それぞれ?

4ニャン、それぞれのある日  ( ´艸`)ムププ

  「乗馬じゃなく、乗犬?」
d0139352_35152.jpg


  「ニューヘアー?」
d0139352_3524074.jpg


  「クマママ?」
d0139352_354122.jpg


  「モエモエ♪」
d0139352_357936.jpg


本日(昨日から)急いでやらなくてはならない仕事がどっと入ってしまって
ブログの更新もこんな時間に… (・_・;)
みなさまへの訪問もしばらくの間、無言ポチ逃げになってしまいそうです。
ごめんなさい~ m(__)mペコリ
[PR]
by nekoobaba | 2008-04-16 04:04 | | Comments(22)
Commented by とろおば at 2008-04-16 10:57 x
うはは。みんなそれぞれいい感じですね〜♪
こ、これはなっちゃん?
私もモエモエ〜!(愛)

おばばさん、お仕事がんばってくださいね〜!
とろ様といっしょにこっそり応援してます。(笑)
Commented by Chocolat at 2008-04-16 13:27 x
夜中に何度かお邪魔したのですが、更新されていなくて
ちょっと心配していたのですよぉ。体調は大丈夫ですか??
お仕事、お忙しいようですが、ごムリされませんように~(涙)。
今日も萌えどころ満載のお写真ですね!!
なっちゃんの口元、指てプニプニ触りたくなっちゃいます☆
Commented by ねこ書士 at 2008-04-16 14:52 x
今日もポチ逃げすいませんm(__)m
Commented by dino at 2008-04-16 17:27 x
あら、お忙しいのですね。
無理はなさらないようにしてください。
巨猫軍団が応援に来ますからね~♪

2枚目の写真・・・・まさかめいちゃんじゃないですよね・・・・・
Commented by かおりん at 2008-04-16 17:50 x
今日はポチ逃げで失礼します。
ごめんなさい~ッノд-。)
Commented by まこ at 2008-04-16 18:24 x
ドアップ・・・モエモエ~(>艸<〃)

仕事、頑張ってくださいね~。無理しない程度で。
仕事に更新・・・大変ですよね (-"-;)
お互いがんばりましょっ(`・ω・´)ノ

ニューヘアーは、らんちゃんですよね?(O_O;)
Commented by ミルスベン at 2008-04-16 19:55 x
どの画像も、どの一言も、かわいくっておもしろいです。
ニューヘアーは、わんこのらんちゃんですね^^
お仕事、頑張ってくださいね♪
また、伺います。
Commented by hanako at 2008-04-16 21:48 x
お仕事大変ですね!
無理なさらずにホドホドにね^^
口元のドアップ...♥。゚+.(*゚ω゚*人)゚+.゚
お忙しいのに私のところに来て、コメントまで!!本当にありがとうございます。
ニューヘアは誰だぁ???
Commented by ねこばか at 2008-04-16 22:53 x
ねこおばばさんお忙しいんですね。
体調崩したりしないようお気をつけくださいね~☆
てか2枚目のお写真のニューヘアーってもしかしてめいちゃん??(*'0'*)
Commented by Chikaぽん at 2008-04-16 23:17 x
ニューヘアーなお写真は誰だ?!らんちゃんか?!
めいちゃんだったら笑えるぅぅぅ~~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

萌え萌え写真、あざーーーっすっ!!
口元のあっぷたまらーーーん♪♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
なっちゃんかなぁ~?
Commented by もふいのち at 2008-04-17 00:03 x
こんばんにゃ~
連日の無言ポチ逃げごめんなさ~い!!!
いやん、ニューヘアーの全体像が見たい~!!!!!!
クマしゃんになぐさめてもらっているのか、窒息させられているのかわからないにゃんこはふゆちゃん?
萌え萌えっぱなは、なっちゃん?
かわええ~!!!うふふ~癒されました!
おばば様~、お忙しそうね!!! 
え? 何て時間に更新? いやん、お体気をつけてね!!!
お仕事が~んば!!!
Commented by nekoobaba at 2008-04-17 00:25
>とろおばさんへ
うひょ~!とろ様と侍従さまに応援いただけて嬉しいです!
お仕事、第1弾は終了しましたぁ~(^◇^)
モエモエは、なっちゃんで正解!d(・ω・*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-17 00:32
>Chocolatさんへ
何度も訪問させてしまってごめんなさいですm(__)m
そして、本当にありがとうございます  o(≧▽≦)o
ご心配おかけしましたが、お仕事第1弾は終了しました(*^_^*)
なっちゃん、触られるのが大好きなので触ってほしい~(*^ω^*)

Commented by nekoobaba at 2008-04-17 00:34
>ねこ書士さんへ
訪問していただけるだけでうれしいです。ヾ(≧▽≦)ノ
お忙しいようですが、体に気をつけてお仕事がんばってくださいね
Commented by nekoobaba at 2008-04-17 00:36
>dinoさんへ
わ~い!巨猫軍団が応援に来てくれたらパラダイスです~!
ご心配おかけしましたが、お仕事第1弾は終了しました。(≧ω≦)b
「ニューヘアー」まさか、のめいちゃんでしたぁ~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-04-17 00:40
>かおりんさんへ
訪問していただるだけでうれしいです。o(・ω・o)
かおりんさん! フレッ!!ヽ(`・ω・´)(`・ω・´)ノフレッ!!
Commented by nekoobaba at 2008-04-17 00:46
>まこさんへ
ご心配おかけしましたが、お仕事第1弾が終了しまいたヽ(^o^)丿
「ニューヘアー」…( ̄o ̄;) ブブー まさか、まさかの… (^^ゞ
めいちゃんでしたぁ~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-04-17 00:52
>ミルスベンさんへ
ご心配おかけしましたが、お仕事第1弾が終了しまいたヽ(゚ω゚o)
4枚とも面白いと言っていただけてうれしいです。
「ニューヘアー」… (~▽~;)  めいちゃんでした~ヽ(^o^)丿
Commented by nekoobaba at 2008-04-17 00:55
>hanakoさんへ
ご心配おかけしましたが、お仕事第1弾が終了しまいた(^ω^)
いつもは仕事は全く忙しくないのですよ~(^^ゞ
今回、急に「明日まで」の仕事が入っただけで~す(^_^;)
「ニューヘアー」は… めいちゃんでした(^-^)
Commented by nekoobaba at 2008-04-17 00:58
>ねこばかさんへ
ご心配おかけしましたが、お仕事第1弾が終了しまいた(≧ω≦)b
おばばは、元気と体力だけが取り柄なので、大丈夫で~す
「ニューヘアー」…  ねこばかさん!みごと正解です!ヽ(´・ω・`)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-04-17 01:02
>Chikaぽんさんへ
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  Chikaぽんさん!見事に全問正解!!
「ニューヘアー」… めいちゃんなので笑って~~(*≧m≦)=3
なっちゃんの口元…モエモエしてくれて嬉しいです!
Commented by nekoobaba at 2008-04-17 01:05
>もふいのちさんへ
すご~~い!!見事に全問正解です!! (*^ェ^)b グッ!!
ふゆちゃん、クマちゃんに頭なでなでより押さえこまれている風に
見えますね~(^◇^) もふいのちさんの発想大好きです! (*〃ω〃*)