人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポカポカ陽気
今日は、久しぶりにポカポカ陽気でした。ヾ(^▽^)ノ
このポカポカ陽気で、3月3日にはこんな↓感じだった玄関のパンジー&ビオラが
ポカポカ陽気_d0139352_23434125.jpg

にょきにょきと元気な花を咲かせていました。
ポカポカ陽気_d0139352_23453792.jpg

そして、1月にカチコチになってしまったクリスマスローズの苗はこちらを見てね
どうにか生き残りました (*^_^*)
ポカポカ陽気_d0139352_23531916.jpg

あ!違ったこっち↑は、以前からあったクリスマスローズです~
生き残りは↓こちら
ポカポカ陽気_d0139352_23545476.jpg


昨日から、ガソリンの価格が下がっている店が多いとニュースで言っていたのに
近所のスタンドは下がっていませんでした~ (´;ω;`)
そして、おばばは生まれてはじめて「セルフ」のスタンドに行きました~
スタンドのお姉さんが細かく親切に教えてくれたので、一人で給油できましたぁ(* ̄ω ̄)v
ポカポカ陽気_d0139352_23592341.jpg


家の近くから見えるスキー場のゲレンデに雪がなくなっていました(^◇^)
ポカポカ陽気_d0139352_004266.jpg

このままポカポカ陽気が続いてくれるといいなぁ~と思います。

そして、今日のニャンズ!
ポカポカ陽気_d0139352_025498.jpg

ポカポカ陽気_d0139352_04378.jpg

この続きは、また今度~(*^_^*)
by nekoobaba | 2008-04-03 00:08
<< わ~い! パート2 もっこり >>