人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒラヒラ好き
本日は、めいちゃんを連れてお出かけしてきました~(^_^;)
★ おばば「めいちゃん~!お出かけするよ~!お洋服着て準備してね~」
ヒラヒラ好き_d0139352_003849.jpg

くるまに乗ってドライブ~!!
行く先は~…(^_^;)
ヒラヒラ好き_d0139352_014229.jpg

病院でしたぁ~(^^ゞ
みんにゃのお薬をもらわなくてならなかったし、めいちゃん!最近、涙がでていたので~(^^ゞ
ヒラヒラ好き_d0139352_032486.jpg

めいちゃん!久々に体重を測ったら「6キロ」ジャスト!でした~
以外?と軽かったみたいです~(^_^;)
めいちゃんの涙は、最近両方の鼻にはな〇そがつまっていたからみたいで、
様子を見ましょうでしたぁ~(^◇^)
★ おばば「めいちゃん!お疲れさま~。お家についたよ~
        あれれ??めいちゃんがいない~(・_・;)
        あ!いたぁ~。どうして、そんな場所に~…」
ヒラヒラ好き_d0139352_07394.jpg


めいちゃんのハーネス(ワンコ用)で、実は…
ヒラヒラ好き_d0139352_092287.jpg

そのままだと地味?だから、レースをつけてみましたぁ~
(めいちゃんの着ている赤が少し大きかったので、
ひとまわり小さい青を今回はリメイク?してみました)
ヒラヒラ好き_d0139352_0114090.jpg

近くにいたふくちゃんに着てもらってみました~(^_^;)
ヒラヒラ好き_d0139352_0123246.jpg

実は、前々から地味だな~っと思っていた「エリザベスカラー」も
リメイクをした事があって~…こんな感じ~… (^^ゞ
ヒラヒラ好き_d0139352_014292.jpg

周りにレースとお花をつけてみました~
(中は、足跡シールを貼っています)
で、近くにいたふくちゃんに付けてみました~(^^ゞ
ヒラヒラ好き_d0139352_0161810.jpg


ちょっとやり過ぎ~??(^_^;)
おばばは、ヒラヒラ好きなもので~…
by nekoobaba | 2008-04-06 00:28 | 手作り
<< ニャンリンが! ゴロン! >>