はみ出てますよ~

先日、いつものようにニャンズは「ニュータウン」でそれぞれ寝ていました。
d0139352_041154.jpg

あらら~ (・_・;)
よ~く見るとそれぞれちょっと~…
オレンジハウスでは ふゆちゃんが…
d0139352_054462.jpg

ハイジ家出中のハイジハウスでは、ふくちゃんが…
d0139352_071864.jpg

そして、ピンクハウスでは なっちゃんが…
d0139352_0872.jpg

仮設住宅のテントでは…
ちょっと、ちょっと、ちょっと~
d0139352_092080.jpg

めいちゃん!はみ出し過ぎ~(-_-;)
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおp

↑「おお」は今、めいちゃんがパソコンのキーボードの上に乗ってうちました (≧∀≦)

めいちゃ~ん!はみ出してるのではなく、それって出ていますよ~(^^ゞ
d0139352_0124227.jpg

[PR]
by nekoobaba | 2008-03-31 00:16 | | Comments(24)
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-31 00:43 x
みんなちょこっとづつ出てるぅぅ(*^_^*)
めいちゃんは・・・完璧出てますね!!
おっぴろげ~好きですょ(>_<*)
なっちゃんの肉球は文句ナシ!かわぇぇ~♪
Commented by ぷち at 2008-03-31 00:46 x
それぞれ窓?から手やシッポが出てておかしいですね(^m^)
めいんくんは全部出てるし・・・
やっぱりお庭で野宿がお好みなんですね(⌒▽⌒)
めいんくん、おおおおおおおおお・・・・
の最後に1つPがいいですねぇ~(≧▽≦)
Commented by ジュディまま at 2008-03-31 01:25 x
確かにはみ出てはいるけれど、みんなちゃんとそれぞれのハウスで
寝てるじゃないですか~^^
↓のベッドもかわいい♪
ふくちゃんの歴史、読ませてもらいました^^
なんか感慨深いですね!ちっちゃいふくちゃんも、
なっちゃんふゆちゃんもかわいすぎで 萌え~です♡
Commented by とろおば at 2008-03-31 09:21 x
ニュータウンすごい〜!(大喜)
ニャンズに囲まれた生活・・・、あこがれです。(愛)
さらにめいちゃんは、更新まで・・・。(笑)
あぁ、なんだか癒されました♪
Commented by mic at 2008-03-31 10:25 x
わーいつもの光景だぁ!!
みんなそれぞれはみ出してるぞぉ!!
ん?おおおおおおおおおおおおお
めいんちゃんはみ出してる     っていうか外じゃん??笑
この寝方最高ですよね。。
Commented by dino at 2008-03-31 12:35 x
みんなちょこっとずつはみ出ていて可愛い~♪
って思っていたら・・・・めいちゃん~!!
何?はみだしじゃなくって・・・・・全部出し??

この豪快さがメインクーンですよね~。
Commented by Chocolat at 2008-03-31 13:26 x
カラダのパーツのどこからはみ出てるって可愛いですよね!!
ふくちゃんの尻尾が一番萌えちゃいました♪♪
長毛ファミリーな我が家では、ああいう尻尾が新鮮なんです☆
え??めいちゃん??それでいいの~????(苦笑)
Commented by ねこばか at 2008-03-31 21:06 x
あははめいちゃんはやっぱりお庭が好きなのね~(笑
しかも寝顔が本当に気持ちよさそうですね~(^ー^* )
めいちゃんもやっぱりこのポーズで寝るのね(*≧m≦*)
そして何故にみんなちょっとずつハウスから出てるの~??(笑
Commented by ふうちゃん at 2008-03-31 22:17 x
何かすごい光景ですねぇ(笑)
娘が見て可愛い&爆笑してましたぁ(・Ⅲ・)「
ハウス・・・私の好みの感じですッ☆
ほしぃぃぃぃぃぃ!!
Commented by nekoobaba at 2008-03-31 22:29
>アキさんへ
偶然なのですが、みんなちょっとづつ出て寝てました~(*^ω^*)
やっぱり暖かくなってきたから、ハウスはちょっぴり暑いのかな?
めいちゃんは、冬もこの状態でしたぁ~ (;^ω^A
Commented by nekoobaba at 2008-03-31 22:33
>ぷちさんへ
わたしは、ローマ字入力なのですが、めいちゃん、自分の記事のところに本当に偶然に「おおおお」っと~(^^ゞ
ちょっとPはどうして?と思ったら、Oの隣がPだったからみたいです~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-31 22:36
>ジュディままさんへ
特にどのハウスが誰のとはないのですが、位置は微妙に決まってきている感じがします~(^_^;)
めいちゃんとふゆちゃんは、2にゃんとも端っこが好きみたいで、今ちょっと前ももめていましたぁ(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-31 22:39
>とろおばさんへ
こんなドタバタ、はちゃめちゃ4にゃんに癒されてくれたなんて
嬉しいです~ヾ(^▽^)ノ
ニュータウンは現在の3軒1テントになるまで、いろいろありました~(^_^;)
いろいろとはお暇な時にでも前の記事呼んでみてくださいね~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-31 22:41
>micさんへ
いつもの光景だったのですが、みんなはみ出ていました(^^ゞ
「おおおp」はめいちゃんが偶然PCで打ちましたぁ~
めいちゃんのこんな姿のせにゃいで~の抵抗だったのかな(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-31 22:45
>dinoさんへ
そろそろハウスはあついのかなぁ~(^_^;)
めいちゃん~(-_-;) もはや、はみ出ていないですよね~
こんなめいちゃんでも、メインクーンらしいと言ってもらえてうれしいです~(^◇^)
Commented by nekoobaba at 2008-03-31 22:50
>Chocolatさんへ
そうかぁ~ (*'ω'*)
Chocolatさん家は、みんなフサフサしっぽですものね~ (*´ェ`*)
ふくちゃんは、太っているのであまりわかりませんが、普通のニャンコよりすごくしっぽ長いのですよ~(* ̄ω ̄)v
Commented by nekoobaba at 2008-03-31 22:53
>ねこばかさんへ
るーちゃんもエースくんも、めいちゃんと同じ寝方してますよね~
この寝方もメインクーンのたしなみ?なのかな?
みんなはみ出しているのは、暑いから?かなぁ~(^_^;)
めいちゃんは、お庭がいいみたいです~
Commented by nekoobaba at 2008-03-31 22:57
>ふうちゃんさんへ
o(・ω・o)-8))...Welcome!!...((8-(o・ω・)o
娘さんに爆笑してもらえてうれしいです~ヾ(≧▽≦)ノ
ハウスはこの3軒1テントになるにはいろいろあったのですよ~(^_^;)
いろいろは、以前の記事にありますので、お暇な時に見てくださいね(o゚ω゚)o
また遊びに来てくだいね~(´ω`*人)
Commented by かおりん at 2008-03-31 23:32 x
それぞれのお家からちょっとずつ、可愛いのがはみ出しちゃってますね(*ノωノ) イヤン
お手手と尻尾と足と。。。んん??
めいちゃんめいちゃーんッヽ(´Д`*)オーイ
全部出ちゃってるって、全部!!
ま、可愛いからいっか(*´ェ`*)ポッ

そうそう言い忘れてましたが、アノ番組のタイトルは『スターどっきり丸秘報告』ですよ!
ま・る・ひ・ほーおーこく~♪♪
思い出した?((*σ′∀)σ((笑))
Commented by ロコ at 2008-03-31 23:45 x
見ポチです。
ごめんなさい。。。
Commented by Chikaぽん at 2008-04-01 00:35 x
めいちゃんはやっぱりお庭の方が好きなんか~?(; ̄ー ̄)...ン?
ほら!めいちゃんってば!こぼれてるんだったら、
プレゼントのベッドにお入りよぉ~~~!(*´・д・)(・∀・`。)ネー

めいちゃんのタイピング凄いね!(*`゚m゚´*)ゥププッ
おばばさんがお疲れの時はめいちゃんに更新変わってもらう?(笑)
Commented by nekoobaba at 2008-04-01 00:36
>かおりんさんへ
スゴイ!すごい!かおりんさん~すごいです~ヾ(≧▽≦)ノ
「スターどっきり丸秘報告」ですよね~
きゃ~思い出せなくて、モヤモヤしていたのでスッキリ!です~!!
はまって見てました~キャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
かおりんさん!ありがとうございましたぁ~ (´ω`*人)
Commented by nekoobaba at 2008-04-01 00:39
>ロコさんへ
訪問してくれてるだけですごくうれしいです!
お忙しいのですか?あまり無理なさらないでくださいね(o゚ω゚)o
Commented by nekoobaba at 2008-04-01 00:42
>Chikaぽんさんへ
めいちゃんはやっぱりお庭派みたい?
でも、たまにテントやハウスにも寝ているのですよ~(^_^;)
そうかぁ~!!
めいちゃんに更新してもらうといいのかぁ~ってChikaぽんさん~(^_^;)
めいちゃんにやってもらったら、コスプレ劇場になってしまいそうですよ~(^^ゞ