理想の寝方?

昨日のおまけの写真、実はこんな事がありました (^ω^)

めいちゃんが、小さい座イスでヒーターくんの前でぬくぬくしていました。
めずらしく?まともです (*^ω^*)b
d0139352_0265516.jpg

でも、
でも
ちょっと時間がたったら… (;^ω^A
d0139352_0285259.jpg

そして
さらに時間がたったら…
… (-ω-;)
d0139352_0303126.jpg

やっぱりね…
めいちゃんだもんね (^ω^;)
でも、ふくちゃんは違うよね
あ!
…  ( ̄□ ̄;)
d0139352_0323334.jpg

ところで
ふゆちゃんは…
おばばの膝の横で寝ていました (*^ω^*)
でも、フラッシュがいけなかったようです… (゚ω゚;)
d0139352_0342996.jpg

さてさて、
なっちゃんはどんなお顔で寝ているのかな?(*'ω'*)
え!
… ( ̄◇ ̄;)
d0139352_036610.jpg


。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪  お  ま  け  \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

   理想的な寝方??
d0139352_0381498.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-04-21 00:39 | | Comments(35)
Commented by ぷち at 2008-04-21 01:11 x
めいちゃん、どっちが頭か一瞬わからなくなりますねぇ(笑)
段々、温度が上昇するとともに猫たちの大勢もすごいことになってきますね(^m^)
理想の寝方してるのはふゆちゃん?ふくちゃん??
きれいな寝方していますね♪
Commented by Chocolat at 2008-04-21 01:20 x
さきほどはメルメルありがとうございました(ペコリ)。
ふくちゃん、早くお腹の調子が安定してくれるといいですね~~。
めいちゃんのモフっぷりはすごいですよぉ!!(笑)
ぱっと見、どこがどうなっているのかわからなくなりますね☆
Commented by hanako at 2008-04-21 07:54 x
にょほほ~めいちゃんもふくちゃんも、とろけてふやけてますね(*´艸`)
ニュータウンの入居者は只今なっちゃんだけなのですね( ゚∀゚)
ファンヒーターのリサイタルが終わる頃には満室になるのかしら?(笑)
あら~ふゆちゃんは不機嫌??
そういえば、こんな顔するニャコが我家にも!
ええ、ナルって言んですけどね!愛想悪いんですよ、ふゆちゃんと違って・・・・(-_-;)
Commented by mic at 2008-04-21 08:49 x
ホントとろけてますよめいちゃんふくちゃん!!
ふゆちゃん怒ってるー。フラッシュはやめてね!!笑
あのー理想的な寝方のふくちゃん?ちょいとちっこいのでは??笑
きっつきつなんですけどー!!どうなの??ふふふ。

Commented by dino at 2008-04-21 11:23 x
あはは、みんな「液状化現象」が起きちゃっていますね。
暖かいとどうしてとろけちゃうんでしょう。
猫はチーズかチョコレートで出来ているんじゃないかな?
フラッシュ焚くとすごく迷惑そうな顔をしますよね~。
Commented by ジュディまま at 2008-04-21 14:09 x
おばば~ひさしぶり~♪
1週間分堪能させてもらいました^^
みんな元気そうですね!
おばば徹夜仕事でも更新するなんてすごいよ~!
無理せずほどほどにがんばってね^^
Commented by barai at 2008-04-21 14:17 x
高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン

Commented by かおりん at 2008-04-21 15:00 x
ぽかぽか陽気で暑すぎもせず、今が一番気持ちよく寝られる気候なのかもしれませんね☆
「かいてき~」のめいちゃん、可愛すぎですよ!!
もふもふの中に埋まる足がたまらんッ(*´д`*)ハァハァ
ふくちゃんの「テローン」も可愛い♥生きてますかぁー?(笑)
お行儀よく寝てるのもいいけど、羽目を外した姿のが好きです(●ゝ艸・○)
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-21 16:48 x
めいちゃんモフモフ(*^。^*)
かわいい~です!かわいい~~ですっ!!
あの格好で爆睡??抱きしめたいですねぇ(>_<*)
ふゆちゃんの揃えた手がまた私好みで(=^・^=)
癒しいっぱいで幸せな気持ちになれましたぁ♪
Commented by Chocolat at 2008-04-21 19:40 x
メール、さきほど届きました!!賞品、無事に届いたようですね☆
到着のご報告、どうもありがとうございました~(ペコリ)。
姪っ子ちゃんと楽しいティータイムをお楽しみくださいませ~(笑)。
ブログにも掲載くださるということで、とっても嬉しいです!!
ニャンズの反応も、どんな感じか楽しみですよぉ♪♪
って、ニャンズへのプレゼントはなかったのにぃ(苦笑)。
Commented by とろおば at 2008-04-21 20:30 x
めいちゃん、モフモフまつりですね〜。(愛)
ふくちゃんもなっちゃんも(?)気持ち良さそう〜。
ふゆちゃん・・・おこっちゃイヤ〜ん。(笑)

ねこが寝てる姿って、ほんとにほのぼのしますよね〜。(愛)
Commented by まこ at 2008-04-21 21:16 x
メイちゃんモフッモフ♪(≧∇≦)
顔・・・埋めちゃい!

私も、フラッシュで寝てるとこ起こして、睨まれます(´・ω・`)ショボーン
で、何枚も連写して、嫌われてます (-"-;) 
ブロガーのサガですね・・・。

理想な寝方・・・ふくちゃんかな?
上手に寝れるのね♪

Commented by ねこばか at 2008-04-21 22:03 x
あははみんな開いてきてる~~(*≧m≦*)
てか3枚目のお写真のめいちゃんどうなってるの~~??ヾ(≧▽≦)ノ
最後のお写真はふゆちゃんですよね??
あれ??ふくちゃん??
すごい綺麗な寝方してるけど首痛くならない??(笑
Commented by ねこ書士 at 2008-04-21 22:12 x
すいません。
ポチ逃げ(^^;;;
Commented by もふいのち at 2008-04-21 22:18 x
こんばんにゃ~
うはは~!めいちゃん、面白~~い!!!
気持ちよかったのね~。開きが進んでおりますね。ププ
ふゆちゃん怒ってるし、なっちゃんは取材拒否・・・
うひひ!ふくちゃんとろけてるし!!!
みんにゃかわいいわ~!わたしまでとろけちゃう~!!!
Commented by Chikaぽん at 2008-04-21 22:24 x
めいちゃん、もふもふ過ぎで体がどーなってるかわからーん!(* >ω<)=3 プー!!
ヒーターさんのぬくぬくで開いちゃったのねぇ~♪
ふくちゃんのとろけ具合もナイスです!!( ̄▽ ̄)b グッ!
やっぱり、どこのお家でも座椅子は大人気なのねぇ~~♪
Commented by ロコ at 2008-04-21 22:43 x
体調不良のためポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 22:57
>ぷちさんへ
すごい寝方になっていますよね~ ( ´艸`)ムププ
理想の寝方は、今回はふくちゃんです。
ほんの一瞬でしたが、この小さい座イスにきちんとおさまって寝ていました
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 22:59
>Chocolatさんへ
ふくちゃんは、今までと違う病院へ行ったのですが、お薬を
出してもらって様子をみる事になりました(^_^;)
プレゼント本当にありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:02
>hanakoさんへ
ナルちゃん、いつもカワイイですよ~(*'ω'*)
ニュータウンは最近、夜中も空家が2軒になりました(^^ゞ
もっと暖かくなったら全部空家になっちゃうのかな~(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:04
>micさんへ
今回の理想的な寝方はmicさん正解!のふくちゃんなのですが、
ふくちゃんは実はめいちゃんよりも大きいのです~(^_^;)
なのに、むりやりこのちっちゃいイスにおさまっていました( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:08
>dinoさんへ
才オォ(*・ω・*)ォオ才 dinoさん!すごい発見ですね(≧ω≦)b
そうかぁ~!ニャンコはチーズかチョコレートでできているのですね~( ..)φメモメモ
我が家は…チョコレートかな?あげていませんけどチョコ好きみたい(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:14
>ジュディままさんへ
ジュディまま、お忙しいのに訪問してくれて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
4ニャン+1ワン+1ワン、とりあえずみんにゃ元気です~!
ジュディまま体調に気を付けて元気で頑張ってね(*'ω'*)
Commented by カオルンボ at 2008-04-21 23:16 x
めいちゃんは毛足が長~くて、モッファモッファ!ですね♪
リラックス姿がそれぞれ違うのが、面白いな~。最後のおまけの写真はふくちゃんなのかな?
猫らしい寝かたかも?ですね(笑)
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:16
>baraiさんへ
お忙しいのに訪問して下さって嬉しいです。(^ω^)
朝晩の温度差が最近激しいので、体調を崩されないように
気をつけてくださいね。o(・ω・o)
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:19
>かおりんさんへ
今回の理想的のふくちゃんも、実は一瞬だけでしたぁ~(^ω^;)
ベロ~ンの姿は安心して寝ているのねって気持ちになれるので
見ていて、ほのぼのしますよね(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:22
>アキさんへ
キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ ふゆちゃんの揃えたお手手を
見つけてもらえてすごくうれしいです~ヾ(≧▽≦)ノ
わたしもこういう姿大好きなのです~ ( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:24
>とろおばさんへ
先日のシャンプー後のサラフワ姿が、見事に残っていません(^ω^ゞ
ふゆちゃん、この時はちょっとムッとしましたが、ビビリで気が
弱いので、すぐに機嫌が直って寝ちゃいました (*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:27
>まこさんへ
フラッシュをたかないと、手ぶれがすごいので普段からオートに
なっているので、思わずフラッシュになってムッとされちゃいます
ふゆちゃんはすぐに機嫌が直るのですが、いつまでものニャンが…(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:30
>ねこばかさんへ
最後の理想の寝方は、今回はふくちゃんでしたヾ(≧▽≦)ノ
めいちゃんは、こんなにはみだしているのに、めいちゃんより
大きいふくちゃんが一瞬だけですが、見事におさまりました(*^ェ^)b
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:32
>ねこ書士さんへ
お仕事お忙しい中、訪問して下さってとても嬉しいですヽ(^ω^)ノ
寒暖の差が朝晩最近激しいので、体調を崩されないように
気を付けてくださいねo(・ω・o)
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:38
>もふいのちさんへ
みんなとろけていますが、季節的に暖かいからではなくファンヒーターの前だからという所がまだまだ寒いおばば地方の実態です(^^ゞ
でもでも開き過ぎ?おんにゃのこじゃなおからいいのかな?( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:41
>Chikaぽんさんへ
我が家は何故かこの小さい座イスがみんにゃ気に入っているようです
でもでも、はんなりクッションも好きっみたいって、結局ファンヒーターの前が好きなのかな (;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:44
>ロコさんへ
体調が悪のに、訪問して下さってすごく感謝です。o(・ω・o)
お体はやくよくなるといいですね。
ゆっくり寝て元気になりますように~(*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 23:46
>カオルンボさんへ
オオ~!正解です!(≧ω≦)b
理想の寝方、今回はふくちゃんでした~
でも、実はこの寝姿も一瞬だけだったのですよ~(^ω^;)(;^ω^)