BEFORE → AFTER

めいちゃんはシャンプーしても、あまり分からないのですが
(実際、おばば母もおばば親戚も気が付かない事が多いです) (-_-;)
よ~く見ると、こんなに変わっているのです!
シャンプー前のめいちゃんは… (゚ω゚;) 
d0139352_23541545.jpg

シャンプー後は… ほらTVの人もほめてるよ  (≧ω≦)b
d0139352_23554390.jpg

おばばが大好きな「はみ毛」 (*〃ω〃*)
d0139352_23574468.jpg

めいちゃんは伸びてくると自分で噛んでむしるので… (´;ω;`)
d0139352_23584843.jpg

おばばのお膝でねている時も… (-ω-;)
d0139352_005654.jpg

ウホ~!触りごこち満点! ヽ(*´ω`*)ノ (3日位しかもたないけど…)
d0139352_024960.jpg

親ばか満載での今日の記事!
before→afterが一番分かりやすい写真がありました 
それが、この写真   ( ´艸`)ムププ
d0139352_06483.jpg

d0139352_072552.jpg

車のガラスの雨の量です (^^ゞ
[PR]
by nekoobaba | 2008-04-14 00:11 | | Comments(32)
Commented by Chocolat at 2008-04-14 00:18 x
シャンプー前と後では、全然違いますね!!
シャンプー前も普通にフワフワでキレイだと思っていましたが、
シャンプー後ではツルッツルって感じでキレイですぅ!!
昔のCMのティモテを思い出しちゃいました(爆)。
あ、わかるかな~??わかんなかったらどうしよう(汗)。
私も日曜日はLさん洗いました!!地獄を見ました(涙)。
Commented by ぷち at 2008-04-14 01:13 x
最近シャンプーラッシュですね。
めいんくんもきれきれしてきたんですね♪
すごくべフォー&アフターがよく分かりやすいです。
つるつるぴかぴかしっとり~~んになりましたねー。
マロのはみ毛カット、チャレンジしてみましたが
見事に嫌がられ逃げられました!

Commented by ジュディまま at 2008-04-14 08:01 x
本当だ!全然違いますね。ツルツルピカピカですよ~!
私はモフモフなトップのめいん君の写真も魅力的ですが^^
おばば転載ありがとうですm(_ _)m
なかなかポチリに来られなくてごめんなさいね。
忘れずにぽちってかえりますから^^
個人的に包帯君ほっくんですか・・・お気にですポッ
Commented by dino at 2008-04-14 09:40 x
本当だ~!!
ビフォー、アフターですね~!
シャンプー前もそれなりにふわふわしていいと思ったんですが・・・・
終わった後の写真は、1本1本の毛がさらさらでまっすぐ流れるようです。
きれいに仕上がりましたね~。
めいちゃん、お疲れ様でした~。

あはは、最後の2枚の写真・・・いいなあ、こういうの大好き~!!!
Commented by hanako at 2008-04-14 12:41 x
ホンとホンとわかりますー!!
めいちゃんのはみ毛みて、思わずうちの猫のはみ毛を見ましたよ!そういえばツルツルでしたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱりシャンプーするとサラサラになりますね~
苦行のかいがありますョ (笑)
めいちゃんもお疲れさまでした。
雨、すごいですね!めいちゃん平気?
Commented by とろおば at 2008-04-14 13:07 x
うわ〜!比べるとよっくわかりますね〜♪
モフモフめいちゃんもかわいいけど、サラツヤめいちゃんもステキ〜。(愛)
そしてはみ毛!ワイルド!!(笑)
最後のBeforeAfter、思わず
「そっちか〜い!」とツッコんでしまいました。(笑;
Commented by ねこ書士 at 2008-04-14 13:50 x
BeforeAfterにするとは。面白いアイディアですね(^^
なるほどなるほどと見入ってしまいました。
うちの めいの足毛も切らなきゃ・・・
Commented by まこ at 2008-04-14 16:38 x
すご~い!こんなに違いがあるんですね♪
つやっつや~ぁ~゚.:。+゚.:。+
はみ毛・・・パピ子は常にあります(爆)
トリミングってそこもカットするんですね!
パピ子にも一度くらいはトリミングと言うモノをあじあわせてあげたい^^

メイちゃん撫でたい~Afterの方(笑)ちゅるんちゅるん♪
Commented by barai at 2008-04-14 18:46 x
わぁ~、違いがすごくよくわかりますね!!
ちとバタバタしてて高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン
Commented by みい at 2008-04-14 20:34 x
はみ毛・・・なんてかわいいんだぁ~(*´ω`*)
それをかみかみしてるめいちゃんが見たい☆★
しゃんぷーしたてのめいちゃんはもうめちゃくちゃふわふわなんだろうなぁ~気持ちよさそう★☆
Commented by ねこばか at 2008-04-14 22:13 x
めいちゃんすごい綺麗になってる~~o(*^▽^*)o
シャンプー後て本当にふわふわさらさらで気持ちいいですよね~♪
あんまり触らない方がいいと思いつつもついつい触っちゃったりします(^▽^;)
あぁうちの二匹も洗わなきゃなぁ。。。(遠い目)
Commented by うか at 2008-04-14 23:00 x
えーーーーーーー!!!(*´д`*)
ものすごい変わり様!!
猫の毛ってそんなにサラサラになるものなんですね!
ものすごーーーーくキレイだよめいんちゃん!(´;∀;`)
でも効果は3日間?
短っ!!(´;∀;`)
Commented by ロコ at 2008-04-14 23:16 x
こんなに違うんですね!
分かりやすくて面白かったです。。。
めいちゃん抱っこして顔を埋めたい・・・良い香りでスベスベなんですよね~
きゃ~はみ毛も綺麗にカットしたんですね!
ロコもそろそろカットしないといけないのに
滑ってる姿が可愛くてま~いっか~て感じです(笑)

Commented by Chikaぽん at 2008-04-14 23:17 x
違い、めっちゃ良くわかります!!(*'▽'*)わぁ♪
サラサラふわふわぁ~~~♪♪
PCトラブル中に付きポチ逃げですぅ~(つд・)ウエーン
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-14 23:29 x
比べてみると違いがすんごく分かりますねぇ!!
シャンプー後はツヤツヤしてる感じします(*^_^*)
私的にはシャンプー前のモサモサ感も結構好き
だったりします~(=^・^=)
はみ毛・・・なんだか心をくすぐられる(>_<*)
初めて見ましたょー☆
見事に伸びるんですね!!
その手で猫パンチうけたら気持ちよさそ~(^_^;)
Commented by かおりん at 2008-04-15 00:11 x
めいちゃんシャンプー行って来たのね。
ワンちゃんがいても平気ってすごい!
ねこおばばさん、お疲れ様でした~。
この使用前・使用後写真、とってもわかりやすいです☆
普通メインクーンがシャンプーをすると、べた付いてた毛がさらさらになるから、膨らむ事が多いんですけどね~。
めいちゃんの場合、毛がストレートになって落ち着く感じ(*'-'*)
つやつやして綺麗ですね☆
かおりんにもちょっとだけ撫でさせてちょうだい(*ノωノ)
最後の写真は論点が違うでしょ(笑)
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 01:51
>Chocolatさんへ
ティモテって、昔かわいくて話題になった…
思い出せそうで思い出せない~(-_-;) トシのせいかなぁ…(^_^;)
Lちゃんのシャンプーおつかれさまでした。(*^_^*)
いつもきれいだけど、より一層ピカピカでしたね~(≧ω≦)b
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 01:54
>ぷちさんへ
本当にシャンプーラッシュでしたね~(^◇^)
はみ毛はかわいいので、切りたくないのですが、本にゃんが
嫌がるのでカットしてもらっています(-_-;)
でも、ツルリンとまんまるのお手手もカワイイ~(親ばか…)
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 02:02
>ジュディままさんへ
ボルゾイのブリーダーさんとワンズは大丈夫なのか心配です。
ほっくんも他ニャンも、最近あまりお天気がよくないせいか
見かけないので寂しいです(-_-;)
ジュディままのお家は、ニューキャラ登場で賑やかですね~
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 02:05
>dinoさんへ
dinoさんに褒めていただけてすごくめいもおばばも嬉しいです~
最後の2枚の写真も、うけて頂けてうれしいですヾ(≧▽≦)ノ
でも、まだまだdinoワールドの域には程遠いです(・_・;)
dinoワールド大好きなのです~(≧ω≦)b
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 02:09
>hanakoさんへ
めいちゃんは車に乗っているのが大好きなので、多少の雨・風には
動じないです(^_^;)
めいちゃんは動じなくても、せっかくシャンプーしたのに雨だと
なんとなく嫌で…と、おばばが動じていました(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 02:13
>とろおばさんへ
ナイスな突っ込みありがとうございま~す(*^ェ^)b
家族も気が付かないめいんのシャンプー後ですが、今回
みなさんに褒められてうれしいです~ヾ(≧▽≦)ノ
はみ毛、1ヶ月くらいであの状態に戻ります~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 02:16
>ねこ書士さんへ
Before After は、めいちゃんのシャンプーに家族も気づかない
程なので、ちょっと写真で見比べてみました(*^_^*)
でも生で見ると、やっぱりわかりにくいかも… (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 02:20
>まこさんへ
トリミング、めいちゃんの場合は、シャンプー・リンス・爪切り・耳掃除
あんよとお手手のはみ毛のカット・お尻の穴の周りのカットをして
もらっています。
トリマーさんが言っていましたが、ワンコは大抵ハミ毛はカットする
そうですが、ニャンコはしないこもいるそうです(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 02:23
>baraiさんへ
お忙しいなか訪問して下さって嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます~m(__)mペコリ
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 02:26
>みいさんへ
はみ毛のカミカミは、ちょっとの時はかわいいですが、
むしりはじめるとちょっと怖い顔でこわいですよ~( ´艸`)
シャンプーしたては、サラフワですがあまりもたないので
そろそろ限界が… (-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 02:30
>ねこばかさんへ
シャンプーしたてだけですが、指通りがいいのでいっぱい触って
しまうので、おばばの手油でベターとなるのかしら?(-_-;)
エースくんとるーちゃんが仲良くカートにのっている姿が
とても印象的(ゲキカワ)だったので、また見れるのが楽しみです
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 02:33
>うかさんへ
めいちゃんは家族はあまり気付かないですが、シャンプー前と後は
ちょっとフワフワ感がちがっています。 (*^ェ^)b
いいにおいだし、触りごこちもいいのですが、あまり持たないのが
ちょっと~…(そろそろ限界に近いかも~…)(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 02:35
>ロコさんへ
ロコちゃんもはみ毛カット派なのですね~(*^_^*)
はみ毛あるとカワイイ~のですが、本ニャンが嫌みたいなので…
めいんも、はみ毛が出て来ると、フローリングですべっています(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 02:38
>Chikaぽんさんへ
PCのトラブル大変な最中に訪問してくれて嬉しいです。o(・ω・o)
PCはやく良くなるといいですね~(*^_^*)
って、人ごとじゃなく私のPCも調子良くないです(;ω;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 02:42
>アキさんへ
わたしもシャンプー前のモフボサって感じ好きです(*^_^*)
でも、めいちゃんはブラッシングもきらいなので、毛玉もすぐに
出来てしまうので、トリマーさんにとってもらっています(^_^;)
ゆずくんも真白、フワフワになりましたね(≧ω≦)b
Commented by nekoobaba at 2008-04-15 02:46
>かおりんさんへ
めいちゃんもシャンプー前は、ベタベタな感じはするのですが
毛が多いのかベタモフボサって感じです。(・_・;)
シャンプー後はベタとボサがなくなって、モフだけが残るって
感じです~(*^_^*)
でもすぐにボサが復活するのですが…(-_-;)