ニャンリン新たなる恋?

みなさん。こんにちは!
ニャンドルの噂や衝撃写真をパパラッチする、フニャイデー記者のおばばです!
先日、ニャンドル界の期待の新星!ふゆちゃんへの恋(片思い?)に
見事に撃沈したニャンリンさん こちらを見てね
新しい熱愛発覚か!
こ、このお方はニャンドル界の大御所ふくすけさんです!!
やっぱり以前のスクープは 衝撃スクープ?

今回は堂々と2ショットですね!
d0139352_092654.jpg

ニャンリンさん~!幸せそうなお顔です!
やっぱり、年下新星!ニャンドルより、大御所の方がお好きなのですか?
d0139352_0111645.jpg

あ!大御所ふくすけさん!
今回はお顔を出してもよろしいのですか?
あらら~ (^ω^;)   何か言いたげな様子ですね~ (;^ω^A
d0139352_0132514.jpg

ん?この2ショット写真に何かが写っています!
d0139352_015281.jpg

これは!後ろから激写して、真相を探らなくては!
あ!!!!
d0139352_0171882.jpg

そうだったのですか~ (-_-;)
ラブラブではなくて、家電界の季節限定アイドルのファンヒーターくんの
リサイタルに来たのだったのですね。
あ~!フニャイデーの一面は今回は無理ですよ(^_^;)
しばらくたって、リサイタルを見に行ったら…
d0139352_0223494.jpg

まだまだ朝晩寒い我が地方は、しばらくはファンヒーターくんのリサイタルは
行われる予定です!(^^ゞ
[PR]
by nekoobaba | 2008-04-09 00:42 | | Comments(33)
Commented by Chocolat at 2008-04-09 00:57 x
おお~♪いい感じの2ショットじゃないですか~~(笑)。
なっちゃん、ほっぺをピンク色に染めちゃって、初々しいですね♪
ふくすけさんの堂々たる雰囲気は貫禄があってステキですぅ!!
え??ファンヒーターの前にいただけってこと??(苦笑)
熱愛発覚に期待しちゃっていましたよぉ(爆)。
リサイタルは二部公演かな??観客が変わるようですね☆
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-09 00:59 x
熱愛じゃなかったのね~(>_<)
ちょっと残念ですがヒーターさんの人気はスゴイですね。
うちの子たちは最近あまり寄りつかなくなりました。
おばばさんちでも、もうすぐ人気は低迷しそうですね(^_^;)
フタリ並んでるとこを見ると、熱愛かと思ったのになー!!
にゃんりんさんの熱愛情報、次回に期待ですね(*^。^*)
Commented by hanako at 2008-04-09 07:49 x
うちの地方ではファンヒーターのリサイタルは終焉致しました(笑)
時期開催は11月頃かと・・・でもまだコタツドームは健在で特にキヨに絶大な人気を得ています( ゚,_・・゚) ブブッ
ふくちゃん、メンバー交代で念願のとうふクッション←ネーミングは合ってる?確保できてよかったね~~♪
Commented by barai at 2008-04-09 10:53 x
家電界の季節限定アイドルのファンヒーターくんの
リサイタルって!!
ガハッ!!∵(゚∀゚【゚・:。☆マヂぅヶ☆。:・】o_ _)ノ彡バンバン
なっちゃんの薔薇色のほっぺは・・・熱愛じゃなくって温風でだったのね!?笑

Commented by dino at 2008-04-09 11:37 x
お~!!ステキなツーショット会見!!
って思ったら・・・・・ファンヒーター君のリサイタルだったんですね。
あははっ~!!!
ニャンリン様の方が「S席」なのかな?
ふくちゃんちょっと不満そう?
Commented by とろおば at 2008-04-09 12:15 x
ニャンリンさんの幸せそうな顔に思わずときめいてしまいました。(笑)
とうとう春到来?!と思いきや、季節限定アイドルのリサイタル!(爆笑)
確かに冬はコタツと人気を二分する人気者ですよね。(笑)
温風にあたりながら、みんな幸せそうですね〜。(愛)
Commented by ねこばか at 2008-04-09 15:08 x
あははファンヒーター君のリサイタルって!!ヾ(≧▽≦)ノ
今度こそ一面を飾れると思ったのにニャンリンさん残念だったねぇ(^▽^;)
それにしてもかわいい2ショットですね~(*'ー'*)
てか最後はメンバーも場所も代わってるし(*≧m≦*)ププッ
Commented by かおりん at 2008-04-09 15:40 x
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
ラブラブでいい感じ♥
と思ったら、めいちゃんにすりかわってるΣ(´Д`lll)
大御所ふくちゃんは両刀だったんですか!?((*σ′∀)σ((笑))
そちらはまだまだファンヒーターが必要なんですね。
風邪引かないように気をつけてください~。
Commented by じじまま at 2008-04-09 16:54 x
ふくすけさんが、座っているものは!豆腐シリーズでは!それも、でかい!Σ( ̄▽ ̄;|||
私、豆腐シリーズ集めているのですよ・・・

ニャンリンさんと、ふくちゃん!あったかい良い場所に、陣取っていますね。
Commented by まこ at 2008-04-09 18:37 x
ファンヒーター君のリサイタル☆素敵~♪
ちゃんと順番も守ってお行儀いいなぁ(^∀^)
新しく参加したのはメイちゃんかなぁ?そしてまた順に上のクッションに替わってくのかしら(笑)
で・・・ニャンリン様の恋の行方はど~なったのぉ(*´>艸<`*)
Commented by mic at 2008-04-09 18:51 x
まだまだ活躍中ですか??そちらはまだ冷えますか??
そういうことだったんですね。メンバー変わってるしで。
*メインクーンの件〜現状把握してと思います。
Commented by みい at 2008-04-09 21:03 x
新キャラのファンヒーターくん・・・大活躍ですね(*´ω`*)
理由はどうであれラブラブ(?)2ショットが見れて嬉しいです★☆
あれ・・・メイちゃんにチェンジしてる・・・
わははっ
Commented at 2008-04-09 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もふいのち at 2008-04-09 22:34 x
こんばんにゃ~
うふふ~。おばばさん家の季節限定アイドル、実は、ウチとまったく同じもの~しかも、「3年保証」シールまでついたまま~ 一緒一緒~エヘヘ
そちらでは、まだ大活躍中なのね。うちはそろそろ夏眠してもらおうかなと思案中で~っす!!!
今日の雨と風で桜が散ってる~ シクシク
Commented by nekoobaba at 2008-04-09 22:59
>Chocolatさんへ
ふくちゃんの貫禄!!って「おでぶ」とは言わない表現で言って
くれて大御所ふくすけもとても喜んでいます(´ω`*人)
リサイタルは、朝・晩の2部構成で開演しておりますぅ(*^ω^*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-09 23:04
>アキさんへ
家電界のアイドルのコタツさんが我が家にはいないので、ヒーターくんがかなりの活躍をしてくれています(´ω`*人)
ニャンリンさんの熱愛スクープ!!取材にいかなくては…(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-09 23:07
>hanakoさんへ
あら~(・_・;) ヒーターくんのリサイタル終わってしまったのですね
あ!でも2大アイドルのコタツドームさまが活躍中!ヾ(≧▽≦)ノ
我が家にはコタツドームさまがいないので、ヒーターくんのリサイタルは、まだ続きそうです(*^_^*)
Commented by ロコ at 2008-04-09 23:09 x
ほんと良い感じですね♪
ごめんなさい。眠くて・・・
ポチ逃げです。。。
Commented by nekoobaba at 2008-04-09 23:13
>baraiさんへ
なっちゃんのほっぺがバラ色なのが、温風だったとはおばば記者も気づきませんでしたぁ( ..)φメモメモ(新たな発見です!)
魅力的なヒーターくんにラブラブなのかと…(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-09 23:17
>dinoさんへ
そうなのです!おばば記者もスクープかと思ったのですが…(^^ゞ
ヒーターくんのリサイタルの一番人気S席が「はんなり豆腐」で
A席がちっちゃめ座イス(これも人間用なのですが)、B席がベットの上(めいちゃんが多い)そして、イスのうしろの立ち見もあります!
Commented by nekoobaba at 2008-04-09 23:21
>とろおばさんへ
こちらの地方(寒冷地)は、春が来てもまだまだヒーターくんは
活躍中です(*^_^*)
特におばば家は超さむがり一家なので、よそのお宅はリサイタルが終わっても、かなり長い期間リサイタルしています(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-09 23:25
>ねこばかさんへ
ニャンリンの熱愛発覚かと思ったら、先輩ニャンドルのふくすけさんとリサイタルに行っていただけみたいです(^_^;)
ニャンリンには席を譲ったふくすけさんも、お笑いニャンドルのめいちゃんには、厳しいようです(・_・;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-09 23:29
>かおりんさんへ
両刀なんて~(/ω\) ハジュカシィー
ニャンドル界のご法度なので、そこは追及取材できません(^^ゞ
大御所は、新人教育だと公には言っています~ ( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-04-09 23:32
>じじままさんへ
去年のふくちゃんの誕生日プレゼントとして買った「はんなり豆腐」くんです!(1月12日に記事にしているのでよろしかったら見てね)
この大きさ、ニャンコにぴったり!と思って購入したのですが、現在こちらの地方ではこの大きさ売っていないみたいで~(-_-;)
Commented by ねこ書士 at 2008-04-09 23:33 x
こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
かわいい にゃんちゃん達が沢山ですね。

こちらこそ、またお邪魔させてください(^^
勝手にリンクしてしまいまいました。すいません(^^
Commented by Chikaぽん at 2008-04-09 23:34 x
( *´艸`)クスクス!
なっちゃん、ふくちゃんと一緒にリサイタルに行ってたのかぁ~♪♪
ぬくぬくだし、隣には素適な大御所様がいらして
さぞやHOTな瞬間だったのでしょうねぇ~(笑)
Commented by nekoobaba at 2008-04-09 23:35
>まこさんさんへ
最後写真のイスに「乗っているのは、めいちゃんで大当たり!!
豆腐くんが人気で、豆腐くんのは、めいちゃんはなかなか乗れないでいます(^^ゞ
普段は椅子にも乗れないで、ベットの上は椅子の後が多いめいちゃんです~(-ω-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-09 23:40
>micさんへ
おばば一家は特に寒がりなのですが、たぶん他のお家も朝・晩は
ヒーターくんのリサイタルが開演されているのではないかと思います。
豆腐くんの上が一番人気なので、どいたらすぐに他のニャンが乗っています(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 00:19
>みいさんへ
まだまだ朝・晩は寒いこちらの地方は、ヒーターくんのリサイタルは
続きそうです(*^_^*)
そうなのです!今回はスクープじゃなかったのですよ~(-_-;)
おばば記者!スクープ求めて取材しなくちゃ!(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 00:25
>もふいのちさんへ
もふいのちさん家のヒーターくんは夏季休業中に入ったのですね
我が家のヒーターくんは当分リサイタルが開演されそうです。
実は、おばば家では梅雨時期も活躍する事もあるので、真夏以外はスタンバイok状態なのです~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 00:27
>ロコさんへ
眠い中、訪問していただけただけでも嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
寝不足はお肌にも健康にもよくないので、おやすみなさいです!
Commented by nekoobaba at 2008-04-10 00:31
>ねこ書士さんへ
o(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o
早速の、訪問&コメントとても嬉しいです!ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
リンクしていただけて、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて下さいね。
これから、よろしくお願いします~ ~(o_ _)oペコッ

Commented by nekoobaba at 2008-04-10 00:35
>Chikaぽんさんへ
大御所ふくすけさんは、お気に入りのニャンドルをつれてリサイタルに行くのが好きなようです~(^_^;)
豆腐くんはふくちゃんの指定席になりつつあるのですが、大好きななっちゃんにはふくすけさんも甘いです~(*^_^*)