jast fit

おばばの住む寒冷地地方にも、春がやってきました ヾ(≧▽≦)ノ
まだ咲いてない場所も多々ありますが、桜が満開です!
ニャンズの病院に行く途中に、知る人ぞ知るお花見スポットがあります。
本日、そこの前を車で通ったら、桜が満開でした ヽ(´・ω・`)ノワーイ
おばばもそうですが、車を止めて見ている方々もたくさんいました
d0139352_0164489.jpg

まだ、つぼみもあります。 (*´ω`*)
d0139352_019751.jpg

この並木道、おばばのいる方向に小さな遊歩道と公園?があります。
その公園の反対側から、写真を撮ってみました
d0139352_0221764.jpg

暖かい地方では、つぎつぎと順番に咲く花も、寒冷地ではほぼ同時期に咲くので
春がまとめてやってきたようで、とてもきれいです (´ω`*人)
そして昼間にお酒なしで、桜を見ている人たちは本当に素敵な笑顔でした。
人をこんなに笑顔にさせる桜ってスゴイ!! (*^ェ^)b グッ!!

帰宅するとふゆちゃんとめいちゃんが、あのベットで寛いでいました ( >ω<)9 ヨッシャ!!!
あのベットとは… こちらを見てね
んんん?????  Σ(。・Д・。)アン??????????
ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと~(ザ・タッチ風?)
ふゆちゃんは… (^ω^;)
d0139352_0335036.jpg

めいちゃんは…  ( ̄□ ̄;)
d0139352_0355470.jpg

ちょっと、ベット違くなぁ~い?? (-ω-;)
d0139352_037475.jpg

きついのではなく、ジャストフィットなのねぇ…  (;^ω^A
[PR]
by nekoobaba | 2008-04-15 00:43 | | Comments(15)
Commented by Chocolat at 2008-04-15 00:51 x
そうそう、北国の春って一気に花が咲くそうですね!!
そういうのもドラマチックでステキですね~♪♪
桜並木のお写真、とってもキレイですよぉ☆
満開になったばかりだから、色もピンクが濃く感じられますね~。
めいちゃん、ベッドにジャストフィット!!
カラダが大きいのって素晴らしいですよぉ♪♪
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-15 01:04 x
桜並木キレイですね~♪
同じ時期に花々が咲くなんてチョット素敵です!
チビベッドとデカベッド活躍してますね(*^。^*)
めいちゃんジャストフィット(=^・^=)?
ニャンってなぜか少しキツめのとこに
入りますよねぇ(*^_^*)
うちのらいちはよく、はみ出てますょ~!
めいちゃんはきちんと入ってるからOKですね!
Commented by まこ at 2008-04-15 02:03 x
この桜・・・なんだろっ?小彼岸桜かなぁ~?
しかし、車道の並木で桜なんて、お洒落~♪
見とれて事故しちゃいそう ( ̄▽ ̄;)
まさにジャストフィット!!
って言うか・・・メイちゃんて、こんなでかいんだ!
ふゆちゃんが小さいの?
Commented by とろおば at 2008-04-15 10:20 x
わ〜!桜キレい〜!!
もうこっちの方はあらかた散ってしまいました。(泣)
桜って、あっという間に散ってしまうので
ちょっと寂しいです・・・。そこが好きなんですが。(笑;
そしてめいちゃん!みっちりですね、みっちり。(笑)
1サイズ小さめでも果敢に挑戦する。
わ、私も見習わねば・・・。(笑;
Commented by ねこ書士 at 2008-04-15 12:19 x
すいません、
ポチ逃げですm(__)m
今日忙しくて・・・
Commented by dino at 2008-04-15 12:57 x
うわ~、一斉に咲くんですね。
こうやって毎日ブログでお会いしていても、こういう時に「ああ、遠いところに住んでいるんだ。」と思います。
出もお友達の所で全国の桜を見られるっていいですよね~。

あはは、うちもこういう事が多いです。
ぴったりフィットがお好きのようで、わざわざ小さいベッドに入りたがるんですよね。
Commented by barai at 2008-04-15 13:25 x
一斉に咲くって見ごたえあるでしょうねぇ~♪
桜並木はけっこう長く続いてるのですね!?
(ё_ё)キャハ、めいちゃんジャストフィット!!笑
ネコってなぜかみっちみちに入るの好きですよねぇ~!?
Commented by hanako at 2008-04-15 20:50 x
桜とってもキレイですね!
すごい桜並木!私でも車止めて写真とか撮っちゃいますよ(o^艸^o)
こっちはもう葉桜ですから・・・
ホンと日本は縦に長いですね~
めいちゃんの上から見た姿はキヨにそっくりで笑いました(*≧▽≦)))彡
ごめんね~キヨは偽メインクーン!
Commented by かおりん at 2008-04-15 20:59 x
そちらは桜の季節ですか!
いいですねぇ(*'-'*)
私の知ってる桜と違って、花びらが大きいわ~。
あれれ?このベッドって逆なんじゃ。。。((艸≦*)☆(*≧艸))
めいちゃん、そんなに必死に否定しなくても、めいちゃん用のベッドに入れば解決するのに(笑)
Commented by ぷち at 2008-04-15 22:32 x
うちの方の桜はもう散ってしまいました。
でも本当、日本人って桜が好きですよね~。
私も先週、お弁当持って桜見に行ってきました♪

ベッドの使いかた、このパターンうちにもよくあります(^◇^)
きっとふゆちゃんの方が寝心地あまりよくないでしょうね、
猫はきついくらいがいいみたいですからね~(^m^)
Commented by ねこばか at 2008-04-15 22:49 x
わぁ桜すごい綺麗ですね~☆
こんなに綺麗に咲いてたら私も車止めてみちゃいますよ~o(*^▽^*)o
そしてベッドにジャストフィットのめいちゃんに笑ってしまいました~!!ヾ(≧▽≦)ノ
そうそう何故かサイズが逆のを使ったりしますよね~。
うちに二匹もそうですよ~(笑
Commented by Chikaぽん at 2008-04-15 22:58 x
春のお花が一辺に咲き誇る風景って、さぞかし綺麗なんだろうなぁ~♪
桜だけでもうっとりなのに、まるで天国のような風景?
見たことないから想像できなーい!(/TДT)/あうぅ・・・・
冬の厳しい寒さに耐えているからこその、春のご褒美なんでしょうね♪(゚∇^d) グッ!!

同じベッドなのに、こうやって見るとめいちゃんのデカさが分かるわぁ~!(*/∇\*)キャ
あれ?違う?めいちゃんはわざと小さいベッドにジャストサイズで入ってるの?(*゚ω゚*)ん?
Commented by ロコ at 2008-04-15 23:46 x
ポチ逃げです。
ごめんなさい。。。
Commented at 2008-04-16 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekoobaba at 2008-04-16 22:44
>みなさまへ
いつもコメントありがとうございます。
我が寒冷地にも、やっと春がきましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
なのに、なのに天気予報では明日からの雨で散ってきますかも
との事…  (-Д-;)
まだ、お花見してないので散らないで~ ヽ(゚ω゚ )

みなニャン、ジャストフィットが好きとのコメント(*^▽^*)
めいちゃんだけじゃなくて、めいちゃんホッ  ( ´艸`)ムププ