おしらせ!!

いつも「猫は百薬の長なりぃ?」に訪問して下さってありがとうございます。m(__)mペコリ
4月23日深夜1時頃から9時頃まで、サーバーのメンテナンス作業のために
すべてのサービスが停止になるので、アクセスできなくなるそうです。
詳しい時間がわかったのが、本日だったので(おばばが気が付かなかったのです)(^_^;)
みなさまへのお知らせが遅くなってしまいました(-_-;)
明日の10時以降は、たぶん普通にアクセスできると思うので
また、遊びにきてくださいませ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

d0139352_2049879.jpg

d0139352_20494271.jpg

d0139352_20501751.jpg

d0139352_20505548.jpg

d0139352_20513113.jpg

d0139352_2052826.jpg

(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)
みなさまご迷惑をおかけしてごめんなさいです~┏o ペコリーン
[PR]
by nekoobaba | 2008-04-22 20:56 | | Comments(16)
Commented by Chocolat at 2008-04-22 21:11 x
エキブロは夜中にメンテみたいですね~~。
皆さん、ちゃんとお知らせされているようなので、
しっかり了解済みですよぉ!!明日は10時以降ですね♪
改めて昼間に来てポチしておきま~す(笑)。
Commented by とろおば at 2008-04-22 21:33 x
おばばさん&ニャンの皆さんからだなんて
なんだかすっごいゴージャスなお知らせだ〜。(笑)
了解です〜♪
Commented by ねこ書士 at 2008-04-22 22:49 x
サバ寿司食べたいです(^^;;;;;;;
Commented by hanako at 2008-04-22 22:59 x
わわわわわわわ!間に合った~ε-(´▽`) ホッ
アセラってメンテあるのかな?
まじめに更新はじめたのって最近だからわからないや~(´-ω-`;)ゞポリポリ
お知らせ頂きまして、ありがとうございました~♪
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-22 23:02 x
早く来て良かった~♪
とりあえずポチッとして日付変わってすぐ、
もう1回ポチっとしに来ますねぇ!!
ちょうど私のブログ徘徊時間だし(>_<;)
みんにゃに教えてもらって助かりました(*^。^*)
Commented by ロコ at 2008-04-22 23:43 x
ご心配をお掛け致しました。
今は大丈夫です。。ありがとうございました。。。
はい。了解です!!
皆に会いに来るからな~
心配しないで待っててね~~~
Commented by Chikaぽん at 2008-04-23 00:09 x
メンテ前に滑り込みセーフ(笑)
お知らせありがとねぇ~~~♪♪

Chocolatさんからのプレゼント素適!!
当選者がにゃん友のおばばさんだったので、嬉しかったよぉ~♪
自分のにゃん友が当選だと、はずれても悔しくないのが不思議( ̄m ̄* )ムフッ♪

素適なプレゼントに皆大喜びね!おめでとうぅ~♪
Chocolatさん、ばんにゃ~~~い!!
Commented by mic at 2008-04-23 00:37 x
メンテ了解です!!
Commented by nekoobaba at 2008-04-24 02:05
>Chocolatさんへ
うわわ~(^ω^;)(;^ω^)
他のエキブロのみなさんは、きちんとお知らせしていたのですね
結局、10時にもメンテナンス終わっていなかったようで
ご迷惑をおかけしました~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-24 02:09
>とろおばさんへ
メンテナンス作業が遅れに遅れて、10時にも終わっていなかった
ようです…(^ω^;)(;^ω^)
大変ご迷惑をおかけしました(^^ゞ
ニャンズにイエローカードをだされました~ イエロー□ヾ(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-24 02:11
>ねこ書士さんへ
Σ(・ω・ノ)ノ! サバ寿司って…
我が家のニャンコ寿司でよければ…
ねこ書士さん!お疲れのようでp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by nekoobaba at 2008-04-24 02:14
>hanakoさんへ
お知らせが遅くなってしまったうえに、サーバーの作業も
かなり時間が延長したようです~(-ω-;)
サーバーによって本当に違う事って多いですよね(^ω^ゞ
ニャンズにも叱られっぱなしです~(;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-04-24 02:18
>アキさんへ
何回も来てくださってありがとうございました~ヽ(*´ω`*)ノ 
みんにゃに「おばばはグズグズにゃんだから~」と叱られて
しまいました~  イエロー□ヾ(-ω-;)
アキさん!いろいろファイト!!o(・ω・o)
Commented by nekoobaba at 2008-04-24 02:21
>ロコさんへ
体調が少しよくなられたようで良かったです~(*´ω`*)
サーバーの作業がかなり延長してかかってしまったようで
みなさんにご迷惑をおかけしました(^^ゞ
きっとニャンズもやきもきしていたと思います~…(^ω^;)(;^ω^)
Commented by nekoobaba at 2008-04-24 02:27
>Chikaぽんさんへ
Chikaぽんさんにそう言ってもらえてこちらこそ嬉しいですr(^ω^*)))テレマスナ
Chocolatさんのプレゼント本当に素敵ですよね
休日にゆっくり飲んで味わっていだだこうと思っています(*^_^*)
Chikaぽんさんへの入浴剤、かわいかったです~ (*^ェ^)b
Commented by nekoobaba at 2008-04-24 02:29
>micさんへ
了解していただいたのに、サーバーの作業がかなり遅れてしまって
みなさんにご迷惑をおかけしました(-ω-;)
でも、これで当分はこういった事ないかな~と思っています(*^_^*)