人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけ…再び
先日、おばばの「お出かけ」の呼びかけにまんまと騙されためいちゃん(-_-;)
(そのお話はこちらを見てね

★ おばば「めいちゃん~!お出かけいくよ~」ヾ(・▽・)ノ
お出かけ…再び_d0139352_23534389.jpg

★ おばば「病院じゃないから、車の中に出ていいよ」(≧▽≦)b グッ
  (病院へ行く時だけは、車の中に出してしまうとゲージに入ってくれなくなるので
   ゲージからださないから、この時点で病院ではないとわかるようです)
お出かけ…再び_d0139352_23585658.jpg

★ おばば「どこ行くのかな~。行先は内緒だよ~ん」

★ おばば「到着!!トリミングだよ~ん」(*'ー'*)b イエイ~
お出かけ…再び_d0139352_032041.jpg

いつもはワンコさんはいないのですが、この日は大きなワンコさんがいました
お出かけ…再び_d0139352_052780.jpg

お出かけ…再び_d0139352_06892.jpg

トリミングにゆめちゃんと一緒に行く事の多いめいちゃんは、ワンコさんがいても
ぜんぜん平気です。
お出かけ…再び_d0139352_085260.jpg

★ おばば「めいちゃん!気持ち良さそうだったね。ドライブじゃなくてごめんね
       ドライブはお天気いい日に行こうね」 ~o(*^◇^*)o~
お出かけ…再び_d0139352_0112268.jpg

by nekoobaba | 2008-04-13 00:15 |
<< BEFORE → AFTER 続・何を見てるの? >>