何見てるの?

ちょっと暖かかったある日の事
いつもの出窓でふゆちゃんとなっちゃんが何かを見ています
ものすごいガン見!!
d0139352_001742.jpg

視線の先をたどると…
あ!
d0139352_02101.jpg

「にゃに」さんだ!寒い時期見かけなかったけど元気だった?
d0139352_03493.jpg

なっちゃんニャンリンさん新たな恋のときめき~
d0139352_055568.jpg

ふゆちゃんはお行儀よく?ご挨拶
d0139352_072354.jpg

めいちゃんは… (・_・;)
d0139352_0869.jpg

も~!めいちゃん!
折角、久しぶりに「にゃに」が来てるのに~ヾ(`ω′)ノプンプン
「にゃに」ごめんね!めいちゃん気が付かなくて~…
あ! ( ̄◇ ̄;)
「にゃに」まで…   (-_-;)
d0139352_011052.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-04-11 00:12 | | Comments(28)
Commented by Chocolat at 2008-04-11 00:19 x
にゃにちゃんはご近所さんの猫ちゃんですか~??
ち~んまりくつろいじゃっていて可愛いですね!!
ニャンリンさんったらときめいちゃってるし~~(笑)。
あれれ??めいちゃん、気が付かなかったのぉ??(汗)
やっぱり春は眠気のほうが勝ってしまうのかな~☆
Commented by ぷち at 2008-04-11 00:32 x
「にゃに」さんって・・・
またまた面白い名前つけてますねー(^◇^)
ふゆちゃんはお行儀よくご挨拶してるといのに
メインくんったら寝ちゃって・・・
でもにゃにさんも寝てたからいっかなぁ~?ハハハ・・・
ここの出窓はよくお外が見えていいですね。
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-11 01:27 x
にゃにさん(=^・^=)
近くの子かな?なんだか丸々してるぅ(>_<*)
めいちゃん興味ナシですねぇ。
そのマイペースが好きぃ(*^。^*)
ニャンリンさんは恋の発展あるかなぁ!
ガラス越しの恋ですね~♪♪
Commented by dino at 2008-04-11 10:43 x
にゃにさん、すごい貫禄のある子ですね~。
こういう子大好きです♪
頭がパンパンに大きいところなんて最高~。

ボルゾイですか?
ブリーダーさんも多数飼っているから何かあると大変です。
今回のメインクーンの事などもあり、動いている私にとっては聞くと胸が痛みます。
いい飼い主さんが見つかるといいですね。
Commented by とろおば at 2008-04-11 12:24 x
うわ〜、いいですね〜。
外から遊びに来る子がいるんですね〜♪
みんな、ガン見なのに・・・めいちゃ〜ん!(笑)
でもにゃにさんもネムネムか〜。(笑)春ですね〜♪
Commented by ねこ書士 at 2008-04-11 12:52 x
にゃにちゃんは近所の子なんですか?
がんみの顔が結構可愛かったりしますね(^^

ジュディままさんのところにも行ってみますね
Commented by まこ at 2008-04-11 15:29 x
一枚目の写真・・・パピ子が写ってる!(゚ω゚)と思ったらメイちゃんでした(笑)
ニャンリンさん・・・まさに恋多き・・・乙女?ですね(≧m≦)
にゃにさんの手前に写ってる芽吹いた木・・・何の木かなぁ~って気になってしましました(笑)全くわからないので・・・まだまだ修行不足のようです( ̄▽ ̄;)!! 

ボルゾイの里親・・・早く見つかるといいですね♪
岡山の知り合いにも問い合わせてみますね。
Commented by barai at 2008-04-11 15:47 x
「にゃに」さん、貫禄ありますね、男の子なんですね!?
ニャンリンさんに新たなスキャンダヨの予感がー!!??
ボルゾイのブリーダーさん、しんぱいですね。素敵な家族が見つかりますよう祈ってます。
Commented by mic at 2008-04-11 16:37 x
めいんちゃんは興味無しっすか??笑
でも冬を乗り切ったんですね。良かった。。。
みんな興味津々。。笑
*ボルゾイ〜細い大きい犬ですよね。
岡山ですか?知り合いがいないなぁ。いい家族見つかるといいですね。
Commented by かおりん at 2008-04-11 20:24 x
にゃにちゃんは男の子だったのね☆
恋多きおんにゃ、にゃんりん。
今度は外猫さんとスキャンダルですか(*っ∀・`)ノ))
めいちゃんは色恋にまったく興味なしな様子。
色気より食い気派!?((*σ′∀)σ((笑))
ボルゾイのブリーダーさん、大丈夫でしょうか。。。
いい飼い主さんが見つかるといいな(ω・`彡 )з 
Commented by ロコ at 2008-04-11 21:00 x
暖かくなってにゃにちゃん姿を見せてくれたんですね!
何だか嬉しいですよね~♪
にゃにちゃんを見て鳴かないのかな?
最後のにゃにちゃんお目目をつぶってて可愛い~
暖かくて眠いのかな?
Commented by hanako at 2008-04-11 21:08 x
にゃにさんは野良さんですか?
白いところがちょっと黒くなってて冒険してる!!って感じですね♪
でもぽっちゃり王子?
以前、職場に顔を出していたニャンコにとても似てる気がします・・・
そういえば来なくなったな~元気かな?
ニャンリンさん、いいの?にゃにさんで本当にいいの?(爆
しかとのめいんちゃん、うちのナルを見てるようです(o^艸^o)
ボルゾイのブリーダーさん心配ですね。
早く飼い主さん見つかりますように。
Commented by ねこばか at 2008-04-11 21:39 x
あはは最後はにゃにさんも寝ちゃったんですね~(*≧m≦*)
にゃにさんのこと真剣に見てるなっちゃんとふゆちゃんがすごいかわいいですね~(*'ー'*)
てかニャンリン様は今度はにゃにさんに恋しちゃったの~~??(笑
ボルゾイさんは大きい犬種なので大変ですね。
素敵な飼い主さんがみつかってくれるといいですね。
みんなしあわせになってほしいですね(>_<)
Commented by Chikaぽん at 2008-04-11 23:44 x
外猫のにゃにさん、お知り合いにゃんこでしたか~♪
ウチのマンション周辺にいる外猫さんにそっくりです!!
我が家の周りはチャトラか、茶白はちわれか、サビ猫という、
近親一族の外猫さんだらけで・・・(T▽T)アハハ!

なっちゃん、早くも新たな恋の予感?!
絶賛売出し中のニャンリンは恋多き女か?!フニャイデーの常連確定ですな(笑)
Commented by nekoobaba at 2008-04-12 02:24
>Chocolatさんへ
にゃには、たぶん「お外ねこ」(ノラちゃん)だと思います。
この日、かなり久しぶりに我が家に来ました(*'ω'*)
なっちゃんは恋多き乙女?で、めいちゃんは完璧無視って、まとも
なのはふゆちゃんだけかも… (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-12 02:27
>ぷちさんへ
「にゃに」はにゃんこ兄さんを縮めて「にゃに」と姪っ子が
命名しました o(・ω・o)
何故、兄さんなのかはわからないですし、しばらく男の子だとも
知らなかったのですよ~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-12 02:31
>アキさんへ
「にゃに」はたぶん「お外ねこ」(ノラちゃん)だと思います
我が家に遊びにくるニャンたちは、意外とまんまるまので
内緒のご飯家があるのかもしれないです(*^_^*)
実はお外ニャンコに一番人気は、ふゆちゃんなのです!(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-12 02:37
>dinoさんへ
遊びに来るニャンコさんの男の子たちは、みんなワイルド系です
そして、女の子は美人さんが多いです(*´ω`*)
「去勢しないこは頭が大きい」とdinoさんに教えてもらいましたが
そういえば、うちのこよりみんな頭が大きいですよね
dinoさん。いろいろ大変だと思いますが、お体大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね
Commented by nekoobaba at 2008-04-12 02:40
>とろおばさんへ
我が家の庭は、日当たりがいいわりには大きい塀で周りから見えないので、お外ニャンコがよく遊びにきてお昼寝して帰ります
にゃにさんは、今回すごく久しぶりに遊びにきてくれました(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-04-12 02:43
>ねこ書士さんへ
「にゃに」はたぶん「お外ねこ」(ノラちゃん)だと思います
我が家の庭にお外ニャンコが遊びに来る事が多いので、また
紹介できたらいいな~と思っています。
ボルゾイの件、暖かいコメントありがとうございます。
Commented by nekoobaba at 2008-04-12 02:48
>まこさんへ
「にゃに」の前の木は、アジサイで「おたふく」と言う品種です。
アジサイは大好きなので「普通の西洋アジサイ」「柏葉アジサイ」
「墨田の花火」「カメレオン」があります。(*^_^*)
ボルゾイの件、暖かいコメントありがとうございます。
Commented by nekoobaba at 2008-04-12 02:53
>baraiさんへ
にゃには男の子です~(^◇^)
でも、名前を姪っ子がつけた頃は、男の子だとは知らなかった
のですが…(^_^;)
実はにゃにさんも他の外ニャンもふゆちゃんが好きみたい(^^ゞ
ボルゾイの件、暖かいコメントありがとうございます。
Commented by nekoobaba at 2008-04-12 02:56
>micさんへ
我が家に遊びに来るお外ニャンコたちは、どうにか冬を乗り切れた
みたいで、ちょこちょこと古株や新人が顔を見せてくれるように
なってきました(*^_^*)
ボルゾイの件、暖かいコメントありがとうございます。
Commented by nekoobaba at 2008-04-12 02:59
>かおりんさんへ
めいちゃんは今回は寝ていますが、お外ニャンにも興味はある
みたいですが、お外ニャンから相手にされていません~(-ω-;)
お外ニャンからすると「たぬき」にしか見えないのかな???
ボルゾイの件、暖かいコメントありがとうございます。
Commented by nekoobaba at 2008-04-12 03:03
>ロコさんへ
冬の間は、どこでどうしていたのか分からないですが、暖かくなって
お外ニャンたちが顔を見せに来てくれるようになりました(^◇^)
そういえば、お外ニャンを見て我が家のニャンはあまり鳴かない
かも~…(*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-12 03:07
>hanakoさんへ
「にゃに」はたぶん「お外ねこ」(ノラちゃん)だと思います
すごく久しぶりに遊びに来てくれました(^◇^)
我が家に来るお外ニャンは、ぽっちゃり王子多いかも~(*^_^*)
ボルゾイの件、暖かいコメントありがとうございます。
Commented by nekoobaba at 2008-04-12 03:10
>ねこばかさんへ
ふゆちゃんもなっちゃんも、ただただジ~っと見ているだけなのです
にゃにもどうして、わざわざ目の前で寝ているのかな??(~_~;)
実はなっちゃんより、ふゆちゃんの方がお外ニャンコに人気です。
ボルゾイの件、暖かいコメントありがとうございます。
Commented by nekoobaba at 2008-04-12 03:14
>Chikaぽんさんへ
にゃにさんは、かなり久しぶりに遊びにきました(*^_^*)
ニャンリンは恋多き乙女?(おかま)なのですが、実は新人ニャンドルふゆちゃんの方がモテモテなのです~(^^ゞ
モテモテ模様は今度、フニャイデーで取材できればと…(*^_^*)