たしなみ?

★ おばば「めいちゃん~!たしなみして~」(^◇^)
d0139352_23572442.jpg

★ おばば「ふくちゃん!」(^◇^)
d0139352_23584018.jpg

★ おばば「たしなみして~」(*^_^*)
d0139352_23594012.jpg

★ おばば「ふゆちゃん~!あ!寝た振り…」(-_-;)
d0139352_005981.jpg

★ おばば「たしなみして~」(^◇^)
d0139352_014725.jpg

★ おばば「なっちゃ~ん!あ!もうたしなみ中です…」(^_^;)
d0139352_03090.jpg


。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪  お  ま  け  \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

これも「たしなみ?」(^^ゞ
d0139352_055380.jpg


昨日はみなさまのところに無言ポチ逃げ、または、訪問できなくてごめんなさいです。
みなさまのあたたかいコメントありがとうございました。 ペコリ(o_ _)o))
昨日(今日?)徹夜したので、第1弾の大量仕事はどうにか終了できました。
第2弾の大量仕事は、上司の仕事が終わらないので、わたしのところにはまだ
到達していません~(^_^;)
なので、突然今回みたいな状態になるかも知れませんが、おばば元気だけが取り柄なので
大丈夫ですから、心配しないでくださいね。o(・ω・o)
こらからも、おばばとニャンズ、ワンをよろしくお願いします~ ┏o ペコリーン

   ・:*:・゚★・:*☆彡(ノ。・ω・)ノ  お  ま  け パート2   ヽ(・ω・。ヽ)☆彡・:*★,。・:*

    きのうの「ニューヘアーは…」  ↓このこです!
d0139352_017247.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-04-17 00:24 | | Comments(32)
Commented by Chocolat at 2008-04-17 00:38 x
みんな、たしなみがとってもお上手ですよぉ!!
伸ばしたお手手を見ると、どうしても握手したくなります☆
あ、場合によっては腕枕されたいような~~(爆)。
おばばさん、徹夜だったようですが、今夜はしっかり睡眠を♪

ここからは業務連絡ですぅ!!(コピペですみません)
さきほど、イベントの件でメルメルさせていただきました☆
お手すきの時にでも、お返事いただけたらと思います♪
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。
Commented by うか at 2008-04-17 01:51 x
コレって「たしなみ」って言うんですか?
ヤベ・・知らなかった・・(´;ω;`)

え!徹夜!
それはさすがにキツい!
その分今日は20時間ぐらい寝てくださいね!(`・ω・´)
Commented by hanako at 2008-04-17 07:04 x
徹夜ですか?((( ;゜Д゜)ガクガク
大丈夫ですか~無理しちゃ体壊しちゃいますョ ~
さすがめいちゃん、ゆめちゃんにたしなんでますね~(*´艸`)
それにしてもモフ毛を結われても平気だなんやっぱり大物!!
うちだったら暴れて取っちゃうんだろうな~
飾りがいのないニャツラです(´;ェ;`)ウゥ・・
Commented by barai at 2008-04-17 08:39 x
あわわ、徹夜ですか・・・お疲れ様です@涙
みんな立派にたしなんでますねぇ♪~(^ε^)ヒューヒュー
お腹に乗せた手ってこでたしなみ、可愛いです♪
ニューヘアーもいかしてまっす!!
Dちゃん誕生日のお祝いコメントありがとうございました( ̄ё ̄)チュッ
Commented by dino at 2008-04-17 08:52 x
皆さま素晴らしいたしなみっぷりです。
特になっちゃん・・・・これって「四足たしなみ」ですね。

うわわわ・・・・徹夜ですか?
そりゃ大変~!!
体を壊さないようにしてくださいね~。
Commented by とろおば at 2008-04-17 09:43 x
て、徹夜・・・。(震)
そして第2弾待機中ですか・・・。(恐)
ほんまにお疲れさまです。フレ〜フレ〜おばばさん!

4ニャンさん方、たしなんでますね〜。(笑)
なっちゃん、フルでたしなんでますね〜。(愛)
そ、そして昨日のニューヘアー、めいちゃんだったのか〜!(笑)
正面から見ると、ライオンさんみたいでステキ♪(愛)
Commented by ねこ書士 at 2008-04-17 12:30 x
徹夜ですか?お疲れ様です。
「たしなみ」というとは知りませんでした。
うちでも教育しなきゃ(^^
Commented by Chocolat at 2008-04-17 13:08 x
お忙しいところ、すぐにメールのお返事をくださって、
大変助かりました!!ありがとうございま~す(ペコリ)。
21日の結果発表をお楽しみにで~す(笑)。
Commented by かおりん at 2008-04-17 15:01 x
さすがメインクーンのめいちゃん(≧ω≦)b
完璧なお手本ですね!
みんなもメインクーンじゃないのにお上手ねぇ(〃∇〃)
なっちゃんは両手両足たしなみと来た(笑)

ご心配をお掛けしてしまってごめんなさい。
たぶんすぐに元気になるので大丈夫です(*っ∀・`)ノ))
週末には復活できればな、と思っています。
Commented by じじまま at 2008-04-17 17:30 x
徹夜Σ( ̄▽ ̄;∥
お疲れ様でした。
みなさん、みごとなたしなみっぷり(〃゚∇゚〃)
我が家の、7ニャンズ達も、みならわなければ!む
Commented by ロコ at 2008-04-17 18:09 x
お仕事お疲れ様です。
徹夜ですか・・・大変ですね!
休めれる時に休んで下さいね!
うゎ~みんなたしなみが出来るんですね!素晴らしい。。。
きゃ~~~~最後のたしなみも最高~
ゆめちゃんと一緒に寝てるんですよね?
キャハハ・・・ニューヘアースタイルも面白い!!
嫌がらないんですね!
Commented by まこ at 2008-04-17 22:32 x
(☉ε ⊙ノ)ノ ぇ゛ッ
にゅ・ニューヘアー・・・メイちゃんだったとは・・・!

メイちゃんのたしなみ・・・ばっちり♪
それが、手本ですよぉ(≧∇≦)
Commented by ねこばか at 2008-04-17 22:34 x
みんなたしなみとっても上手ですね~(^ー^* )
ふゆちゃん寝たふりしてたのに結局ちゃんとしてるし~(*≧m≦*)
てかねこおばばさん徹夜だったんですか??ヽ(*'0'*)ツ
お疲れ様でしたぁ(>_<)
お時間のある時はゆっくり休んでくださいね☆
そして昨日のニューヘアーはやっぱりめいちゃんだったんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by Chikaぽん at 2008-04-17 23:28 x
w( ̄o ̄)w オオー! おばば家全員みごとなたしなみです!!
みんな上手ですよぉ~~~!!( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
おまけのめいちゃんのも、しっかりたしなみです!!凄いっ!!(*^-゚)vィェィ♪

おばばさんのお仕事、突然忙しくなりみたいで大変そうねぇ~・・・
お仕事忙しい時は、自分のことを優先してね!無理せずにぃ~~♪d(゚ー゚*)ネッ!

Commented by もふいのち at 2008-04-17 23:41 x
こんばんにゃ~
いや~ん。あの御頭。めいちゃんだったんだ~!!!
しかも、みんなたしなんでるし!

おばば様、お忙しいようで。お体気をつけてね!!!
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-17 23:49 x
徹夜オツカレさまです(>_<)
第2弾があるんですね(*_*;
体調に気をつけて無理しないよぅ頑張ってくださいね!!
みんにゃ可愛いポーズですねぇ♪
たしなみ??って言うんですか??
うちのニャンズにもやらせてみよ~(*^。^*)
Commented by ねこおばば at 2008-04-18 02:12 x
>みなさまへ
PCの調子がとても悪いので、明日レスかきます。m(__)m
「たしなみ」は、お友達の←リンク「CAVALLNO猫・ねこ・ネコ」の
dinoさんが命名したポーズです。(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 19:28
>Chocolatさんへ
わたしも伸ばしたお手手を思わず掴みたくなります~(*^ω^*)
握手はプニプニして気持ちいいですよね(≧ω≦)b
Chocolatさん、プレゼント企画大変でしょうが、頑張ってくださいね
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 19:32
>うかさんへ
「たしなみ」は[CAVALLNO猫・ねこ・ネコ]のdinoさんは命名の
ポーズ名なのです~(^ω^ゞ
徹夜…若い頃は何でもなかったのに… (-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 19:34
>hanakoさんへ
めいちゃんは、膝の上に乗るのが大好きで、上に乗っている時は
何をしても(ブラッシング以外…)平気なので、いろんな事を
ついついして遊んでしまっています~ うふ♪(* ̄ω ̄)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 19:38
>baraiさんへ
めいちゃんとゆめちゃんは仲良しなので、この時も2ニャワンとも
並んで熟睡していました(*´ω`*)
ニューヘアーどこまで結べるか今度試してみようかなぁ~(^ω^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 19:41
>dinoさんへ
なっちゃん!見事ですか?ヾ(≧▽≦)ノワーイ
「たしなみ」家元に褒めていただけてうれしいです~(≧ω≦)b
なっちゃん、「たしなみ初段」くらいかな?うふ♪(* ̄ω ̄)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 19:46
>とろおばさんへ
めいちゃんは長毛なので、こういう事してちょっとだけ?
楽しんでいます(おばばは楽しいけど、めいちゃんは?)
ライオンみたいなワイルド系に今度挑戦してみようかな (*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 19:49
>ねこ書士さんへ
「たしなみ」は、[CAVALLNO猫・ねこ・ネコ]のdinoさんが
命名したポーズ名です (*´ω`*)
もともとはメインクーンのポーズからきているのですが、今回
我が家のみんながやっていました~ うふ♪(* ̄ω ̄)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 19:56
>かおりんさんへ
~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ たしなみ褒められちゃった~
かおりんさん、ゆっくり休養をとって元気になれますよに~
復活されるのを4にゃんと待ってま~す! (´ω`*人)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:00
>じじままさんへ
7にゃん、みんにゃでたしなみしたら、壮観ですよね(*^ω^*)
みんにゃでそれぞれやっている姿、ぜひぜひ見てみたい~
みんにゃカワイイから、想像しただけでモエモエです(*〃ω〃*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:02
>ロコさんへ
めいちゃんは、ゆめちゃんとは仲良しなのですが、家族のランとは
ここまではしないのですよ~(^ω^;)(;^ω^)
めいちゃん、毛を結ばれるのは全然平気なニャンなのです(≧ω≦)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:04
>まこさんへ
めいちゃんはお膝に乗るのが大好きなにゃんで、お膝にのって
いると何をされても結構平気なのです~(*´ω`*)
これでブラッシングが好きだと言うことないよですが… (-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:08
>ねこばかさんへ
ふゆちゃん寝ていたのですが、カメラの音に起きてしまいました(-ω-;)
そして、声をかけたら「寝た振り~」(^^ゞ
なので、カメラでパチリ!寝ていると邪魔されないの知っているので
ねたふりするみたいです~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:16
>Chikaぽんさんへ
ウヒョ~ンヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
たしなみ褒められちゃった~(*^ェ^)b グッ!!
めいちゃんとゆめちゃんは仲良く並んで熟睡中でした(´ω`*人)
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:18
>もふいのちさんへ
めいちゃんは、お膝の上に乗るのが大好きで、乗っていると
ブラッシング以外は何をしても結構平気なので、おばばは
調子にのってこんな事をやっています~うふ♪(* ̄ω ̄)
(ブラッシングを好きになってほしい~…(-ω-;))
Commented by nekoobaba at 2008-04-18 20:21
>アキさんへ
「たしなみ」は、「CAVALLNO猫・ねこ・ネコ」のdinoさんが
命名したポーズ名です~(≧ω≦)b
メインクーンが結構やるポーズみたいなのですが、みんにゃ
やっていたので載せてみました(*^_^*)