冗談よ!

おばば地方も、寒い寒いと書いてばかりいますが、たまにポカポカ陽気で
窓を開けても気持ちいい(ちょっと寒いけど)気温の時が最近はあります。
そんなポカポカ陽気のある日
リビングの大きい窓を開けていたら…
早速、やってきました。
d0139352_03582.jpg

ん~
なっちゃん!今日はポカポカで気持ちいいね~(*´ω`*)

そこに、めいちゃん!登場!!
d0139352_072051.jpg


窓が開いてる事に気がついたみたい
d0139352_092081.jpg


あら~
何やらめいちゃん、なっちゃんに…(゜ω゜;)
d0139352_0121657.jpg


え!
何?何?
あっちに何かあったかな??
あ~~~~~~ゲッ!Σ(・ω・;|||
d0139352_01358100.jpg


めいちゃん~ (-ω-;)
それはだめだよ~
なっちゃん、気持ち良くしていたのにぃ~
ほ~ら!
なっちゃん怒ったじゃん!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
d0139352_0171182.jpg


あらら~
めいちゃんも流石に反省??
めいちゃん~。そこまで落ち込まなくてもきっと大丈夫だよ~ヾ(・ω・;)
d0139352_0182834.jpg


ほらほら!
なっちゃんが戻ってきたよ~(^ω^;)
d0139352_0215849.jpg
 

な、なっちゃ~ん
冗談って~~(・ω・;)(-ω-;)
おばばも騙されたよ~
d0139352_0235818.jpg


(*´▽`)(*´-`)ウンウン♪
2にゃんでなかよくお外みようね~(*^ω^*)
[PR]
by nekoobaba | 2008-04-26 00:28 | | Comments(35)
Commented by とろおば at 2008-04-26 00:50 x
めいちゃんとなっちゃんで、フェイントまつりですね〜。(笑)
ちょっとどきどきでしたが、ちゃんと2人で仲良くひなたぼっこ。(愛)
気持ち良さそうです〜♪(愛)
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-26 01:12 x
今日はなっちゃんのほうがウワテだったんですねぇ♪
フタリ並んでお外を見て気持ちよさそ~。
仲良し風景がやっぱり1番イイですよね(>_<*)
Commented by Chocolat at 2008-04-26 02:14 x
めいちゃんとなっちゃんの駆け引き、面白かったです!!
今回はなっちゃんのほうに軍配があがったかな~♪♪
窓を開けていると気持ちいい季節になりましたよね☆
ついさっきも、ニャン部屋の窓を開けていたのですが、
さすがに夜の外の空気はヒンヤリしていました~~(汗)。

おさがり服、ご応募いただけて嬉しかったですよぉ!!
締め切りまでまだまだ時間があるのですが、
楽しみに待っていてくださいね~~(笑)。
Commented by hanako at 2008-04-26 05:26 x
(*'▽'*)わぁ♪ なかよし~♪
めいちゃんたら、しめしめだな(* ̄m ̄)って思ってたら
反省だなんて、優しいんだね~
最近ニュースなんかでそちらの地方のことを言ってたりすると
ん?って耳を傾けるようになりました。
最近まで桜の話題でしたよね(o^艸^o)
全国各地に友達がいるような錯覚(笑)でもィィですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
めいちゃんの例の動画、楽しみです((0(^-^)0))ワクワク
Commented by ねこ書士 at 2008-04-26 09:28 x
なかなか ほのぼのぉ~ゆるーりできるシーンですね。
2匹のにゃんちゃんたちの仲が良い感じがとても大好きです。
一緒に日向ぼっこしたいぃ~(^^;
Commented by dino at 2008-04-26 10:33 x
あはは、めいちゃんとなっちゃんの駆け引きが楽しい~。

そうそう、二人で並んで見ればいいんですよね。
日がさんさんと当たって気持ちよさそう~♪
Commented by barai at 2008-04-26 11:25 x
高速ポチ逃げお許しをε=ε=ε=┏( ・_・)┛
Commented by カオルンボ at 2008-04-26 15:04 x
冬も終わるころ・・だんだんと日差しが暖かく、穏やかな日がお目見えするころって幸せですよね。
こんなめいちゃんとなっちゃんを見てしまうと、
ふぁ~あ~あ~\(≧O \ )zzz..
わたちはお昼寝したいzzz..ぐーぐー
めいちゃんとなっちゃん、一緒に表を見ている姿が
ニャンらしくって可愛いです☆
Commented by じじまま at 2008-04-26 16:18 x
我が家なら、喧嘩になる場面です・・・ちょっとドキドキしちゃいました。
ほんと、仲良し、なつちゃんとめいちゃんだね。
Commented by Chikaぽん at 2008-04-26 16:54 x
めいちゃん、自分から仕掛けておいて、逆になっちゃんに一本取られちゃったね♪プフッ(*゚艸゚*)-3
ぽかぽかで広々なリビングだわぁ~♪♪
窓の足元のカーテン(フェンス?)はにゃんの脱走防止用かな?
カフェカーテンみたいにおしゃれにしてるのねぇ~(*/∇\*)キャ

めいちゃんとなっちゃんの並んで日向ぼっこ姿、
ほっこりほのぼのしてて癒されるわぁ~ん(〃◇〃)ゞテヘッ☆
Commented by まこ at 2008-04-26 19:35 x
さすが、ニャンドルだけあって、
なっちゃん・・駆け引き上手ぅ~♪

恋も、これくらい駆け引き上手だといいのにね(笑)

これから、ポカポカまどろみの季節ですね~♪
Commented by かおりん at 2008-04-26 19:57 x
めいちゃんが出来心でしたイジワルから喧嘩勃発!?
・・・と思ったら、なーんだフェイントだったのね(●≧∇≦)ノ
おばばさんまで騙しちゃうほどの名演技!
ふたりとも将来は大女優かも。:゜(*ノ∀`*)σ
Commented at 2008-04-26 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこばか at 2008-04-26 20:48 x
あははなっちゃんの方が一枚上手でしたね(*≧m≦*)
なっちゃんがいなくなっちゃって落ち込んでるめいちゃんがめちゃくちゃかわいいです~o(≧∇≦)o
仲良しなっちゃんとめいちゃん見てるととっても癒されます(o^-^o)
Commented by ぱんだ at 2008-04-26 22:34 x
うふふふ〜、2ニャンのやりとりがとてもほほえましくて
めっちゃ癒されました〜

めいちゃんのちょこっとイタズラに、なっちゃんがやさしくお仕置き。
多頭飼いゆえになせる技ですねぇ〜
うちも、もう一匹いたらなぁ・・・ と、思う時があります。

Commented by ロコ at 2008-04-26 23:45 x
可愛い~
こんな可愛い会話をしてたら面白いですね♪
猫ちゃんは暖かい良い場所を探すのが上手ですよね~
ロコは今暑いのか涼しい場所を探してますよ!
Commented by うか at 2008-04-27 00:40 x
一緒にみようね、だなんて・・
なっちゃんて大人!カッコイイ!(´;ω;`)
りんくすだったら絶対蹴り入ってます!!(´;ω;`)
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 01:39
>とろおばさんへ
なっちゃんが行ってしまった時は、おばばもマジで怒ったな~って思っていました。
そしたら、ふとなっちゃんが戻ってきて一緒にお外を見たのでホッ!
これって、なっちゃんじゃなかったら、ヤバかったかも~ (;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 01:42
>アキさんへ
みんにゃで仲良く並んでが一番の理想ですがなかなか…(^ω^ゞ
でも、こうやって並んでポカポカしているのを見てると、こちらまで
ポカポカ気分になっちゃいますよね~(*^ェ^)b
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 01:46
>Chocolatさんへ
窓を開けると4ニャンとも喜んでくれるのですが、まだちょっと寒い~
え~!Chocolatさん~夜中に窓を… (;^ω^A
こちらの地方では、夜はファンヒーターくんですよ…(うちだけかも?)
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 01:50
>hanakoさんへ
(〃>v<)(〃_ _)ウンッ!  hanakoさんと同じでわたしも全国にお友達ができてすごく嬉しいです~(全国ニュースすごく見るようになりました)
動画、本日、頑張ってみましたがダメでした (´;ω;`)
でも、また明日も挑戦してみます~(*´ω`*)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 01:54
>ねこ書士さんへ
ゆるゆるモードになりましたか? ( ´艸`)ムププ
我が家はユルユルとギョギョギョの両極端な事が多いです(^ω^;)
なっちゃんはみんにゃと仲良しなのですが、めいちゃんは…(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 01:58
>dinoさんへ
この部屋は窓が大きいので日がたっぷりはいるのですが、西日に近いのがたまにきず~…(;^ω^A
さわやかに朝日をあびて~が理想なのですが、東に大きなたてものが…(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 02:01
>baraiさんへ
お忙しいのに、訪問して下さって嬉しいです~(*^ω^*)
あまり無理をなさって体調くずされないように
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 02:04
>カオルンボさんへ
めいちゃんとなっちゃんのポカポカを見ていて、わたしも眠くなって
しまたので、2にゃんがいつここから離れたか分からないです(^ω^;)
ニャンだけじゃなく、この季節の居眠りは気持ちいいですよね~
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 02:07
>じじままさんへ
我が家でも、ほかの組み合わせだと喧嘩勃発です~(;^ω^A
取っ組み合いというよりは、どこかへ去ってしまうパターンが多いです
仲悪くはないのですが、めいちゃんがちょっとウザがられています
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 02:12
>Chikaぽんさんへ
このリビングの窓は100均ネットに網戸を貼っています。
他の部屋はほぼネットだけなのですが、リビングはらんもたまに
いるので、ネットに足を突っ込んで骨折しないようにの対策です。
おしゃれに見えて嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ 近くで見るとショボイです
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 02:16
>まこさんへ
まこさん!うまい!(*^ェ^)b グッ!!
なっちゃん(ニャンリン)の恋の駆け引きは…(゚ω゚;)(-ω-;)
あ!ニャンドルなので恋愛はNGです!( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 02:20
>かおりんさんへ
おばばは、マジでなっちゃん怒ったの?と思いました(;^ω^A
女優~(*〃ω〃*) グラビアやお笑いからの女優転向って
ありますものね~( ´艸`)ムププ 
じゃあ!めざせ!ニャカデミー賞!!
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 02:23
>ねこばかさんへ
なっちゃんは、めいちゃんの相手をしてくれる唯一?のにゃんなので
落ち込んでしまったようです~(;^ω^A
他2にゃんとも仲が悪いわけじゃないのですが、相手にもされていないです~(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 02:35
>ぱんださんへ
「やさいくお仕置き」だなんてぱんださんの表現がやさしいです~
なっちゃんは実は「チクリ魔」なので、意地悪されるとおばば母に
いいつけにいくのですよ~(・ω・;)(-ω-;)
この日は、おばば母がいなかったのであきらめたようです~
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 02:38
>ロコさんへ
涼しい所を探しているなんて、そちらは暑いのですね~(^ω^;)
こちらの地方は、暖かい日はたま~にあるくらいで、今日もヒーターつけていたのですよ~(我が家が異常に寒がりなのかも…)(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-27 02:41
>うかさんへ
なっちゃん、こう見えても(どう見えても?)8歳のオヤジ猫なのです
だから大人というより、シニアに近い~~(゚ω゚;)(-ω-;)
りんくすちゃんの蹴りならおばばが蹴られたいです~(*'ω'*)
Commented by みい at 2008-04-27 23:52 x
なんだか2にゃんのかけあいが聞こえてきそう・・・(*´ω`*)
仲良く見るのが一番だねぇ~☆★
なっちゃんもめいちゃんも気持ちそさそう~(ノ∇≦*) キャハッッッッ
Commented by nekoobaba at 2008-04-28 00:23
>みいさんへ
めいちゃんはたま~にですが、なっちゃんにちょっかい出すのです~
なっちゃんはあまりニャンには怒らないけど、実はチクリ魔なので、
人間に訴えるのです~(;^ω^A
でも、この日は仲良くしてくれました(*^_^*)