動画のおためし

みなさんのように動画を載せたくて、GWの休み中はお勉強( ..)φ
頑張ってみましたが、昨日は失敗…(´;ω;`)
そして、またまた挑戦!ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
見れるかな?

もしも見る事ができたら、すっごい音が大きいので注意してね。(*^ω^*)
はじめに、画像が真っ暗なのは、めいちゃんがカメラに近づきすぎたので
故障ではないです~(゚ω゚;)(-ω-;)
では、どうぞ!
別画面で見れると思います…

FlipClipの画面の上をクリックしてくださいね(゚ω゚)ノポチ

めいちゃんお座り_0001
[めいちゃん]
めいちゃんお座り_0001
by ねこおばば

(↑上に名前とかでていますが、みなさんのように画面にでなくする方法がわからなくて…)

どうでした?
見れました?

ご飯の時にめいちゃんは、お座りをして待っています  うふ♪(* ̄ω ̄)
らんに、「お座り!」と言っていたら自然に覚えてしまったようです~

d0139352_18253360.jpg


めいちゃん以外の3ニャンは後ろのカウンターで食べますが、
何故かめいちゃんだけ…   (;^ω^A
d0139352_1827288.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-04-27 18:31 | | Comments(19)
Commented by とろおば at 2008-04-27 18:52 x
わ〜!動画ってやっぱりイイですね〜♪
めいちゃんが動いてる〜!(愛)
もう、めいちゃん待ちきれないって感じですね〜。(笑)
うう〜ん、かわええ〜っ!!(大喜)
ゴハンを待ってるめいちゃんの後ろに映ってるしっぽ、
誰なんだろう〜。(笑)
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-27 20:23 x
初・動いてるめいちゃ~ん(>_<*)
やっぱ可愛いぃぃぃ♪
お座り出来るなんてスゴイですね!
うちでも言い続けたら誰か聞いてくれるかな。
次回はニャンリンさんの動画を(*>_<)ヨロシクデス
Commented by ねこばか at 2008-04-27 21:46 x
きゃ~~!!めいちゃんの動画めちゃくちゃ嬉しいです~~!!o(≧∇≦)o
やっぱり動いてる映像を見れるのは嬉しいです(*'ー'*)
ご飯お座りして待ってるなんて偉いわぁ~。
うちなんて私がご飯の用意してたって好き勝手してますよ(ーー;)

動画の名前を表示させない方法はブログに貼るソースを表示させる画面で「クリップ情報の表示」を「表示しない」にすれば名前がひょうじされなくなりますよ(*^^*)
Commented by ロコ at 2008-04-27 21:56 x
めいちゃんが動いてる。。。
可愛い~~~~
お行儀良く待てるんですね!
動画はまた違う可愛さが解って良いですね!
めいちゃんふわふわだ~♪
Commented by hanako at 2008-04-27 22:48 x
動くめいちゃんだ~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちゃんと動画のUPできてるじゃないですか~(* ̄ω ̄)v
クリップ情報の表示・・・ねこばかさんが書いていますね!
IHだと安全ですね!
うち、まだコンロなんです(´;ω;`) ウッウッ
で、私が台所に立つとキヨはやってきて飛び乗るので何度もボデ~の毛を焼いたんです・・・・コゲ臭いの~~

Commented by もふいのち at 2008-04-27 22:48 x
こんばんにゃ~
うっき~!!!おばばさまに先を越された~!!!
私もこのGWで動画をアップしようと思っていたのに~グッスン
私はGW後半になりそう・・・
めいちゃん、おりこうさんでおすわりするのね!!!
でもIHの上って・・・うちはガスコンロなので、ミーが焼きしっぽになりまする♪
Commented by Chikaぽん at 2008-04-27 23:21 x
動画ちゃんと見られたよぉ~~♪♪
動くめいちゃんだぁ!!(/▽\)きゃー♪
ちゃんとお座りして待ってて、エライねぇ~~~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

↓の収納兼キャットウォーク、凄いよっっ!!
おばばさん、一日で作っちゃったの??(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
お洋服もいっぱい!こうやって可愛く収納も出来て
にゃんこもお外が見られて最高じゃないの!!!∑∑d(`ω≡+)スゴィッ!!!★
Commented by まこ at 2008-04-27 23:30 x
すご~い!!動画デビューですね(≧∇≦)
ちゃんと見れましたよ~♪
私も、動画のお勉強して載せたいなぁ~って思ってるんですけど、なかなか、出来なくて、GWも出来そうにないので、長期戦で考えてます。
うらやましぃ~!!

昨日の収納のも すんごおぉ (゚ロ゚屮)屮 い!!
素敵な収納BOXに素敵な服がいっぱい♪
ホント器用ですよね(≧▽≦*)
Commented by ぷち at 2008-04-28 00:07 x
初動画おめでとうございます!v( ̄∇ ̄)v
動画っていいですね、
めいちゃんのかわいさがもっとよく分かった感じです。
お座りするなんて~・・・うちもやってみよ(笑)
私は反対にどうやったらタイトルが画面に出るのかが分かりません~。
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 00:34
>とろおばさんへ
2度目のコメントすごくすごくうれしいです~(*〃ω〃*)
みなさん、動画見れたようでこれまたすごくうれしい~
めいちゃんの後ろに微妙にうつっているのは福助です。
うつっていませんが、3にゃんともカウンターでご飯を待っています
めいちゃんは…(;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 00:38
>アキさんへ
らんに「お座り」を教えていたら横にいためいちゃんが出来るように
なっちゃたのです~(^ω^ゞ
「お座り」=「おやつ」と思っていたようですが、めいちゃんはおやつを食べないので、朝ご飯のときだけ「お座り」するようになりました
アキさん家も、誰かするかも?ゆずくんと仲良しのらいちくんが本命!
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 00:43
>ねこばかさんへ
教えて下さってありがとうございます~(o〃_ _ )oペコ
早速、やってみたら翌日のは出なくなりました( >ω<)9 ヨッシャ!!
みなさんに日々いろいろな事を教えてもらえて、すごく幸せです~
4にゃんとも朝だけ缶詰まぜまぜご飯なので、毎朝「ごはんくれ~」の嵐です(^ω^;)
たまには、静かな朝を迎えたいです~(でも静かだと寝坊しそう…)
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 00:48
>ロコさんへ
やっと動画ができるようになりました~ヽ(^ω^)ノ
みなさんのカワイイ動画を見て、ずっと動画を入れたかったのですが
エキサイトはあれもこれも使えなくて… (;^ω^A
実はわたし自身も動画の取り込み方や編集がわからなくて…
まだわからないことだらけですが、ロコちゃんみたいなカワイイ映像を…(て!モデルが可愛くなきゃ…ヾ(・ω・;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 00:56
>hanakoさんへ
動画、やっとできるようになったのです~(;^ω^A
動画をいれたくて苦節4か月…
はじめの頃の記事で何度も削除している後があります(・ω・;)(-ω-;)
この次の記事は、いよいよです!o(・ω・o)ワクワク
IHは家族が年寄りなのと、地震が怖いのと、めいちゃんが飛び乗るので替えたのです~(しっぽ前科あり!です)
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 01:02
>もふいのちさんへ
フフフ~ ( ´艸`)ムププ 先越しちゃいましたぁ~(^ω^)b
でもでも、ずっと動画のせたくて頑張ってもわからなくて…(・ω・;)
みなさんに助けられてどうにかできるようになりました(^◇^)
もふいのちさんも、頑張ってね~。
てんちゃんの動く映像楽しみです~o(・ω・o)
めいちゃんも「コンロでしっぽ」前科ありです~
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 01:07
>Chikaぽんさんへ
や~~と動画できるようになりました (*^ω^*)
でも、まだまだ出来ない事がいっぱいです~ (;^ω^A
兼用収納ボックス、実はかなり雑なのです~  
サイズをきちんと測らなかったので、上の板の部分か細いし短い…(-ω-;)
でもみなさんに褒められて調子に乗っちゃいそうです~(*^ェ^)b
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 01:13
>まこさんへ
動画はずっと載せたくて、でも出来なくてが続いていたのです…
実はPCに取り込むところから本を買ってきて…です (^ω^;)
XPとビスタとでは入っているソフトが全然違うし、XPの時に買ったソフトが使えなしで…とても大変でした(-ω-;)
現在も画像も動画も編集の仕方がいまひとつわからないので
GWは家にこもって勉強しようかな~と思っています
パピ子ちゃんの動画も見たいので頑張ってくださいねo(・ω・o)
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 01:19
>ぷちさんへ
動画はなんとか載せられましたが、編集などわからない事だらけです
とりあえずソフトはビスタに内蔵されていたもので、ムービーメーカーを使っているのですが、そこのタイトルをいれる機能があったので入れてみました(*^ω^*)
でもまだ、倍速やカットしてつないだりなど出来ない事がいっぱいです
音声もPCに入れたら消えてしまったので音楽を入れてみました(^^ゞ
Commented by ねこ書士 at 2008-04-28 16:01 x
ありゃりゃ。
私も皆さんが使われているシャカシャカ袋。
楽しそうだからGETしようかと思っていたのですが、残りの19.2%に入ったら悲しいですねぇ~
うちのニャンズは入る恐れがありそうあ・・・
今度うちも試してみようかな・・・