めいんの勝ち!

またまた先日の話です
(あ!「先日」を国語辞書で調べたら…この間・すこし前とありました)(^_^;)
なので、1週間くらい前は先日かな?

ゆめちゃん家のお姉ちゃんズ(人間)&ママが遊びに来ました。
お姉ちゃんズは高校入学・中学入学だったので、記念にとった写真を見せに
きてくれたのです。 ☆""ハ(´∀`*) パチパチ
誰かが来ると必ずやってくるニャンが…
そう!
毛のモフモフした…
あ!お決まりの袋にIN (^ω^;)(;^ω^)
d0139352_23582652.jpg


ゆめちゃんお姉ちゃんもママもいつもの事なので…  (;^ω^A
d0139352_01723.jpg


(*≧m≦)=3 プププ
めいちゃん!あてがはずれたようです~
d0139352_022395.jpg


でもでも、めいちゃんはこんな事ではめげません!(*・ω・)b
めいちゃんは、虎視眈々とチャンスを待っていたのです。
そして、ゆめちゃんお姉ちゃんが油断したのを狙って!!
d0139352_053153.jpg


ゆめちゃんお姉ちゃんもちょっと呆れ顔…
そして、ひそかになっちゃんも呆れています…
d0139352_073924.jpg


そんなめいちゃんを、ゆめちゃんお姉ちゃんが携帯でパチリ!
d0139352_085479.jpg


トリャー!
バシン!
キュ!
ガシ!
あわわわ~ (-Д-;)
d0139352_0114179.jpg


ゆめちゃんお姉ちゃん~まだまだ甘いね (^∇^;)
携帯につけていたエルモ!めいちゃん見事にゲットだね (*^ω^*)b
[PR]
by nekoobaba | 2008-04-25 00:17 | | Comments(31)
Commented by Chocolat at 2008-04-25 00:37 x
めいちゃん、袋にすっぽりんこ~♪♪
でも、注目されなかったり、相手にされないとつまらないですねっ。
それでもめげないめいちゃん、一枚上手かしら~~(苦笑)。
エルモくん、ピーンチ!!早く救出しないと(爆)。
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-25 00:55 x
おっ!めいちゃんのほぅがウワテですね!!
さすがめいちゃぁ~ん(>_<)
袋から覗く顔がカワイイにゃぁ♡
うちでも袋人気は高いのですが、
らいちはナゼか、ビニール袋を見つけると
ペロペロ舐めるんですょー。
意味不明です(^_^;)
Commented by hanako at 2008-04-25 08:04 x
めいちゃんのその仕草がキヨに見えてニヤけてしまいました(笑)
ガサガサ言う袋なんて下手に持っちゃ怪我します((*≧m≦*))
エルモくんはその後無事でしたか?
うちの友達の「まりもっこり」←知ってます?(笑)
あれの、もっこりも部分を噛んで取っちゃったんだよね( ̄▽ ̄;)!!
よりによって・・・ゲーセンで取ったやつだから許してもらったけど
何しでかすか心配。。。。
それでけっきょき自分の手が犠牲になるんです(´-ω-`;)ゞ
それにしても相手されないとわかるとガッカリ、相手してもらってるってわかるとイキイキ!めいちゃん表情がとってもカワイイですね(〃^ー^〃) ♪
Commented by mic at 2008-04-25 09:26 x
ふふふ作戦成功だね。めいちゃん!!
遊んでもらってお姉ちゃんズ独占だね。
めいんちゃんお姉ちゃんズ来ても平気なんだね。
うちもニャンズ寄って来て、、、同じ事をしています。。
逃げちゃうより飼い主的にはうれしいです。。
では行って来まーす!!
Commented by dino at 2008-04-25 11:44 x
めいちゃんの勝ち~!!
やったね、めいちゃん!!
お姉ちゃん、それはちょっと油断のしすぎでしょう?
どうなるかはわかっていたはずなのに・・・・・

うちもお客様が持ってきた袋にはいるので困っちゃいます。
袋が破けたりすることもしょっちゅうです。
Commented by カオルンボ at 2008-04-25 14:51 x
めいちゃんはとってもフレンドリーなんですね!
ワンコのように、ストレートにフレンドリーなんですか?

うちは袋から始まって、座布団を三角テントのようにしてトンネルを作り~、そこをズバッと体当たり状態で通り抜けるのが、ゾロはお得意です。
トンネルの向こうに黒松でも居たら、そりゃ大変ですよ(爆)

めいちゃん、勢いあまって壁に激突しないでね!
Commented by まこ at 2008-04-25 17:50 x
メイちゃんは袋好きですね~♪
袋から覗く姿がパピ子とダブります(≧▽≦*)

でも、パピ子はこう言うビニール袋とかには入らないんですよ!紙袋が好きなようで・・・。
こうやって、目の前の袋に大人しく入ってくれるとかわいいなぁ~(*゚∀゚*)
Commented by barai at 2008-04-25 18:32 x
めいちゃん、作戦勝ち!!??笑
とってもフレンドリーなんですねぇ~♪
我が家の猫ら~もお客様全然平気なんですが・・・バッグに入ろうとしたり色々やらかしてくれまする・・・。
猫好きな人しか呼べないかも・・・笑
Commented by nekoobaba at 2008-04-25 20:22
>Chocolatさんへ
めいちゃんはひとり遊びもできるニャンなのですが、お姉ちゃんズにはかまってほしかったみたいです~(*'ω'*;)
エルモは、この後ガブガブされたのですが「やってもいいよ~」なんて言われてやる気喪失… めいちゃん負けた???(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-25 20:25
>アキさんへ
なっちゃんもビニールをカミカミするのが好きです~ (*^ω^*)
ちょっと張りのあるビニールを噛んで、牙でパキって音たてるのが
好きみたいで、噛み過ぎてビニールが柔らかくなって音がしなくなるまでやっています~ ( ´艸`)ムプフ
Commented by nekoobaba at 2008-04-25 20:31
>hanakoさんへ
キヨくん(きすけどん)まりもっこりのもっこりを…(*≧m≦)=3 プププ
(きすけどんにはまってしまいました~(o>▽<)oキャハハ)
めいちゃんもお友達のカバンやストラップをよく狙っていますよ
みんな笑って許してくれるけど、こっちはドキドキですよね~
Commented by nekoobaba at 2008-04-25 20:35
>micさんへ
micさん気を付けて行って元気に帰ってきてくださいね~(^▽^)ノ
誰か来た時にふゆちゃんとふくちゃんはいなくなってしまうのですが
なっちゃんとめいちゃんはお客さん大好きニャンです(*^_^*)
ターボくんとみっくくんも大歓迎してくれるなら2にゃんに会いに行きたいです~(´ω`*人)
Commented by nekoobaba at 2008-04-25 20:38
>dinoさんへ
dinoさん家はいっぱいいるので袋を阻止するのは大変ですよね~
でも、みんにゃフレンドリーニャンズだから、袋が破けても会いに行ってみたいです~(*〃ω〃*)
お姉ちゃんズはめいちゃんにはアマアマです~( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-04-25 20:41
>カオルンボさんへ
めいちゃんはワンコのようですよ~( ´艸`)ムププ
チャイムがなると走って行ってお出迎えして、その方が帰るまでくっついています~ (*´ω`*)
でも、いたずらするし、毛は付けまくりだしで、みなさんにご迷惑かけどうしです~
Commented by nekoobaba at 2008-04-25 20:46
>まこさんへ
パピ子ちゃんは、紙袋限定なのですか~ うふ♪(* ̄ω ̄)
めいちゃんは、何でもあり!です~(゚ω゚;)(-ω-;)
目の前で大人しく…ないない(;^ω^A
いたずらする機会を狙っているのですよ~
Commented by nekoobaba at 2008-04-25 20:50
>baraiさんへ
4ニャンともフレンドリーなんて羨ましいです~(*^ω^*)b
我が家はふくちゃんとふゆちゃんはダメなのですよ~
猫好きの人でないと…ウンウン言えてます~(;^ω^A
我が家もバックに入るし、毛は付けまくるし…猫好きじゃない人は
2度と来ないと思います~(^ω^;)(;^ω^)
Commented by ねこばか at 2008-04-25 21:49 x
めいちゃん見事作戦成功だね~(*'ー'*)
てかそのめいちゃんが入ってる袋ごと持って帰りたいです(笑
めいちゃんは人懐っこいんですね~♪
私も一緒に遊びたいです~~(*/∇\*)
Commented by もふいのち at 2008-04-25 22:22 x
こんばんにゃ~
あははははは~!!!めいちゃん、むっちゃかわいい~
ウチのミーにその「かわいさ」分けて~!!!
なっちゃん、見てみぬ振り?

↓きれいね~。近くにこんな公園があるといいね~
みんな記念写真撮ったのね。ふふふ~かわいいわ~ん。
らんちゃん、大丈夫?
お顔は喜んでるみたいだから安心~!!!
早く治るといいね~!がんばれ~
Commented by もふいのち at 2008-04-25 22:22 x
こんばんにゃ~
あははははは~!!!めいちゃん、むっちゃかわいい~
ウチのミーにその「かわいさ」分けて~!!!
なっちゃん、見てみぬ振り?

↓きれいね~。近くにこんな公園があるといいね~
みんな記念写真撮ったのね。ふふふ~かわいいわ~ん。
らんちゃん、大丈夫?
お顔は喜んでるみたいだから安心~!!!
早く治るといいね~!がんばれ~
Commented by Chikaぽん at 2008-04-25 22:48 x
めいちゃんはお客さんも大好きなのねぇ~♪
私もおばば家に遊びに行ったら、めいちゃんに接待してもらえるかな?(笑)
袋持参で行くから、めいちゃん遊んでぇ~~♪(´∀`*)ウフフ

東京は桜はとっくに終わってしまったけど、こちらでまたキレイな桜を見られて嬉しいよぉ~ん(*´σー`)エヘヘ
Commented by かおりん at 2008-04-25 23:12 x
先日は2週間前でもいけそうな気がします(*`・ω・)ゞ
ゆめちゃんのお姉ちゃんズ、ご入学おめでとうございます!
お姉ちゃんズって、響きがお姉マンズみたいだ((*σ′∀)σ((笑))
めいちゃんは皆に注目して欲しかったのよね(*ノωノ)
メインクーンて特に人間に遊んでもらうのが好きなんでしょうか?
うちはあまりひとり遊びをしてくれなくて。
今も遊んでもらえないのが気に入らなくて、後ろで暴れ回ってます(;´Д⊂
ていうかでっかいストラップだなぁ((艸≦*)☆(*≧艸))
Commented by ロコ at 2008-04-25 23:44 x
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by ねこ書士 at 2008-04-25 23:53 x
たのしそうですねぇ!
めいちゃん♂が遊んでる姿は我が家のめいちゃん♀にそっくりなんですよ(汗
かっわいいい~(おやばか・(^^)
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-26 00:19 x
ポチっとしていきま~す♪
Commented by nekoobaba at 2008-04-26 02:43
>ねこばかさんへ
めいちゃんテイクアウトしてください~ (*´ω`*)
あ!でもめいちゃんの重さに袋が破けるかも~…
ねこばかさん~!めいちゃんと一緒にあそんでも「持ってこい」を
教えてほしいです~
2ニャンみたいに持ってきてくれるのに憧れます~(´ω`*人)
Commented by nekoobaba at 2008-04-26 02:49
>もふいのちさんへ
あら!奥さん~!お宅のおニャンコさんたちの方がカワユスですよ~ (*^ω^*)b
うちのニャンはカワイイというより、やんちゃだけどお間抜けでドンくさい~
あ!でもみーちゃんもしっぽを…  引き分けですね~( ´艸`)ムププ
らんは少しづつは良くなってきているのだけど、まだもう少しかかりそうです。(^ω^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-26 02:55
>Chikaぽんさんへ
ぜひぜひこちらに来る機会がある時は我が家にお立ちよりを~…
めいちゃんとなっちゃんがお待ちしております~ヽ(*´ω`*)ノ
わたしもペコリくんとライたんに会いたいです~
市内はすっかり散ってしまいましたが、山沿いはまだ八重桜などが
楽しめます~!
Commented by nekoobaba at 2008-04-26 02:59
>かおりんさんへ
お姉ちゃんズのお祝いコメントありがとうございます~
お姉ちゃんズ…お姉マンズ…ん~似ている~ (;^ω^A
お姉ちゃんズはお名前もお姉マンズがつけそうなお花の名前です
実はめいちゃんは、ひとりあそびもできるニャンなのですが、あそんでもらえるとやっぱり嬉しいみたいです(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-26 03:00
>ロコさんへ
訪問していただけるだけでとても感謝です!(^◇^)
また、遊びにきてくださいね~
Commented by nekoobaba at 2008-04-26 03:05
>ねこ書士さんへ
我が家のめいちゃんは元♂ですが、気持ちはお姉まんなので、
ねこ書士さん家のめいちゃんと気持ちは一緒?ですよ~( ´艸`)ムププ
めいちゃんが似ていてる→めいちゃんかわいい=我が家のめいちゃんも可愛い~ヾ(≧▽≦)ノヤッタ~
おやばか~…わたしも含めてみんなですよ~(*^ω^*)b
Commented by nekoobaba at 2008-04-26 03:07
>アキさんへ
この記事2度目で日付かわってのポチありがとうございます~
日付かわってすぐに更新できるといいのですが…
ついつい遅くなってしまって~…(;^ω^A