シャカシャカ袋!

みなにゃん!大人気のシャカシャカ袋!
ついに先日買ったのです~ヾ(≧▽≦)ノ

みんな来てきて~! ヽ(´・ω・`)ノオーイ アツマレー
新しいグッズだよ~
おお~みんな来てくれたぁ~
でもでも…( ̄◇ ̄;)
d0139352_2350555.jpg


うう~
なによ!なによ!せっかくかったのに! (*`ε´*)
ここに「80.8」って書いてあるのに…
我が家は残りの「19.2」って事?? (=。=;)
d0139352_23565647.jpg


4にゃんともチェックはするのに、ま~たく遊びませんでした…(・ω・;)(-ω-;)

しか~し!救世士登場!! o(*^◇^*)o
Rちゃんが遊びに来た途端に、テンションが一気にあがった奴が…
d0139352_041748.jpg


おお~!ハッスル!ハッスル!
d0139352_051564.jpg


すごい、はしゃぎぷりの動画をお見せしたくて頑張りましたo(・`ω´・)キュ!

FlipClipの画面の上をクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ
音が大きいので要注意!!(;^ω^A
シャカ袋_0001

見れました??
スゴイですよ~
Rちゃんが疲れても…
d0139352_083750.jpg


でもね~
Rちゃんの本命は…
d0139352_0102170.jpg


  ・:*:・゚★・:*☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け   ヽ(・ω・。ヽ)☆彡・:*★,。・:*

めいちゃん!こんな事も…
Rちゃん大受けでした  。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 
d0139352_0134822.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-04-28 00:16 | | Comments(33)
Commented by Chocolat at 2008-04-28 00:48 x
↓の動画も含めて、楽しませていただきました~!!
我が家にもこのしゃか袋、同じものがあるんですよぉ☆
(お友達のイベントの賞品でいただいたものですが…笑)
我が家でもMさんは全然だったりするので、
みんながみんな~ってわけじゃないみたいですね!!
19.2%の子が存在するっていうのも納得です(爆)。
めいちゃんはハッスル♪♪よかったですね!!
ボンボンがついている紐、噛み切られませんように~☆
我が家はもうなくなっちゃってま~す(涙)。
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-28 01:19 x
うわぁ!楽しそうっ!!!
みんな揃ってのガン無視がウケるんですけど
見事に19.2%が揃ったってこと??
でもめいちゃんの遊びっぷり!
あんなに遊んでくれると嬉しいですね(>_<*)
私も探してみよっかなぁ♪
7ニャンもいればヒトリくらいは
遊んでくれるはずですよねっ(>_<)
揃って19.2%に入ってたら、それはそれでウケるかな。
Commented by とろおば at 2008-04-28 07:58 x
めいちゃん、大興奮ですね〜♪(愛)
すっごい楽しそう♪
ズボっと入って、スパーンと出てくるのが
はげしくツボです。(笑)
なっちゃんは、めいちゃんとは対照的ですね〜。(笑)
まったりとくつろいでるのも、かわええ〜♪(愛)
Commented by hanako at 2008-04-28 08:38 x
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ やったね~~~v(^○^v)(v^○^)v
しかも着てるし~~♪
キヨを見てるようで大笑いして見てしまいました!
動画、大成功ですね!
めいちゃんを見てるからそのうち、他の子たちも遊ぶようになりますって♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)♪
Commented by ジュディまま at 2008-04-28 13:55 x
お昼休み中でこっそり見てるので、大きな音がする動画は
残念ながら見られませ~ん。休みの間に又来ますね♪
とりあえずポチだけは済ませました^^
我が家にも猫のきもちでもらったシャカシャカ袋がありましたが
当時4ニャン誰一人興味示しませんでしたよ~
ビニール袋は好きなのにね。
Commented by dino at 2008-04-28 14:30 x
救世主あらわる!でしたね~。
Rちゃんが来てくれてよかったですね。
うちは・・・・・体が入らないようでダメでした。
19.2%にはいっちゃった・・・・・
う~ん、誰かに遊んでもらえばこんなに楽しく遊ぶのかなあ?
Commented by ロコ at 2008-04-28 17:21 x
私の家にも違うバージョンのシャカシャカトンネルありますよ!
ロコもお気に入りで遊ぶ遊ぶ♪
穴を有効に使うと面白いですよ!
またまた動画が見れて嬉しいよ~
私は解らないままいろいろしてたら動画のアップが出来るようになって良かった~(笑)
Commented by ねこばか at 2008-04-28 17:34 x
今日はポチ逃げお許しを~(>_<)
Commented by かおりん at 2008-04-28 17:39 x
いつのまにか動画がUPされてるッ
おばばさんすごいじゃないですか~!!ヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ
大好きなめいちゃんが動いてて、かおりんはこの上なく幸せな気持ちになってます(*/∇\*)
あれれ?シャカ袋の反応が・・・。
おばばさんとこはにゃん数が多いから、数打ち当たりそうなのにねぇ(ノωヾ*)
でもRちゃんの頑張りで遊んでくれるようになったんですね!
きっと使い方がわからなかっただけだと思います。
Commented by ミルスベン at 2008-04-28 20:14 x
うちにも、違うバージョンのしゃかしゃか袋がありますよ。。。というか、過去にありました。
にゃんこ達には、少しだけ好評だったのですが、
わんこ達が、楽しそうに遊びました。
くわえて、ブンブンふりまわし、数日も立たないうちに、無残な姿に。。。

ランドセルにはいっちゃいましたか!
息子のランドセルに、仔猫時代のスピカ・ベガがよく入っていました~。
もう、今年中学生になったので、
ランドセルを、にゃんこ達に提供しようかな~。
Commented by barai at 2008-04-28 20:19 x
我が家にも違うタイプのシャカトンがありますが、オモチャを隠すようにして遊ばないと使ってくれないかもっす@汗
あ、雷ぞーがギリギリトンネルの寝床としても・・・笑
4ニャンともスルーかと思いきや。。。Rちゃん登場でめいちゃんマッハに遊んでますね!!
さすがにランドセルには・・・入れないぃぃぃ!!??笑
Commented by カオルンボ at 2008-04-28 21:52 x
良かったですね~!♪  ほんと、救世主かな?Rちゃんの髪型かわいいですね!
めいちゃん、おっきな穴から胴体だして「遊ぼうよ♪」言ってる姿はウケちゃいました(笑)動画、音楽とマッチしていて面白かったです!
Commented by カオルンボ at 2008-04-28 21:56 x
ごめんなさい!↓お邪魔できませんでした。
こんな時にこんなお願いもなんですがぁ・・・
ねこおばばさんのブログ「猫は百薬の長なりぃ」をリンク貼りたいのですが、よろしいでしょうか。。。
Commented by まこ at 2008-04-28 23:03 x
このシャカシャカ袋・・・この前買おうか迷ったんですよね~。
うちには他のシャカシャカがあるから、旦那さんが要らないって言って買えなかった(>ω<。)
やっぱり、コレ見て欲しくなりました!!
買ってやるぅ~ (`・ω・´)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 23:23
>Chocolatさんへ
シャカ袋は我が家はめいちゃんしか遊ばなかったです(-ω-;)
他3ニャンは19.2%なのです…
ボールの紐を噛み切ってしまう~∑(=゚ω゚=;) マジ!?
めいちゃんならやりそう~…気をつけけま~す!!
Commented by みい at 2008-04-28 23:24 x
初の動画見ましたぁ~(*´ω`*)
めいちゃんハッスルしてましたねぇ~
実はみいもこれあそばなかったんですよぉ~…(^ω^;)
臭いをかいでおわりました 涙
でもめいちゃんはお気に入りのようで、よかったです★☆
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 23:25
>アキさんへ
我が家は4ニャン中3ニャンが19.2%でしたぁ(゚ω゚;)(-ω-;)
アキさん家は7ニャンいるから2ニャンくらいは…
7ニャン全員19.2%だったら受けるけど悲しい~…(;^ω^A
Commented by mic at 2008-04-28 23:28 x
動画やりましたね。。。ダッって突っ込んでく。。。
あっ!動画〜こちらがビスタでどうやるのか教えて欲しいです。。
Rちゃん本命はめいちゃんではないんだ。。うちこのシャカ袋さっぱりです。
まったく遊びません。。めいんちゃんくらい遊ぶと思ったんですがね。。
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 23:29
>とろおばさんへ
めいちゃんは、はじめにわたしが遊んだ時は無視だったのに、Rちゃんとはこんなに遊んだのですよ~(;^ω^A
この後からは、少しはわたしとも遊んでくれますが、こんなに激しくは遊んでくれないです…(-ω-;) Rちゃんと何が違うのよ~(若さ?)
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 23:33
>hanakoさんへ
動画できましたぁ!(*^ω^*)b
キヨくんとそっくりですよね~
キヨくんの動画見た時にめいちゃんだと思ってしまったくらい似ていたので、見てほしかったので見ていただけて嬉しいです! (*〃ω〃*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 23:38
>ジュディままさんへ
動画の音!かなり大きいので休みの時に見てくださいね(*^ω^*)
このシャカ袋!我が家もめいちゃんだけです(-ω-;)
ビニールも紙も袋はみんな大好きなのにどうして??
ジュディままのお家の新メンバーは遊ぶかな?(*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 23:42
>dinoさんへ
え~!! Σ(・ω・ノ)ノ!
dinoさん家はメンバー多いのに全滅ですかぁ?
実は我が家もRちゃんが来るまで全滅でした(-ω-;)
誰か他の人に遊んでもらえると遊ぶのかな?
Rちゃんにdinoさん家に行ってもらいたいです~ ( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 23:44
>ロコさんへ
ロコちゃんはシャカシャカ袋で遊ぶのですね(*´ω`*)
ロコちゃんの遊ぶ姿を見てみたいです~
きっと、モエモエ100%で可愛いだろうな~って想像しています~
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 23:48
>ねこばかさんへ
訪問していただけただけで嬉しいです~(*^ω^*)b
本日、Rちゃんママに「麦わら」を見せたら、すっごーく大受けでした~
Rちゃんママもワンピース大好きなのです!ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 23:51
>かおりんさんへ
そうなのです!頑張ったのです!そしたら出来るようになったのです!
でも、まだ編集の仕方がわからなくて音が消えてしまったので曲をいれてみました (;^ω^A
カットしたり、倍速したりもやってみたいのですがやり方がわからないのでGWに勉強しようと思っています~(*^ェ^)b
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 23:57
>ミルスベンさんへ
なるほど~((・Д・*)コクリ
ワンには好評なのですね~(*^ω^*)  って!数日もたなかったのですかぁ~(・ω・;)(-ω-;)
だけど楽しく遊んでもらえるとすごくうれしいですよね~
ランドセルニャンズのものに~(´ω`*人)ニャンズ喜んでくれますね~
Commented by ぱんだ at 2008-04-29 00:24 x
うふふ〜、めいちゃん楽しそう>^_^<
出口の所にボールが付いているんですね♪

Rちゃんに遊んでもらえないからって、
ランドセルに入ろうとしてるめいちゃん、かわいい〜
学校へ連れて行ってもらいたいのかな?
Commented by nekoobaba at 2008-04-29 00:45
>baraiさんへ
おもちゃを隠すように…なるほど~( ..)φメモメモ
今度はその方法でやってみますね (*^ω^*)
ランドセルにはなっちゃんは入れるのですが、めいちゃんはすごく
入りたかったみたいだけど…(・ω・;)(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-29 00:52
>カオルンボさんへ
ワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ Rちゃん!髪型褒められたと伝えますね~
今、はやっている髪型にしたいみたいなのですが、バレエをやっているので髪の毛を切れないから本人的にはちょっと不満みたいです
なので、褒められたと聞いたらすごく喜ぶと思います(*〃ω〃*)

リンクの件喜んでお願いしますヾ(≧▽≦)ノ
こちらからもリンクさせていただいてよろしいですか?
Commented by nekoobaba at 2008-04-29 00:56
>まこさんへ
他の袋をお持ちなのですね(*^ω^*)
パピ子ちゃんは遊びますか?
我が家の3ニャンは19.2%でしたので、パピ子ちゃんが19.2%だったら、旦那さんに怒られちゃうかも…(;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-04-29 01:00
>みいさんへ
みいちゃん遊ばなかったのですか…(^ω^;)(;^ω^)
みいちゃんも19.2%なのですね~
我が家の3ニャンもですよ~
って意外と遊ばないニャンが多いので、19.2%よりもっと上ですよね~(゚ω゚;)(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-29 01:05
>micさんへ
micさん、いろいろ調べていただいて本当にありがとうございました
m(__)m ペコリン
どうにか動画を載せられるようになったのですが、編集のしかたがまだまだわからない事だらけなので、GWは勉強をしようと思っています。
Rちゃんはニャンコが大好きなので、4ニャンともすきみたいですが
一番はなっちゃんみたいです~(*〃ω〃*)
Rちゃんとなっちゃんはおままごとなどを一緒にした仲なのです~
Commented by nekoobaba at 2008-04-29 01:10
>ぱんださんへ
めいちゃんは、誰かが来ると大歓迎なニャンなのですが、お子ちゃまたちは一緒に遊んでくれるので特に大好きです~(*^ω^*)b
ランドセルはなっちゃんは入れるのに、めいちゃんは入れなかったので、その姿にRちゃんが大受けしていました((*≧m≦)ププッ