カップ猫…

19日土曜日は、お友達のりんくす☆ぶろぐのりんくすちゃんが
フジテレビ系「めざまし土曜日」のニャンコのコーナーに出演なされましたヾ(≧▽≦)ノ
我が家でも、テレビのハードディスクとビデオの両方にタイマー録画しました。(*^ω^*)b
そして、
★ おばば「みんにゃ~!りんくすちゃんがテレビに出てるよ~」(*^▽^*)
d0139352_00067.jpg

d0139352_011436.jpg

みんにゃ真剣?に見ています。
りんくすちゃん!かわいい~(*〃ω〃*)テレッ☆
2~3分くらいの放送でしたが、みんにゃそれぞれ感想が…
d0139352_051214.jpg

めいちゃんは、まだ見てる~(^ω^;)(;^ω^)
d0139352_062688.jpg

さ~て、今日は他に何か面白い番組やるのかな~っと新聞の番組表を見てみると…
()))))∑(・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??

d0139352_0102780.jpg

カップ猫って… (゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウーン

d0139352_012898.jpg
 


     :*:・゚★・:*☆彡(=゚ω゚)ノ  お  ま  け  ヽ(゚ω゚=)☆彡・:*★,。・:*
  爆睡中…
d0139352_0163741.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-04-20 00:20 | | Comments(19)
Commented by ぷち at 2008-04-20 01:06 x
へぇ~TV出演されたんですかー!
見てみたかったなぁ~~。
カップ猫ってどんな技だったんでしょう・・・?
気になりますねぇ。
・・・ん?・・・
爆睡中のめいちゃん、どんな格好して寝ているの??(笑)
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-20 01:14 x
爆睡めいちゃん、すごい格好じゃないですかぁ?
足だけでてるのはふくちゃんかなぁ?
なんとも言えない可愛い格好ですねっ♪♪♪
お腹に顔うずめたい(>_<*)

カップ猫・・・。う~~~ん(^_^;)
Commented by Chocolat at 2008-04-20 04:35 x
昨日は朝5時過ぎに寝たから、テレビ観れませんでした(汗)。
めいちゃん、すごい寝姿!!そして、モッフモフ(笑)。
明日の準備でバタバタしちゃっているので、
今日は短コメ&ポチ逃げでごめんなさ~い(涙)。
Commented by hanako at 2008-04-20 08:01 x
.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ そうだったのですね!!
私はこのコーナーが大好きです!
カップお水を飲む姿、かっわいかったですよね~~~♪♪
飼い主さんもちょっと写ってましたがキレイな方でしたね...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
お客さんや取材の人がやってきても平気って羨ましいです。
うちなんてナルは隠れちゃうだろうし、キヨはシャーって怒るだろうって想像つきますもん(´;ェ;`)ウゥ・・
そっか~~身近に感じるなー(*´艸`)
え、えっと・・・・めいちゃん?寝てる?
すごい寝相だねーテレビもみんなで見たんですね。おりこうさ~ん^^
Commented by mic at 2008-04-20 10:24 x
お久しぶりでーす。留守中にあたたかいコメントありがとうございました。
雨と風で桜はもう終わりでしたね。。
命名辞典〜面白い名前ばかり。笑えますね。
テレビ、、、この差、、わかりやす過ぎます。笑
カオルンボ共々よろしくでーす!!

Commented by ねこ書士 at 2008-04-20 10:53 x
そんなTVがあったとは・・・
みたかったーー
間違いなく寝てると思いますが(汗

でも写真とコメントが上手ですぅ
Commented by dino at 2008-04-20 11:01 x
見ようと思っていて・・・・・寝坊しちゃいました~~~。
あ~あ・・・・・・

カップ猫・・・・・これだったら・・・・うちもやれるけれど・・・・
めいちゃん・・・・どこが頭??
手前はシッポですよね。

ディーノへの誕生日のお祝いありがとうございました~!
Commented by mii at 2008-04-20 13:12 x
TVだなんてすごぉい(*´ω`*)見たかったなぁ~
みんなのコメントが面白い。。。本当に言ってるみたいです 笑
Commented by かおりん at 2008-04-20 16:44 x
お友達のにゃんこちゃんがTV出演されたんですね☆
すごいな~。そういうのってオファーが来るのかしら('-'*)
カップ猫って、結局カップで何したんですか??
↓の命名辞典に爆笑しましたッ
次郎長、ピョンキー、ドレミにコナン!?
なんじゃそりゃぁ!!!
。:゜(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
しかものび太が優雅な名前って(。→ˇ艸←)ププッ 
Commented by barai at 2008-04-20 17:15 x
わぁ~TV出演なんてすごいですね☆
お友達のニャンコが出るって嬉しいですよねぇ~!!
カップ猫、我が家もカップ猫&グラス猫が・・・笑
3枚目のおさしん、本当に楽しく会話してる感じですごく良いおさしんですね♪
Commented by まこ at 2008-04-20 18:59 x
お友達のニャンコちゃんがTV出演されたんですね!凄ぉ~い♪
見たかったなぁ(*゚∀゚*)

カップ猫・・・完全にカップに入って顔出してるニャンコを想像してました ( ̄▽ ̄;)!! ある意味・・・笑える

メイちゃんポッカポカで毛がモフモフ状態ですね~。こう言う姿見ると・・・。モフって起こしたくなる( ★ω☆ )キラーン
Commented by とろおば at 2008-04-20 19:41 x
私も観ました〜!
たまたまテレビつけてたらにゃんこのコーナーが始まって
そりゃもうテレビに釘付け。(笑)
おばばさんのお知り合いだったんですね〜!
世の中狭いです。(笑)
それにしても、あの可愛い技が「カップ猫」の一言で
片付けられてたなんて・・・。(笑;
なんたるちあ〜;;
Commented by ねこばか at 2008-04-20 21:37 x
りんくすちゃん私もしっかり観ましたよ~~o(≧∇≦)o
うちのおかんがメロメロになってました(笑
でもでも本当かわいかったですよね~(*´∇`*)
お友達のにゃんこがTVに出るのは初めてだったので私もすごい嬉しかったですo(*^▽^*)o
でもでも「カップ猫」って。。。。ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by Chikaぽん at 2008-04-20 22:17 x
(*'▽'*)わぁ♪TV出演ですか?!
凄いですねぇ~~~!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
お友達のにゃんこさんがTV出演なんて、我が事のように嬉しいんだろうなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ところで、「カップ猫」って・・・(爆)
カップにお顔突っ込んでるのがメイン映像だったのでしょうかぁ~?(((´゚艸゚`*)))クククッ
Commented by もふいのち at 2008-04-20 22:46 x
こんばんにゃ~
へぇ~!!!ブログのお友達がテレビ出演ですか!!!すごーい
カップ猫って・・・?後でお会いしに伺おうっと。
めいちゃん?どうなってんの?
そして、あんよだけ写っているのは、だあれ?ふくちゃん?
Commented by ぱんだ at 2008-04-20 22:59 x
”カップ猫”も気になりますが、
それよりめいんちゃんの尻モフ毛の方が気になる〜!!!

しっかし、すんごい寝方ですね。
めいんちゃん、頭に血がのぼりませんか?(^◇^;)
Commented by ロコ at 2008-04-20 23:14 x
りんくすちゃん可愛かったですよね~私も撮りましたよ!
オシリふりふり&手がかきかき可愛いですよね~
おまけ写真・・・めいちゃん爆睡中だ~
このお腹に顔をスリスリしたいよ~(笑)
Commented by うか at 2008-04-20 23:15 x
昨日はコメントありがとうございました!
無事放送されてホッとしています!(´;ω;`)
そしてそして!
記事内で紹介してくれちゃってるじゃないですかーーーーー!!
あーーーーん嬉しい!!(´;∀;`)
「カップ猫」の文字、私も見ました・・。
でも記念に写真撮っちゃった・・あはは・・(*´д`*)
それにしても、おばばさんと一緒に
みんにゃも見てくれてたんですね♪
みんにゃ!感想聞けてウレシよ!
いずれ天気予報読めるように訓練するよ!(*´д`*)

あと、この前↓の記事にコメント入れる前に
力尽きて寝てしまったのですが、
ピョンキー・・めっちゃウケタ・・(´;∀;`)
Commented by nekoobaba at 2008-04-21 01:36
>みなさまへ
明日(月曜)は、ちょっと早起きをしなくてはならないので、個別レスできなくてごめんなさいです。
お友達のニャンがTVに出るなんて、わたしもはじめての経験で
自分の事のようにドキドキワクワクでうれしかったです。
大画面(そんなに大きなテレビではないですが…)で見る
りんくすちゃんは、普段PCの画面でみている姿と同じくすごく
カワイイニャンコさんでした (≧ω≦)b
そして、チラっとしかうつりませんでしたが、うかさんは
とても細くてカワイイお方でした~(*〃ω〃*)
りんくすちゃんの「カップの技」は、「りんくす☆ぶろぐ」で動画で
見ることができるので、興味がある方はぜひ見てくださいね。
本当にカワイイ技ですよ~ (*^ω^*)b

おまけのめいちゃんの寝方が話題になったので、本日の記事を
そのお話にしました(^◇^)