つまらない~

ある日のめいちゃん
またまた、暇をもてあましている様子です  (゜ω゜;)
前回の暇な時は こちらを見てね
今回はどうするのかなぁ~… 
d0139352_014717.jpg

あらあら、またお庭でデロ~ン…  (^ω^;)
d0139352_033391.jpg

なに?なに?「あ!」ってどうしたの??? (゚ω゚;)
d0139352_05979.jpg

あら~… ふくちゃん完全無視ですか… ( ̄◇ ̄;)
d0139352_064889.jpg

ふくちゃんは、おじいちゃんだからね~… (;^ω^A
d0139352_085311.jpg

つまんないって言われても~… (-ω-;)
あららら、めいちゃんお尻が… (〃>v<)ププ
d0139352_0112025.jpg

ハウスにピッタリはまってましたね~  ( ´艸`)ムププ
あ!
ハウスから声が… (°O°;)
もしかして… 

d0139352_0142361.jpg


・:*:・゚★・:*☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け   ヽ(・ω・。ヽ)☆彡・:*★,。・:*

4月11日の庭のプリムラ(野菜みたいな葉っぱだったけど…)
d0139352_0175263.jpg

本日(昨日)4月17日のプリムラ(1週間でこんなに咲きました)
d0139352_0192942.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-04-18 00:21 | | Comments(28)
Commented by Chocolat at 2008-04-18 01:06 x
プリムラってキレイですよね~!!
私はまだ育てたことがないのですが、丈夫な花なのかな??
たしかに、葉っぱだけ見ると食べられそうですね(苦笑)。
つぼみもいっぱいで、しばらくは花をつけてくれそうですね~~。
めいちゃん、おちりがスッポリンコ(爆)。
なっちゃんの言うとおり!!おならされたら大変だ~♪♪
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-18 01:08 x
めいちゃんコロンコロンしててフワフワで可愛いゎ(>_<*)
ハマっちゃってるオチリがまた、たまんない☆
まさか中になっちゃんいるなんて(*^。^*)
完璧に封鎖ですね♪
ふくちゃん寝ちゃったし、めいちゃん当分は動かないかも?!
Commented by カオルンボ at 2008-04-18 08:48 x
はじめましてー!
ブログにいらっしゃってくださいまして、まことにありがとうございます
(*^o^)v
何気にちょこちょこ、覗かせていただいてました。^m^
ターボ・みっくママのmicちゃんはお友達で、
ねこおばばさんのお噂も(!?)たっくさん聞いております。
^m^イッシッシ。。。

めいちゃん、マイペースでお腹も披露してくれちゃって♪かわいいです。
兄ちゃんニャンのふくすけ・なっちゃん・ふゆみくんも、まったりしていていいですね☆
また遊びにきます!
よろしかったら、また黒松とゾロにも会いに来てください
m(__)m
Commented by ねこ書士 at 2008-04-18 11:54 x
なっちゃんかわいい(^^
おならしないでね~♪

めいちゃんのお尻も立派ですねぇ(汗
Commented by dino at 2008-04-18 13:06 x
あはは、めいちゃんお庭でごろごろしているだけだと思ったら・・・・
お尻がハウスにはまっていたにゃんて~。
そりゃあ中に入っているなっちゃんは、そう言いたいですよね~。
大丈夫だったのかな?
Commented by とろおば at 2008-04-18 14:46 x
めいちゃん、見事におシリはまってますね〜。
まるでオーダーメイドのようなフィット感♪(笑)
中から見てるなっちゃんの目には
どんな格好に映ってるんでしょう・・・。(笑)
想像すると・・・ぷぷぷ。(愛)
Commented by かおりん at 2008-04-18 16:03 x
めいちゃん暇そうね~。
ふくちゃんおじいちゃんには断られちゃったけど、よかったらうちのくるみたんと遊んでくれない?
発情期は落ち着いたんだけど、相変わらずの『遊んで攻撃』でかおりんヘロヘロなの(;´Д⊂
満室でも尻尾だけハウスイン!かーわいい(*/∇\*)
Commented by barai at 2008-04-18 17:30 x
めいちゃんのダレダレ感、好きぃ(ё_ё)キャハ
確かにそこでオナラったら・・・こもっちゃうわさぁ(゚ー゚;Aアセアセ
そう言えば・・・猫ってたまに・・・すかしますよね!?笑
Commented by Chikaぽん at 2008-04-18 18:26 x
めいちゃん、お手手もあんよもきゅるん♪で可愛いなぁ~~(///ω///)テレテレ♪
お尻だけハウスにはまっちゃって、んもぉ可愛いんだからぁ~って見てたら、
なっちゃんが入ってたー?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これでオナラされたら、たまんないよね・・・ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:25
>Chocolatさんへ
この写真のプリムラは、この鉢に植えっぱなしで4年目くらいです~
本当はちゃんとお手入れしないと…みたいですが、ほっといても
何故か元気でぐんぐん!(≧ω≦)b
なっちゃんもこのままハウスで寝ていました~(*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:27
>アキさんへ
実はなっちゃんの写真をとるのに、少しだけめいちゃんによけて
もらいました(^ω^;)(;^ω^)
でも、よけてもそのままめいちゃんは寝ていました~ヾ(・ω・o) ォィォィ
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:33
>カオルンボさんへ
o(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o
すぐに遊びに来てもらえて、嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ
micさんから噂を…  ゲッ!Σ(・ω・;|||
あのことかしら…このことかしら… (゚ω゚;)(-ω-;)
カオルンボさん、黒松くん、ゾロくん、これから、おばばとも仲良くしてくださいね~(´ω`*人)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:35
>ねこ書士さんへ
なっちゃん!カワイイって褒められちゃった~(*〃ω〃*)
めいちゃんのお尻、ハウスの穴の大きさとピッタリって…
どれだけ大きいか分かりますよね~ (;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:40
>dinoさんへ
めいちゃん、暇だと何をするのか結構楽しんでいたりしています~
予想もつかない事をやってくれて…( ´艸`)ムププ
なっちゃんもこの後ハウスの中でまた寝てしましました(^ω^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:43
>とろおばさんへ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
中からどう見える?の発想なかったので…そうでうよね~!
どう見えたのか興味深々です~!(≧ω≦)b
いつか写真でとれればいいのですが… (^ω^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:48
>かおりんさんへ
え!くるみたんと遊んでいいの~(*°∀°*)ウレシー
めいちゃんとくるみたん、ご対面させたらの反応どうなのか
想像しただけで楽しそうです~(´ω`*人)
かおりんさん!ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:52
>baraiさんへ
あ!baraiさん家もですか Σ(・ω・ノ)ノ!
めいちゃんもおならスーっとやるのです (^^ゞ
でも、めいちゃんはおならする時に、ちょっぴりしっぽあげるので
バレバレです~( ´艸`)ムプフ
昨日、baraiさんのブログにコメント何回か送信しても入らなかったです~ (´;ω;`)
Dちゃん、すごくカワイイお写真いっぱいでした(*´ェ`*)ポッ
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:56
>Chikaぽんさんへ
めいちゃんのお尻とハウスの穴がピッタリだったなんて、
この時はじめて気が付きました~ (^ω^;)(;^ω^)
めいちゃんはおならする時、しっぽを少しだけあげるので
バレバレです~ ( ´艸`)ムププ
Commented by hanako at 2008-04-18 21:38 x
プリムラってハーブみたいですね~♪
めいちゃん、そのおなかにダイブしてもィィですかキャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
あはははは、なっちゃん!閉じ込められちゃった(* ̄m ̄)
しっぽはハウスにinなんですね~
めいちゃん、おちゃめ~~♪
Commented by まこ at 2008-04-18 22:39 x
なっちゃん、やっぱり目の前がお尻だけに顔そむけてますね(笑)
メイちゃんったらホントおちゃめ~(*゚∀゚*)

プリムラ・・・葉も丈夫そうで、素敵に咲きはじめてますね♪
花が咲き終わったら株分けでまた増えそうですね~。
Commented by もふいのち at 2008-04-18 23:07 x
こんばんにゃ~
いやん、めいちゃんお尻だけ入れてたら、ハウスに篭っちゃうよ~
なっちゃん、ハウスに居るなら主張しなくっちゃ~。めいちゃんは前にもちょいちょいやってなかった?
全部じゃなくて、ちょっとINがいいわけね~

プリムラ、かわいいわ~
いろいろ植えてみたい人なんだけど、すぐ枯らしちゃうのよ・・・
Commented by ねこばか at 2008-04-18 23:19 x
あははごろんとしてるめいちゃんかわいい~~(*'ー'*)
てかおしりがハウスにジャストフィットしてるし~~(*≧m≦*)
と思ったらその中にはなっちゃんがいたのね~~ヾ(≧▽≦)ノ
それはおならされたらきっついわぁ~~~ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
Commented by ロコ at 2008-04-18 23:38 x
キャハハ・・・「おならしないでよ」で大笑い!!!
こんな格好で寛がなくても・・・
猫ちゃんは可愛いですね~
綺麗にお花が咲きましたね!
私はこのお花を上手に育てる事が出来なくてとけて?しまうんです・・・
どうしてかな?
Commented by nekoobaba at 2008-04-19 10:38
>hanakoさんへ
めいちゃんのおなかにダイブ~!ヾ(≧▽≦)ノダイブして~
でもでもダイブした途端にガブガブされちゃいますよ~(-ω-;)
おちゃめだなんて、うれしいです~ (*'ω'*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-19 10:41
>まこさんへ
プリムラここに植えっぱなしにずっとしていました(^^ゞ
株わけしたほうが良かったのですね~
鉢にかなりきつそうなので、今年は株わけしてみようかな~(*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-19 10:45
>もふいのちさんへ
めいちゃん、ハウスにinすればいいのに、inよりも誰かに
ちょっかいだすのが楽しいみたいです~(;^ω^A
めいちゃん、一番年下だからみんにゃが多めにみてくれているから
ちょっぴり調子にのっているぅ??(゚ω゚;)(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-19 10:48
>ねこばかさんへ
めいちゃん、またまたジャストフィット!でしたぁ~( ´艸`)ムププ
先日のふゆちゃんも、今回のなっちゃんももう少し「入っているよ」
と主張すればいいのに、しないからめいちゃんに~…
実は、みんにゃ楽しんでいるのかな?うふ♪(* ̄ω ̄)
Commented by nekoobaba at 2008-04-19 10:51
>ロコさんへ
いやー゚。(*^▽^*)ゞカワイイだなんて~
ロコちゃんみたいにかわいい座り方でくつろいでくれるとほのぼの
できるのに、めいちゃんの寛ぎ方は驚かされることが多くて…
でも笑ってしまいます~(o>▽<)oキャハハ