ニャンリンが!

本日、衝撃ニュースがぁ~(゚ω゚;)(-ω-;)
ニャンドル界のセクシーニャンドル!ニャンリン嬢に熱愛スクープ!! Σ(・ω・ノ)ノ!
し。しかもワイドショーでぇ~… (・ω・;)ω・;)・;) ) ...マヂ??
d0139352_0133515.jpg

あれ?あれ?あれ???
これって「インリン様」では?
あ!でも、「ニャンリン」がその気になってる~(;^ω^A
d0139352_0162197.jpg

★ おばば記者「一緒にいた男性は誰ですか?」
d0139352_0184919.jpg

本家「インリン様」は?
d0139352_019545.jpg

おお~「インリン様」ではなく「ニャンリン」が答えてる~(°Д°;)
d0139352_0221669.jpg

本家「インリン様」笑顔で~…
d0139352_023256.jpg

あ!「ニャンリン」と一緒にいた男性が~(-_-;)
d0139352_0244032.jpg

「ニャンリン」撃沈!!!*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
d0139352_0261086.jpg

あらあら、ニャンリンは「恋に恋するお姉にゃん!」だったのね~ (^^ゞ
[PR]
by nekoobaba | 2008-04-07 00:29 | | Comments(30)
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-07 00:45 x
インリンよりニャンリン派です(*^m^*)

いつ見てもかわいい顔のにゃんりん♡
嫁いで来てくれたら嬉しいゎ♪

腕まくらして夢見る姿が可愛いです!

新しい恋を見つけたらまたスクープよろしくです(*^。^*)
Commented by Chocolat at 2008-04-07 01:07 x
ニャンズのことで気がかりなことがあって、
落ち着くまで、今夜はつきっきりになりそうなんですぅ(涙)。
ポチ逃げになっちゃってごめんなさ~い(ペコリ)。
Commented by barai at 2008-04-07 07:43 x
心なしかインリンちゃん、しっとり落ち着いた雰囲気ですねぇ~。
でもでも、私もニャンリン派っす!!!
ニャンドル界では男性はご法度なんですね!?笑
やっぱり女の子の夢はウェディングですねぇ~ん。
Commented by mic at 2008-04-07 09:46 x
わーおばばワールドだぁ!!楽しいなぁ。楽しいなぁ。
是非今度花嫁姿、、、お願いします。。ふふふ。楽しみー!!
Commented by ねこばか at 2008-04-07 10:35 x
私もインリン様よりもニャンリン派です~~!!o(≧∇≦)o
最後のなっちゃんのお顔すっごいかわいい~~(*'ー'*)
なっちゃんうちでよかったらいつでもお嫁においで~~!!(笑
Commented by dino at 2008-04-07 10:44 x
くふふ、皆様と同じですねえ。
インリン様はどうでもよくって・・・・
ニャンリン派でございます~。

なっちゃん、恋する乙女は美人になりますね~♪

あ、やっと本日の記事にいただいた物を載せました。
リンクをしてしまったのですがよろしかったでしょうか?
Commented by hanako at 2008-04-07 10:46 x
私もニャンリン派です!!
なっちゃん、オカマでよかったらキヨ、どうですか?
スクープされてみませんか( ゚∀゚);',*;',.;*ブハッ
Commented by きき at 2008-04-07 11:17 x
もちろん私もにゃんりん派です^^なっちゃん可愛い
Commented by とろおば at 2008-04-07 11:31 x
あぁぁ〜、ニャンリン様撃沈〜。(悲)
新生ニャンドル様、つれないわ〜。(泣)
うちのバカ殿様でよければ、いつでも!(笑)
Commented by ぱんだ at 2008-04-07 13:00 x
あぁ、ニャンリン様は年下キラーではなかったのですね (。´Д⊂)
新星ニャンドルではなく、大御所ふくすけ様狙いにしてはどうです
か?

恋に恋する乙女チックなニャンリン様の、
夢の世界のダンナ様は誰なのか知らん???
Commented by まこ at 2008-04-07 14:14 x
ニャンリン様~(≧m≦)ププッ 楽しかったぁ♪
ふゆ様との密かな恋・・・続きあるかなぁ。
ニャンドルはまずは、否定から入りますもんね(ゝω・o)

リンクの件ありがとーございま~す♪
是非、うちにもリンクさせてください(=^‥^)ゞ
あっ・・・既にしちゃいました(笑)
これからも、宜しくお願いしますね゚∀゚)ノ))))


Commented by みい at 2008-04-07 21:08 x
撃沈したにゃんりんの寝顔がかわゆい(>▽<)
きっと夢の中で花嫁さんに会っていることでしょう・・・
あおれにしてもすごいワイドショーだわぁ★☆
Commented by Chikaぽん at 2008-04-07 21:49 x
インリン様はどーでも良いけど、ニャンリン様の恋の行方は気になるわぁ~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ふゆちゃんに全否定されてますけど、真相はどーなんでしょ~?
教えて!ニャンリン様~♪(笑)
Commented by かおりん at 2008-04-07 22:23 x
インリンのニュースは今ここで初めて知りました。
幸せそうでいいな~(*ノωノ)
あ、でもニャンリンが恋に恋するお年頃だってことは知ってました(笑)
ふゆちゃんてば、なにも全否定することないのにΣ(´Д`lll)
Commented by ロコ at 2008-04-07 23:48 x
キャハハ・・・私もニャンリン様が気になる~~~~
ニャンリン様はどんな恋をするのかな?
ふゆちゃんと今後進展はあるのかな?
楽しみだな~♪
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:03
>アキさんへ
ニャンリン派なんて言っていただいて嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ
嫁ぎたくても、ニャンリンは…お姉マンズなので~…(-_-;)
ニャンリンの恋のスクープ!取材に行かなくては!
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:05
>Chocolatさんへ
ニャンズに気がかりなことがあったのに、訪問してくれただけで
とてもとても嬉しいです。ヾ(≧▽≦)ノ
ニャンズの気がかり解決したようでよかったです!
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:08
>baraiさんへ
ニャンドル界は、恋の話はご法度です!
ニャンドルはおならもしないし、トイレも行かないのです!
って、いつの時代の話だ~(^_^;)
ニャンリンはじつはお姉まんずなのです~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:11
>micさんへ
おばばワールドに踏み込むと、頭がフワフワになっちゃいますよ~
ニャンリンの花嫁姿!ニャンドルには必須ですよね(^^ゞ
そうか~!じゃあ、今度写真集で!(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:14
>ねこばかさんへ
きゃ~!ニャンリン派と言っていただけて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ
ニャンリン派、お姉マンズですが、お嫁においでなんて喜んでます
エースくんのお嫁さん?るーちゃんのお嫁さん?
あ!ニャンドル界は、恋愛はご法度です!(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:16
>dinoさんへ
ニャンリン派がたくさんでうれしいです!ヾ(≧▽≦)ノ
ニャンリン、実はお姉まんずですが、恋できれいになったかな?
dinoさん!素敵な記事にしてくださってありがとうございました。
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:19
>hanakoさんへ
ニャンリンもおかまちゃんです~(^_^;)
キヨくんとの恋~!ニャンリンもてもてでうれしいです~!
あ!でも、ニャンドル界は恋愛ご法度です!(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:22
>キキさんへ
きゃ~!ニャンリン派なんてうれしいです~ヾ(≧▽≦)ノ
本家インリン様に、ニャンリン勝利?(*^_^*)
ニャンリンは恋はダメでも、ニャンドル界で頑張ります~!
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:25
>とろおばさんへ
新星ニャンドル「冬ちゃん」もニャンドル界は恋愛ご法度なので
しかたないのです~(しかも新人だし…)( ´艸`)ムププ
とろ様の奥方に~!大奥生活もいいわ~とニャンリンが…(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:28
>ぱんださんへ
そうなのです!以前、大御所ふくすけさんとの密会をフニャイデーにスクープされたのに~…(^^ゞ
恋多き乙女?(お姉まんず)な、ニャンリンなのです~( ´艸`)ムププ
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:30
>まこさんへ
リンクの件ありがとうございました(^◇^)
ニャンリン様は、以前、大御所「ふくすけさん」との密会を
スクープされた事もある恋多き乙女(おかま)なのです~(^_^;)
この次は誰と密会を~…(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:33
>みいさんへ
新星!ふゆちゃんとは、にゃんりんの片思いだったようで…(^^ゞ
ニャンドル界は恋愛ご法度なのですが、恋多きおかまの
ニャンリンは、次は誰と~…(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:36
>Chikaぽんさんへ
ニャンドル界の新星!ふゆちゃんとは、誤解があったようで(^^ゞ
ふゆちゃんもこれから売り出すニャンドルなので、恋愛話は
ちょっと勘弁してください~!!(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:39
>かおりんさんへ
ニャンリンは現在進行形のニャンドルですし、新星!ふゆちゃんは
今から売り出すニャンドルなので、恋愛話はちょっと~(^_^;)
ニャンドル界から落ち目になったら暴露本を…(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-08 03:41
>ロコさんへ
ニャンリンはニャンドルなので、恋愛話は…(^^ゞ
でも、恋多き乙女(おかま)なので、またフニャイデーに
スクープされそうです~(^_^;)