もっこり

関東地方や九州では、桜も咲いたとニュースで放送しているのに、
わが地方は、まだまだ寒くて朝、昼、晩(一日中じゃん!)のファンヒーターはかかせません~
リビングのファンヒーターの前をふと見ると~(・_・;)
d0139352_062261.jpg

熱風が出ているファンヒーターの前のマットがもっこり!
d0139352_08544.jpg

熱風がじかに当たると暑いからなのか?はたまた、ビビリだからなのか?
もっこりの正体は~!
d0139352_0101578.jpg

ふゆちゃん!でした~ヾ(≧▽≦)ノ
ふゆちゃんは、目があわないと見つかっていないと思っているのか
どう見ても見つかっているのに、目をあわせない~(;^ω^A
d0139352_0121964.jpg

この光景をソファーで見ていためいちゃんは、ピンクの足クッションの横で
やっぱり隠れているつもりです~ ヾ(・ω・o) ォィォィ
d0139352_0142380.jpg

(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)
[PR]
by nekoobaba | 2008-04-02 00:17 | | Comments(30)
Commented by アキ[AKI] at 2008-04-02 01:13 x
ふゆちゃんクリクリの目がカワイイょぅ(>_<*)
確かに直にあたると熱いですもんね~。
賢い子だぁ(=^・^=)
何気にそらした目とおててが、たまんなく好きです。


いつもアドバイスしてもらってありがとぅございます!
コメント頂くたびに嬉しくて感謝してます(*^。^*)
めちゃくちゃ参考にさせてもらってて(^^ゞ
ありがとうございます!!!
Commented by Chocolat at 2008-04-02 01:20 x
ニャンの隠れているつもり~な姿って可愛いですよね!!
どう見ても、こちらからはバレバレだったりするのに、
本ニャンにとっては、気づかれてないと思ってたりして(苦笑)。
もっこりなふゆちゃんのクリクリな瞳に萌えましたっ☆
めいちゃ~~~~ん(爆)。あ、ねこきものマット発見♪
Commented by mic at 2008-04-02 07:21 x
ふゆちゃん〜気配けしてるつもりん??めいんちゃんも???
目をそらす、、、あんな時ってどう思ってるんでしょうね!!
東京は桜散りそうですよー。
ファンヒーター付けてるそちらはこれからですねぇ。
Commented by hanako at 2008-04-02 07:51 x
おはようございます!
ふゆちゃんの目線を合わせない態度、うちの息子に似てて笑っちゃいました(*´艸`)
こちらはもうファンヒーターいらないです。
朝晩は少し寒いかな~って思うのですがコタツで大丈夫です!
日本は長いですね~~
ホンとふゆちゃんは見れば見るほど美形です!!
あ!事後承諾ですみません。勝手にリンクさせて頂きました^^
今後とも宜しくお願いします(o^艸^o)
Commented by ねこばか at 2008-04-02 10:41 x
あははふゆちゃんかわいい~~!!o(≧∇≦)o
そうそうバレバレなのに隠れてるつもりなんですよね(*≧m≦*)ププッ
そういうとこめちゃくちゃかわいいですよね~o(≧∇≦)o
めいちゃんもそれぜんぜん隠れてないよ~!!(*≧m≦*)ププッ
Commented by dino at 2008-04-02 10:57 x
ふゆちゃ~ん!!
いったい何がしたいのぉ??

隠れているつもりなんでしょうか?
思いっきりバレバレなんですが・・・・・

でも、気を付けないと誰かに踏まれちゃうよ~!!
Commented by ぷち at 2008-04-02 12:40 x
ふゆちゃんかわいいですねぇ~。
まだまだ冷える地方ではやっぱりもぐって温まるのが1番です!(´m`)むふ
うちの今日のブログネタも「もぐり」です。

昨日のデカトイレ、めいんくんでも余裕でいいですねー。
フード付きは使ってくれましたか?
うちは・・・今現在もフードに入って寝ています(^-^;
Commented by とろおば at 2008-04-02 14:21 x
ふゆちゃん、かわええ〜。(愛)
隠れてるつもり・・・、ありますあります!!(笑)
もしかしてボケてるつもりなのかと思ってツッコんでみましたが、
どうやら本ねこ的には本気だったようです。(笑;
Commented by ジュディまま at 2008-04-02 18:09 x
ふゆちゃんマジかわいいっす!
みなさんのおっしゃるとおり~♪
ありますよね、目を合わせなきゃ見られていません、みたいなトコ
ワンもありますよ^^
Commented by nekoobaba at 2008-04-02 20:05
>アキさんへ
暑いからなのか、隠れているのか分からないですが
そんなふゆちゃんのシャイなところがカワイイ(親ばか)(^_^;)
最近ふゆちゃん!顔がまん丸になってきました(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-02 20:09
>Chocolatさんへ
うつっている「ねこの気持ちマット」はお気に入りみたいなのですが
ふわふわの方の「ねこの気持ちマット」はニャンズみんな気に入らなくて、現在、らんが使用中です~(^_^;)
意外とらんが使っている方が多いかも~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-02 20:13
>micさんへ
今日のニュースでは、桜は来週になりそうです~(^_^;)
我が家は寒冷地なだけではなく、人間も超超寒がりなんで
ファンヒーターは梅雨にも使ったりしてなんだかんだで、6月まで
使っているかも~(-_-;)
いくら寒冷地でも、それって我が家くらいです~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-02 20:15
>hanakoさんへ
リンクありがとうございます。
わたしもリンクさせてくださいね。
我が家は、人間が超超寒がりなのでファンヒーターはかかせません~
ふゆちゃん美形なんて~すごく嬉しいです~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-04-02 20:19
>ねこばかさんへ
ニャンコって、自分は隠れているつもりでも~って多いですよね(*^_^*)
でも、そこがカワイイ~です~(*´ω`*)
めいちゃんは特に大きいので隠れてない事のほうがぁ~(^^ゞ
プレゼント!素敵に紹介してくださってありがとうございました
とても嬉しいです~ヾ(≧▽≦)ノ
Commented by nekoobaba at 2008-04-02 20:20
>dinoさんへ
ふゆちゃん~(^_^;)って感じですよね~
そうなんです!間違って踏まれるっというか、よく、このもっこり
ふゆちゃんにつまずいてしまっています~(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-02 20:22
>ぷちさんへ
ファンヒーターの前でもっこりになるのはふゆちゃんだけなのです(^_^;)
他の3にゃんは、ダラ~と横になって寝ています~
トイレは夜中に誰かが使ってくれました(^◇^)
でも、誰かはわからないです~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-02 20:25
>とろおばさんへ
うんうん!つっこみを入れたくなるのわかります~(^◇^)
でも、ニャンコ的には本気モードで~(^^ゞ
だけど、隠れてないよ~ってついついかまってしまいます(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-04-02 20:27
>ジュディままさんへ
ワンありますよね~(^_^;)
我が家の場合は、らんよりゆめちゃんの方がそういう感じが多いです(^_^;)
ゆめちゃんは、お姫様だから?なのか大ボケが多いです~(^◇^)
Commented by ロコ at 2008-04-02 21:13 x
ふゆちゃん暖かいところで寛いでるんだ~
隠れてる姿がまた可愛いですね!
でも隠れてないような(笑)
めいちゃん・・・隠れてるの?
ん~見えませんよ(笑)
トイレ4個もあるんですね!
お掃除が大変そですね!
でも皆のために必要なんですよね!頑張って下さいね!
Commented by まこ at 2008-04-02 23:02 x
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコッ
hanakoさんの『もふもふキヨたん&ナルナル。 』からとんできました ε=ε=(* ̄ー)ノノ

犬猫多頭飼いうらやましいです♪
メイン君、hanakoさんとこのキヨ君に似てると言う事は・・・。やっぱりうちのパピ子とも似てました♪雑種なのに似てるだなんて図々しくてすみません( ̄▽ ̄;)
当然メイン君の方がもっとフサフサ感グレードUPのゴージャスバージョンですけど。隠れてる様子かわいいです(>艸<〃)

また、遊びにきま~す ゚∀゚)ノ
Commented by みい at 2008-04-02 23:23 x
やん(>▽<)
ふゆちゃんの目をそらす顔がかわいい★☆
にゃんこは、都合がわるい時には目を合わせないですよね。
それにしても2にゃんともかわいい・・・
あったかそう・・・
Commented by かおりん at 2008-04-02 23:49 x
東京の桜はもう緑の葉っぱが見えてきましたよ(*'-'*)
目が合わない=見つかってない
にゃんこってそういうとこありますよねー!
単純で可愛いです(〃∇〃)

プレゼント届きました☆
抽選ははずれた筈なのにすごく豪華でビックリ!!!
明日にでも記事にしますね(=゜ω゜)ノ
ありがとうございます~(*ノ▽ノ)
Commented by もふいのち at 2008-04-03 00:01 x
こんばんにゃ~
ふゆちゃん?隠れてるの?お手手かしっぽ出してないと、踏まれるよ~。
ここにふゆちゃんはいないのね?いないふり・・・なのね
ん~。にゃんこの想いに合わせるのって難しい・・・
Commented by nekoobaba at 2008-04-03 00:14
>ロコさんへ
ふゆちゃん~(^_^;)
自分から見えなきゃ隠れていると思っているようで~(^_^;)
これだけ不自然にもっこりしていたら、誰でも気づきます~
でも、そんなふゆちゃんがカワイイ~(親ばかです)(*^_^*)
Commented by nekoobaba at 2008-04-03 00:19
>まこさんへ
o(´エ`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´エ`)o
めいちゃん、キヨくんに似てます~(^◇^)
あ!「くるくるくるみ…」のくるみたんにも似てます~(*^_^*)
まこさん家のパピ子ちゃんにも似てるのですね~(o゚ω゚)o
早速,会いに行かなくちゃ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
これからも、遊びに来てくださいね~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-04-03 00:22
>みいさんへ
いやー゚。(*^▽^*)ゞ
カワイイなんて嬉しいです~!
ふゆちゃんは、元々美形なのですが(かなり親ばか発言!)
最近、少し?ふとってまん丸になって、カワイイ系になってきてます~(^^ゞ
Commented by nekoobaba at 2008-04-03 00:26
>かおりんさんへ
にゃんりん賞とどきましたかぁ~(^◇^)
喜んでいただけると嬉しいです~(*´ω`*)
この次(7月予定)は、かおりんさんを当てるように、めいちゃんに
よ~く言っておきますね~(=´▽`)
Commented by nekoobaba at 2008-04-03 00:29
>もふいのちさんへ
そうなのです~!我が家はいつもそんな感じ~ですぅ~(*^ェ^)b
バレバレふゆちゃんを発見しても、みんな「見てないよ~」っと
いうふりをしてくれます(^_^;)
でも、みんなのそのお芝居のお陰で最近、少しづつ人前に姿を
みせてくれるようになりました(^◇^)
Commented by barai at 2008-04-03 00:55 x
初めまして、Chikaぽんさんのブログから遊びに来ました。
4ニャン2ワン、羨ましいです。
生まれた時から犬がいたのでまた犬も一緒に暮らしたいのですが、今の所4ニャンです。
ジャックラッセルテリアはマイ・ドッグ・スキップを読んで心に残ってます。すごく運動量が多いのですよね!?
にゃんも皆可愛いです、年齢も様々ですね♪
また遊びに来ます、宜しければこちらにも遊びにいらして下さいね。
それでは、応援ポチって帰りますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

Commented by nekoobaba at 2008-04-03 02:30
>baraiさんへ
o(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o
遊びにきてくださってうれしいです~。
マイドック・スキップはDVD持ってます~(^◇^)
ゆめちゃんは、親戚のワンなのですが、運動量(散歩)は2時間近く行く時もあるみたいです~(^_^;)
でも、ジャックの割には?ゆめちゃんは、すごくおとなしいお姫さまです~(^^ゞ
小さい割には、我が家のらんの方がうるさいです~(^_^;)
また、遊びにきてくださいね~(*'ω'*)