ごにょごにょ~

先日のことです!
めいちゃんが、またまたお庭で暇そうにしています。
あまりにも暇だったのか、めいちゃんが何やら…ゞ(^o^ゞ))))あらあら
d0139352_23461511.jpg

ん?何やら「ごにょごにょ」が楽しそうです
d0139352_23494285.jpg

うわ~!お顔まで突っ込んでエキサイト!ごにょごにょ!!
d0139352_2351370.jpg

あれあれ 何かチラッと見えた気が…  (・_・;)
d0139352_2353689.jpg

あららら!!   w(・Д・☆)wアッ
d0139352_23553683.jpg

めいちゃんが何やらおばばに言っています ( ̄◇ ̄;)
d0139352_2357378.jpg

え! Σ(!~∀~;;)
めいちゃん… 手を入れた時点で気づいてよ~!!( ̄□ ̄;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-04-10 00:04 | | Comments(33)
Commented by ぷち at 2008-04-10 00:10 x
ごにょごにょーって、メインくん背中でもかゆかったのかな?(´m`)
ちゃんと移動してて。。。背中で歩いてるみたい(^◇^)
おおきなメインくんがごにょごにょって来たら
ふゆちゃんもびっくりしちゃいますよねー。

Commented by Chocolat at 2008-04-10 00:37 x
めいちゃん何をごにょごにょしていたかと思ったら、
中にふゆちゃんが入っていたんじゃないですか~(苦笑)。
え~~、気づかなかったの??めいちゃんったら☆
ネンネンしていたふゆちゃんも、目が覚めちゃったかな??
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-10 01:20 x
めいちゃ~ん(>_<*)
何かあるのかな~と思ってたら、ふゆちゃんがいたのね(*^。^*)
ごにょごにょの先にニャンがいるとは思いませんでしたぁ(^_^;)
めいちゃん、そこまで気づかなかったとは(>m<)
ふゆちゃんビックリですね(=^・^=)
ほっぺがピンクのめいちゃん可愛いっ♪
Commented by とろおば at 2008-04-10 10:13 x
うはははは!めいちゃん、かわええ〜♪(愛)
エキサイティング・ごにょごにょ!(笑)
んでも、ふゆちゃんはちょっと迷惑顔・・・。(笑;
Commented by dino at 2008-04-10 10:32 x
あはは、ふゆちゃんが入っていたなんて~!!
めいちゃん、ごにょごにょして楽しそう~。
でも、ふゆちゃんは驚いたでしょうね。
ふゆちゃん、起きちゃった??
Commented by mic at 2008-04-10 10:33 x
そこまで体までツッコンで入って、、、ふゆちゃんが居たとは。。
目が覚めちゃったじゃない。。お暇なめいんちゃんなのね!!
でもめいんちゃんお庭がお好きなのね。
*おばばさんいつもありがとう!!*
Commented by ねこ書士 at 2008-04-10 10:57 x
ほっぺの顔の赤い めいちゃん可愛いですね。
メインクーンとくらべると ふゆちゃんはとても小さく感じますねぇ(^^
Commented by Chocolat at 2008-04-10 15:11 x
早速のイベント参加、どうもありがとうございました☆
21日の結果発表を、どうぞお楽しみにで~す♪♪
Commented by まこ at 2008-04-10 15:32 x
先住人が居たとはメイちゃんびっくり!!でもふゆちゃんの方がもっとビックリかも(>m<)
ニャンコ同士のやりとりってかわいいですよね♪
カメラ目線のメイちゃんのかわいさにクギヅケです!!
Commented by barai at 2008-04-10 15:44 x
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ、中にふゆちゃんがいたんですねぇ~!
ってか、メイちゃん気づくの遅いよぉ~(ё_ё)キャハ
この場所はニャンコのベッドスペースなんですね!?素敵ぃ☆

Commented by ロコ at 2008-04-10 20:15 x
メイちゃんどうしちゃったのかなって思ったら中にふゆちゃんが居たんですね~(笑)
ふゆちゃんが気持ち良さそうに寝てて寂しかったのかな?
起こして遊ぼうとしたんでしょう(笑)
沢山お家があるのにどうしてここなのかな?面白いですね!
Commented by hanako at 2008-04-10 20:28 x
めいちゃんのほっぺがピンクだぁ~(*´▽`*) カワイイ。
このニャンコハウスニュータウン、他に空家あるみたいですけど・・・
そっちじゃダメなのでしょうか(笑)
それにしても仲良しで羨ましいな~♪
Commented by うか at 2008-04-10 21:15 x
めいちゃん・・危なかったね・・
ふゆちゃん寝てたからよかったけど
起きてたら絶対噛み付かれてたよね・・。
手だけごにょごにょ入ってきたら
絶対そばえちゃうもんね・・(´・ω・`)
Commented by Chikaぽん at 2008-04-10 21:43 x
めいちゃん・・・本当は分かっててやってたでしょ?(*≧m≦*)ププッ
手をのばした先になんかあると、ついごにょごにょ・・・
お布団の中で不審に動くものに、思わずスライディングしてしまう猫の性でしょうかね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ふゆちゃん、せっかく寝てたのにねぇ~~・゚(つ∀´。)σ゚・。ゥヒヒヒヒ
Commented by ジュディまま at 2008-04-10 21:52 x
おばば~!ご無沙汰しててごめんなさい!ジュディまま元気です^^
今扶養家族が4人と10匹に増えたのよ~^^;
なので毎日忙しくてなかなかパソコンに向かう暇もなくて、
ご無沙汰気味でごめんなさい。しばらくこの状態続きそう^^;
メインクーンのアイル君(デカ姉の猫)と片目のなつ(チビ姉が保護した)君も家族になりました^^
でもまだ画像をパソコンに取り込んでないのでUPできないけど・・・
そのうち見てやってね^^
たまにしかポチできなくなってごめんね。ポチって帰るよ(ハート)
Commented by かおりん at 2008-04-10 23:12 x
ごにょごにょって何の音かと思ったら、お家のなかを手手で探る音だったのね(*っ∀・`)ノ))
今日はポチにげ失礼致します~ッ
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:13
>ぷちさんへ
背中で歩く~ ( ´艸`)ムププ
それいい表現ですね!めいちゃんは、まさしくそのタイプです(^^ゞ
ふゆちゃん、この後また寝ましたぁ~
ふゆちゃんも、めいちゃんには強気ちゃんなのです(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:16
>Chocolatさんへ
めいちゃんは、気づいていたのか確信犯か…(^_^;)
実は途中まで私は気づいていなかったです(-_-;)
ふゆちゃんのお顔、すごく迷惑そうですよね ( ´艸`)ムフ
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:19
>アキさんへ
めいちゃんは時々?いつも?こういった変な事をはじめるので
わたしも他ニャンズもびっくりする事が多いです~
でも、笑えることが多いのでわたし的にはOKです!
ふゆちゃんは迷惑なのかな?(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:22
>とろおばさんへ
めいちゃんが突然ハウスに手を入れたので、何をするのかな?と
見ていたら、こんな感じでした(^^ゞ
ふゆちゃんが入っていた事は、わたしは途中まで気が付かなかったです~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:25
>dinoさんへ
めいちゃんが何やら楽しそうにしていたので、わたしも写真を
とっていたら、中にふゆちゃんが… (^^ゞ
ふゆちゃんは、この後また寝ました~
実はふゆちゃん!大物なのかも~( ´艸`)ムフ
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:27
>micさんへ
ふゆちゃん入っていた事にきづけよ!ってめいちゃんに突っ込みを
いれましたが、実はわたしも途中まで気が付かなかったのです。
おばばとめいちゃんは似た者どうしかも~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:29
>ねこ書士さんへ
ふゆちゃんは、我が家の中では一番小さいのでめいちゃんと並ぶと
余計に小さく見えちゃいます(^_^;)
でも、最近ふゆちゃんも太って、お顔がまん丸になってきました(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:32
>まこさんへ
めいちゃんは、何をやるかが全く想像できないので、すごく面白い
のですが、他ニャンズ的には、ちょっと迷惑な奴ぽいです(^_^;)
でも、一番年下なので許してもらえる事も多い感じがします
(親の欲目かも~)(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:36
>baraiさんへ
夜にわたしが寝る時はハウスを下すのですが、それまではわたしのベットの上が「おばばニュータウン」になっています(*^_^*)
めいちゃんは、暑がりなのでハウスの中よりこの場所(ハウスの外なので庭と呼んでます)が好きみたいです(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:38
>ロコさんへ
遊びたかったのね。なんて優しいお言葉~ヾ(*・ω・*)ノ
めいちゃんに聞かせたら、調子にのってしまいますよ~(^^ゞ
めいちゃんは、本当に気付かなかったか確信犯かは謎です~
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:42
>hanakoさんへ
ニュータウン、いろいろあったのでこんなに分譲したのに、
めいちゃんはいつもこんなです(^_^;)
ふゆちゃんとめいちゃんは仲良しというより、ふゆちゃんにめいちゃんが相手にされていないって感じです(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:45
>うかさんへ
ふゆちゃんは、ヘタレ?なので噛みつく事はないのですが、
爪を切っていないので(ふゆちゃんだけ切ってないのです)
引っ掻かれたら危なかったかも~(^_^;)
でも、ふゆちゃん、めいちゃんの事は相手にしてないみたい(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:47
>Chikaぽんさんへ
めいちゃんが分かっていたのか、そうでないかは謎ですが、
実は途中までわたしは気づいていなかったです(^_^;)
ふゆちゃん、すごく迷惑な顔しましたが、この後何事もなかったかの
ようにまた寝ましたぁ~ (^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:51
>かおりんさんへ
忙しいのに訪問してくれてうれしいです。
めいちゃんのゴニョゴニョ手で探る音でした(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 23:56
>ジュディままさんへ
お久しぶりです!訪問してくれてうれしいですヾ(≧▽≦)ノ
扶養家族4人と10匹って!みんな勢ぞろいしたのですか?
すごっく、自分の事のようにうれしいです~ヽ(´・ω・`)ノワーイ
賑やかで、話題もたくさんですが、落ち着くまで大変ですね
PCも奪い合いになりそうな…(^^ゞ
こうなったらみんなで順番にブログ更新してみては?(*^_^*)
新しいニャンコちゃん!早くみたいです (*´ω`*)
Commented by みい at 2008-04-11 00:20 x
ごにょごにょ~ってかわゆい・・・(*´ω`*)
お昼寝邪魔されちゃったふゆちゃんの少し迷惑そうな、
びっくりしたような顔がかわいいです★☆
Commented by nekoobaba at 2008-04-11 01:07
>みいさんへ
めいちゃんのゴニョゴニョは本当に気付かなかったのか、実は
確信犯なのか謎です~(^_^;)
ふゆちゃんは、この後、また寝てしまいました(*^_^*)