(;^ω^A 
Commented by nekoobaba at 2008-04-30 00:56
>アキさんへ
ドライブ好きは、めいちゃんとなっちゃんだけなのです…(;^ω^A
ふくちゃんは病院は平気なのですが、車とキャリーが苦手です
ふゆちゃんは、病院とキャリーと行きの車が苦手です… (-ω-;)

Commented by nekoobaba at 2008-04-30 00:58
>うかさんへ
なっちゃんはすごくドライブ大好きです~(*^ω^*)b
誰の車でも、誰の家でも、全然平気!!
なっちゃんはいびきかかないですが、ふくちゃんはちょっとかきます~
Commented by nekoobaba at 2008-04-30 01:05
>カオルンボさんへ
リンクありがとうございました  ペコリ(o_ _)o))
洋服の大半は市販の服です~(;^ω^A
なっちゃんは 洋服=ドライブ と認識しているようです
ふくちゃんはキャリーが苦手なので、病院へはハーネスで抱っこです
写真のもワンコ用ハーネスなのです~(≧▽≦)b
Commented by nekoobaba at 2008-04-30 01:07
>ミルスベンさんへ
リンクありがとうございました  ペコリ(o_ _)o))
なっちゃんは、赤ちゃんの頃からずっと病院通いをしていたので、
車も病院も全く平気みたいです
どちらかと言うと好きみたい~( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-04-30 01:11
>micさんへ
なっちゃんは、病院も嫌いではないのですがドライブが大好きなのです~
でも、ここ最近ガソリン代が高くて、余計なドライブをしてあげていないので、
ご立腹みたいです (;^ω^A
明日までガソリン安いから明日はドライブしてあげようかなぁ~
Commented by nekoobaba at 2008-04-30 01:15
>とろおばさんへ
ふくちゃんは、病院は平気なのですが、お外が嫌いで車が大嫌い~
病院の待合室では(ずっと抱っこですが)ほとんど鳴かないで落ち着いているのですよ~
ふくちゃんの服は、実はワンコ用ハーネスです~( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-04-30 01:17
>hanakoさんへ
ふくちゃんの服は実はワンコ用ハーネスなのです(;^ω^A
ふくちゃんもあまり服は好きじゃないです
でも、キャリーがすごく苦手なので、ハーネスで抱っこで病院です~
Commented by nekoobaba at 2008-04-30 01:22
>じじままさんへ
たくさんドライブ行ってあげていると、病院へ行っても怒らないのですが、最近はドライブには行かないで車=病院になってきているので
なっちゃんは、ご機嫌ななめです~(;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-04-30 01:24
>ねこ書士さんへ
ふくちゃんは、ものすごーく車が嫌いなのです~
病院へつくまで、ずーっと鳴きっ放しです(-ω-;)
建物の中に入ってしまうと落ち着くので、病院の中では平気なのですよ
Commented by nekoobaba at 2008-04-30 01:27
>ねこばかさんへ
明日(今日)まででガソリンが上がるので、明日はドライブ連れていて最後にガソリンをたっぷり入れてこようかなぁ?
あ!それじゃあ、またドライブがついでみたいでご立腹かも…(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-30 01:31
>baraiさんへ
お忙しい中、毎日訪問してくださるだけですごくすごくうれしいです~
本日、わたしも読みポチ逃げしてしまっていました(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-30 01:35
>かおりんさんへ
なっちゃんは、毎日おばば母とワイドショー&婦人雑誌を見ているので、わたしよりいろいろと詳しいと思います~(;^ω^A
くるみたんは車に乗せた事ないのですか…
でも車なしでも生活できる都会が少し羨ましいですよ~
Commented by nekoobaba at 2008-04-30 01:39
>ロコさんへ
ふくちゃんは病院は平気ですが、車と外が苦手なのです…(-ω-;)
なっちゃんは、ほぼ2週間に1回8年間も病院に通っているので、
病院は平気(看護婦さんが好き)なのです~
ふくちゃんは、たまにですが「いびき」かくのですよ~( ´艸`)ムププ