微妙な反応~

今月はめいちゃんとふくちゃんの誕生日がありました。
おばばからのプレゼントは!ジャ~ン
d0139352_0521143.jpg

なんだろうね~めいちゃん~( ´艸`)
これよ! ヾ(・▽・)ノ
d0139352_0554810.jpg

ち、ちがいます!(^_^;)
こっちよ!こっち!デカベット!チビベット!ヾ(≧▽≦)ノ 
d0139352_0575144.jpg

ハウスはあったけど、ベットは汚して捨てちゃったからなかったでしょ!
うれしい?うれしいよね?
d0139352_0593227.jpg

反応うす~い (・_・;)
ここに置くのではなくて、お気に入りの出窓に置くからね~
どう?いい感じ~?
d0139352_112370.jpg

え!(^o^;)
いい感じだったら、ゴロ~ンとくつろいでみて~
d0139352_132378.jpg

めいちゃん!なんかビミョ~だよ~ (-Д-;)
怒ってるしぃ~…
本当にうれしいのぉ~?(・_・;)
d0139352_161836.jpg

ニュータウンを4軒にしなかったのは、このベットを買っていたからなのです(^_^;)
ベットじゃなくて、ハウスがよかったのかも~ (-_-;)
ニャンコへのプレゼントは、毎回微妙~(^^ゞ
この次は、7月のなっちゃん!
喜んでもらえるもの何かないかなぁ~ (^_^;)
[PR]
by nekoobaba | 2008-03-30 01:11 | | Comments(22)
Commented by アキ[AKI] at 2008-03-30 01:56 x
うちの猫タワーなんて当分のあいだ相手にされませんでしたょー。
慣れるまでにやっぱり時間が必要なんですかねぇ。
なんだかんだ言ってもめいちゃん内心、喜んでるみたい!!
こんな可愛いベッド、気に入らない訳ないですよ!
Commented by Chocolat at 2008-03-30 02:16 x
お家を増やさなかったのは、ベッドがあったからなんですね♪
こういうのって好みがあったりするから、買い物が難しいし、
使わないな~と思って片付けようとすると、急に使ったりして、
ニャンに振り回されることって多いですよね~~(苦笑)。
出窓のところにベッドだなんて、すごく気持ちいいはず!!
そのうち全ニャンで争奪戦になったりして~☆
Commented by とろおば at 2008-03-30 10:04 x
お邪魔いたします〜♪
あぁ、なんだかわかります、こーゆー感じ。(笑)
○本体よりも包装に強い反応
○何となくヒトに合わせてくれてる感
これがまたイイんですよね〜。(笑)
でも、そこはかとなくうれしそうですよ、めいちゃん♪
遅ればせながら、めいちゃん&ふくちゃん、お誕生日おめでとう〜♪

Commented by mic at 2008-03-30 11:50 x
はーはぁ。そう言う事だったんですね。良かったね。めいちゃんふくちゃん!
見晴らしのいいところにセット。良かったね。あれれ!怒ってるん??
おばばさんあんまりどうよ!どうよ!って言うからじゃないのん??笑
絶対気に入ってるよ!!ね!めいんちゃん!!
Commented by もふいのち at 2008-03-30 11:57 x
こにゃにゃちわ~
めいちゃん、今だけよね~。
すぐなじんじゃうよきっと。ウチでもそうだもん。
出窓でベットの上でぬくぬくなんて、贅沢よ~めいちゃん!!!
ウチにはベットもハウスもありません・・・
代用品ばかりだよ   ヘヘッ
Commented by dino at 2008-03-30 12:00 x
そうだったんですね。
そう言う事があったから、ハウスじゃなかったんだ。

めいんちゃん、これからは暖かくなるから、ハウスよりベッドの方がいいかもよ~。
Commented by ねこばか at 2008-03-30 20:42 x
おぉ~ここにもプレゼントに悩んでる人がいる~(笑
そうそうせっかくあげるなら本当に喜んでくれる物あげたいですよね~。
私も毎回プレゼントには悩みます(^^;)
でもねこおばばさんちはたくさんいるからプレゼントを用意するのも大変ですよねぇ(^^;)
私なんて二匹でもういっぱいいっぱいですよ~(^▽^;)
あっそれから今日はルーちゃんの誕生日お祝いコメントありがとうございました☆
とってもうれしかったですo(*^▽^*)o
Commented by nekoobaba at 2008-03-30 23:27
>アキさんへ
喜んでくれているのかなぁ~(^ω^;)
めいちゃんが使わなくても、他のニャンが使ってくれたらいいの
ですがぁ~(^^ゞ
アキさん家はみんなタワー使ってくれて良かったですね
タワーでくつろぐニャンたちカワイイです~ (*´ェ`*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-30 23:30
>Chocolatさんへ
実はハウスもテントも買った当初は、あまり使わなくて納戸に
しまっていたので、ベットもいつかは使ってくれるのかなぁ~(^^ゞ
ハウスはいまだに買おうか迷っています~(^_^;)
でも、買うと使わなかったりするんですよね~(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-30 23:33
>とろおばさんへ
o(´エ`o)-8))...Welcome!!...((8-(o´エ`)o
訪問&コメントうれしいです~。
これから仲良くしてくださいませ~m(__)m ペコ
Commented by nekoobaba at 2008-03-30 23:35
>micさんへ
そうかぁ~(^ω^;)(;^ω^)
おばばがしつこかったからなのかぁ~(^^ゞ
めいちゃん気にいっているのかな~
なっちゃんはそばにいるけど、見向きもしなかったです~(-_-;)
Commented by うか at 2008-03-30 23:37 x
ふくちゃんお誕生日だったんですね!
オメデトーーーー!!
人間だったら中学校に進学?
おお!そう思うとなんかスゴイですね!(*´ω`*)
誕生日プレゼントは・・あれ・・?
力を入れれば入れるほど気に入ってもらえない・・
この法則はなんなんでしょうね・・(´;ω;`)
Commented by nekoobaba at 2008-03-30 23:38
>もふいのちさんへ
我が家はめいちゃんだけじゃなく、ふくちゃんもデカニャンだし
なっちゃんも小柄ではないし、ふゆちゃんも最近太ってきたので
大きいベットを買ってみましたぁ~(^_^;)
実はペットショップの閉店セールですごく安かったのです~(^_^;)
Commented by ロコ at 2008-03-30 23:41 x
うんうん。私もプレゼントが早く見たいよ~
ベッドだ~♪
これからの時季はハウスよりベッドですよね~
ん?夏でも猫ちゃんはハウスの中で寛ぐんですか?
ロコは嫌いみたいです・・・
トンネルベッドがあるんですが今年は一度も中に入りませんでした。
面白い猫ちゃんですよね~
Commented by nekoobaba at 2008-03-30 23:43
>dinoさんへ
ベットは、汚したり壊したりで1個もなかったので、ベットにして
みたのですが~(^_^;)
夏に向けて、ボア素材じゃないものにすれば良かったのかも~
でも閉店セールでこれが安かったのです~(-_-;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-30 23:47
>ねこばかさんへ
そうなんです~ヾ(・ω・o)
毎回プレゼントは悩んでいます(^_^;)
普段買ってあげられないものを~なんて思っていますが、
意外と普段使っているものがいいのかも~(^^ゞ
るーちゃんはシャカシャカ気にいてくれてよかったですね(*´ェ`*)
Commented by nekoobaba at 2008-03-30 23:51
>うかさんへ
d(・ω・*)☆ありがとうございま~す☆(*・ω・)b
中学生の子供がいると思ったらスゴイですよね~ヾ(≧▽≦)ノ
でも子供じゃないので進学だなんだと悩まなくて良かった~(^^ゞ
気合入れると~(-_-;)
紙やリボンの方が気にいったみたいで少し複雑~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-30 23:57
>ロコさんへ
ん~(^_^;)
ハウスは夏には入っていないかも~…(-_-;)
今はまだ入って寝ていますが、いつまで使ってくれるのか…
ベットはこれから使ってくれるのかなぁ~(^_^;)
Commented by Chikaぽん at 2008-03-31 00:16 x
そっかそっか!おばばニュータウンの新規分譲が仮設住宅だったのは、
ニューベッドがあったからなのねぇ~~(笑)
せっかく買ったのに、めいちゃん微妙なの?・・・(ノд・。) グスン
にゃんこへのプレゼントは大当たりだと万歳だけど
微妙だと寂しいよねぇ~~(T▽T)アハハ!
でも、そのうちに気に入ってくれるよ!出窓でぽかぽか日向ぼっこよ!!
めいちゃん、ふくちゃん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
Commented by かおりん at 2008-03-31 00:19 x
遅くなっちゃったけど、ふくちゃんお誕生日おめでとうヽ(´∀`*)ノ
ねこばかさんちのルーちゃんと1日違いなんですね~。
可愛いベッドじゃないですか!
年は上だけど、もちろんふくちゃんのが小さい方だよねw
そんな生い立ちだったんですか。。。
お友達がたまたま実家に帰ったから救われた命。
にゃんこ好きとしては、なんで避妊してくれなかったんだろうと憤りを感じるけれど、もし避妊していたらふくちゃんとの出会いはなかったわけだし。
なんだか運命的なものを感じます。
これからも兄弟の分まで元気に生きて、8年後には成人式を迎えてね(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
Commented by nekoobaba at 2008-03-31 00:22
>Chikaぽんさんへ
d(・ω・*)☆ありがとうございま~す☆(*・ω・)b
そうなんです~(^^ゞ
ベット買っていたのでハウス買うのをためらっていたのです~(^^ゞ
この微妙な反応~ハウス買った方は良かった?
だけど、意外と仮設住宅のテンとを気に入ってくれているみたいです~ ヾ(≧▽≦)ノ 
ちなみにデカテントは不評でまたしても納戸行きになりましたぁ~(^_^;)
Commented by nekoobaba at 2008-03-31 00:28
>かおりんさんへ
d(・ω・*)☆ありがとうございま~す☆(*・ω・)b
そうなんです~。るーちゃんとは10年と1日違いなのですヾ(≧▽≦)ノ
そうかぁ~!今までお友達の実家の方には悪いけど、どうして~ってすごく憤っていましたが、避妊してたらふくちゃんとの幸せな12年がなかったのですよね~
成人式には、袴を着せようかなぁ~(*´ェ`*)ポッ